スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レンジでチン♪

Category : モコの日常

前にお友達が遊びに来た時に モコにくれたマスコット

レンジ3

近寄るたびに このお顔・・とっても気に入ったみたい(笑) ありがとね~

レンジ4


さて 最近新しいおもちゃがないので 以前 買ったこのカミカミボーン


レンジ14


香りがなくなって その辺に転がっていたのを キレイに洗って

レンジでチン♪ したら~ 香りが蘇って モコのお目目キラキラに (笑)


レンジ7


おぉぉ~ いいね~♪ 泣きながらまたしても 隠し場所を探すモコ ププッ



レンジ6

そこは バレバレじゃないかい??

レンジ2


そこも 丸見えだよ~ ププッ

レンジ10


どうやら 飼い主に隠し場所を 見られたくないみたいなんですが

レンジ9

その場所に じっとり張り付いてるから すぐわかっちゃうのだよ(笑)

レンジ8

このモコの行動が可笑しくて ついつい 遊んじゃう飼い主

香りがなくなったら またレンジでチン♪ しようっと プププッ

レンジ13

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

(๑→ˇ艸←)ぷぷ
ワル顔=超気に入ってる (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いいよ いいよ~ モコちゃん ♥(。→‿←。)キャハ♥

なるほどぉ~
レンジでチンすると、匂いが復活! 
ayutukiさん、やりますのぅ~ _φ(≖ω≖。)♪

うち、この種類一度あげたことあるんだけど
やっぱりガシガシして飲み込むから
(飲み込んでも大丈夫な素材なのは分かっているんだけど)
ハンパないスピードで、半分になってるじゃん (´⊙д⊙屮)屮
あげるのやめた ₀⁰(´u_u`)⁰₀

モコちゃんの監視ごっこ、
可愛いよねぇ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
コソっと取ろうとしたら、ダッシュする?
隠して終わりってあるのかな?

No title

隠しているのに見張っちゃうなんて
モコちゃんカワイイ〜♪

No title

なあに~(~o~)この裏ワザ、どうやって知ったの~?^^
こういう種類のオモチャは、どれもチンしたら復活するのかしら。
あ。でもチョコラこういうの1つも持ってなかった(笑)
ほかの人に知ったかぶりっこして、教えちゃお~ヽ(^。^)ノ

隠してるつもりの場所に張り付いてるモコちゃん、必死だわね。
ayutukiさんに取られそうになったら、
ものすごい勢いで阻止しに来るんだろうね^^
素早いモコちゃんは、想像できないな~(~o~)

No title

ギャーサイコー☆
久々に睨まれました!!!(^艸^)

レンジでチンで香り復活!
なんですかその伊東家の食卓(←古い?)
おばあちゃんの知恵袋的な活用法!!笑
モコちゃんは獲物隠すコなんですね!
可愛いな~ほんっと可愛い!!v-9
やる事なす事イチイチ可愛いくて
私もイチイチ悶えてます!!ε=(>ε<) プッー!

No title

モコちゃんがあまりに可愛くて
言葉にならな~い!
え~と、何処に隠そうか!
モコちゃん食べちゃいなさい!
ともいかないし・・・
何処に隠しても
ayutukiママは手強いぞ!
いっそ隠すのやめようぜ、笑

カミカミボーンまだ買ったことがないの、
明日買うぞ~
レンジでチンしてみたいじゃん、笑

No title

おはよ~♪

モコしゃん、かわいい~!!
そして、おもしろう~~!

おうちの中じゃ隠すの限界だもんね(笑)
モコしゃん、がんばれ~!

No title

あっくん~

いいのいいの??
このワル顔でいいのね~ホッ
あっくんに褒めてもらえたら 間違いナシ!!だねっププッ^m^

これ 食べちゃったら やっぱり よろしくないような
気がしちやうよね^^; モコはなぜか 隠すから遊び道具かなっ^^

飼い主が取っても じっーとしてるだけ^^
心配そうに ついてくるけど怒りもしないし 
ただ 黙って監視するだけ~プププッ^m^

この隠す行動って犬っぽいよね^m^

No title

seaさん~

どうやら飼い主に隠した所を
見られたくないみたいなんですが

分かり易すぎですよね~ププッ

あっちのお部屋行ったり ソファホリホリしたり
大忙しのモコです^^

No title

のだちょこさん~

そうなのよ~^^キレイに洗ってチン♪したら
香り復活!! ダンナさんに 変な物 チンしないで~(>_<)
と言われてるが そんなの関係ナッシング^^

小さい事を気にしないお方なら 全然オッケーよ プププッ^m^

これね~全然阻止しに来ないの^^
取り上げても ただ黙って 監視してるだけ~
可笑しな行動だよね~プププッ^m^ 

No title

aneane.さん~

伊藤家の食卓 懐かしい~ププッ^m^
ホント あれ ナイスアイディアたくさん ありましたよねっ^^

レンジでチン♪ 香り復活しやした!!
しかし ダンナさんに 変なもの レンジに使わないで(>_<)
っと注意をうけておりますデス・・ ^^;
また やっちゃいますけどねっ プププッ^m^

この隠す行動って ワンコによって
する子としない子いるんですね~

ちょっと噛んでみるんだけど  ハッと気付いたように
隠そうとするんですよ 困った時の非常食にしようと
してるのかなぁ~ 可笑しいですよねっ^^

No title

Chidyaさん~

モコ 必死です!! プププッ^m^
一度は噛んでみるんだけと ハッと気付いて
隠さなくちゃってなるみたいデス^^

飼い主が取り上げても 心配そうに見てるだけなんですよ^^
困った時の非常食にしようとしてるのかなぁ~

かみかみボーン ルビリズたんに買ったら
どんな反応するだろうねっ^^
隠したら お仲間だしっ クククッ^m^

レンジでチン♪ オススメ~(笑)

No title

eちょこたんeさん~

モコ 頑張ってるよ~^^
必死に隠す所 部屋中 探し回ってるの^^

ソファ ホリホリして穴作ろうとしたり
見ていて ホントに笑えるよっプププッ^m^

モコに大事なもの隠しておける宝箱でも
買ってあげようかなぁ~^^

No title

隠してもすぐバレちゃうmocoちゃん可愛すぎますv-344

No title

MsToyPooさん~

毎回 毎回 泣きながら必死に隠してマスが

ハイ 全部 バレバレです プププツ^m^

この行動が可笑しくて ついつい遊んじゃいます^^

レンジでチン♪ して何度も使えそう~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
