スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

注射 頑張りました!!

Category : モコの日常
昨日は モコの狂犬病注射と フィラリアのお薬をもらいに

病院に行って来ました  去年は注射を打って 調子が悪くなったモコ

今年は大丈夫かなぁ  ちょっと心配・・

注射9

気だるい感じで 看板犬ちゃん お出迎え~

注射3

先に来てた ヨーキーちゃんにご挨拶  モコの尻尾ダダ下がり~(笑)


注射4

病院に来ると モコの思考能力が全くなくなっちゃって

ぼけら~っととなりの飼い主さんに もたれかかるモコ  ププッ

注射7

ドキドキしながら 順番待ち  


注射2

無事終了~!!  一目散にヨーキーちゃんにご報告に行くモコ


注射6


さっきと尻尾が全然違います  ププッ

注射5

注射6 (2)


さぁ お会計を済ませたら 帰ろうね モコ お疲れさん♪

今回は 注射後も元気モリモリで ひと安心です。。ホッ

注射1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃ~~ん!と~っても正直でいいわよ~(~o~)
シッポの上がり下がりとか、違う人に寄り添っちゃったりとか、
終わった後のはしゃぎっぷりとか・・・
私はそんなモコちゃんが大好きだわ!❤

注射して具合悪くなっちゃったんだ。
そういうのがあると、次に打つとき、心配になっちゃうよね。
そういえば私の職場の猫ちゃんも、混合ワクチンで
顔が赤くなってカイカイになっちゃったらしいよ。
だけど、次の年は全然平気だったんだって。
その時の体調とかによって、違うのかな?
ドキドキしちゃうよね。

No title

お!モコちゃん、頑張ったね(o^-')b グッ!
sakuてまも今日頑張って来たっす!
時期だから、すんごい多いよね
大半が狂犬病v-74とフィラリア検査

モコちゃんのシッポの違いに笑ったぁ
解りやすいよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

No title

おはよ~♪

モコしゃん、注射お疲れさま!

今日ばかりはおうちで大暴れして
おもちゃたくさん壊していいよ(笑)

No title

モコちゃん、注射頑張ったね~ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
体調も崩れるに良かったよ (≧ω≦)b
ayutukiさんも☆:;;:㋔:;;:*:;;:㋡ヾ(o◕∀◕)ノ㋕:;;:*:;;:㋹:;;:☆さま

ヨーキーちゃんに報告しに行くなんて
可愛い~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
もしかして、
『あなたまだ?注射痛いよぉ!痛いよ!』
って言ってるかも~ 
モコちゃんはそんないぢわるな性格じゃないよ  (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

注射前と後じゃ
尻尾が全然違うんだぁi-229

モコちゃんは賢いから
「今日は注射の日」
「今日はフードを買いに来た日」って
違いが分かるんだねi-236

動物病院に来るのにも
「今日はおやつを買いに来た日」
「今日はおもちゃを買いに来た日」っていうのが
できるといいですねi-237

No title

モコちゃん狂犬病の注射、頑張ったね~
去年は調子が悪くなったと聞いていたから
心配してたよ・・・ホント良かった~♪
Rubyは狂犬病は平気なんだけど
ワクチンは副作用が出るので
病院に預けることになりそうです。

帰りはシッポが超ご機嫌、笑

No title

のだちょこさん~

混合ワクチンで 調子悪くなっちゃう子は
結構いるみたいだね
狂犬病注射は 先生曰くアレルギーは出にくいって
言ってたけど やっぱりその時の体調も関係あるんだよね。

今回はモコも 病院にたくさん来てたから去年よりも
緊張しないで できたのかもしれないね~

ホッとひと安心でした~ ありがとね~^^ 

No title

sakuてまママさん~

おぉぉ! 同じだね^^ お疲れ様~^^
やっぱり みんな注射とフィラリア 一緒にしちゃうよね~
sakuてまちゃん二人だと あたりまえだけど
二倍かかるから 結構な出費だったでしょ~^^;

なぜか 大喜びでヨーキーちゃんにご報告~
入って来た時との違いに飼い主さんも笑ってたよっ ププッ

No title

eちょこたんeさん~

なんとか 終わったぁ~ホッ
去年は 調子悪くなっちゃったから
心配だったんだけど 今回は平気だったよ~

やっぱり疲れたのかなぁ~そのあと爆睡してた^^

No title

あっくん~

ありがとさ~ん^^
取りあえず ひと安心^^  やっぱりその時の体調も関係
あるんだね~ 去年は帰って来た時からションボリ~
血便が酷かったのよ^^;

モコも最近たくさん病院通いしてたから
少しは免疫ついたかな^^

ヨーキーちゃんにいちいち報告に行くから
可笑しかったよ~飼い主さんも
さっきとの違いに笑ってたよ ププッ^m^

No title

Winkleさん~

う~む それはどうかなぁ ププッ^m^
フード買いに行くだけでも 道路に寝てたしねっ^^

ホントにそうですよね!!
お菓子やおやつが病院にあったら
モコも 病院が好きになるかもしれませんよね^^

ゆきくんが羨ましい~^^

No title

Chidyaさん~

あららぁ~ルビたんワンチンで副作用でちやうんですね(>_<)
混合ワクチンは生ワクチンだから副作用が出やすいんですよね~
先生曰く狂犬病注射でアレルギーはあんまり
でないって言ってました!
モコのその時の体調が 悪かったのかもですね(>_<)

病院に預かってもらった方が安心ですけど
やっぱり心配ですね~可哀想に。。
ワクチンってそう考えると ちょっと怖いですよね。。 

No title

モコちゃん、頑張りましたね。e-278
ワクチンの副作用って結構出るらしいですね。
もなも、出て次の年は違うメーカーのにしてもらったら、良かったです。

来週辺りに狂犬病、来月は混合ワクチンと我が家も出費がイタ~イです。(-.-)

No title

はなもなさん~

あちゃ~(>_<)もなちゃんも混合ワンチンで
副作用でちゃったんですね。。

先生曰く 混合ワンチン (生ワクチン)
は副作用がでる場合もあるけど
狂犬病注射は ほとんどないって言ってました

でも モコは去年 狂犬病注射打ってから
元気がなくなって その日は血便か出たんですよ(>_<)
体調が悪かったのかなぁ~ 

混合ワクチンの種類も色々あるんですね!!
もなちゃんに あうのがあって良かったですね

次は混合ワクチンだなぁ~
今回も フィラリアと お耳の洗浄液とフードも買ったりしたので
諭吉さんが ヒラヒラと二枚飛んで行きました~ (笑)



非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
