スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

探検気分

Category : モコの日常
今日は不意打ちを狙わせてもらったよ

050_convert_20120409201703.jpg

固まったなっ  プププッ

052_convert_20120409201727.jpg

よし! 朝の寸劇もなく すんなりお散歩へGO~


066_convert_20120409201757.jpg

今日はお友達のサスケのお宅の玄関先に お邪魔させていただきました

036_convert_20120409201545.jpg

モコはここが大好き♪   探検中のモコをクンクンするサスケ  

032_convert_20120409201522.jpg

はい 今回もサスケとの絡みは一切ありませんでした (笑)  

042_convert_20120409201622.jpg


そして昨日 これまたモコが大好きなホームセンターに行って来ました


ホームセンター4

お魚さん こんにちは~  25万円だって・・・

ホームセンター5

こんにちは~ あなたもお買いものですか??

ホームセンター3

ホームセンターは色んな物があって ワクワク探検気分なのかもね ププッ 

モコ とっても楽しそうでした (笑)

ホームセンター1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

あ~ららっ!モコちゃん、やられちゃったね~(~o~)
その三角地帯じゃ逃げ場ないよね~^^
出窓でしょ。モコちゃんてばそんなとこまで登っちゃうのね。
これからはこれに懲りて、
そこの場所はayutukiさんに狙われて危険だと覚えておこうね^^

モコちゃん、なぜにサスケじゃダメなの~?

No title

モコちゃんも、ホームセンター好きですか~?
私もホームセンター好きよ~(^_^)
いろんな物があってワクワクするよね~
ペットコーナーで販売されてるワンちゃんも
必ずチェックしに行きます!

ワンコと一緒に入れる数少ないパラダイス!
もっともっと、一緒に入れるとこ増えるといいですよね~

No title

おはよ~♪

せっかくお友達のとこにいったのに遊ばないなんて残念!

たっかい魚、いるよね~!
わんこより高いじゃん!ってかんじ

No title

不意打ちぅ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

うちもね、不意打ちしようかと思うんだけど
出掛ける前にトイレに行かせるようにしているから
この行動をはしょると
今後のお出掛けに影響が出る恐れが怖いから
『不意打ちしてぇ~』っと思いながら
捕獲劇を繰り広げる毎日よ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

モコちゃん、ホームセンターで
なにを買ってもらったかな~
ウマウマかな?
破壊用オモチャかな? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

この場所じゃ逃げられないです!
モコちゃんのお顔が語ってマス!

ホームセンターは楽しいよね~
Rubyさんはカートも抱っこも
家以外ではダメなコなので、
(自由に歩きたい!)
楽しむ前に疲れちゃうけどね。

私、モコちゃんの後ろ姿が
大~好き!
見ているだけで元気になれる、ネっ!

No title

モコちゃん完全に固まっていますね(笑)

ホームセンターにいっしょにお買い物に行かれて良かったですね♪
体を乗り出して楽しそうですね!落ちないか心配になってしまいます(笑)(@_@;)

ブーくんも喜んでくれるかと思ってホームセンターに一度一緒に連れて行きましたが大した反応もなく、ちょっと残念な飼い主でした・・・汗

No title

じぃぃぃーーっと
見つめ合う姿が可愛いわぁ~

No title

モコちゃん、出窓でのくつろぎTimeを
狙われちゃったね^m^
でもお散歩も楽しかった様で♪
何の絡みも無かったって事は、
サスケくんは、モコちゃんのタイプじゃないのかな?(笑)

ホムセンのカートで箱乗り、かわいいわ^^
うちもホムセンのカート、大好きな様子。
雨の日なんかは、お散歩代わりに出かけてます^m^
モコちゃん、オヤツ買ってもらったー??

No title

モコちゃん不意打ちに弱し!?(^艸^)

昨日、コッカープー見た事ない、
どんなのか想像つかないって言う人がいたので、
モコちゃん見せてあげましたー!
「可愛い~可愛い~♪」と、もうキャーキャーでした☆(≧ε≦)
大きさは、どんな位なの?と聞かれたんですが、
そういえば、モコちゃんて、どんくらいなんですかー!?
プードルとコッカーの間位かな!?

No title

のだちょこさん~

三角地帯 逃げ場ナシだったよ~プププッ
朝の寸劇 もう 時間かかり過ぎ~^^;

サスケのお宅は好きなんだけどね~
全然絡みナシ^^
モコはスリルを楽しむタイプだから
わりと やんちゃなタイプの子の方が
燃えるみたいよっ^m^

No title

苺ままさん~

ホームセンターは私も好きです~ププッ
ペットコーナー 必ずチェックしちゃいますよね^^
モコもホームセンターに来るとテンション上がりまくりデス^^

ほんとに パラダイスです♪
ワンコと一緒に入れる所 たくさん出来るといいですよね^^

No title

eちょこたんeさん~

サスケのお宅に入れただけで
モコは満足しちゃったみたい^^
この魚ね~50万が半額で25万円だったんだよ!!
びっくりでしょ^m^

No title

あっくん~

そかそか! おトイレさせてから
お散歩行くんだね~だとしたら不意打ち難しいね^^;

ちびまるくん お散歩前にちゃんと トイレするんだね^^
モコなんか これからお散歩ってわかると
溜めてる感じするわ^^;

今回 モコに何にも当たらなかったの ^m^
日用品 買うの付き合ってもらっただけぇ^^

No title

モコの !!ってお顔 笑えるでしょ^^

まさか ここで着せられるとは・・って感じ ププッ

ルビたんは 地に足を付けて大地を歩きたいタイプなのね^^
モコも 抱っこはキライなんですよ^^;
自由が好きだから ルビたんと一緒~^^

モコの背中 なんだか可笑しいですよね~
デカクて 頼りがいありそうだねっ^^

No title

ブーくんさん~

そうそう~^^ホームセンターのカートが
ブーくん用のは かなり低かったんですよね!

私もブーくんの反応に期待しちゃってましたもん プププッ^m^

ホームセンター モコは大好きみたいです^^
何か 買ってもらえると思うのかなぁ~
とにかく テンション上がりまくりでした (笑)

No title

イヴままさん~

見つめあってる姿 なんか可愛いですよね^^

でも モコの背中がまん丸猫背で笑えます ププッ

このまま しばらく ぼけっ~とお座りしてました^^

No title

すももママさん~

もう 朝のドタバタ寸劇に時間かかり過ぎなので
いっその事 寛ぎタイムを襲いました! (笑)

サスケとはお友達だけど 毎回 こんな感じデス^^;
玄関に入れただけで満足みたいで
おばぁちゃんみたいにまん丸になって座ってました ププッ^m^ 

ホムセンのカートに乗るのは楽しいみたいデスね~
だけど この日は日用品買うの付き合ってもらっただけ~^^;
モコには 当分 おもちゃは100均にします!! 笑

No title

aneane.さん~

キャー とっても嬉しいけど恥ずかしい~^^;
もっとブラッシングしてお洒落させとくんだった~(笑)
でもでも ありがとデス^^ お友達さん ありがと~\(^o^)/

コッカプーちゃんって あんまり見かけないですもんね!

モコの 体重 聞く?? 聞いちゃう??
ハイ・・8キロです・・ 大きいでしょっププッ

迎えた時は 5キロくらいになるかなぁ~っと思ってたけど
はるかに想像を超え スクスク成長しました ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
