スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サヨナラ~

Category : モコの日常
今日のお散歩~  お久しぶりなアトム 

サヨナラ11

遠くの公園までたくさん二人でお散歩しました~ 楽しかったね

サヨナラ10

アトム ありがとう♪  また一緒にお散歩しようね~

サヨナラ13

さてさて モコのおもちゃ入れになっている この花柄のベッド

サヨナラ5

モコが小さい頃からの思い出のベッドだけど  もうボロボロだったし

サヨナラ8

引っ張りっこでこうなっちゃったので サヨナラする事にしました(泣)
 
サヨナラ9

おもちゃの整理をしていたら 突然モコの餌食となった このイチゴちゃん

サヨナラ1

今まで 忘れられてたのに やっと日の目を見たと思ったら

サヨナラ2

食いちぎられ

サヨナラ4

こうなっちゃいました。。 これまた サヨナラ~

サヨナラ3

そして この可愛いハンバーガー帽子も

サヨナラ6

半分 食いちぎられたので サヨナラ~  春は別れの季節ですね(涙)

サヨナラ7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんの壊し方、ゴエとは違います!
モコちゃんはハンバーガーを半分に割ったり
なかなか高度なテクニック(笑)

慣れ親しんだベッドとお別れ、寂しいですよね。

壊れたオモチャもなかなか捨てれません(^^ゞ

No title

あはは~(*^。^*)
春は別れの季節だもんね~。
モコちゃんの周りでも、いろんなことが新しくなるのね。
ということは、
新しいオモチャと新しいオモチャ入れ
買ってもらわないとね。モコちゃん!^^

アトム君、超~イケメン❤
美男子よね~。
モコちゃん、ドキドキしないのかな~。

No title

おはよ~♪

モコしゃん、相変わらず激しいね~(笑)

ベットなんか、もう綿がまるみえじゃん(笑)

でも、また新しいの買ってもらえるからいっか~

No title

ちぃさい時から使っていたベット
なかなか捨てれないよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
そんな心中を察して、
捨てやすいように破壊してくれたのね ∑(❍ฺд❍ฺlll)

久々のいちごちゃんだね~
アレ、デカいちごは?

ハンバーガーは、
真ん中から食べるのが通なのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ホント、上手に破壊するね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

壊れてもなかなか、捨てれなかったりするけど
どうしようもないものが出来たとき
思い切って、他にも捨てるものないかしらって
捨てるしかないよね ( ╮´ェ`)ゲッソリ・・・

あぁ、手術待ちが2コ
直さないとなぁ~っと放置中 (;ಠ益ಠ;)

No title

お友達のアトムちゃんとは久々だったのね。
積もる話でもあったのかなぁ?
そんな感じのツーショト、
落ち着いた雰囲気で語り合っているかのようです。

春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもあるから
新しいおもちゃが楽しみだね~

No title

seaさん~

モコの壊し方 とことん やりります!
見てたら 結構 器用に破壊してますよぉ~^^

もう使ってなかったけれど モコが小さい時買ったベッド
だから なんだか思い出の品で ちと寂しいデス。。

そうなんですよね~ 壊れたおもちゃなかなか捨てられないですね~
たくさん 顔ナシのぬいぐるみ おもちゃ箱にしまってあります^^;


No title

のだちょこさん~

無理矢理 春にこじつけたけど
まったくモコの場合 季節に関係なく
サヨナラ~してるわっ ププッ^m^

おもちゃ 整理したら 奥からたんまり出てきて
当分 おもちゃいらないわ~ふぅ~(>_<)

でも・・もう遊ばないけど・・^^;

アトム イケメンでしょ~♪
カッコいいんだよ~モコのひとつお兄ちゃんで
小さい頃からのお友達^^

No title

あっくん~

ホント 捨てられないものたくさんあるけど
今回 思い切って捨てる事にした!
モコもきっかけづくりしてくれたしねっ^^

デカイチゴ よく覚えてたね~ププッ^m^
私も あれっそういえばどうしたかなぁって考えたら
確か ラムちゃんにあげたんだったわ^^
デカイチゴ 元気かなぁ ^^

あっくんは ちゃんと手術してエライね~
そういえば やまちゃん どうなった?? ププッ^m^

No title

eちょこたんeさん~

おっと 今 eちょこたんeに気付かされた!!

捨てる前に 綿だけとっておこう~^^
何かに使えるもんね^^
今度 この綿で ぬいぐるみのおもちゃでも作ろうかなぁ~^m^

No title

Chidyaさん~

アトムとは久しぶりでした~
カッコいいでしょ^^
モコのひとつ お兄ちゃんで 小さい頃からの
お友達だから モコも大好きなんです^^

アトムママさんとたくさん おしゃべりしながら
たくさん お散歩しました~ 

モコ地方も 段々暖かくなってきてお散歩に
いい季節になってきました~=^_^=

No title

お二人さん、話が盛り上がってる様子。
久し振りに会ったアトムちゃんと、何の話をしてるのかな??


花柄のベッド、可愛いね~
ボロボロになって残念。
モコちゃんが小さい頃から使っているってことは、3年以上もったのかな?
なんでも破壊するモコちゃんにしては、すごい記録じゃない~( ゜o゜!)エェッ
(って、人のことは言えないけど 笑)

春は、別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもありますよ~
モコちゃ~ん、きっとたくさんの新しいオモチャとの出会いがあるはず!
期待しててね~(゜▽゜*)♪

No title

bellさん~

そうなんですよ~モコが小さい頃購入したから
もう三年物です^^ その頃から既にモコにやられて
穴 開いてたんですが そこからビリビリ 破けちゃいました~(>_<)

でも記録的かもしれないデス! (笑)

春に無理矢理こじつけちゃったけど
モコの場合 オールシーズン サヨナラの季節でした・・プププッ

P・S 札幌の近くのテンテンで購入しました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
