スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大忙し

Category : モコの日常
今日は ポカポカ陽気のモコ地方  軽やかにお散歩に出たけれど

大忙し2

雪でドロドロの公園に入れてもらえず むっすりとお座りするモコ


大忙し3

そして お決まりの チワワのサンちゃん宅前で しばらくお座り

大忙し4

天気が良かったので たくさん歩こうと思ったのに お座りばっかり~ 

飼い主が張り切るとモコはのらないし 飼い主が調子悪い時に限って

モコはノリノリ~ 息が合わない二人です・・(泣) 

大忙し1

さて お散歩から帰ってきて ドテッと寝ている風のモコですが

大忙し5

寝ていません  モコの宝物 カミカミボーンを机の下に隠して

見張っています  (相変わらず丸見え)

大忙し6

でも 眠くなってきたみたいです

大忙し7

意地悪な飼い主は モコの宝物を

大忙し8

モコの近くに 置いてあげると

大忙し9

今度は こっちを見張りながら 眠るようです ププッ

大忙し10

おもちゃを整理したら こんなにカミカミボーンが出てきたので

モコはしばらく 宝物を隠すのに 大忙しになりそうです (笑)


大忙し11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Comment

No title

ayutukiさん、ソレはあり過ぎぃ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
8本ってどうよ! (´⊙д⊙屮)屮
モコちゃん、悩んでるよ (艸ε≦❤ฺ)プッ

この後、どうなったか
すっごく気になるぅ~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
モコちゃんパニックで、
ワル顔してた!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

あっくん~

あり過ぎた・・・
奥から わんさか 出てきた・・

モコね~ ちょっとパニクリ気味 ププッ^m^
なんだか こっちばっかり睨んでくる^^

特に気にいってるのは透明の黄色い二本!
だから またレンジでチン♪して
モコ 苛めてるの~ クックック^^

今はあちこちにこの8本 あるけど
当分 モコは忙しいだろうね~(笑)

モコちゃんいっぱいあって隠したり、見張るの大変ですね

No title

モコちゃん、冬用のお洋服じゃないのね~^^
新鮮でいいわ~。
この雪じゃ、さすがに雪遊びさせてあげられないね。
この公園って、よく登場してくるとこ?
雪山みたいになってたとこかな~。
だいぶ解けたね^^

カミカミボーン、すごすぎでしょ(@_@)
8本使ってモコちゃんの周りぐるっと囲んでみたら
モコちゃんどうするかな~(*^。^*)

途中できれちゃいました(^_^;)
チンしたら風味とか戻るんですか?
参考になります!
試してみます。

No title

モコちゃん、今日はスリゴロ出来なくて
残念だったね~^m^

カミカミボーン、かなりの本数ですねv-405
これ全部隠すのはいいけど、全部見張るのは難しそ~^m^
おんなじとこに隠すのか、ばらばらに隠すのか気になる~v-356

No title

サザエさん~

コメント ありがとデス(*^_^*)
サザエさん宅にも この手のタイプのカミカミボーンありますか??

これ カミカミ用に買ってあげたのに 隠してばっかりで
全然 カミカミしないんですよ~ププッ

そうそう!! 一度洗ってちょっと湿った感じのまま
少しチン♪してみたら モコ また隠し始めたんで
香りが戻るようですよ^^ 嗅いだけど人間にはよくわからなかった^^;
ぜひ 一度お試しくださ~い (笑)


No title

のだちょこさん~

よく気付いたね~!
いつもの公園じゃないのよ
最近 あんまり行ってなかった公園まで
なんとか ノリの悪いモコと歩いてきました~^^

雪がドロドロで 入れません~無理~(>_<)

うん・・あり過ぎだよね・・ププッ
飼い主ったら こんなに買ってたんだね~^^;

これ写真撮ってる時も ちょいちょい睨んでくるの^^
どうしようかなぁ~って一生懸命考えてるみたいよ (笑) 

No title

苺ままさん~

もうね~隙あらばスリゴロしそうになるから
今でも油断出来ません^^;

多分このドロドロの雪の中入って行ったら
スリゴロしたと思います ププッ

8本もありました~ 
これは モコしばらく大忙しですよね^^
今日も 泣きながら隠し場所探してました (笑) 

No title

モコしゃん、かみかみボーン持ちね!(笑)

そんなにたくさんあったらしまったとこ、忘れちゃうよ~?

でも、ママが見つけてくれるからいいよね~モコしゃん♪

No title

どてっと寝ている風の姿が
モコちゃんらしくていいですねi-235

アザラシにも見えるし...
太った人魚姫にも見える...i-237

ワンちゃんが大切な骨を隠す姿に
憧れていますi-189

「The 犬」って感じでいいですよね~i-228

No title

カミカミボーン、そんなに持っていたんだね~
それじゃ大忙し、
寝ている場合じゃなさそうよ、笑
1本ちょ~だい!

お散歩でお友達に会えない日は
寂しそうだなぁ~

No title

eちょこたんeさん~

スゴイ お宝持ちでしょ~^^
まぁ こんなに持ってても 隠してばっかりで
全然 使ってないんだけどね っププッ

隠して遊んでるだけ~笑

No title

Winkleさん~

流石 Winkleさん!! うまい事言うわね~ニヒヒッ^^
太った人魚姫って とっても気に入りました!!
イタダキ~( ..)φメモメモメモ

ホントに ザ・犬 ですね^^
たまぁに ソファホリホリして穴掘って
そこに埋めて隠そうとしてるから 笑えますよ~
全然 掘れてないのにねっ^m^ 

No title

Chidyaさん~

ご近所だったら 何本でもプレゼントさせて欲しい~ ププッ^m^

こんなに持ってても 眺めて 隠して 全然使ってないしねっ^^

飼い主 気付かないうちに こんなに買ってたんだね~^^;
ついついモコの隠す行動が可愛くて~バカ飼い主です (笑)

最近はお散歩でお友達に会えないから
モコも飼い主も 寂しいデス  グスン(>_<)

No title

並んだカミカミボーンに
くすくす笑っちゃいましたぁ~
モコちゃん、今度はどこに隠しちゃうのかしらね~

No title

イヴままさん~

コメント ありがとデス(*^_^*)

プププッ^m^ イヴちゃんに ひとつあげようかぁ~?? (笑)

こんなに買ってたんですね~ 我ながらビックリ^^

隠し場所が なかなかないので
モコ  ソファホリホリして穴掘ろうとしてるんですよ^^
穴掘って 埋めようって魂胆みたいです フプっ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
