
Category : スポンサー広告

モコなりに

Category : モコの日常
今日は10時に ボイラーのメンテナンスに 作業員さん来るからね

001_convert_20120413210233.jpg

モコ ワンワンしないで ヨロシク頼むよ!


007_convert_20120413210329.jpg

そろそろ 来る時間なので 

028_convert_20120413210004.jpg

リードをつけました!!  ハウスに入れたら 気になってワンワンうるさいし

この方式が一番いいので (笑) 

032_convert_20120413210613.jpg

作業してる姿が見えると ムスッ~としながらも大人しく見守ります

041_convert_20120413210734.jpg

毎回なんですが 帰るとなると 喜び出すモコ

070_convert_20120413210349.jpg

今日は作業員さん入ってくる時 いつもよりワンワンうるさかったなぁ~(泣)

帰ると ホッとするのか 尻尾フリフリで喜んで


078_convert_20120413210428.jpg

モコなりに 頑張って番犬してくれてるのかもしれません。。

ワンワンは 困ったちゃんだけど まん丸な寝姿を見て

なんとも いじらしく思えてしまう ダメ飼い主です (笑)  


まんまる1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


Comment

No title

番犬モコちゃんがんばったのね~!(^^)!
うん。うん。モコちゃんなりにいろいろ考えたんだよね^^
モコちゃんって、おっとりしてるイメージだから
わんわん言うのって、ちょっと意外~。
ワフッ。ワフッ。って小さく言ってそうなイメージだけどね。

まあるくなったモコちゃん、綺麗なマルだね~^^
たまごちゃんみたい♪

No title

大好きなママを守るために
ワンワンと番犬のお仕事をこなし
作業員さんを笑顔で見送って
まん丸になっておねんねするなんて
いじらしくて、可愛すぎです!

mocoちゃんはホントに可愛い子だわ~v-344

No title

モコちゃんは普通のお客さんなら
大丈夫ですか?

作業服を着た人がダメなのかしら?!

No title

今日もソファの背もたれに
乗っかってるね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ホント、この場所スキよね~ ♡→ܫ←♡
バランス感覚、抜群~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

モコちゃんの背中って
いつ見ても美味しそうだよね~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
絨毯の肌触りなんだろうと
ヨダレが出ちゃうの ♥(。→‿←。)キャハ♥

作業の人が帰ると
しっぽブリブリ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃん、可愛いね (艸ε≦❤ฺ)プッ

立っている状態が気に入らなくて(怖いみたい)
吠える子、結構いるみたいだよ
だからと言って、
『スミマセン 座って少し遊んでもらえますか』
なんて言えないよね ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

だっこしていると
モコちゃんは吠えるのやめる?

No title

おはよ~♪

モコしゃん、まんまるでねんねしてかわいいね~♪

久々に番犬して、疲れちゃったかな(笑)

No title

作業員さんのお帰りを、
尻尾フリフリ見送るモコちゃんの後ろ姿を
しみじみ見つめる私、
後頭部すきやねん!

番犬の任務を終え
安心して寝ているモコちゃんのいじらしさ
ayutukiさんの気持ち、わかるな~♪

No title

カワイイ番犬さんお疲れさまでした!(^^)!
それにしても・・・ソファのへりの絶妙な所で上手に寝ていますね(笑)
すばらしいバランス感覚です(^v^)
不思議な場所で落ち着く場所がありますよね!

小さく丸まって寝ている姿もカワイイです~☆

No title

のだちょこさん~

モコね~男らしい声で吠えるんだよ~^^

すっごく 男前だよぉ~(笑)

番犬頼んでなんだけどね(;一_一)
飼い主が頼りないから こうなっちゃったのかね^^;

このまん丸な寝姿~笑えるでしょ ププッ
真っ白なたまごちゃんみたいだねっ^^

No title

MsToyPooさん~

番犬頼んでないのだけれど
飼い主が頼りないから 
モコ 頑張ってくれちゃってるんですかね~^^;

モコなりに 怪しい人かもしれないから~
って 番犬業 頑張ってるんですかね ププッ

帰り際だけ 物凄く 嬉しそうにすり寄って行くので
早く帰って!! って追い出してるみたいで
なんだか 申し訳ないんです^^;
 

No title

Winkleさん~

勿論 お友達や知ってる人は大喜びで
ワンワンしないのだけれど

特に作業員風な人は最初はワンワンしちゃいますね~^^;
最初だけなんですけど どうにかして ワンワンしないで
落ち着いてくれないかなぁ~

ゆきくんは ピンポンって知らない人が来ても
ワンワン しないですよね?

人が大好きなフレンドリーちゃんだもんね^^
モコは結構 警戒心が強いんです(>_<)


No title

あっくん~

いつか モコの背中食べてみるかい?? プププッ

モコ バランス感覚はいい方だと思う!!
ワンコのバランス大会あったら ベスト3には入れるかも~^^

このワンワン 最初だけなんだけど
結構 ウルサイのだよ~(>_<)

なるほど~立ってると怖いってのもあるかもだね
躾本とかには 来客におやつを~なんて書いてあるけど
忙しい作業員さんに そんな事頼めないよね~^^;

抱っこして ドア開けても その時は吠えるよ~
比較的 抱っこしてた方が吠えないかもだけど
なかなか 難しいなぁ~^^;
いい方法があったら教えてくだせぇぇ<(_ _)>





No title

eちょこたんeさん~

まん丸過ぎて ボールみたいでしょっ^^

たまぁに こうやって丸くなって寝るんだけど
可愛いよね~ (親ばか)
ワンコが寝てる姿ってホントに癒されるね~

久々の番犬で モコ疲れたんだと思う  (笑)

No title

Chidyaさん~

Chidyaさん モコの背中好き♪って言ってくれたので
モコの背中どんどん 出していきます!!
あと 後頭部もねっププッ^m^

最近は 何でもワンコ目線で 考えちゃって
モコも犬だからね~ 喋れないし
ワンワン言うしかなかったのかなぁ~っとか
もう ダメ飼い主 まっしぐらなayutukiです^^;

No title

ブーくんさん~

モコもいつから こんなに偉くなっちゃったんでしょう・・^^;
一番高い所から 見渡すのが好きなんですよね~^^

どう見ても安定感なさそうなのに
よく このソファに背もたれに横たわってます (笑)

ブーくんも不思議な場所で寛ぎますか??
高い所も もしかして苦手だったりしてっ ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
