スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そろそろ始まりました

Category : モコの日常

土曜日のお散歩~ 天気が良かったので いつもと違うコースでGO~

そろそろ11

はじめましてのアメコカちゃん 

そろそろ13

クンクンどうぞ~っと 毎度毎度 男前なモコ (モコ女の子です)

そろそろ10

お外で飼われている 柴犬のジュン♪ 

久しぶりに来て見たら お家が立派になってました~

そろそろ8

すごく久しぶりだけど ちゃんと覚えててくれたみたいです

そろそろ6


ジュンはとってもいい子ちゃん♪ 

優しいおばあちゃんに可愛がられてるんだよね 

ジュン  また遊びに来るからね~  

そろそろ7

ところで何が始まったかというと・・

そろそろ3

アップでドン!! 久しぶりに遠くまで来たら もっともっと遠くまで

行きたくなったみたいです  踏ん張って動きません プププッ 

そろそろ4

暖かくなってきたから モコのダダッコ そろそろ始まったね~

おぉぉ~い!! 道路のど真ん中ですよ~ (笑) 

そろそろ5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわん!(^^)!
今日もまたお洋服に目がいっちゃった~^^
モコちゃん、可愛いお洋服持ってるね。
これからどんどんいろんなお洋服で登場してくれるのかな?
ちなみに夏もお洋服着るの?
チョコラはブログ始めるまで、ほぼ裸族で過ごしてたから
夏、どうしよっかな~。


道路のど真ん中で踏ん張ってるモコちゃん、
超可愛い❤
ジュン君も、この前登場したアトム君と張り合うくらい
イケメンね♪←イケメンは覚えてるの。
いいな~モコちゃんの周りかっこいいワンちゃんばっか^^

No title

モコちゃんの今日のお洋服は、春の装いね~
真っ白モコちゃんに似合ってるよ~d(^o^)b ィィョ

せっかく可愛いお洋服着てるのに、道路のど真ん中で踏ん張ってストライキとは・・・・・。
こんな子いたら、絶対写メ撮るし~(笑)

雪の上でスリスリしてるモコちゃんといい、今日のモコちゃんといい、
ついつい吹き出してしまうわ~(*^m^*) ムフッ

No title

MOCOちゃんのお洋服も とっても春らしくて 可愛い~ v-350

ほんと すっかり雪は無くなったんですね?!

こちらは 日中 クーラーいれてます。 あはは。。。

No title

おはようございます!
道の真ん中で~~~~ でもカワイイv-290

No title

おはよ~♪

モコしゃん、道路のどまんなかで、あぶないよ~(笑)

超踏ん張ってる~(笑)

朝から笑っちゃったよ、モコしゃん、ありがと♪

No title

やっと道の雪がなくなったんですね(まだ端の方には残ってる!!)。
う~ん、mocoちゃん頑張ってるね~☆
せっかく暖かくなってきたから思う存分お散歩したいよね~。
さてmocoちゃんとayutukiさん、どっちが勝ったかな??

No title

あはは~i-278
ダダッコモコちゃん可愛いですぅ~i-178
うちの空は早く家に帰りたくて動かなくなるけどネ!
結局、抱っこして~ってことになっちゃうんですi-229

モコちゃんはお散歩大好きなのね!i-179

No title

クンクンどうぞ〜って足をあげるモコちゃん♪
めずらしくないですか?
お尻を向けてくる子はいますけど
足をあげる子を見たことあるかなぁ…?

暖かくなるとお散歩時間も延びますよねo(^▽^)o

No title

のだちょこさん~

最近 モコの服 買ってないから
ほとんど お古な服ぱっかり~^^;
しかも 毎年 デカくなってるから ピッチピチ~(>_<)

飼い主的には真夏も着せたいのよ~
モコの場合 ミミズにスリゴロ 芝生にスリゴロ ほふく前進
もするから 汚れ防止にもなるしね!

でも 暑い日は丸裸だったりする^^

涼しげなキャミやスモックなんて チョコラちゃんに
似合いそうじゃない?
夏の日よけに帽子とかも 可愛いかも♪

モコの周り そういえばイケメン君ばっかりだわっ ムフフッ♪

No title

bellさん~

ありがとデス(*^_^*)
この服 女の子らしくて ちょっといいでしょ^^
いつも男の子に間違えられるから
飼い主としては 少しでもピンクなんかを着せて
乙女っぽく 見えるようにしてるんですよ~^^

なのに・・道路で寝るし・・(泣)
実は この日道路わきに少し残ってる
汚い雪の上でスリゴロもしました・・(涙)

こんな子 あんまり見かけないですよね~ププッ^m^

ワンコを飼うのが初めてだけれど
我が家にやってきたワンコは こんな可笑しなワンコでした~笑




No title

coco’s momさん~

お手手痛いのにコメントありがとぉぉ~♪
早く良くなるといいですね。。無理しないでね~

えぇぇ~! クーラーですか??
そんなに暖かいんですね ビックリです

それでも まだモコ地方10℃くらいですよ^^;寒い・・
雪は結構 解けたんですけど まだ少し道路脇とかには
残ってマス そこに モコ スリゴロしようとしてます~(>_<)

長かった冬がやっと終わったので
モコの冬服にも サヨナラ~です^^

No title

クレラルンさん~

お久しぶりです♪ 

これ ホントに道路のど真ん中でしょ~^^;
オチりを突き上げて 頑張って踏ん張ってマス ププッ

飼い主は この攻撃にちょいちょい 仕方ないなぁ~っと
モコが行きたい方に付き合って歩いてしまって
これがまた良くないんですよね~(>_<)

道行く人にはクスクス笑われるし ホント恥ずかしい~(泣)

No title

eちょこたんeさん~

笑ってくれたなら それでヨシ!!とするわぁ^m^

これね~しばらくこのまま踏ん張ってたんだよ!

この時 既にたくさん歩いて遠くまで来たから
もう 引き返したかったのに このあり様~^^;

仕方がないので 少しだけモコの行きたい方向に
付き合ってあげたよ^^;
これが いけないのだよね~(涙)

No title

マロンmamaさん~

ハイ! モコが勝ちました! プププッ^m^

飼い主はこの攻撃に負けて 少しだけモコの行きたい方へ
付き合ってあげました^^;

これがいけないんですよね~
でも 道路のど真ん中であんな格好で踏ん張られたら
とっても恥ずかしい~(>_<) 

久しぶりに来た道が楽しくなって
まだまだ 帰りたくなかったみたいです^^

No title

soraマミ-さん~

空ちゃんも 動かなくなるのぉ?
帰り道は抱っこしてもらおうって魂胆かな? ププッ可愛いですね^^

ワンコもなかなか考えてますよね~!
小さな頭で ズル賢く 頑張ってますよっ^^

暖かくなってきたのもあって 最近ノリ始めました! (笑)

道路のど真ん中でこれやられたら飼い主はとっても
恥ずかしくて ついついモコの行きたい方に付き合っちゃいます^^;

No title

seaさん~

やっぱりめずらしいですよね!!
たまぁに 同じ女の子で足上げてクンクンする子に
あった事ありますけど 滅多にいないですよね^^

相手の飼い主さんに オチッコかけられると思ったらしくて
ぎゃ~って言われた事ありましたよ^^;

相手の顔がお尻近くに来ると 自然に
足を上げるんですよね~ 男前でしょ~ププッ^m^

やっとモコ地方も少しだけど暖かくなってきました!
冬服も卒業して 気持ち良くお散歩できる
季節がやってきました~♪

No title

あっくんの登場が遅くて
淋しかった? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
おぉ~ よちよち
あっくんも淋しかったよぉ~ ♡→ܫ←♡

モコちゃんには珍しく
ハイカラな服を着てるね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥
春を意識しての装いですか? ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

アメコカちゃんと会うこと自体
初めて?
ブログ登場が初めてかしら~
ホント、モコちゃん男前よね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
『あらよっと』って足を上げるのが
聞こえてきたよ (。◝‿◜。)ニヒヒ

ジュンくん、優しい飼い主さんと
生活してるんだね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
顔がとても穏やか (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
うちヤバいよね、見習わなきゃ (´⊙д⊙屮)屮

(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)もぅ
モコちゃんったらぁ~
ケツ上げは遊びたいのアピール ♥(。→‿←。)キャハ♥
でも、あっくんにケツを向けたら
ケツにカンチョーかケツもみ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

どうするぅ!?
あっくん的にはケツもみがオススメシーズンよ d(ゝд◕✿ฺ)

No title

たとえ振る舞いが男前でも、
春らしいかわいいお洋服を着れば乙女よね♪
最後からの3枚、私好みの写真だわ~
そんなおちゃめなコが欲しいわね♪
おとぼけRubyとおしゃまなLizz、おちゃめなmoco
3ワン3様(三人三様)で楽しいね~

で、モコちゃんのダダッコの原因は?
暖かさに関係があるの~?
ちなみにLizzは毎日です、笑。

No title

あっくん~

おぉぉ~!! 我らがあっくんここに参上! トォ!!

遅かったじゃなぁい~ 待ってたデスよ byモコ
ありがと~♪でも無理せんといてね^^ by ayutuki

シマシマの冬服からいきなりのノースーリブ ププッ
春の装いを通り越して 夏の装いを意識してみました! 笑

アメコちゃんは 仲良しのバルクがいるのだよ♪
でもバルク以外のアメコちゃんにあんまり
あった事ないから テンションが上がっちゃった~^^

一度 思い切って モコのオチり カンチョーしてみようか~^m^

No title

Chidyaさん~

いっそのこと 三人でトリオデビューしちゃいますか! ププッ^m^

おとぼけ おしゃま おちゃめ~って それいい!! 3Oだね^^
ホント ワンコもそれぞれ個性があって
面白いですよねっ^^ だからワンコは可愛い~^^

ハイ^^; 暖かさに関係あるようです!
冬の間は このポーズ 病院以外はあまり
しませんでした!  暖かくなって もっと遠くに行きたく
なってきて モコのお散歩魂に火がついてきたようです^m^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
