スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコのおやつを買いに~

Category : お出かけ
日曜日 ドライブがてら モコのおやつを買いに行って来ました~

おやつ3

市内を一望できる旭山記念公園  やっぱりまだ寒いなぁ~

おやつ4

せっかくだからパチリ  やらされ感たっぷりのモコ 

おやつ5
おやつ6

最後の雪を思いっきり 楽しみました~(笑)

おやつ7


公園を後にして ペットショップに モコのおやつを買いに~

おやつ8

おやつの試食コーナーがあったので

おやつ9

ハイ どうぞ~

おやつ10

おやつだけのつもりだったけど ついつい可愛いおもちゃに誘惑されて

おやつ11

ドン!!  昨日買った物です 可愛いパンダちゃん連れて来ちゃったぁ~

おやつ1

隠しきれずに 今日出しちゃいました・・ 

(この後 引っ張り取られ 耳と手がなくなりましたが 取りあえずパンダちゃんは元気です。。)  

おやつ2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おっつ (´⊙д⊙屮)屮
バルクくん、勝手に脳内変換で
コッカプー(カッコプーじゃないよ)
と刷り込まれていたよ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ごめんちゃい (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

モコちゃん、ついに天下統一!?
ステキな城下町の一望ねぇ~ d(ゝд◕✿ฺ)

雪も残りわずかかな?
楽しかったスリゴロも
緑の絨毯でのスリゴロになるね~
青汁の季節到来ね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

パンダちゃん、可愛いね~
お腹のところがロープになってるの?
いいじゃーん
でも、モコちゃんと同じく
ちびまるに渡したら手と耳がなくなるだろう ∑(❍ฺд❍ฺlll)

No title

おはよ~♪

モコしゃん、もうパンダさん破壊しちゃったんだ(笑)

さすが!(なにが?笑)

でも、まだまだロープで遊べるもんね♪

No title

あっくん~

だしょ だしょ~!
バルク いたのよ~^^
最近 会ってないからね~^^

天下とったぜ  byモコ

そうだね~芝生の季節 これからはミミズにも
気をつけなくちゃ 耳からミミズぶら下がって事あるんだよ!! (>_<)

ちびまるくんも わりと激しくとっちゃうのよね~^^
この手のおもちゃって 可愛いけど
実際 正しい遊び方ってどんなのなんだろ?
今まで無事だったのって ひとつもない^^;
100均で猫じゃらし 買ってこようかなぁ ププッ

No title

eちよこたんeさん~

うん^^ もうロープしか残ってない^^
あれからパンダのお顔も綿だしてた(;一_一)

さすが でしよっ プププッ

でも ロープの部分でまだまだ 遊ぶぜ♪



No title

街を一望できる旭山記念公園、行ってみたい~
目の前に広がる風景が素敵だワン
モコちゃんと一緒にお散歩してみたい!
憧れだわ~ by Ruby

モコちゃん初夏を感じさせるようなお洋服が新鮮、
現状維持だけあってスタイルもいいよ!
一緒におやつ食べたいな~ by Lizz

最後の写真、どっちがパンダちゃん?
失礼な奴でごめんなさ~いe-330
たぶんパンダちゃんは向かって右ねv-217

No title

モコちゃ~ん
おやつに可愛いおもちゃ
買ってもらって 良かったですね~
暖かくなるまで あと少しかしらね。
楽しみね~

No title

雪を見た瞬間
「モコちゃん、やるのかなぁ♪」って思ったら
やっぱりスリスリやったんですね~(笑)

オヤツとオモチャ、買ってもらえて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダちゃん、超~きけ~ん!!
って思ったら、すでに手と耳が・・・
ふんふん。ま。頭が残ってるから、
もう少し遊べるかな。な~んて思ってたら、
あたまも取れちゃったの~?
もうさー、100均オンリーにしようよ~(*^。^*)

今度、100均でモコちゃんに合いそうなの
たくさんゲットしておくわ~^^

No title

ドライブに行く気満々のモコちゃん。
車には乗り慣れてのかな?
雪があると、やっぱりスリスリしてる(^-^;)
しばらくは雪ともお別れだね~

おやつの試食ができるなんていいね♪
この辺では、そんな素敵なペットショップないし・・・・・。
いろんな種類のおやつがあるけど、どれを買おうか迷うし、
買って食いつきが悪いとガッカリするわ~

おもちゃもいっぱい(・∀・)♬♬
飼い主さんの心もガッチリと掴んじゃうお店。
これじゃぁ、ついつい買っちゃうよね!

No title

Chidyaさん~

もうちょっと暖かくなったら もっと素敵な公園なんですよ^^
桜が咲いたら もう一度来てみようかな~^^

ルビたんもリズたんも この公園 きっと気にいるよ~
リズたん 思わずバックから飛び出しちゃうよ~(笑)

ルビたんはお散歩大好きだから
モコと気が合うね^^ モコ クンクンに大忙しで
景色を楽しむ余裕が全くありませ~ん ププッ

そしてちょいちょい休んでおやつをねだるから
これまた リズたんとも気が合うわぁ~^^

向かって右は パンダというよりも白クマ?? 笑

No title

イヴままさん~

ついついペットショップに行くと おもちゃ買っちゃうんですよね^^;
大事にしてくれるならいいんだけど 秒殺です・・^^;

今度からまた100均のおもちゃに 戻りマス~^^

今日も雨がポツリポツリ~
パッと暖かくならないですよね~

暖かくなるのが待ち遠しいです♪

No title

鍵コメさん~

ありがとデス^^ 安心したからぐっすり眠れそう~ホッ^^

また ヨロシクです♪

No title

seaさん~

やっぱり 思いました?? ププッ^m^
この日 凄かったんですよ!
雪見つけた途端 尻尾フリフリ~して
ひっくり返って ズリズリして~

最後はこの写真 雪食べてました!! 笑

ワンコのおもちゃって高いですよね~^^;
もう 手足がなくなっちゃって その辺に転がってます・・汗

やっぱり 100均に戻ろう・・(笑)

No title

のだちょこさん~

うん・・もう100均オンリーにするよ・・
前にもそう誓ったんだけど
ついつい 可愛いおもちゃ達を見ちゃうと
あらぁ~これモコ喜びそうだなぁ~なんて
思っちゃって 買っちゃった デヘッ^^;

もうね~パンダではなくなっちゃって
その辺に転がってる (泣)

モコに良さげ名の見つけたら おせぇてぇぇ~<(_ _)>

No title

パンダちゃんとmocoちゃん
お目目の形がお揃いで
とっても可愛いね~v-344

残りのロープ思う存分
かみかみして遊んでねe-343

No title

bellさん~

モコ 車には乗り慣れてるんですが
酔いやすいみたいです^^;
だから窓開けて 風を感じてるみたいデス

窓開けないと ハァハァしてくるんですよ
これってやっぱり 酔ってるのかな??

でもドライブは好きだから車に乗りたくて必死です (笑)

そうそう 迷う迷う~
おやつは特に迷っちゃいますね
今回はサーモンチップスっていうの買ってみたんですけど
大ヒットでした♪ モコ大喜びです!
ちょっと食べてみたけど 塩けのないトバみたいで
超 美味しいです これっ!

No title

MsToyPooさん~

そう言われてみたら
お目目の形がなんとなく 似てマスね ププッ^m^

モコのお耳黒く染めて パンダに変身させてみようかなぁ~(笑)

残りのロープですが・・もうその辺に転がって
モコ 見向きもしませ~ん(>_<)

やっぱり 100均に戻ろう!っと心に固く誓いました!! 笑

No title

かなり雪も少なくなってますね~
春ももうすぐそこだ~\(^o^)/
今年最後のスリゴロ、モコちゃん堪能できたかな~?

パンダちゃん、もう耳と手がなくなったんだ~(・。・;
そんなになるまで遊ぶなんて
かなりのお気に入りだったようですね^m^

No title

苺ままさん~

長い冬もそろそろ終わって雪もだいぶ
解けてきました~^^
多分 これが最後の雪上スリごろですね~^^

これからは芝生の上でスリゴロ  ほふく前進
ミミズにスリゴロが始まりマス (汗)

パンダちゃん 最初だけは 食いつきが物凄く
いいんですけど やるだけやったら あとはポイッです(泣)
熱しやすく冷めやすいタイプ? あらっ飼い主と同じだぁ~^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
