スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコと見つけた小さな春♪

Category : お散歩
前に100均で購入した お猿のピコピコハンマー

春11

破壊好きなモコにいいなぁと思ったんですが 

春13

齧った時の破片が 思ったよりも危険なので即撤収  また失敗・・

おもちゃ選びもなかなか 難しいですね~ (泣)

春12

さてさて  なかなか 暖かくならないモコ地方

春3

それでも いつもの公園は こんなに雪が解けました~

春4

このムッチリ感・・・ まん丸背中がやっぱり笑える ププッ

春6

お久しぶりなお友達のメルとアンジュ♪ お揃いのお洋服が可愛いね~ 

春7


お散歩途中に モコと見つけた ふきのとう♪

春8

可愛く ひとつだけ お顔出してました~

春9

小さな春をモコと一緒に感じられて 嬉しいな~

桜が咲くのが待ち遠しいね~♪

春5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ
モコちゃんの無防備な後姿
とっても 可愛い~!
雪が溶けて お散歩もいっぱいできますね。

No title

オモチャ選びって、そうだね。難しいかもね^^
ペットショップで売ってるようなのは
まだ安全面で配慮されてるだろうけど、
それ以外の100均とか普通のオモチャやさんとかは
気を付けないといけないんだね。覚えとこ~(~o~)

公園、ずいぶん雪溶けたね~
ふきのとう、モコちゃん食べちゃうかと思ったけど、
スルーしたね^^えらいじょ~。!(^^)!

おやすみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいぶ、雪解けしたね~
春が見つかると心がほっこりするよね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ふきのとう、スイッチみたい (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃん、そのスイッチを押してみて
ボコボコボコボコっといっぱい、ふきのとうが出てくるかも (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

こちらは、奴ら(雑草)の活動が
目まぐるしくなる陽気だよ (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!
庭で遊んでいたり、日中に散歩していると
汗が出る日もあるよ il||li ▄█▀█● il||li

春のほっこりを思う存分
味わってね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

モコちゃん、100均でしゃもじまだ買ってもらってないの? byちびまる

No title

おっはよ~♪

北海道はまだ寒いのかな~?

こっちは結構暑くなってきたよ!

モコしゃん、後ろ姿、本当にむっちりしててかわいい~♪
ほおずりしたくなっちゃうよ♪

No title

やっと小さな春が見え隠れ…ですね。

こちらは桜が散り始めていますよ。
今夜から雨らしいので、そろそろ見納めです。

No title

モコちゃんとふきのとう
かわいい~写真i-178いいね。
モコちゃん、春の匂いはどうだった?

後姿があまりにかわいらしくて
後ろから目隠ししちゃいたい気分♪
『だ~れだ!』
『りずたんでした~』
まん丸背中がりずたんと同じだよ~笑

No title

地面に生えている「ふきのとう」始めて見ました! 感動

MOCOちゃんの 肉付きのいい丸まった背中を見て

マツコ デラックスを 連想しちゃった。(^^) ゴメンね。。。あはは。。。

No title

丸い背中のモコちゃん、哀愁が漂ってるわ。

ぷっくりとしたフキノトウ、美味しそう!
あっ、食べるんじゃなくて春を感じるんですよね(^^ゞ
そういえば、今年の春は
フキノトウをまだ見てないです。

No title

おもちゃ選び、本当に難しいです(ーー;)
うちの子達は壊さないんだけど、
舐めるからかなぁ?
すぐに、ゴムが劣化します・・・・・(汗)
壊すのも、それなりに困りそうだけど、
舐め倒すのも、結構困っちゃいますv-356

ふきのとう、そちらも もう春ですねー♪
雪もようやく卒業できそうかな?
ちなみにね、わが家のすももんも
最近ムッチリ気味なの~(>_<)
モコちゃんの背中と ちょっと似ていて、
何となくうれしくなっちゃいました^m^
でも、丸い背中ってかわいいですよね♪

No title

イヴままさん~

モコの後ろ姿 いつ見ても笑っちゃいます^^
猫背でまん丸でムッチリしてて~^m^
お座りして周りの景色を楽しむのが好きみたいです ププッ

まだ帰りたくないのか あっちの道 こっちの道と
引っ張りまわされてマス^^;

No title

のだちょこさん~

うんうん!! やっぱりペットショップで犬用のおもちゃは
ちゃんと考えられてるから 安心!
お高いのもわかるわ~

ワンちゃん用じゃないものは素材感考えた方がいいね^^;
これから 気をつけようっと^^

食べなかったよ~ププッ^m^
モコね~小さい頃は拾い食いが酷かったんだけど
これも 自然とピタッとなおったの!
モコも大人になったじょ~^^

No title

あっくん~

しゃもじ!! それっ冗談で言ったの??
すっごくナイスアイディア♪
マジでこの次100均行ったら しゃもじ買ってこよう!!
あれは 固いし なかなかカジカジするのに良さそう~
あっくん ありがとう\(^o^)/

あっくん それ可愛い~スイッチ押したら
ぼこぼこ ふきのとう出てきたらいいのにね^^

汗ばむくなんて 夢のまた夢~
今日もなんだか寒かった^^;
でもね来週は急に暖かくなるって~^^
これから いい季節になるよ~^^

No title

eちょこたんeさん~

なんかね~寒いわ^^;
さっきも夕方散歩にちょいと外に出たけど
すっごく寒かった(>_<)
同じ日本でも こんなに違うなんて面白いよね~

モコの背中 安定感あるから 寄りかかりたくなるでしょ ププッ^m^

No title

マロンmamaさん~

マロンちゃん地方はもう桜が散り始めたんですね~
札幌は まだまだこれからです
同じ日本ても こんなに違うんですね~

マロンちゃん たくさん桜見れたかな^^
来年までサヨナラだから たっぷり楽しんでね~☆彡

No title

Chidyaさん~

リズたんもまん丸背中なの~?
モコと一緒だね^^

でも このモコの背中ちょいとムッチリし過ぎじゃないですか?? (笑)
現状維持で喜んでる場合じゃないね
本気で焦る~^^;

広い公園で こうやって見晴らしのいい場所にお座りして
ぼけ~っと佇んでるのが モコ好きなんです ププッ^m^
さぁ行こうっていうまでずっと このままお座りし続けます^^

No title

coco’s momさん~

地面から生えて.るふきのとう 可愛いですよね~

良かったぁ coco’s momさんに感動して貰えて写真
撮った甲斐がありました!! ありがと~☆

似てる!! マツコだわぁ~プププッ^m^
この間のビキニ貸して~ムッチリ着て見たいデス  byモコ

No title

seaさん~

ふきのとう 今年まだですか!
今日もお散歩してたら ひょっこり三つお顔だしてました^^

ホント美味しそう~って違う違う 春を感じますねっ^^

ワンちゃんの哀愁漂う背中コンテストがあったら
モコ 優勝できるかもしれないですね ププッ^m^

No title

すももママさん~

舐めまわし~チュパチュパ攻撃ですね^^
カワユイなぁ~^^
でも お口に入るものだから素材感は大切ですよね ウンウン!!

ワンちゃん用のおもちゃは高いけれど
やっぱり安全面が考えられてるから 納得の値段なのかもですね

札幌もやっと春が来たようです^^
サクラはまだまだですけどね^^;

うっそぉぉ~すももちゃんムッチリ気味??
そうは見えないけど モコの背中見たら勇気でるでしょ ププッ
ムッチリ背中同盟組んじゃいますかぁ~(笑) 

No title

モコちゃんの破壊力、はかりしれませんね~^m^
パンダちゃんの次の犠牲者はおさるさんだったのね~
次は誰かな~^m^

最後の写真の、モコちゃん切手v-352
切手集めの趣味はないけど
モコちゃんの切手だったら買ってしまいそうです^m^

No title

おひさしぶりです!!
ようやくネットが繋がって遊びに来れました~!!(^_^;)
このネットが繋がらない3週間、長かったよ~(:_;)

モコちゃん、相変わらずおもちゃ破壊しちゃってるのね(笑)
久々にそんなモコちゃん見れてテンションあがっちゃった♪
それに、いつの間にか雪も溶けてなくなってるし~!!
北海道はこれから桜の季節なんですね☆早く満開になるといいですね!!
私も明日からブログ再開するので、また遊びに来てくださいね~!!

No title

ふきのとう見つけたの~
すごい~!!
そこだけパーッと明るくなった感じがする~(*^-^*)

わんこを連れてお散歩してると、小さな自然を見つけたり、
いろんな人と出会ったり・・・・・。
ワンコが持ってるパワーってスゴイな~って思う。
大体、わんこがいないと歩かないしね( ̄▽ ̄;)
こうしてayutukiさんと出会うこともなかったよね~
わんこパワーに感謝デス♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

モコと見つけた小さな春♪

maaです。
mocoちゃんの まん丸背中可愛い♥
物思いに浸ってるのかしら プッツ
もぐ地方はもう葉桜です。
今年の桜も綺麗でしたよ mocoちゃん地方もう少しお待ちを♪

No title

苺ままさん~

そう言われてみたら動物シリーズの
おもちぉが 多いような・・ 
パンダやお猿さん 可愛くてついつい連れて帰って
きちゃうけど 形がすっかりなくなってしまいます~^^;

モコ 無理矢理 切手にしてみたけど
まん丸背中のモコ切手の方が 売れるかなぁ~ プププッ^m^ 

No title

ロンひなママさん~

わぁぁ~♪お久しぶりデス(^_-)-☆
お引っ越しで 忙しいんだろうなぁっと
ちょいちょい 遊びにいってたんだけど
ネットが繋がらなかったんですね!!

三週間 長かったね~ロンひなちゃんに会えなくて寂しかったよ~(>_<) 
でもね この三週間 モコは全く変わってないよ~プププッ^m^
ちょっと雪解けが進んで景色が春らしくなったくらいかな^^

また明日から再開するのね! よっしゃ~またヨロシクね\(^o^)/

No title

bellさん~

ふきのとうの黄緑が周りをパッと照らして
ホントに ここだけ明るい気がします♪

昨日もお散歩で 三つ咲いてるの見つけちゃいました^^
モコ地方も 来週からは急に暖かくなるみたいです!!

長かった 冬生活も終わりだぁ~^^
嬉しいなぁ~ これからが一番お散歩するのに
気持ちいい季節ですね^^ 私も自転車 買おうかなぁ ^m^

ホントにワンコパワーって素敵♪bellさんともお友達になれたし~^^
たくさんの幸せ運んでくれました(*^_^*)

No title

maaさん~

もぐちゃん地方は もう葉桜ですかぁ~
こちらは 開花もまだまだです^^;
同じ日本でも こんなに違いがあるなんて驚きですね~

モコ 物思いにふけってますね~ぷぷっ
しばらく ボケ~っとこうやって周りの景色を見てるんです^^

ムッチリ背中だから いつも笑っちゃいます^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
