スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰りは寂しいな。。

Category : モコの日常
お友達のTちゃんが遊びに来るので モコとむかえに行きました~

帰り17 (2)

Tちゃんは ワンちゃんを飼っていたので 遊び方も上手~♪

帰り4

     モコ 嬉しい~

帰り5

モコのおもちゃ持ってきたよっ ププッ しかもこの間のパンダちゃん (笑)

帰り10

帰り11

自分が注目されなくなると 飼い主の靴下をもぎ取りに来るモコ

帰り8

数少ない 穴開いてない靴下なんだから モコ やめてくれぇ~(泣)

帰り14

ピッタリ張り付いて おすそわけ もらってペロリ 

帰り3

すっかり 仲良しさんになりました~♪

帰り15

遊び疲れて 足もとで眠るモコ  

帰り6

日が暮れて そろそろ 帰る時間

帰り16 (2)

小さくなるまでずっと見送るモコ   帰りはやっぱり寂しいね。。

Tちゃん また遊びに来てね~ 待ってるデスよ  byモコ

帰り17

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんも大切なオモチャを見せにくるんですねぇ♪
ワンコは犬好きな人を見抜きますよね!?
モコちゃん、遊んでもらって良かったね(*^.^*)

またまた哀愁漂うモコちゃんの背中(笑)
切ないよね。

No title

モコちゃんの後姿に淋しさが・・・
とっても楽しかったのですね。
わんこって 話せないけど
何だか言葉が聞こえてくるみたいね。

No title

モコちゃんのジャンプ姿、
初めて見たよぉ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
結構、高く飛べるんだね (≧ω≦)b

ちびまるは、どこにでも飛び乗るけど
垂直ジャンプは、うにちゃんみたいに
2㌢ぐらいかも (´⊙д⊙屮)屮

モコちゃんって、
素直な性格だよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
靴下を引っ張ってアピールするなんて可愛いよ ♡→ܫ←♡
でも、穴があくから家計に優しくないね (艸ε≦❤ฺ)プッ

お客さんが帰っちゃうと
ワンコも淋しそうだよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

『またね』の時間になると、
あっくんも淋しくなる
そこから帰宅になるとよけいどよ~ん
でも、ちびまるが一緒にいると
帰路も淋しくないぞぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

モコちゃんは、ワンコ友達だけじゃなくて
人間友達もたくさんだね(~o~)
ワンコは好きなわんちゃんと興味ないワンちゃんといるみたいだけど、
人間は大丈夫なのかな?^^

お見送りしてる背中、哀愁漂うよね~。
モコちゃんに哀愁ってプリントしてあるTシャツ着せたいっ(笑)
ず~っと見送るモコちゃん、
えらいじょ~(*^。^*)

No title

壊れかけてても、パンダちゃん大活躍ですね^m^

Tちゃんを見送るモコちゃんの後姿
ぎゅ~って抱きしめたくなります(>_<)

No title

seaさん~

ホント 見抜きますよね!!
モコなんて人見しりさんだから
初対面でこんなに すぐお友達になれるのって
珍しいんですよ~^^
おもちゃ 早速持ってきました ププッ 
今 一番のお気に入りは このパンダちゃん見たいデス^m^

この切ない後ろ姿を見て 飼い主も泣きたくなってきました~^^

No title

イヴままさん~

ずっ~と見えなくなるまで このままお座り(>_<)
なんとも 切なかったです。。グスン

お友達も何度も何度も振り返ってくれるから
余計に別れがつらかったデス~涙

話す事は出来なくても 伝わってくるものってありますよね~
モコの 背中が物語ってます (笑)

No title

あっくん~

結構ジャンプ力あるのだよ ププッ^m^
垂直ジャンプなら得意かも^^

ちびまるくんの垂直ジャンプ~2㎝~ププッ
そういわれてみたら ちびまるくんうにちゃんに似てるよね~^^

素直なのかぁ~わかり易いよね^^
必ず かまってもらえないと絡みついてくるよ^^;
しかも 靴下狙い(;一_一)
三足 198円の靴下見つけて履いてるよ・・泣

いつか 素敵な靴下履ける日がくるのかしらぁ~夢~憧れ~

お別れの時はホント切ないよね~
飼い主もモコも一緒にションボリ~(>_<)
ちびまるくんならバフったかなぁ (笑)

No title

のだちょこさん~

好き嫌いもはっきりしてるなぁ~

だけど飼い主が好きな人は モコも好きになってくれる^^
飼い主の雰囲気で いい人~ってわかるのかもね^^

哀愁Tシャッ それいいねっ!!
モコに真っ白なTシャッ買って 
筆で「哀愁」って書いて着せるわ~ププッ^m^





No title

苺ままさん~

その時の一番のお気に入り持ってくるんですが
パンダちゃん 咥えて持ってきたから
笑っちゃいました^^
手足 もぎ取った後 見向きもしてなかったのに^m^

姿が見えなくなるまでは じっとこのまま動きません^^
お別れする時は やっぱり寂しいデスね~
飼い主もモコも ションボリしちゃいました。。

No title

モコちゃん よほど嬉しかったのね~
ジャンプしたり、パンダのおもちゃを持って来たり。
ワンコは相手の気持ちを敏感に察するトコがあるから、
Tちゃんがモコちゃんのこと好きだってこと、
ちゃ~んと見抜いたんですね(^ー^)ノ☆*.。

楽しい時間のあとのサヨナラは寂しいよね。
遠ざかるTちゃんの後ろ姿をずーっと見送るモコちゃん。
その背中がションボリして寂しそう。
また、遊びに来てくれるといいね(*^-^*)

No title

こんにちは~♪

モコしゃん、お友達できてよかったね~♪

綺麗なおねえさんと遊べて満足かな?

わんこって、すっごいはしゃぐけど、急に
スイッチ切れたように眠りだすよね(笑)

No title

靴下引っ張りっこ楽しそー!!
うちは、そういうの一切やってくれないので
ほんといつも羨ましく拝見しております!笑
お友達さんも、わんちゃん飼ってらっしゃった方なら、
モコちゃんのようなわんちゃんは、たまらんカワユスすーでしょうね☆
あ、この表現をめんこたんというんですよね!(^艸^)
小さくなるまで見送るハチ公モコちゃん健気だな~♪(キュン)

No title

Tちゃん また遊びに来てあげてくださいね~
モコちゃんの後ろ姿が あまりに寂しそうで・・・
グシュン、私まで・・・涙
ayutukiさん、ティッシュ!ティッシュ!
モコちゃんは感情豊かでわかりやすい。
寂しい時は ぎゅっとしてもらおうね~♪

No title

bellさん~

ワンコはホントに 人を見抜く事できますよね~
相手の気持ちもわかるんですかね~^^

子供がおだっちゃうみたいな感じで
ずっと はしゃいでましたむ (笑)

ホントはすっごく眠いんだけれど モコなりに
気を使ったのかなぁ~随分と起きてたんですよ^^
最後は コテッと寝ちゃいましたけどねっ^^

サヨナラする時はは やっぱり寂しいデスね。。
飼い主もモコも一緒にションボリでした~

No title

eちょこたんeさん~

そうそう! コテッと急に寝ちゃうよね~ププッ

子供がおだってはしゃぐみたいに
ずっと起きてたんだけど 気付いたら
足もとで 寝てたよ^^
相当 楽しかったんだと思う^^

見送る背中がせつないでしょ~(>_<)

No title

aneane.さん~

靴下引っ張りっこ・・これほぼ毎日ですよ~(>_<)
飼い主に対する嫌がらせとしか思えませ~ん (泣)

aneaneさん宅にモコお泊まりの旅 一週間いたら
もうね~多分 靴下全滅しますよっ(笑)
じゅっちゃんのも もぎ取っちゃうかも~^m^

普段は小悪魔なモコだけれど
一途な想いでずっと見送る姿は
なんとも純粋でめんこたん♪ですね~ププッ^m^
 


 

No title

Chidyaさん~

はいはい!! ティシュ持ってきたよぉぉ~^m^
ね~ちょっと泣けるでしょ~(>_<)

ず~っと 見えなくなるまでお座りして
こっちまで泣きたくなってきました~(涙)

モコ ホントにわかり易いです^^
でも あまのじゃくなところあるから
モコぉぉ~ってギゅ~って抱きしめたら 絶対暴れる(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
