スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くるまやさん

Category : お出かけ
トヨタのお店に行って来ました~  カッコいい車 いっぱいだね~

トヨタ8

小さい車に興味深々のモコ

トヨタ3

トヨタ1

壊さないでよ (笑)

トヨタ2

冬タイヤから夏タイヤの交換に来たのだけれど

トヨタ5

やっぱりこの時期 とっても混んでいて 二時間近くかかっちゃいました~

トヨタ10

モコも待ちくたびれて 寝ちゃったよ ププッ

トヨタ4

やっと終わった~ これでドライブもバッチリできるね♪

トヨタ7

~おまけ~

帰りによった公園で まだ帰りたくないとダダッコするモコ

トヨタ9

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ~(*^。^*)
2時間待ちは辛いよね。モコちゃんも飽きちゃうね~^^
タイヤの交換も済んで、
ayutukiさんのとこも、いよいよ春かな~
お出かけいっぱいするのかな~?
モコちゃん、運転席にいるけど、
それじゃあ、前見えないよっ。
もしかしてそこ定位置!?
だとしたら、旦那さんのハンドルさばき、すごっ!^^
窓からニコニコ顔だしてるモコちゃんと、悪人顔のモコちゃんが
同じなんて信じられない^^ギャップありすぎ~

No title

おっ!
86だ キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
まだ現車、見てない~
Fr周りは、取り上げられるのが多いけど
Rr周り少ないから、ケツを拝みたい(車にカンチョーはしないよ) 
やっぱり、赤はかっちょいいなぁ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

タイヤ交換、(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)サマ
みんな交換時期だから、
よけい時間が掛かっちゃったね
設備さえあれば、あっくんが交換してあげたのにぃ~ 
2時間もあるなら、ジャッキUPでも出来たな ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ここいらのディーラーで、
ワンコ連れの人見ないけど
(今までお世話になったのスバルとVWとトヨタとダイハツ)
モコちゃんとこは、一緒に入っていいんだね ♡→ܫ←♡
うち、一緒に行っても
どっちかがちびまると外待ち il||li ▄█▀█● il||li
羨ましい (✪ฺД✪ฺ)イイナ

ayutukiさんと腕毛と三人一緒での
公園散歩が楽しくって
モコちゃん、バフってるね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
茶色い絨毯に埋もれて、
枯れ草、お土産に持って帰ったかな? (。→∀←。)

No title

のだちょこさん~

いよいよ待ちに待った春到来♪
でもね~今日はまた なんか寒い・・
なかなか パッとしないお天気だわ~(>_<)

私がちょっくらお買いものして 待ってる時は
なぜか いつも運転席で待ってるの^^
車に乗ってる時は 後ろの席で私の膝の上にのって
窓から顔だしてる そろそろゴーグルの出番かなぁ (笑)

同じ犬でも こうも表情で別犬になっちゃうよね^^;
最後のやさぐれ感 酷いよね~(;一_一)

No title

あっくん~

86カッコよかったぁ~
車にうとくて さっぱりよくわかんないんだけど
腕毛が 86載せた方がいいって 言うもんだから
無理矢理 モコとツーショットで載せて見たよ ププッ^m^

赤い車ってちょっとカッコイイよね
オープンカーにして ちびまるくんとモコ乗せて
走ってみたいね~ (笑)

ここは腕毛の弟君がいるので ちょいちょい行くんだけど
ワンコ 全然いよ~って言ってくれて
ワンコ連れのお客さんにも会った事あるのだよ^^
すっかり お出かけスポットのひとつにさせてもせってるよっ^m^

あっくんってやっぱり頼りがいあるなぁ~
カッコいい~(^_-)-☆ 女の子にもモテるでしょ?? (笑)

No title

夏タイヤに交換され、ドライブバッチリだね♪
お天気のよい日には 何処に行こうか?
お供したいです。

Rubyは車が苦手で大変です。
目的地に着く頃には 私がヘトヘト、汗
車とカメラが苦手となれば お留守番よね~

お留守番はもっと苦手です!
by Ruby

この3つさえクリアすれば最高なんだけど、笑
モコちゃん、カメラ目線 オセーテ!!

No title

オォーッ トヨタの86ですな~
オットが騒いでた車なので分かったよ~(*'v'*)
モコちゃん こっちを向いていたら キャンペンガールならぬ
キャンペーンワンコだったのに 残念 (T▽T)

ディラーって ワンコ入店可能なの?
ダメなもんだと思って今まで連れて行ったことがないし
見かけたこともないんだけど・・・・・
今度 聞いてみようかな~

運転席から顔を出すモコちゃん
いい表情してる~(。→ˇܫˇ←。)
これから いろんなトコに連れて行ってもらってね ♪

No title

モコちゃん、看板犬になってますねo(^▽^)o

2時間は長いですねぇ…。
でも、間違わずにトヨタに辿り着いて良かったです(笑)

No title

やっぱり、ひと月ほど違いますね~。
我が家は、3月中旬に交換しましたよ。
旦那さんのお膝の上で、足を組んでる風のモコちゃん、
退屈してるのが、よ~く伝わってきました。(^_^)

ディーラーの展示車にひょいと手を掛けてキズをつけてしまいそうで
恐ろしくて、もなは連れていけましぇ~ん。
モコちゃんは、お利口さんだから良いよね。

No title

ショールームにモコちゃんも一緒に行かれたのですね(^_-)-☆
素敵です♪

我が家もタイヤを変えないと、とも思いつつも週末が雨ばかり、
と言い訳しつつ(笑)まだスタッドレスです(-_-;)

暖かくなってモコちゃんはお散歩が楽しいのかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chidyaさん~

モコも 実は車酔いすると思う!!
窓から顔出さないと ハァハァ~して
息苦しそうにしてるし 多分 これって車酔い?

リズたんは車大丈夫なのかな?
ワンコにも苦手 得意があるのよね~

これからはドライブ中は 顔出すので
そろそろゴーグルの出番だな^^

ルビたんも窓から少しお顔出したら
ちょっとは落ち着くかなぁ
一緒にこの夏はゴーグルしちゃう?? (笑)

No title

seaさん~

seaさんの失敗談を踏まえて なんとか
間違わすに トヨタにたどり着きました~プププッ^m^

いゃぁ~流石に この時期混んでました~^^;
二時間近く かかっちゃたから その間近くの
住宅街 お散歩 何回も行ったから お庭でお花植えてる
おばあちゃんに クロッカス ひと株あげるよ~
なんて言ってくれて 仲良くなっちゃいました^^

No title

はなもなさん~

この寛ぎ方 退屈感が 伝わりますかねっ^^

流石にこの時期は混んでました~(>_<)
はなもなさん地方とは 一か月違いマスね~

そうですね~気をつけないと 86なんてお高い車だから
怖いデスね 一周した後は お膝の上か 床にずっとすわってました^^
二時間近くかかったので その間 ご近所の住宅街
散策しながら お散歩~ お散歩の時間の方が
ディーラーにいるよりも 長かったかもです^^

No title

ブーくんさん~

そうそう^^ なかなか面倒でついつい伸ばし伸ばしに
なっちゃいますよね~^^;
やっぱり この時期流石に混んでました~(>_<)

この真っ赤な車の前に真黒なブーくん お座りしてたら
めちゃくちや 絵になりますよね~^^
勝手に想像して うっとりしちゃいました^^
今度 ぜひブーくんとカッコいい車の写真撮ってくださぁい^^

だんだん このダダッコが 酷くなってきてるようです^^;

No title

bellさん~

車にうといので よくわからないのだけれど
86 カッコいいですね~(^_-)-☆
ダンナさんの一押しの一枚なので載せちゃいました^^

ここのトヨタのショールームは ワンコオッケーで
前にも何度かワンちゃんに会った事あるのだけれど
入れない所もあるのかもですね~

ダンナさんの弟君がいるので ちょいちょい遊びがてら
すっかり お出掛けスポットにさせていただいてマス^m^

とりあえず 桜を見にドライブに行きたいなぁ~
桜が咲くのは もうちょっと先になりそうです^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
