スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんな元気~♪

Category : お散歩
今日のお散歩 久しぶりのラムちゃん プルー&ベッキーと一緒~♪

みんな1

おやつを貰う時はみんな真剣 (笑) 

みんな14

モコ 立ってるし ププッ

みんな8

みんなに会うのは ホントに久しぶり~

みんな10

嬉しくて いっぱい はじけてました~ 

みんな3

みんな9

お天気はイマイチだったけど

みんな4

とっても楽しいお散歩でした  みんなありがとう また遊んでね♪

みんな13

帰りに パン屋さんに立ち寄りました~

お店の壁のワンコ用のフックに モコを繋いで

みんなと一緒に待っててもらう事に   「モコ待っててね」 

みんな12

なかなか 一人だとモコを一人残して パン屋さんに立ち寄れない飼い主

泣きそうなお顔で待ってるモコを見たら やっぱり一人の時は無理かなぁ~ 

こう見えて とっても泣き虫さんなモコなんです (笑)

みんな7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

MOCOちゃんの立ち姿 ワンコじゃないみたい!

ビシッと しゃっきりと ピーンと立ってる!!

じゃぁ なぜ 座ると猫背になっちゃうのかな。。。? あはは。。。

No title

みんなと遊んで楽しそう~ヽ(^。^)ノ
中央で、ムンズと立ってるモコちゃん、
みんなの親分みたいよ^^
これからは、みんなとしょっちゅう会えるようになるのかな^^

お店の前にワンコ待たせてお買い物は
私もできないな~。
良く見かける光景だけどね。
ずーっとお店の中見てたり、ワンワン言ってたりするワンコ
見てると、切なくなっちゃうし。
甘えん坊モコちゃんはayutukiさんがいないとダメだし、
ayutukiさんもそんなモコちゃんがいないとダメでしょ?^^

まとまらなかったコメントだけど、ま、いっか。
オヤスミ~(*^_^*)

No title

coco’s momさん~

あれれ~言われてみたらホントにそうですね!!プププッ^m^

こんなにシャキッと立ちあがってるのに
どうして 座るとあんなにまん丸猫背になってしまうんだろう!?

おやつが絡むと モコ必死デス^^
訓練して ワンワンサーカスにでも入隊させようかな~(笑)

No title

のだちょこさん~

時間を合わせて 約束してるわけじやないから
なかなか 会えない時もあるけれど
これからは 暖かくなるから 公園にも入れるし
たくさん 会えるようになるかなぁ^^

いつからか 女親分のようになってしまったよ ププッ^m^

繋ぐのは やっぱり一人の時は勇気いるね~
チョコラちゃんは 絶対無理~(>_<)
可愛いし小さいから 絶対盗まれちゃうよ!!

ほらっ モコデカイし 知らない人に決して懐かないから
盗まれないと思うんだけど 親ばかだよね~
盗まれたらどうしようなんてね~ハズかし(笑)

のだちょこさんのコメント 素晴らしくまとまってるよ~^m^
温かオモシロ コメントいつもありがとね(^_-)-☆ おやすみ~^^

No title

おっはよ~♪

私もちょこたん一人お外につないでお買い物なんて、絶対無理!!

だって、絶対連れて行かれちゃうもん、かわいいから(かなり痛い親ばか)

誰かと一緒のお散歩だと、お買い物できるからいいよね~♪

No title

みんな久しぶりだね~
地面も緑になってきて、
みんなで楽しくかけっこ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
みんなと一緒だと笑顔になるのも
増えるよねぇ~ ♡→ܫ←♡
そして、オヤツを貰える量も (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃん、たっちすると
足長さんが強調されてステキだね (๑రㅂర๑)ポッ❤
やっぱり、ちびまると立ち姿が全然違うわ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

パン屋さんの壁に
フックがあるなんて (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
使う使わない関係ナシに、
その心遣いが(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ね

モコちゃんは、
フックに繋がれたのは初めてじゃない?
みんなと一緒でも泣いちゃわなかったかな?

No title

eちよこたんeさん~

ホントだよね~可愛い我が愛犬 盗まれちゃうね~^m^

やっぱりお友達と一緒じゃないと パン屋さんに
立ち寄るのは 無理だなぁ~
気になって ゆっくりパン選んでられない^^;

お互い親ばか同士 愛犬を守らなくちゃね ププッ

No title

あっくん~

モコ 足長さんだよね~^^
ちびまるくんのタッチはモフモフでホントに可愛いよ~♪
このスタイルで二足歩行練習させてみようかな ^^

ここのお店の方が ワンちゃんを飼っていて
ワンちゃん大好きらしいの
この近所は特にワンちゃんのお散歩してる人多いから
つけてくれたみたい^^ 有難いね~

けど やっぱり一人の時は心配で 繋いでは
おけないわ~^^;
みんなといる時は泣いてなかったけど
モコ 一人なら泣くかもしれない ^m^



No title

ようやく暖かくなって、みんな揃ったお散歩だったのね~
4匹で戯れる姿は、とっても楽しそう。
揃っておやつを待つ後ろ姿は、ほのぼの~
でも、目立って一番にゲットしなきゃね、モコちゃん(笑)

お店の前で待つモコちゃん。
泣きそうなお顔だけど、吠えたりはしないのかな?
こんな顔されると、ひとりで待たせておけないね(ノ_・、)

No title

みんなが集まると園児みたいに楽しそー♪
班長さんはモコちゃんに決まりね。
そんな感じのタッチに見える、笑。

Ruby待たせてのお買い物
無理だな~
お散歩で遅れただけでも
群れから外れたらダメだよ!
って うるさいRubyです、汗。

No title

モコちゃんほんとお友達と遊ぶの
上手ですね~v-352

おやつもらうときの立ち姿
真剣さが、伝わってきます(笑)

パン屋さんで、不安そうにayutukiさんを
見つめる姿・・・・
胸きゅんv-344

No title

bellさん~

やっと暖かくなって 公園の雪も解け
みんなにも 会えました~♪
ホントに長かった~冬のお散歩 赤いスーツが今は懐かしい~ププッ

モコは吠えないデス^^
そこはお利口さんかも^^要求吠えもした事ないんですよ!

心細くなったら クーンクーンっと悲しげな声で
泣きマス~(>_<) ね~こう見えて泣き虫さんでしょ^^;

No title

Chidyaさん~

これだけ ピーンっと立ったら
一番に目立ちますよねっ ププッ^m^

みんなもタッチしたりジャンプしたり
それぞれ必死で 可愛かったんですよ^^

ルビたん お散歩に遅れてもChidyaさんに注意するのね~(笑)
なかなか 手厳しいですなっ^^
飼い主 愛犬に色々 教わる事多しですよね^^

No title

苺ままさん~

みんな小さい頃からの気心知れたメンバーだから
モコも安心して 遊べるんでしょうね^^

最近は はじめまして~のお友達には
なかなか 相性があるみたいで 感じわるいんですよ~^^;

こう見えて 泣き虫さんだから
きっと 泣きそうになりながら待ってたのかもしれませんね^^
やっぱり 一人の時は繋げません~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
