スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの丘をめざして

Category : お散歩
お散歩途中に 美容室に寄りました (飼い主の予約~)
あの丘5

美容室のお姉さんは みんなワンちゃんを飼っているので

ここに来ると いつもワンちゃん談義に花が咲いちゃいます (笑)

あの丘4

頭を撫でられるより 股を撫でられる方が好きなモコ ププッ

あの丘3

この日は天気が良かったので 

あの丘1

ちょっと遠い池のある公園まで 歩きました~

あの丘7

こんにちは~♪

あの丘2

はいはい~ クンクンどうぞ~♪  毎度 バレリーナのようなモコ (笑)

あの丘6

かなり暖かくて この公園までくるのに どっと疲れちゃったモコ

飼い主に似て まるで体力がないんだよね~ (泣) 

あの丘8

疲れちゃったモコと飼い主は ベンチでおやつタイム休憩~

あの丘9

よし!! モコ あの小高い丘まであと もうちょっとだからね

いつもあの丘で 休憩するのがモコと飼い主のお楽しみ~

あの丘10

着いたど~!! 疲れたぁ~

あの丘13

なんか 可笑しな座り方~ププッ

あの丘12

飼い主の横にちょこんと座って

あの丘12 (2)

風に吹かれるモコは なんだか微笑んでるみたい~ 

しばらく景色を眺めたら 頑張って帰ろうね (笑)

あの丘14

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

春風に吹かれている姿
とっても絵になりますね~
ハートがいっぱいのお洋服も
とってもラブリーです。

No title

こんばんは~(*^_^*)
今日は、絵本になりそうなあったかいお話だな~って思いました^^
タイトルもあの丘をめざしてだしね^^
なんかモコちゃん、表情とか全身からかもし出される姿とか、
人間みたい。
じつは誰か中に入ってるのかな?なんて^^

バレリーナモコちゃん、すごいね!
技、習得してるよね(笑)

No title

モコちゃん、ホント男前だね~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
人に対しても、バレリーナになるとは思わなかったわ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

あんよが出ている座り方も
やっぱり足が長いね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

モコちゃん、丘の上から
ゴロスリして降りてきていいよ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

おはよ~♪

ほんとだ、モコしゃん、本当に笑ってるみたい♪

きっとお散歩すごく楽しかったんだよ~♪

なんか、座り方、面白いけど可愛いね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後、目指した丘には たどり着いた?
バレリーナのようなモコちゃんに
絶対チュチュオススメね~
りずたんもよく2足で立っているので
お揃いがいいかな~(妄想中)

↓↓↓
Rubyは車酔いしている様子はないのですが、
きっと飼い主が気づかないだけで、
気分が悪いのかも?
ゼヒ一緒にゴーグルしちゃいま~す。
見た目もオサレだもん~

そうダ!モコちゃん、帽子が似合いそうですよ!
ゼヒ帽子でオサレしてみて~
いつかお揃い目指しましょうね、笑。

No title

ayutukiさんも トリミングですね(笑)
春はイメージチェンジの季節ですよ~
素敵に変身して下さいネ

出た~
バレリーナー モコちゃん
ワンコさんだけでなく
人間さんにも足を上げてご挨拶するんだね(。-∀-) ニヒ♪
お洋服もバレリーナー風にしてみたら?

春風が気持ちよさそうな モコちゃんの笑顔ですね(^ー^)ノ☆*.。

No title

バレリーナのようなモコちゃんは
座ってる時もストレッチしてるのかな(笑)

芝生の小さな丘で風に吹かれて休憩…
春ですよねぇ♪
モコちゃん地方も雪が解けて
あっという間に春らしくなりましたね(*^.^*)

No title

イヴままさん~

ありがとデス☆
ハートがいっぱい~モコがぷっくりし過ぎて
ハートも膨らんじゃいました ププッ^m^

目的地に着いたのはいいけれど
これまた帰りが大変^^; へとへとのダレダレ~
家に着いたらぐったりでした~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のだちょこさん~

たまには 綺麗にまとめてみました! プププッ^m^
ここまで来たのはいいけれど
帰りが ホント大変^^; 結構距離もあるし
モコ 超暑がりで体力ないから 老犬と一緒に
お散歩してる見たいだった~(>_<)

これから 暑くなるから 暑さ対策しなくちゃな~

No title

あっくん~

たまぁにね テンション上がってスリゴロする時
傾斜面から ズリズリ落ちてくる事あるんだよ ププッ^m^

モコ 男前だよね~^^
段々 男前に磨きがかかってきてるわ~
ちびまるくんにも この男らしさ わけてあげたぁい~(笑)

No title

eちょこたんeさん~

ねっね~ 笑ってるように見えるよね^^
多分 暑くてヘトヘトで疲れきってる表情
なんだろうけど 微笑んでるみたいでしょ^^

帰りはもっとヘロヘロだったよ~(>_<) 

No title

Chidyaさん~

それいい~♪
いつか お揃いファッションしてみたいですね(^_-)-☆
今 バレリーナの格好して 白鳥の湖 踊ってる
リズたんとモコ想像して ニヤニヤしちゃいましたよ ププッ^m^

帽子ファッションいいですよね~
でも お散歩してたら みんな笑うだろうなぁ^^
それでなくても モコ 存在感あるからなぁ~(笑)

今年の夏は帽子とゴーグルで決まりだねっ!!^^

No title

bellさん~

実はもう美容室行ってきやした!!
スッキリンコデス^^
モコのトリミングの方が飼い主のトリミングより
感覚 短いです~^^;

ワル顔モコのキャッチフレーズから
これからはバレリーナモコで行こうかしら ププッ

春風に微笑んでるようだけど
ホントは 疲れてヘロヘロなお顔なのでした エヘヘッ^^;

No title

seaさん~

なんかモコの足クネクネですよね^^
ストレッチしてるように見える ププッ^m^

あんなに雪にスリゴロしてたのに
こんなに 雪も解けて あっという間に春でした~

モコ とっても暑がりで夏に超弱いんです^^;
これからの季節は ヘロヘロなモコのお顔を
お届けする事になります(笑)

No title

風に吹かれるmocoちゃんの笑顔
とっても可愛くて癒されましたv-344

No title

MsToyPooさん~

ありがとデス(^_-)-☆

この日は とっても天気が良くて
今まで 寒かったから モコも飼い主も体が
ついていかない感じデス^^;

なんか微笑んでるように見えた 珍しい笑顔写真デス (笑)

No title

あっ^m^同じです~
うちの子たちも、頭<お腹の方が
撫でられるのが好きなんです♪
何でかなぁ?
頭って、意外と撫でられてもうれしくないのかしら??
モコちゃん、足をあげて クンクンどうぞって
本当にフレンドリーですね^^オリコウサン

アンヨを投げ出して座るモコちゃん、
本当に人間みたいですなー^^
中にだれか入ってます!?
すっかり雪もとけて、お散歩シーズンですね♪
GWはどこかお出かけするのかな?

No title

すももママさん~

わぁ♪ すももちゃん達も同じなんですね☆
なんか嬉しいな~^^股の方が安心感あるのかなぁ
モコの場合 頭を撫でられるのが苦手みたいです^^;
お股ならいいみたい ププッ^m^

この クンクンどうぞ~も気に入った子にだけなんですけどね
モコの好みがイマイチわかりません (笑)

とうとうGWですね~♪予定 全然立ててないデス・・汗
すももママさん 毎日たくさん働いてるから (お疲れ様デス)
思う存分 すもも&ナッツちゃん&ちくわちゃんと
たくさん 楽しんでね\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
