スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たくさん笑った日

Category : お散歩
昨日のお散歩~ 天気が良くて気持ちがいい~♪

笑顔2
キャハッ♪

笑顔3
久しぶりに暑かったから みんなヘロヘロな笑顔でした~

笑顔1


天気が良かったので 夕方散歩へGO!

公園で 誰か来ないかなぁ~っと友を待つモコ

笑顔4

向こうから 大好きなサンちゃんママさんが来ましたよ~ 

相変わらず サンちゃんの事は丸無視・・ププッ

笑顔5

スペシャルな美味しいおやつを頂いて

笑顔6

サンちゃんを踏みつけながら

笑顔8

寝ながら堪能するモコ

笑顔9 (2)

はじめて サンちゃんの存在に気付くモコ・・

笑顔10

どんなにモコにつれなくされても  この笑顔♪

笑顔9

そして このお方のこの笑顔♪  たくさん笑った一日でした

長かった冬もやっと終わって みんなの笑顔もこれからたくさん増えるね~

笑顔11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

北海道もポカポカの仲間入りぃ~
お散歩楽しくなるねぇ
あ!冬は冬で充分ずりずりぃ~で楽しんでるか!
沢山のお友達と一緒だと笑いが絶えないよねぇ
大好きなサンちゃんママさんもいらして
サイコーじゃんv-218

ただ今sakuてま地方は憎き黄砂で
洗濯もお散歩も最悪状態だよぉ
アタシのアレルギーも絶好調
そりゃお散歩遠のくよぉ~

↓バレリーナ足良いねぇ
初めてのお友達でも
ちゃんとご挨拶出来るモコちゃん
やっぱ良い子だなぁ

No title

雪の上のお散歩もいいけど、
春の日差しの中の散歩は格別。
み~んないい顔してますね~(≧▽≦)☆
純毛100%の毛皮着てるから、運動の後は暑いよね~

夕方も散歩に行けるとはラッキーだね モコちゃん。
それに比べて、モカ地方は雨。
散歩に行けないモカは、ずーっと私の後を付いて回ってる。
明日も雨の予報。
エネルギー有り余ってるのに ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

No title

みんな笑顔の一日だったんだね~
暖かくなるとワンコもお散歩気持ちいいんだろうね^^

どんなにモコちゃんに振り向いてもらえなくても
モコちゃんのこと大好きオーラ出しまくってるサンちゃん。
満面の笑みに、思わずがんばれ~~って応援しちゃった^^

いつの日か、サンちゃんママより先に気づいてもらえる日が来ると
いいね。

No title

おっはよ~♪

おお~~
北海道にもやっとこ緑の地面が顔をだしてる~
なんだか感動だぞ~

モコしゃん、雪にはすりすりできなくて残念だけど、
これからたくさんお散歩できるからね~♪

おとうたんにお祝いコメント、ありがとうございました♪
これからもちょこたん家をよろしくお願いします♪

No title

長かった冬も終わり
待っていましたと言わんばかりに
大地を駆け回る姿が新鮮でいいね。
これからはモコちゃんの走る姿を
多く拝見することが出来るのかな。
お顔も自然に笑顔になり微笑ましい♪

たとえどんなにサンちゃんのことがスキでも
スペシャルおやつには目が眩むわね、笑
サンちゃんもお顔がほころんでいいお顔。

No title

MOCOちゃん 思い切り サンちゃんを スルーしちゃって。。。

サンちゃんママしか 眼中にないのね(^^)

そんなMOCOちゃん 好きだわぁ~ v-345 あはは。。。

No title

sakuてまママさん~

ありがちょ~^^
札幌もやっといいお天気になってきたよ^^

あちゃ~(>_<) そちらは黄砂かぁ~厄介だね~
そりゃぁ 行けねぇ うんうん無理

モコもこのクンクン気に入った子にだけなんだよ
それに ここ最近の悩み。。カッコいい強そうなワンちゃんに
モコからワンワンする時あるのだよね~(;一_一)

小さい頃公園でシェパードちゃんに追いかけられた事があって
そのシェパードちゃんのお家の近くを通る時も
ワンワンするの^^; これもどうした事か・・

sakuてまママさんと近くに住んでたら絶対 てまりんと
一緒にレッスン通ってたわ~

きっと こんな時も飼い主に注目させて ツイて 待てさせると
いいんだろうと思うけど タイミングって難しいね~
躾ってホントに難しい・・  

てまりんのレッスンの様子 一緒に勉強させて頂きマス~^^


No title

bellさん~

モコ ホントに暑がりなんです^^;
寒さには強い!! 雪の上でスリゴロしてるくらいですもんね ププッ^m^

今 これくらいの温かさでもヘロヘロのヨタヨタに
なってきてるから 真夏はもう大変です(>_<)

雨だとお散歩行けなくて 辛いデスね~^^;
わかる わかる!! モコも小さい頃はなんとか 
お散歩で疲れさせて グッタリさせるよう必死でしたもん^^
とにかく イタズラな日々だった~ 今もだけど^^

お家にいる時はよく引っ張りやっこ+追っかけやっこ
みたいな事やって疲れさせてました
その前に飼い主の方が疲れちゃいますけどねっ(笑)



No title

のだちょこさん~

暖かくなって公園でお友達に会えるようになって
きたもんだから 最近はずっと公園でお座りして
お友達来るの待ってるようになっちゃった~

でも 会えない時もあるし 今日は来ないかもよって言って
歩きださせようと グイッと引っ張っても全然動きません^^;

この日も お座りしてたら偶然に大好きなサンちゃんままさんに
会えたからモコの頭の中では 待ってたら 誰か来てくれる!!
って 完全にインプットされちゃったね^^

No title

みんなとっても楽しそうe-291

mocoちゃん、これからも
いっぱいの笑顔と
時々極悪顔を見せてねe-266

No title

Chidyaさん~

北海道の冬はホントに長かったぁ~
やっと暖かな季節がやってきました^^

でも モコ異常なほどに暑がりなので
これからは笑顔とともにヘロヘロでヨレヨレなモコを
お届する事になると思いマス ププッ^m^

サンちゃんの事は モコ 毎回 丸無視です・・
ママさんの持っているおやつは そりゃあもうスペシャルだから
ゆっくりの寝ころんで 食べてましたもん (笑)

No title

eちょこたんeさん~

ホントに長かった 雪散歩~
これからは やっと暖かくなってきて
気持ちいいお散歩できるよ^^

でもね~モコスッゴイ暑がりだから
冬の方がイキイキしてるかもしれないわ ププッ^m^

スリゴロは これから芝生の上で多分するよ^^;

No title

coco’s momさん~

サンちゃんの事は 毎回こんな感じで丸無視デス ププッ
ママさんのおやつに夢中で まわりが全く見えてないんですよ

お外でも 家にいるかのように 寛いで寝ころんで
おやつ 食べてるし 人が通っても何しても
一切 モコは気にしてません^^;

小さい事は気にしない ホント 男勝りの性格ですわ~(笑)

そろそろ お揃いのドグルスの季節がやってきましたね^^

No title

MsToyPooさん~

やっと長かった冬も終わって
暖かくてお散歩するのには気持ちいい季節がやってきました^^

極悪顔 最近 封印してたけど
実ははたくさん お家ネタがたまってるんです^^

そろそろ 見たくなってきましたかぁ?? ププッ^m^

No title

ぷぷぷぷっ(*^m^*)
モコちゃん、サンちゃんが絡んでるのにママさん優先なんだ(笑)
それにもめげないサンちゃんがまた可愛らしいですね~❤

それにしても、春になって景色が一変しましたよね!!
これからは大好きなお友達と思いっきりはしゃぎ回れるね(*^_^*)

ちなみに、モコちゃんのお友達を待つ後ろ姿・・・たまらんっ!!(*^^*)ポッ

No title

ロンひなママさん~

こんばんわぁ♪
そうなの~ププッ^m^
サンちゃんとモコは 毎度絡みが一切ないの^^
サンちゃんは モコが大好きで 
モコはおやつをくださるママさんに夢中~

サンちゃん モコに踏み倒されてるのに
ホントに健気~可愛いでしょ^^
永遠の三角関係 (笑)

なんでたろうね~このムッチリした後ろ姿・・
哀愁漂って なんともいえないよね^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
