スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい寝方

Category : モコの日常
モコが本気で寝てる時は だいたいソファの上が多いのですが
怪しい12

不自然に ど真ん中で寝ている時は 大抵うそ寝です・・

怪しい2

さっき こんな事して遊んでるのは見てたけど

怪しい1

多分 お口の中に 切れ端が入ってると思われます

怪しい3

ほれっ 薄目開いてるし ププッ

怪しい5

ひっくり返してみました

怪しい6

死んだフリなのでしょうか・・  全く動きません (笑)

怪しい

やっぱり お口が膨らんでます

怪しい8

いつもは おやつと交換なんですが 毎度 負けてはいられないので

首根っこ掴んで 迫力ある声で「出せぃ!!」と叫んでみたら

怪しい9

あっさり 出してくれました  案外 簡単な奴でした ププッ(笑)

怪しい10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

さすがayutukiさん!モコちゃんの行動パターン
知り尽くしてるね~(*^。^*)
わたしゃ~すっかりウソ寝に騙されたよ^^
ひっくり返されてもビクともしないモコちゃんの方も
気合入ったウソ寝決め込んでるけどね。

「出せい!」って言われたモコちゃん、
「ちっ!」みたいなお顔に見えちゃった^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん うそ寝バレてるよ~
あなたの飼い主さまは、何でもお見通しですよ~
無駄な抵抗は止めましょうネ。
モコちゃんの親分を怒らせたら怖いよ (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

さすがに演技派女優。
薄目を開けて様子を窺い、死んだフリもできるなんて!
視聴率アップしてるに違いない!!
見てて飽きないわ~(笑)

No title

mocoちゃん!
最近はやりの子役も真っ青の
名演技だわ~e-460

ひっくり返されてもお芝居
続けるなんてすごいe-420

ストックしてある極悪mocoちゃんの写真を
GWセールv-362
大放出してくださ~いv-298

No title

こんにちはー♪
わはは!薄目あけて寝てるーーー!(笑)
ひっくり返してもそのままだなんて、演技派だなぁ~☆

「出せぃ!」と叫ばれたモコちゃんのお顔、
やべ!・・・みたいな感じでとってもカワイイよ~(^w^)

お口の中にずっと切れ端を入れたまま寝たフリしてる
なんて面白いですね!
ひとしだったら、すぐ食べちゃうよーーー><。

No title

ウソ寝、かわいい~(^^)☆
知ら~ん。。って顔してますね。わざとらしい薄目開けて…。
最高~(笑)。。

たまにはド迫力で飼い主の権限見せつけてやらないと、ワンコになめられるってもんですよね。ワタシもがんばろ~!!

No title

モコちゃん、おもしろ〜いo(^▽^)o
「バ〜ン!」って撃たれて倒れる演技するワンコは見たことあるけど
寝たふりするのはモコちゃんだけだよぉ!
ひっくり返されても演技を続けるなんてプロ根性ね!(笑)

No title

モコしゃん、相変わらず~(笑)

うそねするって、結構な知能だよ?
もしやモコしゃん、天才わんこ?

No title

モコ親分さま
頼もしい親分さまですが、
飼い主には簡単に負けてしまうのでしょうか?
死んだふり、ぎゃはぁ!
薄目開いてる、ぎゃはぁ!
りずたんの場合は薄目開いてホンキで寝ています。
by Lizz

↓↓↓
>笑顔とともにヘロヘロでヨレヨレなモコ
こちらは既に暑く Rubyはヘロヘロでヨレヨレです、笑
Lizzは歩きませんから~汗

No title

のだちょこさん~

そうそう こんな事は日常茶飯事でございやす^^;
だいたい ど真ん中で寝てる時は
悪い事して お口に何か入ってる時です・・

モコと暮らして 三年もたったので
だいたいの行動パターンは わかってきたよ~^^

モコ 今年の8月で4歳・・いつまでこんな事し続ける
つもりなのでしょうか・・・(;一_一)

No title

bellさん~

このドラマ・・bellさん家に配信しようか?? ププッ^m^

なかなかの女優ですよね~^^

モコ 結構わざとらしい所があって バレバレな見え透いた事
するんですけど うそ寝ってみんなのワンちゃんは
しないんでしょうかね? モコだけかなぁ (笑)

毎回 負けてばかりは いられないので
強気に出て見たら あらっ 案外 素直ちゃんでした^^

No title

MsToyPooさん~

かなりの演技派女優ですかねっ^^

お口に何か入ってる時は すぐ分かるんですよ^^
ど真ん中で 寝てるの 不自然ですもん~(笑)

モコの極悪顔 出しちゃう??笑
今度 極悪顔特集 やっちゃいますかっ ププッ^m^

No title

ひとしんさん~

そうでしょ^^ 出せぃ!!のモコのお顔
ビクッとして白目むいてるしねっ プププッ^m^

モコはとにかく おやつと交換してもらうのが
目的みたいな所あるから 食べないで
ずぅっ~とお口に入れてマス^^;

そして 飼い主が全然反応ないと
そのうち 見せびらかしに来るというパターンです(;一_一)

No title

マロンmamaさん~

ホント~!! 毎度なめられて たまるかっ!!って感じですよね^^

マロンちゃんも かなりのイタズラちゃんだけど
飼い主の顔色 伺いながら するでしょ~^^

なんとなく 飼い主が甘いのをわかってるんですよね^^;
迫力ある声が出ないけど ちょっとドスをきかせて
頑張ってみました ププッ^m^

No title

seaさん~

モコも これ芸にしちゃおうかしら ププッ^m^

寝たふりするワンコって あんまりいのかなぁ??
モコは昔っから 寝たふりは得意なんですよね^^;

薄目開けて 時々こっち見てるのわかります (笑)
ひっくり返して固まるのも よくするんですよ~^^
なかなかの演技派てすね^^

No title

eちょこたんeさん~

うそぉ~マジ マジ!!^^

モコ もしかして天才犬だったのかしら~(笑)
そのうち テレビ出演のオファ かかるかも~ププッ

ウソ寝するワンコ 他に見かけたらぜひ おせぇてね~^^

No title

Chidyaさん~

この親分 少々マヌケなところがありまして
ちょいちょい ドジ踏んじゃいます ぷぷぷっ

モコ こう見えて 正義感強い所もあるから
お友達が ワンコ同士で ちょっとじゃれてると
喧嘩してるのと勘違いして すぐ間に入って
だめ~!!って止めに入るんです^^

でも ほとんどがモコの勘違いなんですよ^^
ねっ この親分 やっぱりどこかマヌケでしょ^^

これからはヘロヘロのヨレヨレですね~
今年も暑さ対策 考えなくちゃな~
唐草模様の冷え冷えスカーフでも作ろうかなぁ ^m^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ayutukiさん~
(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

おかげさまで、
楽しい旅を満喫してきましたぞよ (人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
夜はやっぱりコートが必要で
ayutukiさんのおかげで凍死することもなかったよ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

モコちゃんが公園で待っているのは
あっくんかしら!?っと覗いていたけど(携帯から)
サンちゃんママさんでガックリしたわ il||li ▄█▀█● il||li

モコちゃんウソ寝が上手だね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
おまたパッカーン広げて、
あっくんに枕にされるぞ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

『出せぃ!』っと言われて、
素直に出すなんて、
やっぱりモコちゃんは素直だね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

これからもモコ節を楽しみにしてるよぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

あっくん~

おかえりぃぃ~\(^o^)/
初日は ウソみたいに寒かったでしょ!!
次の日は ちょっと暖かかったから ホッとしたよ~
満喫できたかなぁ??

ちびまるくんと感動の再会はどうだったかなぁ~
泣いてたかなぁ 昨日はみんな一緒でちびまるくんも
ぐっすり安心して眠れたよね^^

なにわともあれ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

公園にあっくん現れたら 超びっくりだね~ ぷぷぷっ



No title

(プププ)・・・死んだふりに薄目(^艸^)
いたずらっこモコちゃんサイコーです☆
モコちゃんが吐き出してしまうほどの
ayutukiさんの迫力ある「出せぃ!!」聞いてみたいです♪(≧ε≦)

No title

すごい(・.・;)
ayutukiさん、モコちゃんの事
なんでもわかってますね~v-405
そして、モコちゃんの演技力も抜群v-352
わたしだったら、あらまあこんなところでおねんねしちゃって~
風邪引くわよ~って毛布でも掛けてたはずです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aneane.さん~

出せぃ!! 思ったより迫力ないです きっと・・ププッ^m^

もうナメられっぱなしですよ~(>_<) とほほっ

首根っこをグイッと引っ張り上げたから
ビクッとして 吐きだしちゃったのかも (笑)
いつかイタズラしない日々がくるのでしょうかね~^^;

ワンコを飼うのが初めてで 色んな事に必死過ぎて
躾 誤ったみたいデス・・(涙)

No title

苺ままさん~

だってね~こんな事 日常茶飯事なんですよ~(>_<)

モコがど真ん中で これ見よがしに寝てる時は
100% 悪い事してる時です!! (笑)

苺ままさんってば優しいデスね~
毛布かけられたモコ  あまりの優しさに
ポロっとお口から吐き出してくれるかもしれませんね~

今度は 優しさ作戦で 吐きださせてみようかなぁ ププッ




非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
