スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミングで色々UP

Category : モコの日常
トリミング行って アロマバスと温泉入ってきたよ~  byモコ

トリミング1 (2)

目力UP♪

トリミング2 (2)

白さもUP♪

トリ2

ワル顔UP・・ (涙)

トリミング4 (2)

今回 またお耳が短くなっちゃいました~

伸ばそうと思ってたのになぁ(泣) 毛玉があったらしい・・(反省)

トリミング6 (2)

胴体短く足ふわっと可愛くお願いします~ いつもこれだけの注文

モコが小さい頃からずっと同じトリマーさん 毎回スタイルが違います (笑)

トリ3

今度こそお耳も足もブラッシング頑張らねば!! 

毛玉が出来る度どんどん短くなっていくというトリミングシステムです (泣)

トリ4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な~る~ほ~ど~(~o~)
モコちゃんトリマーさんとは毛玉できたときの
密約が結んであるんだね!^^
モコちゃん、毛玉できそうだもん!毛量あるけど、
1本1本が細そうだもん。
足とかとくに危険な香りがするわ~^m^
でもって、毛玉で来たらブラッシング大変そうだし。

チョコラも毛玉できるけど、元が毛量少なくて
ストレートだからすぐにほどけるよ。

お耳が短いモコちゃんも幼顔で可愛いと思うけど?^^

No title

キャ~めんこたん☆
ほんと目力UP↑↑して、
とっても美少女なモコちゃんになりましたねー!!
モコちゃんおつかれちゃん^^
久々の睨みー!!!萌え~!!!!!v-9
注文は同じなのに、仕上がりは毎度違うって、
ある意味出来不出来のドキドキシャッフルみたいなシステムですね^^;
でも、とってもとっても可愛いモコちゃんに仕上がってますよー☆
お耳の長さも今の長さでも充分カワイイモコちゃんですー☆v-410

No title

モコちゃん、お目目がすっきりんこになりましたね~
めっちゃ目力up(>_<)
そのお目目で、見つめられたい(^_^)

ブラッシング、なかなか毎日は出来ませんよね~(^_^;)
私は、2,3日に一回くらいかな~
あと、義妹も、やってくれてるので
結果、毎日ではないけど、結構やってるのかも(笑)

No title

おっはよ~♪

モコしゃん、トリミングお疲れ様~♪

ほんとだ~♪いろいろアップしてるね~(笑)
でも、一番アップしてるのは、
ワル顔より、かわいさだよね~??

No title

モコちゃん、毛ぶきもよくて
ゴロスリ大好きだから
毛玉発生器になっちゃうよね (´⊙д⊙屮)屮

お耳、短いと童顔になって
可愛いよ ♡→ܫ←♡
モコちゃんは、どっちも似合う (≧ω≦)b

モコちゃんは、小さいときから
同じトリマーさんがお手入れしてくれているんだね
モコちゃんに似合うと思うカットを
提供してくれているんだね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ワル顔のお手入れもトリミングコースなのかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

のだちょこさん~

こちらは 契約結んだつもりはないんだけどね~(>_<)

前は短くなりそうな時は 確認の電話くれてたのよ
なのに 最近 ちょいと厄介な毛玉だと
有無を言わせず 勝手に短くしちゃってるよ^^;

でも いつも可愛くしてくれるから ずっとこのサロンで
お願いしちゃってるのよね~ 

チョコラちゃんのお毛毛はサラサラのツルリンとしてるから
毛玉は出来にくそうだね^^
モコはスゴイよ~^^; 毛質がトリマー泣かせ見たいデス(>_<)

No title

aneane.さん~

ありがとデス(^_-)-☆
美少女・・なんて素敵な響きなんでしょう~^^
そんな雰囲気とは無縁に生きてきた モコ (飼い主も)
なんか 嬉しいな~ププッ^m^

そうなんですよ~(>_<)まさにギャンプル!
お迎えに行くまでドキドキ 手に汗握ります

二年前の春だったかなぁ~
一度 毛玉が酷かったという理由で 丸刈りになった事あるんです!!
あの悪夢といつも葛藤していますデス。。ハイ^^;

No title

いろいろUP、笑
素敵に可愛いらしい お嬢様になりましたよ。
高感度も UP,UP で~す。
るび&りずも 毛玉は凄い!
とっても とっても とっ~ても
すぐに出来てしまいます。

>毛玉が出来る度どんどん短くなっていくという・・・
Rubyは自ら耳の毛、カットしてしまう、汗
かゆそーにしている時は要注意です!

No title

苺ままさん~

一週間もしたら いつものボッサリンコなモコになっちゃいます^^;
トリミング仕立ては お目目が大きいです^^

トイプーちゃんのお毛毛もクリクリでケアーが大変ですよね~
義妹さんも苺ちゃんのブラッシングしてくれるんですね!!
いいなぁ~ 苺ちゃん みんなに愛されてるね♪

お散歩後には毎回ブラッシングしてるので
結果 毎日してるハズなんですけどね~^^;
スプレーもなくなっちゃって 仕方も雑になってのは確かデス(汗)
次回こそ 完璧になかったと褒められるよう頑張りマス!!

No title

eちょこたんeさん~

そう 信じたいよ~(^^♪
でもさ~ ワル顔 一番アップしてないかい?? 笑

トリミング仕立ては香りも良くって ふんわりで
顔をうずめて モフモフしてるよ~

やっぱりプロは違うね~白さが全然違うよ^^

No title

あっくん~

頑張ってたつもりなんだけど
やっぱり仕方が甘かったようだわ^^;

ブラッシングスプレーも最近なくなってたから
使ってなかったしな・・

トリマーさんは その時の毛玉の状況でその部分短くしたり
アレンジしちゃってるみたいだよ(;一_一)

あっくんはブラッシング パッチリだから
ちびまるくん 毛玉で注意受けた事ないでしょ??
よし!! 今度こそ 毛玉ゼロ目指して頑張るぜぃ!! 笑 

P・S  ワル顔のトリミングまでは 受け付けておりません by店長 

No title

Chidyaさん~

スッキリンコなモコもほんと一週間くらいですかね~^^;
気がつけば もうすぐにボッサリンコななっちゃいます^^

キャバリアちゃんも毛玉出来やすいですね~
そういえばお友達のチャッピーもお耳とか毛玉出来ちゃうって
言ってたもんなぁ~ お毛毛が細くてしっとりサラサラだから
絡みやすいのかなぁ~

ルビたん お耳セルフカット~^m^
お耳が垂れてるワンコの宿命ですよね~カイカイ^^;
でも この垂れ耳が 可愛くて好きなんですよね~(*^_^*)

No title

オォーッ!
素敵な立ち姿。
ワンコ界のスーパーモデルみたい~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
真っ白、ふわりんこ。
お名前どおりのもこもこ、モコちゃんですね~
こんなにキレイになったら、お散歩行くのがもったいないよ~

モカもよく毛玉ができるから、よ~く分かります。
気をつけていても、すぐに毛玉になってる(涙)
そして、週末に帰ってくるダンナからチェックが入る~
もふもふワンコの宿命だね(´_`。)

それにしても、アロマバスと温泉とは羨ましい~
セレブなモコお嬢様!!

No title

お久しぶりです~(^o^)丿
mocoちゃーーん!お元気でしたか~?
今日はお風呂に入ってサッパリしたんですね~☆☆
mocoちゃんも色々UP!私は、ドタバタ劇であっっぷアップでした~笑
すっかり春の陽気で桜も咲きましたよ~
そちらももうすぐかな~?桜便りお持ちしてますねー(^^♪

No title

bellさん~

ね~ どんだけ素敵な待遇うけてるんだろうね~ププッ^m^
前に聞いたら 汚れが酷いから 浸けておくみたいな事いってました!!

全然 セレブっぽくない・・・ぷぷぷっ

香りがすごくいいんですよ~
ふわふわで白さもアップ♪ でも昨日公園でしっかり寝てきました^^;
いつもの事だけど このふんわり感も一週間限定デス(>_<)

モカちゃんも毛玉出来るでしょ~
パパさんがしっかりチェックしてくれて 助かるね ププッ
週末は またシャンプーカットかなぁ~笑

No title

Happyさん~

お久しぶりデス(^_-)-☆
さっき Happyサロンで可愛くなったワンちゃんたくさん
見てきました^^ みんなふわもこで可愛い~^^

いつも思いマス happyさんお近くだったら絶対行きたい~(*^_^*)
スイカ入り冷麺~興味ありあり ププッ^m^

いつかモコと一緒にHappyサロン訪れてみたいなぁ~(夢)

青森も 桜満開ですか~
札幌も開花しまして 旭川では満開ですって!!
やっと 遅れて我々の地方も春がやってきましたね~^^

No title

アロマバスと温泉、いいなぁ~(*^.^*)

体の感じがいつもと違うみたいですね。
ビロードのように見えます。
手触り良さそう~♥(。→‿←。)

同じ注文で毎回違うのもオモシロイ(笑)
でも、ずっと同じトリマーさんってイイですよねぇ。
うちはトリマーさんに縁がなくて
閉店しちゃったり辞めちゃったりで…
現在のお店が続いてくれることを祈ってます(笑)

モコちゃん、耳ロング頑張ってね!
あっ、頑張るのはayutukiさんでしたね(^^ゞ
耳ロング楽しみにしてます(*^.^*)

No title

|・ω・`)コッショリ...ジャンジャジャーン、デンデデーン、ボンボボーン!!

コッショリ覗きながら派手に登場してみたariesですっ!

いやあ、コメントさせていただくの、随分ご無沙汰してしまい、ごめんなせえよおm(_ _)m

ぷぷっ、「毛玉が出来るたび、どんどん短くなっていくトリミングシステム」∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
斬新なシステムだあ。

モコちゃん、真っ白々な色白美人さんになってますねー。
アロマバスと温泉・・・いいなあ。

んで、目力&悪顔もUP...さすがモコ姐さんでヤンす\(≧U≦)/
で、何を乗っけられているんでヤンすかい???
子守っすか?それとも旅に出るんですかい?

と、勝手にモコ姐さんに仕立ててしまってスミマセンΣ (´Д`ノ)ノ許してちょんまげー。

もうすっかり北海道も春の陽気なんでしょうね。

春はいろんなモノとお別れする季節( ´艸`)ムププ・・・そしてソフトクリームの季節ですよねー。見ましたぞ!おもちゃとお別れしたり、チャッピーくんと美味しそうなソフトクリーム食べたりしてたでしょd(。ゝд・)

ariesも食べたかった・・・。

そうそう、北海道ってお父さんを預かってくれるんでしょうか・・・?
お父さんをあずかって、まりもっこりに加工するんでしょうか・・・?
ソボクナギモン?…?…wh(?_?)at…?…?
ayutukiさんに聞こうと思ってたのー( ・◇・)?(・◇・ )
不思議だあー。

で、ゴールデンウィークも後半に突入しますねー。モコちゃんちはどのように過ごされますか?
一杯自然を満喫して、ステキなゴールデンウィークをモコちゃんとともに楽しんでくださいね~ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ

No title

seaさん~

お耳ロング 目指してたのだけれど
今回 中途半端な長さの為 ピラミッドのように横広がりが
気になって レイヤーカットにしてきちゃいました~笑

春夏は短く 冬はまたロングを目指しマス!!

同じトリマーさんでも 毎回ちょっとずつ違って
迎えに行くまでドキドキです^^;
今回のカットは 無料でお直ししてくれました^^
流石プロですね~ やっぱりカットが上手です^^

No title

ariesさん~

どっひゃ~ん!!! お久しブリブリでやんす!!

でたぁ~aries語録 プププッ 好き~♪チュッ^^

モコ姐さん ぬいぐるみ背負って今から
旅にでるところでやんした^^ 突っ込んでくれてありがとぉぉ~笑

ハイ! モコ腹黒だけど色白デス~ぷ~^^

ごめんちゃい<(_ _)>ariesさんの質問の意味が全くわからない・・
まりもっこりのお父さん?? 預かり??
今度 勉強しておくね^^

ariesさんも これからちょくちょく更新してくれるのかなぁ^^
楽しみにしてますね♪ コメント ありがと~(^_-)-☆




No title

v-341お猿の籠屋だ ホイサッサ ホ~イサッサ ホイサッサv-341

イヤ。。。ワンコの籠屋だった。。。(汗)あはは。。。

No title

coco’s momさん~

そこ 突っ込んでくれて 嬉しいぃププッ^m^

ワンコの籠やでごぜぇます^^

次は何を乗せましょうかね~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
