スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イメージチェンジ♪

Category : お出かけ
今回のトリミングで中途半端にお耳が短くなり 横にポワンと広がるのが

気になって 思い切ってレイヤーを入れて軽くしてもらう事にしました!!

イメージ1

ここに来ると 取りあえずは喜ぶモコ (笑)

イメージ7


じゃ~ん♪  長さはあまり変わってないけど 軽くなりましたぁ~

イメージ11

幼くなって なんだか可愛いかも~ププッ  

イメージ12

ハイ! ダンナさんの実家にみんな集まりました~ ご馳走たくさん~


イメージ13

幼くなったモコ 姪っ子ちゃんと笑顔でツーショット♪ 

姪っ子ちゃんとも 仲良くできました~ モコお疲れさん (笑)  

イメージ10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

まぁ~ヽ(^。^)ノ
と~ってもいい感じ~^^
レイヤー入れるアレンジってのもありなのね~
幼顔のモコちゃん、悪顔が隠れてるなんて誰も想像できないわよ~
(ブログ見てる人にはバレバレだけどね^^)

ねえねえ、この姪っ子ちゃんってモコちゃんのこと大好きな姪っ子ちゃんだった?
たしか何かプレゼントくれた姪っ子ちゃんいたよね?
可愛いね~

No title

のだちょこさん~

ちょっと幼くなったよね~ププッ^m^

ちょっと重たいから 思い切ってレイヤー入れて軽くしちゃった^^
また すぐ伸びるし しばらくこのカットを楽しむとするよ^^

ワル顔はバラさないで下さいデス  byモコ

良く覚えてたね~ 
前にモコが大好きでおもちゃ送ってくれたのは
私のお姉ちゃんの娘ちゃんで東京に住んでるの^^
なかなか会えないから余計に愛しいのかもね~^m^

今回 会ったのは ダンナさんの弟君の娘ちゃん^^
車で30分くらいの所に住んでるの
ダンナさんの実家も一時間くらいだから
何かと集まる^^; み~んな集会好きなのだよ~^^;

No title

もぉ~ やっとコメ入れれたぁ
閲覧ばっかでウズウズぅ~

お耳レイヤー入れたんだねぇ
これからもっと暑くなるし良いよねぇ
短いのもレイヤーも、とっても似合ってるよぉ
お子ちゃまになったね カワユスv-398
レイヤー入れたら お耳少し濡らして
お手手でくしゅくしゅしながら乾かすと
クリクリアレンジも出来るよ

コッカプー祭り白い子も随分増えて来たよ
いつかはモコちゃん・ayutukiさんにも会いたいなぁ

姪っ子ちゃんと仲良し2ショット良いねぇ(o^-')b グッ!

No title

sakuてまママさん~

ありがとぉ~♪
お耳のカットでだいぶ雰囲気が変わるよね~^^
今まで 結構長くしてたから ちょっぴり新鮮だよ~

ホントは長いのが好きだけど(男らしいので少しでも女らしく)
これから 暑くなるし お耳のカイカイにもいいかもだね^^
それに この子たちってすぐ伸びるしねっぷぷぷっ^m^

sakuraちゃんのレイヤーを真似て自分でカットしてみようかと
企んだけど トリマーさんに聞いたら無料でおなおししてくれるって
言うから 頼んじゃった^^自分でしてたら 今頃泣いてたかも・・^^;

なるほど~濡らしてクシュクシュね~
sakuraちゃんのお耳ってウェーブっぽくて裾がカールで
可愛いなぁ~っと思ってたの!
早速 実験してみるねっ^^

そうたぁ~!!コッカプー祭り お疲れちゃんでした\(^o^)/
いやぁ~ 毎年ブログで見るのが楽しみなのです♪
いつか きっと会いたいね~ 夢 夢~ ♪☆彡♪☆

No title

うんうん、mocoちゃん
幼い感じでかわいいわ~e-266

姪っ子ちゃんもmocoちゃんの隣で
とってもいい笑顔e-68

ご主人の実家では私の大好きな
極悪顔は封印してたのね(^^ゞ

No title

モコちゃん、レイヤーだなんて
お洒落さんね~ ♡→ܫ←♡

レイヤー入れるだけで
全然、顔の感じが変わるね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
可愛いよ ♥(。→‿←。)キャハ♥
そして、お手入れも楽になった? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

姪っ子ちゃんも可愛いね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ヨシ!!ふたりまとめてナデまくるぞぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

お耳すかしたんですねー!
長さ変わってないのに、イメージ変わりましたね。
とっても可愛くてほんと幼いです。
姪っこさんもとっても可愛い~e-266
モコちゃんと美少女対決ですね!^^

No title

MsToyPooさん~

今回 ダンナさんの実家ではワル顔 封印してましたよ~^^
犬だけど猫被ってました~プププッ

姪っ子ちゃん可愛いでしょ^^
モコ ちぴっこ苦手だけど 最近は我慢して付き合ってくれてマス^^

レイヤーを入れたら 日に日にもともとのくせ毛が出てきて
クリクリおばさんパーマみたいになってきちゃいました^^

これから しばらくは おばちゃんパーマのモコをヨロシクです(笑)

 

No title

あっくん~

もうね~短くなったついでに 思い切って段カットしちゃったよ^^
モコのお耳の毛 中途半端な長さだから
横に広がってスフィンクスみたいだったから
すいちゃった~デヘヘッ^^;

これからどのくらいで 伸びるか検証してみるね^^
日に日にウェーブが出てきておばちゃんパーマみたいで可笑しいよ^^

No title

モコちゃん かわいい~♪♪♪
すっかり女の子~
着ているボーダーのTシャツが
またまた素敵~
今日Ruby用にとボーダーの服を
探しにお出かけしたけど、
素敵なのがなかったな、残念!

笑顔の可愛い姪っ子さん
モコちゃん楽しかったね♪

No title

aneane.さん~

すいちゃいましたぁ~^^;
ホントはじゅっちゃんのようなサラサラな
長いお耳に憧れてるんですが
ちょいちょい 切られて 中途半端な長さになっちやったんで
思い切って段カットです^^

切ってから日に日にくせ毛のクリクリが出てきてる
気がするんですけど ぷぷっ(笑) おばちゃんパーマ風デス^^;

No title

Chidyaさん~

ほんと~??女の子っぽい??
ますます やんちゃな男の子に見えそうで
ありゃ~って思ってたんだけど 女の子に見えたら嬉しいな ププッ^m^

ボーダー 大好き♪ 可愛いですよね^^
気付けばモコの服シマシマばっかりデス^^;

ルビたん用に  他に可愛いお洋服あった??
お耳が短くなったモコに帽子 購入しちゃおうか 考え中^^

No title

モコちゃん、イメチェンですねo(^▽^)o

「また来たよ〜」がイイですね(笑)

幼い感じと女の子っぽさがカワイイ♪
今回のモコちゃんも好きです(#^.^#)♥

No title

モコちゃん、可愛くなったね~。
もなもトリミングから帰って、「ここがちょっと!!」って、思うことしばしばあるけど
お直ししてもらったことないですぅ。
小心者だから言えませんよ。というか、またすぐ伸びるし、連れて行くのも面倒臭くてね。(笑

お正月やお盆じゃなくても、親戚が集合するんですね。(そりゃあ、タイヘンね~
手巻き寿司だったようですね。美味しそう~。
写真の左端のは、何かの葉っぱの天ぷらですかね。食いしん坊の私はそれが気になって、気になって! (^u^)

No title

seaさん~

ありがとデス(^_-)-☆
ちょっぴり 幼くなってパピーの頃に戻ったみたいです^^

もともとくせ毛だからレイヤーを入れたら
日に日にクリクリ感が出てきて おばちゃんパーマみたいに
なってきてます ププッ^m^

二日後に また来るとは店長も ビックリだったかも~笑



No title

はなもなさん~

そうそう! 私もいつもはすぐ伸びるし
お直しなんてしてもらった事ないんだけど
どうも 横に広がるのが気になって行ってきちゃいました^^

もなちゃんのお耳可愛いですよね~^^
モコも また伸ばすぞ!! 笑 この子たちは伸びるの早いよね^^

よくぞ いい所見てましたね ププッ^m^
これね~山菜のギョウジャニンニクの天ぷらなんです!
お義父さんが山で採ってきたんですって^^
これがまた お塩で頂くと美味しいの~

はなもなさん地方でも採れるかな??

No title

モコちゃん、トリミングに行くの好きなんですねv-405
うちは、受付してる時点で、もう震えてます(^_^;)

少しレイヤー入れただけで
ずいぶん、雰囲気変わるんですね~v-352
幼い感じのモコちゃんも可愛い~(>_<)
これから、悪人顔しても、悪人に見えないかも~^m^

それにしても可愛い、姪っ子ちゃんですね~e-266

No title

苺ままさん~

トリミングは嫌いなんですけど
この場所が モコの生まれた故郷だから
ここに来ると 最初だけは 尻尾フリフリで喜びマス^^

そのあと踏ん張って中に入りたくないポーズしてます (笑)

このお耳になってから モコのワル顔 迫力ないです^^
マヌケで笑えますよっ ププッ

姪っ子ちゃん 可愛いでしょ~♪
モコの方がお顔がデカイです^^; 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
