
Category : スポンサー広告

ラムちゃん

Category : お散歩
風が 強いけど 今日も 猫ちゃんのいる公園へ~

449_convert_20110602150520.jpg

コッカプーの ラムちゃんがいました~

369_convert_20110602145803.jpg

猫ちゃんの事は すっかり 忘れ  遊ぼうのポーズ

100_convert_20110602145549.jpg

かけっこ して

245_convert_20110602150125.jpg

248_convert_20110602151444.jpg


ボールで 遊んで

102_convert_20110602145832.jpg

368_convert_20110602150552.jpg

モコは 楽しくて ひっくりかえって ばっかり~

099_convert_20110602150253.jpg

284_convert_20110602150324.jpg

ちょっと 疲れた 白と黒  やっぱり似てるね~

240_convert_20110602150154.jpg

おやつタイム

131_convert_20110602145653.jpg

その頃  猫ちゃんは お家の中から 観戦

383_convert_20110602150628.jpg

ラムちゃん 今日は ありがとう~  また 遊んでね~

171_convert_20110602150227.jpg

猫ちゃんをすっかり忘れ 帰りは たい焼き屋さんへ

437_convert_20110602150428.jpg

これは 忘れないんだね・・

444_convert_20110602150453.jpg

また 明日も 猫ちゃんの公園に行くのかな~?

482_convert_20110602155014.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪






Comment

No title

モコちゃん いつも遊びがヘビーですね(笑)
お友達ととっても楽しそう
sakuてまも こんな風にお友達と遊んでくれたらなぁ
お外にあんまり行かないから無理ないか。。

モコちゃんならジェミンちゃんと対等に遊べそうだ ププッ ( ̄m ̄*)
遊ぼうのポーズカワイイ~

No title

sakuてまママさん~
突然 スイッチはいるんですよね~
でも すぐ 疲れちゃって べた~ってなるの^^;
sakuてまちゃん やjeminと 近くだったら めちゃめちゃ
楽しいだろうなぁ~ ^^ 
もうね~ sakuてまちゃんとか モコ 好きなタイプなんで
くねくね ひっくり返りながら ちよっかい かけますよ きっと^m^

No title

1枚目の写真好きです~v-415
かわいい~v-315

あっv-364この間のコッカプーちゃんや~v-363

ラムちゃんっていうんだ~ かわいい女の子v-318

でも二人ともハイパー女子って感じやわ~v-355

ボールやプロレス楽しそうやな~

近くだったらjeminも混ぜてほしいな~v-411

No title

gonkoさん~
ほんと 近くだったら たくさん遊べるね~
モコ ヒドイですよ^^; 相手がのりにのってきたら 
自分は疲れて べた~ってなるし・・ 
人のボール奪うし^^; 
ここに jeminちやん はいったら~ 
想像しただけで 楽しい ^m^  
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
