スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこかマヌケ

Category : モコの日常
拾った獲物が思ったより良くて ワル顔して威嚇するモコ 
(お茶についていたおまけの小さなキーホルダー)
マヌケ1

でも なぜかマヌケに見えるのは クリクリのお耳のせい?? (笑)

マヌケ2

そして あっさりおやつと交換してくれる やっぱりどこかマヌケなモコ

マヌケ3

お耳を短くしてレイヤーを入れたら パピーちゃんの頃に戻ったみたい~

パピー1

モコ 赤ちゃんみたいだぁ~

パピー2

ワル顔しても なんか笑える~ププッ 

パピー3

~おまけ~

バイキンマンのパンとモコ  モコ 何のポーズだい?? (笑)

イメージ4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

お耳が短いと幼い顔になりますよね。
モコちゃん、とっても可愛い~
最後の写真のポーズは
アンパンマンが飛んでいるポーズみたいですね。

No title

イヴままさん~

今日のイヴちゃん ガムをカミカミしてるの
とっても可愛かったデス^^
イヴちゃんは永遠にパピーちゃんのようだね~♪

モコもお耳を短くして段カットにしたら
なんとなく 幼く見えるでしよっ^^
ワル顔も迫力ありません~ ププッ^m^

ホントだ!! アンパンマンが空飛んでるポーズ!!
モコ アンパンマンになりたかったのね~(笑)


No title

ご無沙汰してます~v-363

読み逃げ常習犯もびっくりーーーーーv-356

もうね~ 久々に噴出したーーーーv-411

最後から2枚目の「極悪顔のmoco」

ワル顔の域越えてますから~v-37

でもほんとパピコに戻ったみたいね~v-352

めっちゃカワイイよ~v-343

No title

モコちゃん、久々の
ワル顔オンパレードね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

でも、短くなって赤ちゃんになったから、
ワル顔レベルも中学一年レベル~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
入学したてで気合入れてるんだけど
まだまだ幼さが残るのが否めない (๑→ˇ艸←)ぷぷ
中三のお姉さま方にシバかれるよ (艸ε≦❤ฺ)プッ

今日は、バイキンマンファミリーに入会かい?
なるほどぉ~
操縦方法を覚えているところなのね ♥(。→‿←。)キャハ♥
モコちゃん、あっくんをスペクタル星に連れて行ってね (≧ω≦)b
(注:スペクタル星 社会人の時に男先輩と一緒に作った妄想惑星 役柄設定アリ)

No title

gonkoさん~

いらっしゃ~い\(^o^)/
いいの いいの 読み逃げ大歓迎♪
たまぁに 覗いてくれるだけで嬉しいよ~ ありがとっ(*^_^*)

下から二枚目のお顔ってさぁ・・
ワンコのお顔じゃないよね^^; ワンコってこんな嫌な目つきしたっけ??

パチパチ 撮影してたから もうヤメテ!!って表情かな~プププッ

思い切って短くしたら 案外 いいかも^^

今度 jeminちゃん 一緒にお耳ロングにしようかぁ?? (笑)

No title

あっくん~

そうそうそんな感じ^^ カッコつけてるんだけど
全然 サマになってない お子ちゃま~って感じだね ププッ

アンパンマンからバイキンマンに入会したよ^^
キャラ的には モコバイキンマンでしょ~
ちびまるくんは 文句なし! アンパンマンだね!! 笑
豆千代君は 食パンマンかなぁ~ ぷぷぷっ

何それ~!! スペクタル星! 楽しそう~どんな星なのさ??
役柄設定まであるの??
妄想魔のayutukiもぜひ 仲間に入れておくれぇ~^^

No title

モコちゃん、ほんと幼くなったよね~
ワル顔もなんだか、小学生が怒られて
ふてくされてる顔に見えちゃうよ(~o~)
幼顔ちゃんだから迫力かけるかな?(笑)

お耳のカット一つで、こんなに印象変わるんだね^^
幼顔のモコちゃん、私好きだな~

No title

モコしゃん、ばいきんまんのパンとのポーズ、
なんだか おかしいけどかわいい(笑)

でも、なんだか 作りが粗いばいきんまんだね?
でも、おいしそ♪

No title

ほんと! MOCOちゃん幼くなったみたい v-282

最後の二枚の写真 どうしたらあの可愛いお顔から

悪顔に変貌するの???

その経過がど~しても 知りたいかも。。。PLEASEv-421

No title

待ってましたe-343

今日は極悪大サービスDayですねe-266

連休最終日に私の大好きな
mocoちゃんの極悪顔を大放出してくれて
ありがとうございますv-353

極悪顔をしてもあっさり獲物を離してくれる
mocoちゃん大好きよv-344

No title

悪顔ぉ~~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

これこれ~~ やっぱカワイイ
この悪顔って 
「悪顔!」って言ったら してくれるとか・・
やっぱ率先してしてくれるのかな
sakuてまにも教えたい悪顔ぉ

赤ちゃんみたいなお顔と次の悪顔
変化有りすぎで笑えるぅ w((_△_)w!!☆

・・・して最後のモコちゃんのポーズわw
超笑えるんだけどぉーー!
ぬいぐるみかい!o(≧▽≦)o


No title

パピーちゃんのように可愛いモコちゃん
獲た獲物を威嚇する時の目力は健在ね♪
私、アンパンマンの中ではバイキンマンが
好みのタイプ、そのパン食べた~い!!
おいおい、そっちかい、汗
食べられれば何でも良かったり、笑。
ドキン ちゃんのパンはないの?
Rubyはアンパンマンで、仲間に入れて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のだちょこさん~

ね~ね~!!迫力にかけるでしよっ(笑)

しかし このヘアースタイルにしてから
やたらと ワル顔連発するんだけど・・何故だろう^^;

お耳の長さで印象って変わるんだね~
しばらくは この幼顔のモコをよろしくね~♪
また すぐ伸びてボーボーになるからっププッ

No title

eちょこたんeさん~

あははっ~^^ホント作りが粗いね^^

近くに出来た美味しいパン屋さんによると
ついつい アンパンマンシリーズ
買ってきちゃうんだよね^^味は美味しいよ♪

このポーズ可笑しいよね^^
 

No title

coco’s momさん~

お耳の長さで 印象って随分と変わるんですね~^^
幼くなったけど やることは相変わらず変わってません^^;

これね~ 私がドライヤーとか洗面台で何やらしてると
必ず じとっ~と座ってみつめてくるから
可愛くて パチパチしてたんです

そしたら 途中 途中でこんなお顔になってた!!

もう 撮んないでよ~!! ってお顔なのかなぁ (笑)

No title

MsToyPooさん~

は~い~\(^o^)/
MsToyPooさんのリクエストにお答えして
たっぷり ワル顔 出させていただきましたよぉ~ぷぷっ

このヘアースタイルにしてから やたらとワル顔連発するので
しばらくは ワル顔 ブログになるかもしれませ~ん (笑)

こんなに極悪顔して威嚇するわりには
あっさり おやつと交換してくれるモコ 
私も 好きなんです^^ 



No title

sakuてまママさん~

NO NO~!! だめだめぇ~
あんなに可愛いsakuてまちゃんに
こんなワル顔 似合いませ~ん^^

でも ちよっと待てよ てまりんとかキャラが違い過ぎて
可笑しいかもしれないね~ ぷぷぷっ

モコ すぐ顔に出るタイプだから
自分が面白くないと むすっ~としてるよっ(笑)

No title

Chidyaさん~

バイキンマン 好きなのぉ~ププッ
お味はアンパンマンの方が美味しかったよ^^

今の所 このふたつしか種類ないみたいだけど
ドキンちゃん リクエストして見ようかなぁ~^^

リズたんの画像借りて ツーショット写真作っちゃうよ~

雰囲気は幼くなったけど やることは全く変わってない
モコでございます・・^^;

No title

鍵コメさん~

お口に入れても食べちゃわないのはエライですよね!!

飼い主も そこだけはいつも感心します^^

食いしん坊だから おやつの方が全てに勝るようです ププッ

壊し屋でワル顔連発・・こんなモコですが
これからも ヨロシクです(^_-)-☆

No title

モコちゃん 可愛い~
ホントにパピーちゃんみたいd(^o^)b

フムフム!
若返りのコツは・・・・・
お耳を短くして、レイヤーを入れる!!
って、ワンちゃん限定??

ウチの専属トリマーさんに教えてあげよ~っと。
でも、仕上がりは、ワカメちゃんカットだろうな~☆ヽ(o_ _)oポテッ

No title

bellさん~

お耳 短くしたんだよ~^^
なんか 雰囲気が幼くなったよね~^^

飼い主は 昔にもどったみたいでちょっぴり嬉しいんだけど
このヘアースタイルにしてから やたらとワル顔が
目立つのは何故だろう?? (笑)

専属トリマーさんに ぜひお伝えくださ~い^^
みんな このカットで若返っちゃう?? プププッ^m^

次回 飼い主も ちよっと短くレイヤー多めに入れてもらいマス (笑)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
