スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコのGW~最終日は夜桜♪

Category : お出かけ
モコ地方  やっと桜が咲きました~

桜1


GW後半は お天気が悪かったけど なんとか桜と写真が撮れました♪

桜2


そして 昨日の夜 お友達のチャッピーと夜桜を見てきました~
夜桜8

ライトアップされて とっても綺麗

夜桜10

しかし 夜の撮影って難しいですね~  

夜桜6

お目目は光るし 桜も綺麗に撮れないし これが精一杯 (汗)

夜桜7


この感じ どう見ても夜桜というよりは 肝だめしって感じですよね・・(涙)

夜桜9


モコのGW それぞれの実家めぐりと近場の公園散歩で終わっちゃったけど 

いい夢2いい夢1


夜桜12夜桜14

昨日は夜桜も見れたし また楽しい思い出たくさん増えたね~

モコは何の夢を見てるのかなぁ (笑)

桜3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぞっ!Σ(・ω・ノ)ノ!桜、今なんだv-356
sakuてま地方は只今イネ科の植物
花粉症真っ只中です(T_T)

桜は良いよね〜♪ sakuてま地方は
やっと咲いたと思ったら、さっさと散ったv-399

モコちゃん、お友達とお花見良いね〜
夜桜もステキv-352
大丈夫!モコちゃんは白いんだもの
sakuてまなんて夜は悲惨なものよぉ

No title

さくら~ さくら~ 咲いたね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ボートに乗りながらも花見が出来るのね ♥(。→‿←。)キャハ♥

桜前線と共に北上しようと思ったのに
あっくんフライングだったね il||li ▄█▀█● il||li
とっても残念 (◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、モコちゃんやチャッピーくんが
桜の様子を更新してくれているから
今年は、二度も花見が出来てるよ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

確かに、夜桜って雰囲気出るよね キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
昔、焚き火しながら宴会していたんだけど
おっさんがズボンを脱いで ∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!
あっくんは、前は見てないけど
友達は見えてしまって、
それはそれは恐ろしい夜桜の花見になりました (艸ε≦❤ฺ)プッ

モコちゃんは、
夢の中で、あっくんにデヘデヘされながら
ケツをモミモミされている夢見てるよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

★余談★
 スペクタル星の役柄
 男先輩:あっくんのお兄ちゃん
 あっくん:お兄ちゃんと一緒に地球に両親を探しに上陸
 上司①:スペクタル星から来た魔の手
 上司②:両親の手がかりになる人
 男先輩と一緒に空を見上げて、
 スペクタル星と交信(オブラード聞かせて発声)
 宇宙船が壊れているから、なかなか星に帰れない
 そして、両親も見つからない

 そんなこんなで、10年以上
 たまに会えば(同じ職場ではなかったので)
 スペクタル星の話をふってくるから
 のっかってました (๑→ˇ艸←)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか~。モコちゃん地方にも桜上陸したのね~
そろそろ日本の桜も終わりだね~^^
夜桜、きれいだよ(~o~)
やっぱ桜の木と一緒の写真は持ち上げなきゃね~
ってことで、モコちゃんは旦那さんが持ちあげてたのかな~?
持ち上げられたモコちゃん、なんだかおとなしい仔に見えちゃう^^
可愛いよん♪

No title

モコちゃんの所にもやっと春が来ましたか~
モカ地方と1ヶ月違うのね~
今年の北海道の桜は、
開花から満開までの期間が短いと聞きました。
これから色々な花が咲き始め、
お散歩にもいい季節の到来ですね(^-^)/

桜の下でお澄まししてるよりも、
ソフトクリームなめてるほうがモコちゃんらしい(*^m^*) ムフッ

No title

sakuてまママさん~

やっと桜前線 やってきたよ!! 遅っ!!!

こちらも 開花したと思ったら 満開になったり
雨風つよくて 散っちゃったり~
なんだか パッとしない間に終わっちゃいそう~(>_<)

イネ科花粉かぁ~ 鼻ぐぢゅぐぢゅ 辛いよね~(泣)

sakuてまちゃんは黒だから 夜撮影 難しそう~
胸元の白毛だけが ポワンと映るかもだね プププッ^m^

No title

あっくん~

あちゃ~(>_<)ある意味肝だめしよりも
怖い夜桜宴会になったんだね!! (笑)
今 思い出したけど 昔 韓国に行った時
お友達と 観光地歩いてたら 向こうから丸出しで
歩いてくるおじさんがいたな~

韓国にもいるんだね ププッ

詳しくスペクタクル星 説明してくれてありがと~\(^o^)/
なんだか楽しい先輩だね^^

役柄の追加
モコ&ayutuki
旅の途中で知り合って あっくん達と一緒に
両親探しの旅に参加
得意のワル顔で敵を しびれさせ お結びを盗んで
みんなで分け合いながら 旅を続ける


No title

鍵コメさん~

やっと桜満開ですね~

K公園も 桜綺麗に咲いてましたね^^
なかなか うまく桜の写真が撮れません~

寝てる姿は ホントに癒されますよね~
起きてる時は イタズラばかりだから
余計に 癒されるぅ プププッ^m^


No title

のだちょこさん~

やっときたよ~ 遅かったぁ^^
ここまで来ちゃったから もうそろそろ終わりだね~

そうそう ダンナさんが持ちあげてくれたよ^^
無理矢理やらされてる感でてるから
お顔も ムスッとしてるね~(笑)

こうして見ると大人しい子に見えるね~
昨日はチャッピーもモコも撮影に協力してくれて
二人とも いい子ちゃんだったよ~^^
だけど写真が 肝だめし~ププッ^m^

No title

bellさん~

ほんとその通りです!! 急に暖かくなったから
開花したと思ったら もう満開!
しかもすぐに 雨風強い日が来て散っちゃったりで
なんだか パッとしないで終わっちゃいそうです~

これからは ライラックも咲き始めます^^
お散歩にとってもいい季節~嬉しいな^^

確かに 桜よりソフト食べてるモコの方が
モコらしいねっ(笑)


No title

モコちゃん地方も、桜咲いたんですね~
結構、早いんですね?
もう少し後かと思ってました。

夜桜、幻想的で綺麗ですね!
私、夜の外写真って、上手く撮れなくてv-356
どれもこれもブレるんですよね~(-_-;)


No title

トリミングして幼くなったmocoちゃん
おねんねするともっと幼く見えるね~v-344

たいやきの夢見てるのかなe-261

No title

素敵な所でお花見を~!!
池の回りに桜が咲いてるんですね!

夜の撮影は本当に難しいです。
ライトアップは綺麗なのにそれを撮りきれませんよね^^;
目と心にやきつけるしかないですね。
ネンネのモコちゃんの手ぇ~~!!ウィッシュ!?w

No title

おはよ~♪

北海道は今サクラか~

モコしゃん、楽しいGWだったかな?

綺麗な夜桜、みんなで見られてよかったね♪

No title

桜とモコちゃん、やっと見れた~。\(^o^)/
お花見良いですね~。
こちらの桜は、葉っぱも青々して、毛虫さんもぶら~んですぅ。(>_<)

再来週、実家の母がお花見旅行へ富良野や美瑛に行くと言ってましたが
チューリップもまだ咲いているのかしら~。
洋服は、長袖ですよね。着るものの心配をしてましたわ。
私は、お土産が楽しみですわ。♪

No title

桜とモコちゃんの姿が新鮮でいいね♪
既に忘れかけていましたが
桜の咲く頃を思い出しながら
お花見気分で拝見しましたよ。
GWも終わり
モコちゃんは楽しかったことを
夢にみているのね?
それとも美味しい夢?

No title

モコちゃん地方、やっと桜が満開ですね~。
GWに楽しめるのっていいかもー。
ライトアップされててきれいー。肝だめしーーー(笑)
うちは暗闇に消えちゃって、さらに怖さ倍増ですYO。
モコちゃんと一緒に並ばせてみたいわー。
モコちゃん楽しい思い出が増えてぐっすり眠ってるー。^^
いい夢見てるかな~?

No title

苺ままさん~

桜 咲きました~♪
急に暖かい日が何日か続いたので
いっきに開花しました^^

夜の写真は 難しいですね~^^;
桜をバックに幻想的に撮りたかったのに全然ダメ(>_<)

たくさん撮ったけど 使える写真が全くありません~^^;
夜桜に行った雰囲気だけでも伝わりましたかぁ~(笑)

No title

MsToyPooさん~

たいやき屋さんでたいやき貰って
食べてる夢 見てるのかなぁ~(笑)

時々 口をクチャクチャして食べてる夢
見てるような時ありますよね~
あと 手足バタバタしてはしってる夢とか ププッ

どんな夢見てるんでしょうね^^

No title

aneane.さん~

夜撮影 難しいです~(>_<)
昼撮影も ピンボケ めちゃくちゃなのに

夜桜 綺麗に撮ろうってのが間違いでしたぁ デヘヘッ^^;

ホントに~!!ウィッシュのポーズに見えますね^^
皮手袋 履かせなくちゃ ププッ^m^

No title

eちょこたんeさん~

ハイ!!遅くなりましたが やっと北海道にも
桜前線やってまいりやしたよ~^^

一か月は違うね~同じ日本なのにこんなに
違うなんて ビックリだよね^^

実家めぐりで終わっちゃったけど
美味しいウマウマ みんなに貰って モコは楽しかったと思うよ^^
 

No title

はなもなさん~

この日は曇りだったから
どんよりしてて 桜も綺麗に撮れなかった~^^;

急に暖かくなっていっきに開花して満開~
もう散りはじめの桜もあります~
北海道の春はあっという間です^^

お母様 北海道旅行ですかぁ♪ちょうどいい季節 楽しみですね^^
富良野のラベンダーはまだたけど
芝桜やチューリップ ポピーなんかは身頃かもですね!
長袖と羽織る物も持ってきた方がいいですよ^^
朝晩は寒いし 5月は 半そでにはまだ早いですね~

富良野 美瑛 いいですね~
最近 行ってないけれど 今年はラベンダー畑に
モコと一緒に行ってこようかなぁ~^^

No title

Chidyaさん~

桜が綺麗に撮れてなくて 恥ずかしい~^^;
前にChidyaさん ライトアップされた桜 
綺麗に 撮ってましたよね~!!

あれってすご技ですよ! 写真 上手ですよね~^^
夜撮影 難しいぃぃ(>_<)
まだまだ 勉強が必要です^^

多分 モコ 食べてる夢見てます! ププッ

No title

チルさん~

チルさん地方とは一か月違いますよね^^
今頃 桜~ってなんだか懐かしいでしょっ^^

そっかぁ~黒犬ちゃんは 夜撮影って大変ですね!
白と黒 チロちゃんと並んで 写真撮ってみたいなぁ~^m^

カメラ女子のチルさんに写真 習いたいデス!!
そのまえに カメラ 買わなくちゃだった^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
