スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

待ての練習

Category : モコの日常
マンション内に  囲われた遊べるスペースがあるので

モコとちょくちょく ここで遊びます。 

待て3

モコと 待て!!の練習をしてみる事に   「モコ 待てだよ!!」

待て8

あちゃ~  ヨシ!!って言ってないのに走ってきた~

待て7

この後も何回かチャレンジしたけど 合図の前に走ってきちゃう (泣)

待て4

待つのは モコ得意な方だけど まだまだだね~

待て2

遊びながら 二人で練習するのも なんだか楽しいね~

待て1

ハイ お次はこれ  じっと待ってます ププッ 

ドーナツ1

ドーナツ型の小さなおもちゃ

ドーナツ2

最近は おもちゃも待つ事が出来るね~ エライ!!
(たまに 襲いかかってくるけど・・)ドーナツ3

待ってる姿が可愛くて ついつい じらしてしまう飼い主です (笑)

ドーナツ4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ホント、モコちゃん
今回のカットで赤ちゃんみたい~ ♥(。→‿←。)キャハ♥
カワイイ (๑రㅂర๑)ポッ❤

フライングスタートでも
一所懸命走ってくる姿って萌えるよね~ ♡→ܫ←♡
ギュッて抱きしめたくなる .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
モコちゃん、窒息したらゴメンネ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

おもちゃのドーナツ越しのモコちゃん
可愛いね~ 食べちゃうぞぉ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ワル顔していたもっと萌えたよぉ~ ヾ(◕ 0 ◕ღ)

今回は、いつもより
カットの仕方が違うから
外と中だと全く違う感じで
いろんなモコちゃんが見れるね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
超可愛い~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

モコちゃん、一緒にスペクタル星に行こうね
(どんだけスペクタル星を連呼するねん)

No title

いい場所があるのね~
屋根も付けて全天候型にしてくれれば、もっといいのにネ・・・・・。

一目散に駆けて来るモコちゃんのお顔、真剣そのもの!
置き去りにされると思ったのかしら('▽'*) ・・・ァハハ
見上げる瞳がキュート
可愛い~

だんだんお利口さんになってくモコちゃん
モコちゃんの成長は嬉しいけど、
いつまでもやんちゃなモコちゃんでいて欲しいよ~(^-^)/

No title

パピーっぽいモコちゃんを見て
なんだか子供の頃の写真?って思ってしまう(^^ゞ
そろそろ見慣れてくるかしら(#^.^#)

ayutukiさんと少しでも離れたくないのかなぁ♪
必死に走ってくる姿が可愛いですよね!!

No title

そうそう!ドーナツと言えば、この写真撮らなきゃね!
って、最初にそこに食いついて良かったかな~
だって、モコちゃんの定番だもんね!^^

マテの練習、お外でするのは難しいね~
チョコラは全くその練習スルーしちゃったから
今になって、写真撮るとき苦労してるよ~

でも待てなくて走ってくるモコちゃんがとっても可愛いんだけど~
待ってなくていいよ~おいで~なんて声かけちゃいそう。

やっぱ、モコちゃんのこのカットすごく可愛いよ~♪

No title

おはよ~♪

マンション内、わんこおろしていいんだね~
うらやましい~

うちはわんこはおうち以外のマンション内はだっこしないと
だめなんだよ~(涙)

モコしゃん、待て、もうすこしでできそうね♪

No title

あっくん~

一気に若返ったよね~ププッ
赤ちゃんみたいで なんか いいわぁ~(*^_^*)
でも もうあの頃には戻りたくない・・

ミニ怪獣 悪魔 ギャング・・ 軽いノイローゼだったからね^^;

一生懸命 走ってくる姿は可愛いよね~
ギュッとしたいけど モコ 手に持ってるおやつ狙い ププッ

家で遊んで乱れ始めると クリクリが更にクリクリして
お耳も上がってくるわっ モコ天然パーマだね (笑)


No title

bellさん~

ハイ モコ飼い主の手に握ってるおやつめがけて
まっしぐらぁ~でございマス ププッ^m^

ここ すっごくいいんですよ^^
ドックランにして欲しいなぁって提案してみましたが
そうなると また煩くなるとか 色んな問題が
出てくるみたいデス だよね^^;

ごめんね~モコいい子ちゃんになってきちゃってね~^m^
やんちゃ大魔王の座ははモカちゃんに譲るよぉ プププッ笑

No title

seaさん~

飼い主はだいぶ見慣れてきました!!
なんだか 赤ちゃんみたいですよね^^
日に日にクリクリ感が出てきて
お耳が余計に短くなってきました (笑)

お耳のカットでこんなに雰囲気違うんですね~^^

飼い主は手におやつを持って 待ち構えてるので
多分 おやつ狙いで 走ってきてます^^;

No title

のだちょこさん~

ありがと(^_-)-☆ 前にもドーナツの穴から見たの
覚えててくれたぁ~ ぷぷっ

ついつい 穴から見ちゃう^^
真剣に見てるから 可笑しいの~

待ては モコ結構得意なんだよ^^
でも 外では難しいね~ 

見慣れてくると このお耳カットなかなかいいね~♪
ホントは長いのが好きだけど たまには短いのも
赤ちゃんぼくって可愛いかもだね^^

No title

eちょこたんeさん~

そうそう!  うちのマンションはペットには
住みやすい環境かもだよ^^
お隣のマンションは やっぱりちょこたんちみたいな感じだって

一階にはワンちゃん用のシャワールームもあって
なかなか いいんだよ^^

モコ 結構遠くまで 待てたかなぁ
あと もうちょい 頑張って練習するゼイ!!

No title

こんにちは。

ドーナツの奥に見える真剣な目のモコちゃん本当にかわいいです(#^.^#)
真剣に待っているときこそ、その顔がかわいくってずっと待たせてしまったりしますね(笑)
ゆっくり広々と練習できるスペースがあって良いですね!
ブライヤーはものすごい顔でマテをしますよ(笑)

No title

そうか 『待て』 の練習ね~
あっ ↑↑↑ これ私のひとりごと!
まだLizzに お座りしか教えてないことを
ここで再確認してしまったとさe-330
待てが出来ると集合写真を撮る時に便利ね。
その前にリードつけての歩行練習があったわ。

モコちゃんマスターしたらLizzにも教えて♪
モコちゃんのように可愛いお顔で走ってきたら
どーでもよくなってしまいそうな私ですが。
願わくは どーぞ 歩いてください!(Lizz)
ついでに ドーナツ ください!(モコちゃん)

No title

マテないモコちゃん、うちも一緒ですよー♪
ちなみにうちの子の場合は、
私が やや怒り気味 だったりしたら、
いつまででも待てます・・・・ 
私が怖いって事!?
走って来るモコちゃん、かわいいです^^
マテなんて、出来なくってもOKでしょ!
って気になっちゃいますね~

ドーナツごしに見つめるお顔もカワイイ❤
この後、無事にGetできたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。こんにちは。
モコちゃん、「待て」上手にできますね。えらいですね。
白うさぎみたいに跳ねているのも可愛いです。
うちのとら吉なんて、じっとしていられません。動きながら待ってます。
プライベートスペースみたいでいいですね。

No title

マンションにいい遊び場があるんですね!
モコちゃんそれすごく待て出来てると思いますぅ^^
うちは、全然無理なのでそんなにも離れられません(^_^;)
モコちゃん、カットしてからおかっぱ風の少女みたいで、
可愛くてたまりませんわぁ(。uωu)ポ
ドーナツ穴からガン見してるモコちゃんは、「人」ですね(^艸^)

No title

ブーくんさん~

おかえりなさ~い~~
これから 旅行記楽しみにしてますね(^_-)-☆

そうそう^^ 真剣に待てば待つほど
意地悪したくなっちゃいますね~ ププッ

ここのスペース ちょうどいいんですよ^^
ここで おやつタイムしたり のんびり座ったりしてマス^^

ブーくんのスゴイお顔 見てみたいなぁ~ニヒヒッ^^

No title

必死に走ってくる姿が可愛い~♪
ドーナツからの写真いいですね。
こういうの大好きですぅ

No title

Chidyaさん~

リズたんは 待て!!得意そうだよね~^^
じぃ~っと待ってそう~ ププッ

確かに集合写真とかには 待て!出来るといいですね!
ルビたんは お得意??

よぉく見てごらん~モコ鬼ばばみたいなお顔で
走ってきてるのよ~(笑)

ドーナツあげたいけどまっぷたつに壊しちゃったので
リズたんにあげれないデス 
でも お散歩の歩き方は モコが教えてあげるデス  byモコ


No title

すももママさん~

プププッ^m^ 怒ってると待てるって可笑しい~^^

確かに飼い主 本気でムスッと怒ってる時って
その場に立ちすくんで 全く動かなくなります!!
チロチロ こちらを見てるけど全く近寄ってこない^^
金縛り状態~ププッ

こちらも飼い主が怖いって事かぁ~(笑)

ハイ!無事にゲットしてまっぷたつに破壊デス^^;
もう この世にはいません~(>_<)


No title

みぃしゃさん~

はじめまして~コメントありがとデス(^_-)-☆

待てだよ 待てだよ! って言いながらちょっとずつ後ろに
下がっていったんですが 結構待てた方ですかね~^^
合図する前に 走って来たから もうちょっと練習が必要デスね^^;

とら吉君 動きながら待てするんですね~^^
いやぁ~可愛いですね♪ ジタバタ~ ププッ 
とら吉君 お顔もぽわ~んとして可愛いです(*^_^*)
モコはきかんぼでやんちゃだからなぁ~^^;

でも やっぱり同じコッカプーちゃん どこか似ていて
親近感が湧いちゃって 楽しみながら見させて頂いてマス^^
これからも ヨロシクデス☆彡 

No title

aneane.さん~

ホントはもっと後ろまで行って ヨシ!!っと手を
振り上げようと思ったんですが 走って来ちゃった~^^;
でも 結構 待てた方ですかね?? (笑)

じゅっちやん 待て 得意そうな感じがしたんですけど
離れたら やっぱり寂しいですよね~

モコが走ってきたのって 飼い主の手に持ってるおやつ狙いデス^^;
おやつ持ってなかったら 合図しても来なかったかも!! (泣)

確かにおかっぱ頭に見えますね~ ププッ
しばらくはこのヘアースタイル 笑えそうです ^m^

No title

イブままさん~

イヴままさん ありがと~☆彡
私もこのドーナツの穴の写真 結構 気にいってるんです^^

ドーナツのおもちゃ買った時は ぜひイヴちゃんも撮って見て~♪
本物のドーナツでも いけるかも~ププッ^m^

モコ 必死に 飼い主の手に持ってるおやつめがけて
走って来てるんです (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
