スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もこもこマン

Category : モコの日常
このヘアースタイルにしてから クリクリ感が増してきたモコ
もこもこ6

おでこのラインも まんまる~ (笑)

もこもこ4

激しく遊ぶと より一層 クリクリ感が増して

もこもこ7

こんな感じになります。。   カツラ・・!?

もこもこ8

さて昨日のお散歩~ 池のある公園まで来て見たら 桜の絨毯がキレイ♪

もこもこ10

可愛いトイプーちゃん♪  モコ 大きいですね~ ププッ


もこもこ3

このあと 帰り道で 幼稚園児ちゃんの集団の一人が モコを指さして

「あっ! もこもこマンだ!!」って~ 可笑しい~吹き出しちゃった~ププッ 


じゅうたん4



それでは もこもこマンに登場していただきましょう  どうぞ~



モコモコマン2


可愛くてモコにピッタリのあだ名つけてくれたね~ (笑)

もこもこマン! 世界平和の為に頑張るデス   byモコ  

もこもこマン1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ごめ~ん!やっぱ最初に食いついていい!?
カツラって・・・・
パカッて外れたらビックリしちゃうから~!!
クリクリ感、短くしたから出てきたの?
人間のクセッ毛と一緒かな~。

子供って、時々ナイスなネーミングつけてくれるよね~
もこもこマン!
見たまんまやん!って、突っ込んじゃったけどね^^

No title

のだちょこさん~

いいのよ いいのよ~
どこでも 食いついちゃって~ププッ

どう見ても これ カツラでしょう! (笑)
丸坊主のモコも案外 イケるかもだねっ ^^

多分レイヤー入れたから もともとの天然パーマ
出てきたのかね~ クリクリパーマかけたみたい^^

その通り!! 見たまんま~
シンプルで可愛くて 飼い主は 気にいったのよん♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もこもこマン、゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

今日も地球の平和を守るため
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
得意技は、ワル顔光線 (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!
行け! 行くんだ!
もこもこマン ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

もこもこマンの頭、
アレよ アレ!
ベートーベンとかそこいらの時代の男性が
(イギリス?中世?)
頭にヅラかぶるアレよ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

クリクリ感が増してからのが
ブラッシング大変になったかな?

No title

あっくん~

おはよ~(^_-)-☆

そうだ!! それだ! 中世のね! バッハとかベーとペンね ププッ
かっぽり こんな感じになってきたよ~笑

それが ブラッシング お耳は超楽ちん♪
結構 短いから 毛玉になりづらそう^^

今まで長かったから 下にすって歩いてて 
その度裾だけ洗って~だったから 
余計大変で毛玉も出来やすかったんたよね^^;

スペクタル星で働かせて下さいデス  byモコ

No title

幸せを運んでくれる、もこもこマ~ン!!i-194
カッコいい!!i-236i-234

私・・・
モコちゃんの表情が大好きなんですi-179i-178
何があっても動じず、いつもポーカーフェイスi-278
憎めないのよねぇ~i-229

モコちゃんの考えてることが知りた~いi-237i-201

↓マンションでワンコも遊べる場所があるなんていいですねぇ~i-84

No title

もこもこマ~ン
世界平和の為に頑張りすぎた お顔ね、笑
楽しいお散歩の後はぐっすりお寝んねかな?

クリクリ感のモコモコなヘアースタイルが
いいのよね~
今度そのエクステかして~
by Lizz

No title

soraマミーさん~

ありがとぉ(^_-)-☆
モコ ポーカーフェイスですかね ププッ^m^

確かに 小さな事には全く動じないかも^^
大抵は イタズラ的なずる賢い事考えてるハズです (笑)

もこもこマン 空 海 夢 ちゃんにも
幸せを運びに行きますデス~  byモコ

No title

Chidyaさん~

もこもこマン!!

ちょっとお疲れ気味~迫力ないね~ププッ^m^

カッコつけても どこかサマにならないタイプ!!
飼い主に似ちゃったよ~^^;

はいはい~!!このズラで良かったらいつでも
貸出OKよん♪
この真っ白くりくりズラ リズたんに似あいそう~ムフフッ^^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カ、カツラ?って
新しいギャグ??
モカもそうだけど、走ったりゴロゴロしたりすると、
毛がほわほわになっちゃうんだよね。
すぐに絡まっちゃう~(o´_`o)ハァ・・・

もこもこマンと
桜の絨毯の上に佇むモコちゃん。
このギャップがモコちゃんの魅力かも!

それにしても、最後の写真2枚はヤル気なさげだよ~(笑)

No title

bellさん~

カツラみたいでしょ~プププッ
新ギャグでも何でもありません~
いたって 真面目よん♪

そうですよね~^^; スリスリはホントに絡みマスね (泣)
モカちゃんは胴体も結構長いから お手入れ大変でしょ?
お互い 毛玉ゼロ目指して頑張りましょうね ファイト!!


もこもこマン 気持ちに体がついて行きませ~ん(笑)

やる気はあるデスよ!!  もこもこマン がんばるマン byモコ

No title

もこもこマン??
めっちゃ、ぴったりなネーミングv-405
恐るべし、今時の幼稚園児!
観察力凄すぎ(^_^;)

もこもこマン、モコちゃんの写真を見るだけで
みんなが癒やされて、それが世界平和につながってます(^_-)-☆

No title

苺ままさん~

ねっ~^^ ピッタリ!!見たまんま~ププッ^m^

シンプルだけどなんだか可愛くて 飼い主はとっても気に入りましたよ^^

いやぁ~ん 嬉しい事言ってくれますね~^m^
癒し担当は カワユイ苺ちゃんに任せて
モコはお笑い担当で 世界の平和を守って行きまっせ~ (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
