スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがと~♪

Category : モコの日常

こうやって ぼんやり遠くを見てるのが好きなモコ

ベンチ1

小さい頃から景色を見てるのが好きだったもんね 

ベンチ2

帰り道でカワイ子ちゃん 見つけた~♪

ベンチ3

モコは良く撮影に協力してくれます

協力2

ムスッとしながらも

協力1

途中で こんなんなりながらもねっ (笑) いつもありがとさん

協力3

モコブログも今日で一年! よく続いたなぁ~(笑)

遊びに来て下さる皆様 本当にありがとです♪

こんな調子のブログですが  これからも どうぞヨロシクお願いします~  

ありがと~

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~♪

なになに~
ブログ1周年~~??

おめでとうございます~♪

モコしゃんのおとぼけぶりにいつも癒されてます。
これからもよろしくね~♪

No title

ayutukiさん~、
ブログ開設1周年オメデトウ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

モコちゃんのブログは、
心がほんわかして
いつも楽しみにしてるよ (๑రㅂర๑)ポッ❤

これからも楽しく、
のんびり自分ペースで
仲良しayutukiファミリーを発信してね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
(暑くなると腕毛本領発揮シーズンね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

わたくしたちの愛の交信も
約1周年になるのかしら (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
いつも仲良くしてくれて (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

No title

おはようございますー♪
ブログ一周年、おめでとうございます☆^▽^☆
撮影に協力的なモコちゃん、うらやましいよー!

わはは!ウネウネしてるモコちゃん、カワイイなぁ~
楽しそうに笑ってるみたい!(^w^)
たまに見せる極悪なお顔も大好きだよ~♪(笑)

もこもこマンの活躍を、これからも楽しみにしてますよー(^∀^)ノ

No title

今日で1周年ですか~!!
おめでとうございます♪

本当にもこもこマンは撮影に協力的だから羨ましい(#^.^#)
これからも楽しみにしてますね☆
そしてこれからもよろしくお願いします☆

PS.ayutukiさん早く寝ないとダメだよ~(笑)

No title

ayutukiさ~んe-266モコちゃ~んe-266おはよ~う♪
ブログ1周年v-308おめでとう~v-410
モコちゃんとayutukiさんの、掛け合い漫才の様なブログv-237v-237毎回楽しく、癒されまくりですよ~ぉv-415

また!遊びにきますね~ぇv-22

No title

ブログ1周年、おめでとうございまーす♪
こまめに更新されてるからかな?
お上手なので、もっと長くされてる気がしてました^m^

これからも、モコちゃんのいろいろな姿
楽しく発信して下さいねー!
楽しみにしてます^^
モコちゃんの、ちょい悪顔もカワイイ❤
沢山の表情を2年目も見せてねー!!

No title

1周年、おめでと~v-315

いつも楽しみにお邪魔してるよ^^
これからも、可愛いモコちゃんと
ayutukiさんの可愛い文章に癒されにくるからね~

そろそろ1周年記念日カウントダウンだって、
心の中でチェックしてたよ!(^^)
おめでとうと、ありがとうが言いたくてね~
だから、今会社なんだけど、こっそりコメ入れしちゃった!^^

これからもよろしくね~♪

No title

eちょこたんeさん~

ありがと~☆彡
一年も続けられたのも こうやって遊びに来てくれる
ちょこたんママ達のおかげデス^^

いつも 明るくて元気いっぱい~太陽みたいな
ちょこたんとちょこたんママが大好きだよ^^
これからも ヨロシクデス~♪

No title

あっくん~

ありがとぉ~☆彡

一年も続いたなんて ビックリだよ^^
ホントに いつも 温かオモシロコメントありがと~(*^_^*)

我々のブログ活動も 一年経ったね~^^
最初の頃からだから かれこれ一年になるのだね~ウルウル

これからも こんな ヘンテコブログだけど
遊びに来てね~ これからもヨロシクね~(^_-)-☆
(腕毛の登場は極力 避けたいと思います ププッ^m^)

No title

ひとしんさん~

ありがとデス☆彡

撮影協力はおやつがあればだけどねっ ププッ^m^

ひとしくんはモデル犬みたいだよ!うんうん^^
いつも綺麗な景色をバックにお座りして凛としてる横顔のひとしくん♪
ayutukiは大好きです(*^_^*)

いつも遊びに来てくれてありがと~
これからも こんなブログだけどヨロシクデス(^_-)-☆

No title

菊さん~

ありがとデス☆彡

あちゃ~^^;バレたか・・(笑)
昼間 寝すぎて 夜眠れない・・
なんとも 酷いニート主婦デス デヘヘッ^^;

早いね~一年って!!菊さんとも同じくらいにスタートしたのよね~^^
いつも 仲良くしてくれて ホントにありがと(*^_^*)

mocoしゃんブログがお洒落に方向性
変わってきたので モコブログも カメラ購入して
お洒落ブログに 変身しようかなぁ~ププッ
これからも ヨロシクです♪

No title

バニラママさん~

お久しぶりデス☆彡
ありがとぉ~^^一年って早いね~!!
こんな くだらないブログ よく一年も続けたよね~^^
バニラママさんをはじめ 遊びに来てくださる皆様のおかげデス^^

バニラママさんはブログ始めないのかなぁ~(笑)

これからも ヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

No title

v-308 HAPPY ANNIVERSARY v-314

おサルのピローは破壊されないのね。。。

おっと 話がそれる。。。

1周年 おめでとうございます!

これからも 男前 女前のMOCOちゃんの毎日

楽しみにしていますよ~ん v-356

No title

すももママさん~

ありがとデス☆彡

いゃぁ~一年も続いたなんて自分でもビックリデス^^
目指すは 可愛いすももちゃんブログなんだけど
なんだか すっとぼけたブログになっちゃいましたぁ~^^;

すももママさんは毎日 お仕事もされながら
オモロ可愛く更新されてて 尊敬しちゃいます~(*^_^*)

これからも こんなモコブログですが ヨロシクお願いします(^_-)-☆

No title

のだちょこさん~

ありがちょ~☆彡

こんなくだらないブログ一年もやってこれたなんてビックリ~!!
これも 遊びに来て下さる のぢちょこさんをはじめ
皆様のおかげだよぉぉ~ 感謝 感謝 ♪
いつも 温かオモシロコメント ありがとね~
プププッといつも笑ってるよ~^^

こんなモコブログだけど これからも ヨロシクね~(^_-)-☆

No title

coco’smomさん~

ありがとデス☆彡

おっと~!いい所に目をつけましたね~ニヤリ^^
実はこの撮影後右耳 引っ張りやっこで敗れて綿出て
負傷しました・・^^;

今度登場する時は 右耳欠けてマスデス(>_<)

益々男前に磨きがかかってるモコブログですが
これからも お付き合いの程 ヨロシクお願いしまぁす プププッ^m^

No title

もふもふ ふわふわなモコちゃんに
いつも癒しをいただいています。
こちらこそ いつも ありがと。

No title

ブログ1周年おめでとうございます~。
今日はモコちゃん何をくわえてるかしらん?と思いながら
いつも拝見しています。^^
しかも時々ウチの黒っぽいのと同じような行動していたり。
これからもモコモコマンなモコちゃんを楽しみにしています。^^

No title

ayutukiさん♥ モコちゃん♥
ブログ一周年おめでとうございます♪
ブログ村のランキングでいつも一位なので
もっと長いのかと思っていました(^^ゞ
これからも楽しませていただきますo(^▽^)o

No title

ブログ1周年おめでとう~♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

って、1年なの?
もっと長くやってるのかと・・・・・。
小まめに更新されてるから、そう感じるのかな?

ayutukiさんのblogでモコちゃんと出会ってから、
ここにお邪魔するのが私の日課となりました~
うちのモカと名前が一字違い。
お顔もどことなく似てるし、
やんちゃなところもソックリ。
とっても親近感抱いてます(*^-^*)

引っくり返ってニカッと笑ってるモコちゃん
私のツボだわ~
モコちゃん見ながらパソコンの前でニヤニヤしてる私は
傍から見たら怪しいかもね(^~^;)

No title

1周年おめでとうございます!
そしてここで知り合えた事嬉しく思います♪
コメントせずにコソコソ見ているイヤーな感じの私に気持ち良く接してくれてありがとうです(*^^)
時には、別の動物へ・・
時には戦隊になり・・
時には人間のようなお顔をして・・
いたずら好きで甘えん坊さんのmocoちゃんを見ていつもパワー充電してます(^o^)丿
こちらこそどうぞヨロシクですi-236

No title

イヴままさん~

ありがとデス☆彡

私こそイヴままさんのブログにお邪魔するたびに
癒されてマス (*^_^*)

何事も三日坊主なayutukiですが
一年も続いた事にビックリです^^

いつも遊びに来てくれて ありがと~^^
これからも ヨロシクです~♪

No title

チルさん~

ありがとデス☆彡

いつも何か獲物を探して 咥えてますからね~ププッ^m^
そういえば 咥えてない日は ないかもです^^

チロちゃんと似たような行動 多しです!!
お気に入りを隠すところも シェパード君苦手な所も~(笑)

チロちゃんブログ 私もいつも楽しくお邪魔させて頂いてマス^^

これからも ヨロシクです\(^o^)/

No title

seaさん~

ありがとデス☆彡

いやぁ~三日坊主の私が一年も続くのって
自分でも ビックリ!!です^^

seaさん いつもありがと~♪
遊びに来てくださる皆様のお陰デス 感謝 感謝~<(_ _)>

これからもヨロシクデス~
ゴエちゃんにも 会いに行きます~(^_-)-☆ 

No title

モコちゃんブログ1周年、おめでとうございます♪
これからもズート楽しみにしていますので、
モコちゃんよろしく頼みまっせi-178
ayutukiさん、モコちゃん、いつもありがと♪

No title

bellさん~

ありがとぉぉ~☆ミ
一年 続けられたのも 遊びに来てくださる皆様のお陰です~
bellさん~いつも ありがとデス(*^_^*)

モカちゃんとモコ なんだか似てるよね~ププッ
毛並みも一緒ならやる事も似てるしね~^m^
今後とも モコ共々 よろしくお願いします (笑)

モコ 実は おたけびあげて ゴロついてるお顔なんですよ^^

No title

Happyさん~

ありがとデス☆彡

こそこそでも ズカズカでも たまに遊びに来てくれるだけで
嬉しいのでござる~^^byモコ

Happyさんとも なんだか長い付き合いのような
昔からのお友達のような~ 勝手にそんな風に思ってしまいマス^^

私もHappyさんの ブログにお邪魔するたびに
Happyなパワーもらってますよん♪
こんなモコブログに遊びに来てくれてホントにありがと~
これからも どうぞ ヨロシクお願いします(^_-)-☆


No title

Chidyaさん~

ありがとデス☆彡

ルビリズたんとも 昔からのお友達のような
そんな気分に 勝手になってるayutuki ^^
いつも 仲良くしてくれて ホントにありがと~♪

一年も続くなんて 自分でもビックリ~!!
こうやって 温かく接して下さる皆様がいるのって
やっぱりいいですね お会いしたことはないのに
本当に みんな温かいです とっても嬉しい~(*^_^*)

これからも こんなへっぽこブログだけど
どうぞ ヨロシクお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/

どのモコちゃんもお茶目で可愛くて
いつも、癒やされまくりです(>_<)
これからも、いろいろなモコちゃんの姿
ドンドン配信してくださいね~

もこもこマン、今日もありがと~\(^o^)/
あ・・・・、考えてみたら、もこもこウーマンだ(^m^)

No title

鍵コメさん~

ありがとデス☆彡
私も嬉しいぃぃ~♪
これからも ヨロシクお願いします\(^o^)/

モコとayutuki はちゃめちゃコンビだけど 仲良くしてね~ ププッ^m^

No title

苺ままさん~

ありがとデス☆彡

あっ そうだね^^ もこもこウーマンだった!! ププッ^m^

どうも モコって女の子ってイメージないから
ついつい 男の子扱いしちゃいましたぁ~(笑)

なんとも 頼りないもこもこマンだけど
これからも よろしくお願いします~\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
