スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い舌と黒い舌

Category : モコの日常
昨日のお散歩~  仲良しコッカプーのラムちゃん  キャハッ♪

もこらむ2

久しぶりにたくさん遊んで 笑顔いっぱいのモコ   キャハッ♪

もこらむ1

可愛い舌 ペロリ~♪

もこらむ4

モコもペロリ~♪

もこらむ3

二人揃ってペロリ~ 可愛い♪  ラムちゃん また遊んでね~

もこらむ5

さて 一方こちら  黒いベロがペロリ・・・

舌5

パンダちゃんのお耳を引きちぎり  散々見せびらかして

舌1

寝たふりをするモコ

舌3

やっぱり 起きてるし・・

舌4

この後 無視してたら 黒いベロ出したまま 寝ちゃったようです ププッ

モコの舌は ちょいちょい色が変わります  (笑)

舌2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ラムちゃん、久しぶり~ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
ラムちゃんのあんよは、
靴下を履いているみたいで
可愛いね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
もぅ、モコちゃんいぢけないの~
モチロン、モコちゃんも可愛いよ ♥(。→‿←。)キャハ♥

ふたりして、ベロを出して
あぃーん体操(美容法)してるのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
人間しかしないと思っていたけど
ワンコも首周りのシワが気になるのかしら オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

出たな!ダークサイトモコ キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
地球の平和を守るもこもこマンとは違い
ayutuki星では破壊行為を起こす
デビルもこ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
そんなデビルもこも
大好きダス(←なかなか冬眠終わらないね)

やっぱ、モコちゃん笑えるぅ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

No title

あっくん~

朝からあっくんのコメに大爆笑しちゃったわ~ぶははっ^^

ラムちゃん 可愛いよね~♪
笑顔も このツートンなカラーも かぁいい~(*^_^*)

もこもこマン 時々ダークモコに変身するから
こりゃ 困ったダス (←まだ冬眠だね~)
二面性あるダス ← (久々に新鮮♪)

もこもこマン 一人じゃ 荷が重すぎて
地球を守るのは無理デス
ちびまるマン 一緒に手伝ってデス  byモコ

No title

mocoちゃん

朝から笑いをありがとうe-68

極悪mocoマニアの私ですが
寝たふりmocoちゃんも
たまらなく大好きですe-266

黒い舌のままおねんねしちゃうなんて
赤ちゃんみたいで可愛いね~e-261

No title

おはよ~♡

モコしゃん、ほんとに黒いベロ~~♥

またまた破壊しちゃったんだね~~✿
また新しいおもちゃ買ってもらわないと♬

No title

ラムちゃ~ん、久々登場かな~?
相変わらず姉妹みたいな立ち振る舞い^^
仕草そっくり!双子もびっくり!
2ワン揃って双子芸みたいなの出来ちゃいそう!(*^_^*)

黒舌だし姿で寝てるモコちゃん、可愛すぎて
なんだか見てるこっちがモコちゃんにイタズラしたくなっちゃう^^

No title

二人そろって上に向かってペロはとってもカワイイです~~(#^.^#)
二人の視線とべろの先には何があったのかしら♪

お家の帰ってからは黒いべろになってしまったのですね(笑)
意外と取れないもんですね~と変に感心してしまいました(^_-)-☆
サイズも場所もピッタリすぎです~(笑)

No title

ayutukiさ~ん&モコちゃん、キャハッ!
私もこのキャハッ!よく使ってます。
ますます元気になれるから
スキなんですよね~

最初にタイトル、写真だけを拝見し
次に戻ってじっくり読む、
最近睡眠時間3時間の私
モコちゃんの舌って黒かったのね~
ってマジ頷いてましたよ、笑
なわけないe-330
だけど黒い舌もなかなか・・・キャハッ!
大爆笑でした。

No title

うひゃ~っ!!かわいい舌をペロリンチョしてるよお(*´艸`*)

お2人とも何か美味いものでも食されたのでございましょうか?
そっかあ、ラムちゃんもコッカープーさんかあ!
シーズーさんとシュナウザーさんにも似てる気がする。ウンウン。

いひひ、モコ姐さん今日も絶好調でやんす。

破壊系お転婆男前姐さんだなe-451
粋だねえv(≧▽≦*)

見せびらかすところがまたイイねえ。江戸っ子だよ。
あ、道産子でしたっけ・・・。

パンダちゃんの耳咥えたまま寝ちゃうなんて可愛いー。
ホントに黒いベロに見えるぞ。
わかってやってるのかしら?

モコちゃん、ほんまに笑わせてくれまんなあー(。→ˇܫˇ←。)ププッ






No title

二人シンクロですね~♪ペロ可愛い~☆
ラムちゃんも、コッカプーちゃんですか!?
足が、ムートンブーツ履いてるみたいにかわゆいですね♪

黒い舌って何かな?と、プププ♪ウケルー!!
んもー、芸人モコちゃん!!
いつもやられっぱなし~♪♪
もうこれは、立派な芸ですね!クスス^^

No title

MsToyPooさん~

モコ 寝たふり得意なんですよね~^^;
どこで こんな技覚えたんでしょ ププッ^m^

しばらく 無視してたら また飼い主の目の前に来て
見せびらかすんですけど この時は寝ちゃいました~^^

モコも まだまだお子ちゃまですねっ (笑)

No title

eちょこたんeさん~

このパンダ 既にボロボロだったんだけど
お耳の片方だけが奇跡的に残ってたの~

最後のお耳 やられたぁぁ~(>_<)

まぁ こうなる運命だよね^^;

No title

のだちょこさん~

ラムちゃん 久しぶりに会えたのよん♪
お色は違うけれど やっばり似てるよね~^^
いっちょ 双子芸 仕込んでみようかなっ^^

お口からチョロっとはみ出させるのがコツデス  byモコ

No title

ブーくんさん~

ハイ~それはそれは美味しいウマウマがありました~^^
おやつで釣りながら 可愛いツーショット写真撮ろうと思ったら
ベロ出し写真が たくさん撮れちゃいました~ププッ^m^


ホント このベロ大きさといい形といいぴったりサイズですよね^^
寝ても 絶対咥えて放さない この根性は流石デス・・^^;

No title

Chudyaさん~

キャハッ♪ いいですよね^^
私も好きなんですぅ~^^
可愛くて 元気ハツラツっぽくて いいですね~

これからChidyaさんへの挨拶は キャハッ♪にする?? 笑

三時間!! 短い~ そりゃあ眠いでしょ~
私も何日か前 夜中眠れなくて 四時半まで起きてたなぁ~
もこもこマンのお助けか必要な時は言ってね~笑

いつでも スタンばってるデス  byもこもこマン  キャハッ♪

No title

仲良しラムちゃんと二人揃ってペロリ!
ナイスショット~ヾ(≧∇≦*)/やったー
なかなかこんな瞬間撮れないよ~
やっぱ カメラマンの腕がいいの??

パンダちゃんのお耳をと取って、
黒い舌のまま、お寝んねしちゃったモコちゃん。
いっそのことモコちゃんも
パンダさん模様にするっていうのはどう?
似合うと思うんだけどな~(笑)

No title

ariesさん~

ラムちゃんも同じコッカプーちゃんなんですよ~^^
可愛いでやんすよ~^^
ハイ 美味しいササミチップスを食されました~笑

モコ もしかしたらわかってやってるのかなぁ~
何かね~笑われるのが好きみたいなんですよ!!

きゃ~モコ それ面白い~ワッハハッっ大げさに
笑うと わざとに そのままでいたりするから
根っからのお笑い芸人気質なのかもしれません ププッ^m^

No title

aneane.さん~

ラムちゃんもコッカプーちゃんなんです^^
二人並ぶと 仕草もする事もやっぱり 似てマス^^


モコ 芸人のようですね~^^;
笑われるの 案外好きみたいなんですよっ^^
何か 芸仕込んで モコと二人で旅に出ようなぁ~ププッ^m^

aneane.さん地方に訪れたら じゅっちゃんと一緒に見に来てね~笑

No title

bellさん~

ベロ写真 可愛いですよね~
いつも 何枚も撮ってるんですよ^^;
下手くそだから 一枚 二枚じゃ全然 ダメダメ~^^;

それいいね~♪
モコ パンダ模様にしちゃおうかなぁ~
100均でコスプレグッズ買ってこなくちゃ ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコのベロ出しの写真、だ~い好き♪
可愛いよね~(^^)

mocoちゃんっておもちゃ咥えたままねちゃうんだね(笑)。
どんな夢見てるのかな…☆

No title

マロンmamaさん~

ありがと~(^_-)-☆
私も ペロリンチョのお顔 大好き♪
なんか 可愛いですよね^^

おもちゃというか もぎ取ったりした獲物咥えるのがすきなの~^^;
ホントは見せびらかして おやつと交換が目的なんだけど
そんなことして遊んでるうちに 疲れて寝ちゃうパターン ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
