スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだ帰りたくない~

Category : モコの日常
芝生が出てきて ほふく前進やスリゴロが始まってきたモコ

やっぱり お洋服 着なくちゃだな・・(汗)

おうち2

お友達のひめちゃんと おやつタイム~

おうち3

ひめちゃん~ また遊んでね♪

おうち1

そのあと パン屋さんの前で お友達のナナと会いました~

ナナのママを待つお二人さん (笑)

おうち12

同じマンションのお友達のナナ♪ (シュナウザー×チワワ)

おうち9

たくさん 走ったよ~

おうち13

モコ お顔がデカイです ププッ 

おうち10


帰りに ナナのお家にお邪魔しました~♪

おうち5

図々しく ナナのお部屋のお水を 我先に飲むモコ

おうち11

そして ナナのおもちゃ箱から お気に入りを見つけて盗むモコ

おうち8

ごめんよ~ ナナ  いつでもジャイ子だよね~(泣)

おうち4

ナナのお家が楽しすぎて 帰りたくないアピール (笑)

さぁ そろそろ帰ろうね   ナナ ありがとね~楽しかったよ♪

おうち7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

キャハッ!
モコちゃんマンションの屋上で
お友達と走って楽しかったね。
お友達のおうちっていいよね~
いつまでも遊んでいたいよね~
モコちゃんの気持ちわかるよ。
おばちゃまもモコちゃんちに
ステキざうるす連れて
遊びに行っちゃおうかな~
合言葉はキャハッ!ね。

No title

モコちゃん、同じマンションにもお友達いるのね。
もしかして、ナナちゃん以外にもたくさんお友達いる?
毎日順番でお友達のお家渡り歩いたら楽しいだろうな~(~o~)
うちのマンションは1~2割くらいのお家でわんこ飼ってるよ。
たぶん。
だけど、ごあいさつ程度のお付き合いだからな~
最近ちょっと真剣に考えてるんだよね。
チョコラお友達できたらいいなってね。
なかなか実行には至らないけどね^^

No title

お友達が沢山だね〜
色んな所にお友達いるんだね
スリごろ始まりましたか!
モコちゃん白ちゃんだからね〜
sakuてま見たいだと汚れ放題なんだけどぉ

お友達ん家は宝物だらけだよね
オモチャ離せないぜぃ!

No title

Chidyaさん~

なかなかワンちゃん連れて お邪魔する事ってないので
モコは よそ様のお宅が大好きです^^;

もうね~ とにかく楽しそうでした!!
ナナも 昔っからのお友達^^ ホントにいいお友達が
たくさんいて 幸せものです^^

ステキざうるす ひっさげて来て来てぇ~^^
帰る頃には ステキざうるすちゃん
形が変わってるとおもうけどね~キャハッ♪

No title

のだちょこさん~

うちのマンション ワンちゃん飼ってる人たくさんいるの!
よく登場する チャッピーも同じマンションで仲良しさん^^
あと ミニピンのハル君もお友達~
隣のマンションのお友達もたくさんいるのだよ^^

みんな 飼い主さんが 気さくで楽しくて面白いから
たから とっても幸せな環境だと思うの~ 
きっと ワンちゃんも もちろんだけど
飼い主さんに 恵まれてるなぁ~ってつくづく思うよ^^

チョコラちゃんも うちの近くだったら
とっても楽しかっただろうね^^
チョコラちゃん お友達計画 頑張って見るか!! 協力するゼイ^^

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~

同じマンションにわんともがいるなんて羨ましい~☆彡
私は仕事があるからどうしてもお散歩夜になっちゃうから
あんまり会わないんだよね(´;ω;`)

モコしゃん、おともだちのおもちゃは壊しちゃダメだぞよ~(*´∀`*)

No title

sakuてまママさん~

モコを飼い始めた頃 ちょうど仕事も辞めて
今のマンションに越してきて
はじめてのワンコ飼いに 軽くノイローゼだったのよ~^^;

そんな中 救ってくれたのは お友達のワンちゃんと飼い主さん^^
先輩ワンちゃんの飼い主さんは 「そんなの大丈夫 大丈夫!」  
同じくらいのワンちゃんとは 一緒に相談しながら成長してきた感じ^^

長々と思い出話しちゃったね~めんごめんご^^;

ホントに恵まれた環境にあるよ
sakuraちゃんもてまりんも近くだったら すっごく楽しいのになぁ~
コッカプー軍団でご近所 歩いてるの想像しただけでも
にんまりしちゃうよ~^m^

No title

eちょこたんeさん~

おはよ~(^_-)-☆

そうだよね~お仕事してると日中に同じ子に会える事が
なかなか少ないもんね~
でも ちょこたん フレンドリーだからすぐお友達になれるでしょ^^

うちの周りには ホントにワンちゃんがたくさん!!
ちょうど モコ 飼った頃に仕事も辞めちゃって
色々 ワンコ育児ノイローゼになってたんだよ~(>_<)

ホントに優しい飼い主さん達に救われたよ^^
笑い飛ばしてくれたり 一緒に相談にのってくれたり~^^
恵まれた環境だよね 感謝 感謝^だよ^

No title

青汁もこもこマン~
戦闘服を忘れてるね ♥(。→‿←。)キャハ♥

いいなぁ~
モコちゃんはお友達いっぱいで
それに、ステキなランラン出来る場所があって (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃんは、初めて訪問したお宅でも
ものおじしないで探検する?
でも、この様子を見ると
リラックスしてそうよね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

あっくん~

おはよ~(^_-)-☆

青汁の季節だね~^^;
この日は久々にほふく前進でたよ~^^

ナナのお家は何回かお邪魔させていただいた事あるから
我がもの顔で ハウスのお水の位置までちゃんと覚えてたよ^^

だいたい嬉しくて探検するね~

でも 昔よりはまだマシになったと思うよ~
小さい頃は なんでも盗んで走りまわってたからね^^;

ホント 仲良くしてくれるお友達に感謝 感謝だよ
ちびまるくんが近くにいたらなぁ~っといつも思うよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じマンションに仲良しのお友達がいていいね~

勝手知ったる他人の家みたいに、
どこに何があるかをちゃ~んと分かってるのね。
先にお水飲んで、オモチャで遊んで・・・・・。
自分の家みたいに、すっかり寛いでるし(^д^;)
ナナちゃんもビックリ。
顔だけでなく、態度もデカかったりして(笑)

No title

こんばんは♪
mocoちゃん仕草がいつも赤ちゃんでかわいいなぁ^ー^
素直なんだもんね♪
お友達たくさんなのもいいねー
楽しそうに走ってる♪
お友達のおうちで先にお水飲んだり、
おもちゃ出したり、コロもするよー(汗)

↓ちいさい公園わかりました!
ベンチの上に藤棚?あるとこだよね♪

No title

モコちゃんのほふく前進やスリゴロの写真
楽しみにしてますよ~!(笑)

シュナウザーとチワワのミックスワンコは
初めて見ました。
言われなければシュナウザーだと
思っちゃいそうです。(私だけかな?)

No title

bellさん~

ちょっと~大爆笑^^
その通りデス!! よくぞ言ってくれました~
お顔もデカイけど態度もデカイのぉ~^^;

いやぁ~これって飼い主に似ちゃったって事??
愛犬のふり見て我がふりなおせ!! ですね プププッ

だけどホントに恵まれた環境にあります^^
モコも飼い主も たくさんの良いお友達に恵まれました~
ブログを通しても たくさんのお友達が出来たしね^^
bellさん ありがと~♪

No title

ちゃぷこままさん~

こんばんわん♪

コロちゃんも するのね~^^
でも それだけリラックスしてるって事だよね^^ウンウン^^

でも おもちゃは ちゃんと返してあげるでしょ?
モコは自分のものにしちゃって
取ろうとしたらヴ~ヴ~って(>_<)ジャい子なの~^^;

その通りです!! ビンゴ~♪
あそこの公園いいよね~
今度 ぜひぜひ 遊ぼうね~\(^o^)/

No title

seaさん~

はいは~い^^ 
これから たっぷり 見る事になりますよ~ププッ^m^

そういわれてみたら なかなかシュナチワちゃんって
見かけないかもデスね^^

パッと見たらシュナちゃんぽいけど
小顔でシュナちゃんよりもひとまわり小さいかなぁ~
とってもプリチーなのデス♪

ミックスちゃん 色んな種類がいますね~
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
