スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チューリップとアヒルちゃん

Category : モコの日常

土曜日のお話~  モコとドライブがてら お花いっぱいの公園へ~ 
チューリップ4
ピンクのチューリップとモコ
チューリップ1
白チューリップとモコ  う~ん 笑顔がないですね~
チューリップ2

はい この笑顔♪  

チューリップ8

帰りにまたまた モコにアヒルちゃんのおもちゃ 買っちゃいました

チューリップ9

498円が198円になっていてこれはお買い得!と思って買っちゃったけど

チューリップ10

数分後 こうなって・・

チューリップ7

こうなったとしても・・

チューリップ6

果たして お買い得だったんでしょうか・・

まぁ こうなる事は わかってたんですけどね  ついつい~ (苦笑)  

チューリップ5


~おまけ~

撮影中 おやつ待ちのモコ  ずっとこの姿勢で待っててくれました ププッ

チューリップ12

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

キューティーモコモコ、
チューリップがとっても似合ってるよ~
あっくんに誘拐されるから気を付けろ ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

腕毛、いっちょ前に
腕時計してるな (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥  ←隠れ腕毛ファンでドS
腕毛に抱っこされているモコちゃんの手を見ていたら
ハンディークイクル?五平餅?を思い出した オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

デビルもこは、
上手にオモチャを解体するから
ついついあげたくなるよね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

モコちゃん、ちびまるのおもちゃを解体しにきていいよぉ~

新しいの用意してダス byモコ

No title

チューリップとモコちゃん、なかなかステキ!
絵になるわね~キャハッ♪

破壊されることを見込んで購入しても
数分後じゃね、たまらんワン♪
ウチのコ達は『ごっくん』する恐れがあるから
心配だけど・・・
モコちゃんは破壊した玩具でも遊べそうだね?

私のPCの調子が悪く、3度目のコメントです。
愛のポチは大丈夫でしたが、キャハッ♪
フリーズしてしまうので何度も訪問しちゃいました。

No title

チューリップがいっぱいで綺麗ヽ(゚∀゚ )ノ
モコちゃんが笑顔じゃないのが残念!
その理由は、
チューリップ食べられないもんね、モコちゃん(笑)

498円→198円
300円もお安くなったアヒルちゃんですが・・・・・、
やっぱり時間の問題でしたね~
期待を裏切らないモコちゃん
wanダフル v(o^_^o)v ぶいっ

No title

まあ!(~o~)モコちゃんお花の国へお出かけだから
おめかししてるね^^
お洋服、とっても可愛いよ。
今度、頭にリボンとか付けちゃう~?^^絶対可愛いと思うよ。
チューリップとモコちゃんいい感じで撮れてるね!
旦那さんの腕力のたまものだわ。

オモチャ壊してるとこ、是非リアルタイムで見てみたいかも。
あっという間なんだね~(*^。^*)

No title

出た~!
ぶっ壊し大魔王モコ様~♪
あっという間にはらわた出しちゃうんだね○´艸`)

ペシャンコになったあひるさんを頭に乗せたモコちゃん…
あひるさんと同じくらいペシャンコになってるけど、もこちゃん
のはらわたはちゃんと入ってるよね?(笑)

No title

新しいお友達のあひるちゃん・・・
瞬殺ですね~(笑)
今回のモコちゃんは、ふわふわの白い舌だ(^_^;)

チユーチップ綺麗に咲いてますね~
昨日うちも、公園行った時、チューリップが咲いてましたが
もう、しおれてたり腐りかけてたり・・・・
とても、撮る気にはなれませんでした(-_-;)


No title

mocoちゃん!
いつも期待を裏切らないでいてくれてありがとうv-353

今日の破壊行動も
来るよ~
来るよ~
ほら来た~e-2e-2e-2
楽しませていただきましたe-343

前記事のジャイ子のお話も
面白くて面白くて朝っぱらから大笑いしちゃいましたe-257

mocoちゃんは本当に表情豊かで可愛いわ~v-344

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♫

モコしゃん、笑顔がとってもかわいいよ~(ノ∀`*)タハー

でも、やっぱりあひるちゃんは無残な姿になっちゃったね( ゚∋゚)

でも、かわいいから許す!ヽ(*´∀`)ノ

No title

私もオモチャの福袋とか迷わず買っちゃいます!
モコちゃんの壊し方、ゴエとそっくりです(笑)
数秒で壊すことも…。

それでもオモチャ命なんだなぁと思うと
つい、買っちゃいますよね!?

最初の写真、人間の女の子みたいですぅ♥(。→‿←。)
あっ、笑顔もイイけど後ろ姿のお尻もね♪

No title

あっくん~

誘拐しても きっと手に余して
送り返してくる事だろう・・ぷぷっ

腕毛 腕時計がキラリだね^^
腕時計くらいは させてあげようか ププッ(笑)

五平餅 モコの腕 そっくりだわ~^m^
タレつけてこんがり焼こうか^^

デビルモコ・・今度みんなのお家まわって
解体ショー やってみせようかな~^^

No title

Chidyaさん~

あちゃ~(>_<)
三度も入れてくれての~大変だったね ありがと~☆
しかし PCが調子悪かった??
FC2もちょいちょい 不都合 多くて 困るよね~^^;

もこもこマン PCなおしに参上しようか?? 笑

今回も見事な破壊っぷりでした~
おもちゃは 跡形もなくなっちゃうけど
こうやってブログに記念に残して 楽しむ事とします~ププッ^m^

ステキざうるす  モコに貸して下さいデス  byモコ 

No title

bellさん~

やらされ感いっぱいの写真でしょ ^m^
写真撮るのってホント難しいですね~^^;
景色が綺麗でも 本人はやる気ナシだもんね(>_<)

ねっ!! 300円もお安いのよ~!!
買うでしょ??買っちゃうよね?? ←(無理矢理仲間つくりたい)

たまには期待裏切ってもらってもいいんだけどね~^^
ホント期待を裏切らない奴です^^
頭だけになったアヒルちゃん どうしよ (笑) 

No title

のだちょこさん~

チョコラちゃん ツツジと可愛く写ってたでしょ~♪
あれを目標に ダンナさんに頼んで抱っこして
もらったんだけど やっぱり 難しいね~^^;
なかなか いい表情では 無理だぁ~

今度 動画に撮ってみようかな~^^

チョコラちゃんのおリボン モコもつけるデス♪ byモコ

↑っと言っておりますが 想像してごらん~笑っちゃうよ^^

No title

苺ままさん~

ホントだぁ~^^今回はまさしく白い舌だね ププッ^m^
こんな運命になると知りつつも
せっせと買ってくるダメ飼い主~^^;

チューリップ 今が見ごろかもです^^
まだ蕾もあったから もうちょっと楽しめるかなぁ~


No title

小雪母ちゃん~

ぶっ壊し大魔王モコ!!
今回も派手に破壊しました^^
お口に咥えてるのね~中心部の笛の部分なの^^
最終目的は いつもこの中心部です プププッ^m^

また 猫じらしのおもちゃで遊んでみようかなぁ~
小雪ちゃん 最近のお気に入りは??
猫じゃらしで 遊んでるのかなぁ^^

No title

MsToyPooさん~

ありがと~(^_-)-☆
MsToyPooさんにそう言っていただけて
救われるの~^^
だって酷いんだよ^^; 破壊もすごいし
ジャい子っぷりも 底意地悪いしね~(>_<)

その分 たっぷりそらりく君の可愛さに いつも癒されてます^^

ワル顔特集があったら雑誌デビュー出来るかな?? ププッ^m^ 

No title

eちょこたんeさん~

また やったでぇぇ~!!
モコの破壊お決まりコースだよね^^

この笑顔いいでしょ^^
アヒルちゃん もったいぶってたら ワクワク笑顔になってきたの^^
でもね アヒルちゃんだした途端に 獲物をとらえる
獣のようなお顔に変身したよ~(>_<) 

No title

seaさん~

買うよね 買うよね!!
300円も安いんだから 嬉しくてね ついつい^^;

ゴエちゃんも 破壊大魔王だったのね!
数秒?? それは 結構な大魔王っぷりですね^^
今度 モコと どっちが先に破壊しきるか 競争してみましょ ププッ

ウエストラインがぽってりでなんか笑えるでしょっ^^
頭のラインがズラっぽくて ますます人間っぽくなってきました^^;

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

今日、2回目だから鍵コメにするね!
いつも応援ありがと~♫
わたしも応援してるからね~⊂(^・^)⊃

No title

eちょこたんeさん~

二度目のコメント ありがと~♪
鍵コメになってなかったけど いいかな^^

ほい♪ 楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

No title

窓にもたれたモコちゃん
すっごく可愛い~♪
綺麗なチューリップと一緒のもいいわね~
あひるちゃんは 一瞬にしてダイエットしちゃったのね(笑)

No title

イヴままさん~

アヒルちゃん 一瞬にしてダイエットしちゃいましたぁ^^
モコも こんな感じで一瞬でダイエット出来たらいいのにな^^;

車からお顔出してるショットが好きで
ついつい たくさん写真撮っちゃいマス^^
ちよっとだけ女の子に見えるかなぁ ププッ

どんなにピンク着てても男の子ですか??って聞かれちゃうの~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
