スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝姿 いろいろ

Category : モコの日常

今日はモコの寝姿 いろいろパターンをご紹介します~ 

寝姿7

朝方 台所に登ってワルサをした為 怒られ 反省して寝たふりのモコ

寝姿1

お顔が笑ってる・・反省の色ナシ

寝姿2

お散歩前の やさぐれ感丸出しのモコ

寝姿3

あからさまな ウソ寝・・

寝姿4

お散歩後 飼い主の靴下をもぎ取り 咥えたままネンネするモコ

寝姿5

寝てても 靴下は返してくれない・・ホントに意地悪 (泣)

寝姿6

遊び疲れて寝ているふうなモコ

寝姿10

やっぱり寝てなかった・・おもちゃのかけら咥えてるし・・

寝姿9

っとまぁ こんな感じで モコにはいろんな寝姿パターンがあります(笑)

しかし 寝相悪いですね~ププッ 

寝姿8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

あら困ったぞ。
いろんな寝姿のモコちゃん見せてもらったけど、
印象に残ってるのが、おっぴろげモコちゃんだなんて・・
ayutukiさん的には、いいのかしら。^^

でも、どれも可愛い寝姿だよね~
あんなにおっぴろげ(しつこい!?)で寝れるほど
お家の中は快適っていうことだね(*^。^*)
あ~モコちゃんのお腹、ナデナデしたいヽ(^。^)ノ

No title

モコちゃん、すんごい体が柔らかいんだね♪

ソファーの上でねじれてる姿なんて
まるで絞ったタオルみたいだわ~
ジューって汁出てきそう(笑)

No title

最後のMOCOちゃんの寝方 まさしくMOCHAと一緒!!!

下半身はへそ天状態 上半身はなぜか横向き。。。

何故にねじるzsr%cq。。。。?

寝ながら 楽してウエスト細くしようとしてるのかな。。。あはは。。。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♫

モコしゃ~~ん(ノ∀`*)タハー
いたづらっこなお顔でねんねしてるの、カワ(・∀・)イイ!!

モコしゃん、おんなのこはあんまり
おっぴろげちゃダメよ~♥

No title

モコちゃん、おまたパッカーンしてると
あっくんに腹をポンポコ叩かれるぞ~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
スカイの識別のように、
ちびまるの腹を叩いてポンポン
スカスカな音だ!と確認するのが日課なの~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
モコちゃんはどんな音がするかな (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃん、すごいよね~
口に物入れたままウソ寝 (๑→ˇ艸←)ぷぷ
こうするのが一番、ayutukiさんの視線を
我が物に出来るって知ってるよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
今日は何をくわえて寝るのかな~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

No title

上向いてネンネか、やさぐれだな ププッ ( ̄m ̄*)
さすが、モコちゃんだわ
常に笑いを!イヤイヤ、家族に笑顔を(o^-')b グッ!
出勤前に癒されましたわ

No title

モコちゃんは、寝んねする時も へそ天?
安心しきっているのね。
Lizzは大好きな玩具で遊ぶと
へそ天しながらキャハッ!状態になります。

そうそうはじめてコメントをさせて頂いた時も
へそ天お寝んね姿だったわ、笑
『イナバウアー』のような格好が印象的で
可愛かったの♪

No title

どれも可愛い寝姿ですよ♡
なんか、微笑ましいです・・・

前日記のお花のいっぱいの公園って、どこですか?
綺麗ですね☆

もう、チューリップ、終わっちゃうでしょうか???

No title

あはは~i-278
寝姿って可愛いですよねぇ~
とっても無防備だし・・・i-229
最後の写真なんて体が半回転してるけど、爆睡中なんでしょうねi-179
私だったら、翌日はきっと首が回らなくなってますよi-237i-201

No title

寝ていても靴下を返してくれないなんて!!すごいです(笑)
モコちゃんはかわいらしいお顔からやさぐれ、怖いお顔まで本当に表情が豊かですね★
寝ていても好きなおもちゃは手放さないなんて立派です(ー_ー)!!

可愛いです~

モコちゃん、リラックスして寝ていますねえ(*^_^*)
私は5枚目がお気に入りです。

↓アヒルちゃん、数分でしたか。
モコちゃんもけっこうおてんばですねえ。
とら吉もだいたい数分で、KOしてます。私も、値下げしていると、お得!!と思い、ついつい買っちゃうんですよね。ちりも積もれば~結構な金額ですが、こわいので計算はしません(笑)

No title

のだちょこさん~

おっぴろげ~か印象的でしよ^^

腹黒いモコだけどお腹は真っ白で可愛いのだよ~ププッ

チョコラちゃんと比べると 大きなお腹だから
撫でごたえあるかもだね^^

モコ 飼い主と同じで家が一番好きなの~^m^

No title

小雪母ちゃん~

そうそう!! モコ すっごく体 やわらかいのよ~^^
クネクネだよ^^ でんぐり返しみたいにコロンっと一回転も
よくするし ひねりが得意みたい^^

ほんとに絞ったタオルみたいだね^^
お顔も ひねりがきいてて スゴイひん曲がってるでしょ (笑)

No title

coco’s momさん~

ギゃハハッ^^ MOCHAちゃんもこの寝方するのね~^^
女の子の寝方じゃないよね~^^;
この寝方 楽ちんなのかなぁ~

寝ながら楽して痩せれるなら 飼い主もひねり寝します!!笑 

No title

eちょこたんeさん~

ネンネしてる時もイタズラ心は忘れないモコです ププッ

おっぴろげ~な寝姿見てると 平和だなぁって思うよ^^
なんともいえない ぽってり感がいい味だしてるでしょ^^

No title

あっくん~

ちびまるくん スカスカな音するの~??
モコはね~いい音するの!詰まってるって感じ^^
ポコンッていい音色の和太鼓のような
なんとも いい音だよ ププッ^m^

視線を浴びたくて やってるんだよね~^^;
私を見て!! って感じ~
とにかく 注目してほしくて 毎日こんな事してるよ~ハぁ~^^;

No title

ワンコの寝顔は、癒されますよね~。
ウソ寝(?)のモコちゃん、まるで笑ってるようで
こちらも、思わず笑顔になりましたよ。
もなも胴長なので、ねじれた寝方を良くしますよ。

↓お花が満開で、羨ましい~。
チューリップもそれくらいの咲き加減が一番きれいですね。
こちらは、そろそろ紫陽花の季節です。
そして、嫌な梅雨ももうすぐやってきます。(>_<)

No title

sakuてまママさん~

やさぐれてるよね~(>_<)
毎日 こんな事 してるよ~^^;助けてぇぇ~

出勤前に 少しでも笑ってくれたら 良かった~
でも こんなの見たら なんもやる気なくしちゃうでしょ^^

最後の寝方 白ブタに見えるのは気のせいかい?? 笑

No title

Chidyaさん~

モコ 寝てる時 だいたいへそ天になります^^
あらぁ~可愛くネンネしてるな~ってそぉっと近づいて
手を伸ばすと パッカーンってひっくり返ってくれます ププッ^m^

リズたんは キャハッ♪ってよくひっくり返って
遊んでるよね♪ あれ 可愛い~ 赤ちゃんみたいですよね^^

よく 覚えましたね!! へそ天ネンネ~イナバウア~^^
やってる事は あの頃と 全然 変わってないね (笑)

No title

tellyママさん~

イタズラな事ばっかり考えてるから
寝てる時もこんなんばっかりデス^^;

これ 豊平公園~♪ この間の寒~い土曜日に行ったの^^
その時はまだ蕾のチューリップの花壇があと二か所くらいあったから
まだまだ 咲いてる気がするけどなぁ~

もうちょっと暖かくなったら たくさんお花も咲いて
ここ 綺麗ですよね^^

テリー君とピース君の 風鈴 可愛すぎ~(^_-)-☆

No title

soraマミーさん~

寝姿は ホント可愛いですよね~
癒されマス♪ たとえお口におもちゃのカケラが
入っていようとも ウソ寝であってもねっ ププッ^m^

この ひねり具合 スゴイですよね~
爆睡してるんだすよ 気持ち良さそうに~
体 どんだけ やわらかいんでしょ~^^

 

No title

ブーくんさん~

モコ ホントに意地悪なんです~^^;
寝てても 絶対 返してくれないですよ!!

イタズラなずる賢い事ばっかり考えてます(>_<)

ブー君も 表情豊かですよ~^^
私ね~ブー君のなんとも情けない~お顔が好きなの♪
ブー君 ごめんちゃい ププッ^m^

No title

みぃしゃさん~

5枚目のお顔~ ウソ寝丸出しでしょ~^^;
さっきまで お目目パッチリ開いてたんですよ ププッ^m^

モコ 破壊大魔王でございマス・・ハイ^^;
とら吉くんもですかぁ!!  やったぁ~ お仲間さんデスね ^m^

そうなんですよね~わかっちゃいるけど ついつい^^;
最近は もう100均で 買う事にしてたんですけど
香り付きのワンちゃん用のおもちゃがお安くなってたので~^^

しかし アヒルちゃん もうこの世にはいませ~ん (泣)

No title

はなもなさん~

コッカプーちゃんってみんな胴長なのかしら??
お洋服も 丈がツンツルテン^^;

もなちゃんも この寝方するんですね ププッ^m^
なんか 平和~ですね^^

チューリップ 私もこれくらいが綺麗だなぁ♪
って思いました!! 紫陽花も綺麗~ 
ぜひもなちゃんモデルさんで 可愛い写真 見せてね~^^

来週 お母様 北海道旅行でしたよね^^
今日まで 寒かった札幌も 明日からお天気回復して
来週 気温も20℃ごえの暖かさになるようです^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~

わざわざ ありがとん♪
オッケーデス(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑ってる顔のモコちゃん、人ーーーー!!!!
モコちゃんいつも外国の女の子に見えてます私には(^_^;)
チュルンチュルンのお腹も、子供ちゃんみたいデス♪
全身全霊から可愛いオーラ出まくりですね☆
いいな~モコちゃんどこかに売ってないかなぁ~♪(^艸^)

No title

引っくり返ってウソ寝してるモコちゃんが
やっぱり一番好きだわ~ヽ(゚∀゚ )ノ
背中のもこもこ感とお腹のツルツル感
このギャップが何とも言えない~

寝ているときまで笑わしてくれるんだから、
やっぱりモコちゃんは、タダモノではないね~

No title

可愛い寝姿大放出ですね~\(^o^)/
おまたパッカーン率高いのね~^m^
私は、やっぱり寝たふりモコちゃんがお気に入りです!
演技するワンコ・・・ 凄い才能ですv-218


No title

鍵コメさん~

モコの得意技!! 咥えてちら見せ^^
最終的には おやつと交換が目的なの~^^;

こんな技 いつ覚えたのかね~
ずる賢さだけは ピカいちてゴザイマス・・笑

チューリップ可愛かったね~♪
日曜日の方が天気良くて 気持ち良かったでしょ^^
土曜日 寒かった~(>_<)

No title

aneane.さん~

外国人の女の子だなんて 可愛くて嬉しい~^^ありがとデス(^_-)-☆
だけどね~ 実際見たら 全然違うかもっ ププッ^m^

最近 モコ 別の生き物に見えてしかたないんですけど・・
なんか むくむくの新種の宇宙人!? 見たいデス 笑

こんなん買っちゃったら aneane.さん 大変だよぉぉ(>_<)
まずは 家中の靴下が穴開きマス プププッ




No title

bellさん~

お腹はツルリン~背中はモコモコ
どちらがお好みでぇ~?? プププッ^m^

ひっくり返りモコ・・ お口にはプラスチックのかけら・・
もう 笑っちゃうよね~^^;

飼い主も 怒るの忘れて 吹き出しちゃいマス ^^

No title

苺ままさん~

ひっくり返って お股パッカ~ン^^
モコ このスタイル 多いですよ~ププッ^m^

お腹周りのお肉が・・ダイエットしなくちゃ~^^;

寝たふりは モコ 得意なんですけど
バレバレな演技なんですよね^^
薄目 あいてるし~ 笑

No title

笑ってるモコちゃんの目がペコちゃんの目みたいデスo(^▽^)o

モコちゃんは寝たふりしてayutukiさんと遊んでるんでしょうねぇ!
寝たフリしながら「えへへっ」って心の中で笑ってそう!!

No title

seaさん~

あらっ ちょっとペコちゃんみたいだ^m^
ベロ 横にちょこんと出してくれたら 良かったのになぁ^^

そうそう^^ 寝ながら飼い主をおちょくって
笑ってるんですよね^^;

飼い主がムキになればなるほど
モコは嬉しくてたまらないんですよ~ かまってちゃんなんデス 笑

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
