スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気が済んだ??

Category : モコの日常

昨日 おとといと ちょこっとお留守番を頑張ったモコ

またひとつ13

おまけに二日間 お天気が悪くて お散歩にも行かなかったしね・・

またひとつ2

新しい靴下だったけど  モコの気が済むなら とことんおやりよ・・


またひとつ12

こうして飼い主の靴下はまたひとつなくなりました・・(涙)

またひとつ3


今日はお天気も良くて 三日ぶりにお散歩へGO~


またひとつ5

サスケに会いました~

またひとつ6

はりきって遊ぼうポーズしてみたけど

またひとつ7

絡みはなし~  ププッ (笑)

またひとつ8

ノリにのったモコは もっと遠くの公園に行くとダダをこねて

またひとつ9

久しぶりの公園で にっこり笑顔~

またひとつ14

満足気なモコ   遠くの公園まで来れて気が済んだでしょっ?? (笑)

またひとつ11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

あらあら。モコちゃん、お留守番が続いたらやさぐれちゃうの!?
靴下でストレス発散って・・・ワイルドだね~←すぎちゃん風^^

3日ぶりのお散歩は、テンション上がるよね~
出来ればずーっと遊んでいたい気分になっちゃうね(*^_^*)
モコちゃんも楽しそうよ~
だけど、サスケちゃんとはどうしてからまないのかな~?

No title

わぁ~♪
モコちゃんのMAX笑顔可愛いですね~
楽しいと 人もわんこも笑顔になりますね。

No title

お散歩連れて行ってないなぁ
モコちゃんは良いねぇ 優しいママでぇ

なんせ 花粉症が。。。薬が効かねぇ(T_T)
黄砂もムカつくぅ~~v-359
仕事以外は出たくねぇ~!
行きたいぜ!北海道ぉー!

しかし・・・良い笑顔だけど。。
靴下の ウィーーーン! w((_△_)w!!☆面白すぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♪

朝からモコしゃん、笑わせてもらったよ~ヽ(*´∀`)ノ

新しい靴下、履く前に破壊しちゃったんだね~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

優しいママでよかったね~(笑)

それから、最後の写真、モコしゃん、いい笑顔してる~☆彡
今回のカット、すっごくかわいいと思う(დ☣‿☣)ノ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ~、新しい靴下がぁ~っ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ayutukiさん 太っ腹だぜぃ~(笑)
靴下いくつダメになった~??

モコちゃんのチェックのお洋服、可愛いね~ (≧▽≦)☆
よく似合ってるよ~
緑の草の上の白いモコちゃん
おまけにいい笑顔
素敵な構図で~す (^ー^)ノ☆*.。

No title

のだちょこさん~

ワイルドだろぉぉ~ ププッ

いつもより激しく靴下合戦が繰り広げられて
こんな事になっちゃいました^^;

毎日よりも このくらいの間隔の方が
お散歩 楽しめるかもしれないね^^

仲良しさんなんだけどね~
サスケも ワンちゃん苦手だけど すっごく進歩したよ^^
モコも最初だけで さっ次行こう~みたいにすぐなっちゃうの^^;

No title

イヴままさん~

やっぱり やさぐれ~なモコより
楽しそうに笑ってるモコの方が
こちらも 笑顔になります(*^_^*)

そろそろお散歩も 暑くなってきたみたいで
帰り道はヨレヨレでベロだして おばぁちゃんみたいです^^;
イヴちゃんは暑さに強い??
モコは 夏は超苦手デス バテバテなの~(>_<)

No title

sakuてまママさん~

優しくなんかないよ~
二日間 お散歩サボりました^^;

花粉 まっ最中だもんね~
我が家のダンナさんもヒドイ花粉症(>_<)
まだ そんなにひどくないけど いつも 薬が効かねぇって言ってるわ^^;

カモン カモ~ン♪ おいでぇぇ~北海道!!
わたくし 両手を広げて待ってますよ ムフフッ^^

いやぁ~ビックリよ!! 破けた靴下ってこんなに伸びるんだね ププッ

No title

eちょこたんeさん~

新しい靴下・・その日履いて帰ってきたらヤラれたから
一回は履いたよ^^ 一回こっきりの靴下だったさ~

モコが来てから素敵な靴下なんて履いた事ないよ(>_<)
あ~靴下 欲しい・・笑

このヘアスタイル 案外 いい?? ^m^

No title

鍵コメさん~

そりゃ無理だねぇ(>_<)
報告 ありがとね~

すっごく寂しい・・ 泣きながら帰りを待ってるからね~(涙)

No title

鍵コメさん~

返コメありがと~♪

真剣に考えちゃうわ^^
写真って ホントに楽しいね~(^_-)-☆

No title

bellさん~

いったい何足ダメにしたんだろうね~^^;
ここだけの話 穴開いてない靴下三足くらいしかないデス・・エヘヘッ^^;


三足 980円の靴下だったけど
私にしては かなりいい靴下だったのに・・悔しい~(>_<)


暑くてベロ出してるだけって話もあるが
でもでも いい笑顔でしょ?? 笑

No title

ひとつ前の記事にコメントしてスミマセン(^^ゞ

モコちゃんのブログを読むようになって
時々サスケ君(君でいいのかな…)が登場するんですけど
ミックスでしょうか?
ちょっとゴエと似ているような。

今頃スミマセン(汗)
ずっと聞きそびれてしまって(>_<)

No title

seaさん~

そうそう!! 私も初めに会った時 ミックスちゃんですか??
って聞いてしまったの^^;
ヨーキーちゃんなんですって!!
ちょっと ゴエちゃんに似てるかも~^^

サスケ君はワンコがちょっと苦手なので
最初は 全然 接触も出来なかったんだけど
一年たった今では 仲良しさんになりましたよ~^^

絡みは ないですけどねっププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
