スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜と梅の花♪

Category : お出かけ

お天気が良かった週末~  

ドライブ1

スタバでドライブスルーして レッツゴー♪

ドライブ2

着いたよ~

123_convert_20120520082429のコピー

やって来たのは 札幌市内を一望できる旭山記念公園~ 

ドライブ3

ドライブ4

八重桜が まだ綺麗に咲いてました~

ドライブ6

モコも景色を眺めて 気持ち良さそうだね

ドライブ5



お次は 平岡公園の梅林~

梅5

もう 見ごろは過ぎてしまっていたけれど 

梅4

たくさんの人で 賑わってました~

梅6

可愛い梅の花とパチリ~  桜と梅もそろそろ見おさめかなぁ~ 

ちょっぴり 寂しいけれど  来年も また綺麗に咲いてくれることでしょう♪

梅2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~(*^。^*)
モコちゃん、サングラスカッコいいね~
わんこ用なんだよね?
こういうアイテムもイケちゃうなんて、さすがだわ。
すっごく似合ってるよ^^
今日ペットショップでわんこ用の麦藁帽見つけてね、
モコちゃん、こういうのも似合うだろうな~
もう持ってたりして^^

今回お出かけした公園、とても見晴らし良くて、
素敵な公園だね。
お天気もいいし、ピクニックみたいで、こういうお出かけって
楽しいよね♪

No title

のだちょこさん~

ワンコ用のゴーグルだぜぃ!!
去年 お友達のビジョンちゃんブログの
Winkleさんに 教えてもらって購入したの^^

モコ 車の窓からお顔出すから 涙も出るし
お目目の保護にもなるから これ いいよ~^^
ちょっとマヌケだけど カッコいい?? 笑

帽子いいね~♪ 持ってないけど欲しいわん^^
モコ 頭がデカイから 入るかな ププッ^m^

お天気が良くて 今が一番気持ちのいい季節だね~^^ 

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♫

モコしゃん、かっこい~~

いかす女だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

北海道、まだ桜見られるんだね~
でも、もう暖かくなってきたのかな?

No title

eちょこたんeさん~

イカす 女さぁ~ププッ^m^
男の子じゃありませ~ん^^

そうそうもうね~こっちも暖かくなってきたよ^^
桜も種類によっては まだ楽しめるのがあるよ^^

また 来年まで これが見おさめかなぁ^^

No title

こんにちはー♪
モコちゃん、サングラスが良く似合っててカッコイー☆
本当、イイ女っ!!(^w^)

自然豊かで、見晴らしもいいし、とっても素敵な公園ですね!!

桜もキレイです~♪

No title

お久しぶりでゴザイマスi-179

モコちゃん 今年のドグルスデビュー済みですね。
うちも今週末にでも今年のドグルスデビューするかもです。

里帰り中は真っ黒けっけのヅラを探して
100均をはしごしましたよぉi-237

でも真っ黒けっけどころか
ヅラ自体さえ100均には売ってませんでしたi-241

ayutuki さん御用達の100均は
かな~り優秀みたいですぅi-234

こんにちは~

モコちゃんワイルドだぜぇ~~ハハッ(*^_^*)
格好いいね!!
やっとポカポカになってきて公園でのお散歩♪気持ち良いですよね(*^_^*)

No title

サングラス イケてるよ~
イタズラするときのお顔をしてくれれば、
もっとワイルドだぜぇ~ (。◣‿◢。)ニヤリッ

お天気も景色も良くて、モコちゃんも気持ちよさそう~
ayutukiさんもリフレッシュできたかな d(・∀<)

北海道はこれからが一番いい季節ですよね。
モコちゃんとenjoyしてね~

No title

モコちゃんのゴーグル姿カッコいいなぁ~v-10
日本列島も長いよね!四国愛媛と季節がまったく違ってるし~i-278
ステキな写真がいっぱい撮れましたね!i-68i-189

No title

ヨッ! お嬢様、一緒にお茶でもしない?
って、あたち誘われてる? キャハッ♪
by Ruby

モコちゃんの横にお座りして
スタバでドライブスルーしたお茶なんか
飲んじゃったりして、キャハッ♪
その前にグラサン ゲットだゾ!!
by Lizz

札幌市内を一望できる旭山記念公園、
一度は行ってみたいです。

No title

ゴーグルぴったりだ!
笑っちゃうくらい似合ってる ププッ ( ̄m ̄*)
これ良いよね〜

sakuてまは、お帽子平気だけど
メガネ、ゴーグル苦手見たい
モコちゃん良いなぁ〜
目の保護になるよねぇ

お花見行って季節を感じるモコちゃん
ナイス!なショットです
てまりはお花見まだ行けてないから
来年は家族でみたいわ

No title

綺麗なお空ですね~。
梅林の向こうに見えるのは雪山かしら?

桜や梅の季節、既に忘却の彼方だわ。(>_<)

お花の咲くのは、こちらより遅いでしょうが紅葉は早いですよね。
去年、まだまだ残暑が厳しかった頃、
そちらはすでに綺麗な紅葉の写真がUPされていたのを思い出しました。
どっちも、どっちね~、日本列島、縦に長いからね。

No title

モコちゃん、サングラスかけてカッコウィ〜ネェ!
ワイルドだぜ〜!!
ちょっと、パクってみました。すみません(^^ゞ

サスケ君のコト、教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

No title

MOCO's logのモコです。
相互リンクをありがとうございました。
お手数をおかけしました。

モコちゃん、サングラスかっこいい!
うちのモコにも欲しくなりました。
そしてとっても風光明媚なお出かけ、いいですね~。
本当に美しいいい季節になりました。

No title

ひとしんさん~

見晴らしが良くて気持ちいいので
モコも 景色をしばらく ぼーっと眺めてました^^

お花がなかなか綺麗に撮れない~^^;
ひとしくんとバックのお花のツーショット いつも素敵で
惚れ惚れしてますよん^^

そろそろ サングラスの季節がやってきましたね^^

No title

Winkleさん~

おかえりなさい~\(^o^)/
お久しぶりでゴザイマス^^

里帰り中は 色々大変でしたね。。
お疲れ様でした ゆっくり休んでね。。

今年もドグルスデビューしました!!
この季節がやってきましたね~^^
ゆきくんのドグルス姿も 近々 みられるかなぁ ^m^

って事は100均に 子ブタちゃん変身セットとかもなかった??
我が町の100均はかなり 優秀な品ぞろえなんですね ププッ



No title

yayokujiさん~

ワイルドだろぉぉ?? プププッ

クッキープランちゃんブログ いつも参考にさせていただいてマス♪
桜もたくさん 見てきたんですね^^
百合が原も とっても綺麗でした^^

ホント~今が一番 お散歩に良い季節ですよね~
そろそろ モコの夏バテがはじまってきます^^;

No title

bellさん~

ちょっと不良っぽくて なかなかいいでしょ ププッ^m^
ワイルドモコちゃんデス (笑)

気持ちが良くて見晴らしはいいし
飼い主もリフレッシュできました~^^
bellさんの3ワンちゃん みんなここに連れて来てあげたいなぁ^^

北海道はやっと気持ちの良い季節がやってきました♪

No title

こんばんは♪
mocoちゃん、公園はしごしたの?
サングラス、ばっちりきまってるね☆
桜も梅も、初夏に咲く札幌。
ほんとに気持ちのいい季節だよねー♪
さいごのお写真、mocoちゃんやわらかい
表情がとーってもかわいいね♪

No title

soraマミーさん~

ありがとデス(^_-)-☆
なかなか桜も梅も綺麗に撮れなかったけど
気持ちのいい雰囲気だけでも 伝わったら嬉しいな~^^

ホントに同じ日本でも景色が全然違いますよね~
今頃 梅とかって 遅いよね~
寒くなるのも 北海道 一番早いですよ^^;

短い夏を満喫しなくちゃデス^^

No title

Chidyaさん~

hey hey~♪そこの可愛いお二人ちゃん
車に乗ってかない??   byモコ

モコの女の子計画してたのに
またまた 男前キャラになっちゃった~プププッ^m^

ここ気持ちいいですよ~
ルビリズたんも 連れて来てあげたいな^^

みんな お弁当持ってきて食べてました^^
今度は おにぎりとモコにもワンバーグでも作って
持ってきて 食べようっと!! 笑 

No title

いかしてる~サングラスモコちゃん!
そんな箱乗りしてるコ見たら、思わずパパラッチしちゃうわぁ~!!
モコちゃんも嫌がったり取ったりしないんですね。おりこうさん^^
桜に梅、今咲いてるんですね~。
これからようやく北海道も暑くなりだすのかな!?

No title

すごーい!!綺麗で気持ち良さそー♥(。→v←。)♥ ~~
自然の輝き・・・嬉しくなっちゃいます。

スタバのカップとモコ姐さんのサングラスの取り合わせ、決まってるぜぃ!!
でも、ちゃんとサングラスかけてカメラ目線でおさしん撮らせてくれるのねー。
あにぃじゃ考えられないよ。

やっぱわたしゃ、そのシマシマお洋服好きだなー。
モコちゃんの毛の色によく合ってますe-415

グレーのボーダーっておしゃれで可愛いから、ariesも欲しいです。
いやいや、あっしが着るんでやんすよ。痩せたらヾ(≧▽≦)ノ


No title

sakuてまママさん~

モコ お顔がデカイから なんかしっくりくるわ~ププッ^m^

そうそう!! お目目の保護にゴーグルいいよね!
モコ 多分車酔いすると思うのだよ
車から顔出して風を感じてないと ハァハァしてくるの^^;
どうしても お目目が乾くし涙が出るから ゴーグル大活躍^^

てまりちゃんのお目目の保護にも夏はゴーグル良いよね
慣れるまで ちよっと違和感あるかもだけど
今度 チャレンジしてみてぇ~^^ 可愛いと思う~^m^

モコにも sakuてまちゃんみたく 可愛い帽子被らせて
見たいんだけど モコは帽子の方がダメかもなぁ~
多分 固まって 一歩も動かないであろう・・ ププッ

来年は 桜とsakuてまちゃんのツーショット 楽しみにしてるゼイ♪

No title

はなもなさん~

実際はもうちょっと青空だったんですが
写真が綺麗に撮れませんでした^^;

雪山に見えるのは 雲なの~^^
もくもく真っ白で雪山にみえますね^^

もなちゃん地方とは 一カ月違いますよね~
今が一番 気持ちのいい季節デス♪

そうそう 寒くなるのも 早いんですよね~^^;
短い夏を満喫しなくちゃです^^

No title

seaさん~

ワイルドだろぉぉ^^
思いっきり 私もパクッてます ププッ^m^

またまた男前に磨きがかかっちゃったかなぁ (笑)

サスケとゴエちゃん 並ばせてみたいわぁ~^^

No title

ヨッシーさん~

は~い^^ どういたしまして~^^

mocoちゃんにもぜひ ゴーグルオススメですよ~
お目目の保護にもなって いいらしいデス^^

お散歩には 気持ちのいい季節になってきましたね~^^

写真が上手に撮れませんでしたが 青空も桜も梅も
ホントに綺麗でしたよ~^^

No title

ちゃぷこままさん~

実はね~二日にわたってるの^^
土曜日に 梅林公園に行って
次の日 旭山記念公園に行ってきたよ~

梅林はもう 終盤って感じ^^; 
一週間 遅かったね~

これから やっと気持ちいい季節だね^^
長い冬を私達 頑張ったよね シミジミ~ププッ
思いっきり 楽しまなくちゃね♪ 

No title

aneane.さん~

ちょいワル風なモコでしょう ププッ^m^

モコ 車酔いするみたいで 窓からお顔出して
風を感じてないと 苦しそうなんです^^;
お目目の保護にもよいとのことで ゴーグルしちゃってマス^^

ゴーグルは 固まりませんでした!! しかもそんなに嫌じゃないみたい^^
自分でも案外気に入ってるのかもですねっ (笑)

北海道もこれから暑くなりますよ~
でも じゅっちゃん地方の暑さとは比べ物になりません~
それでも モコは暑がりだから 今日もヘロヘロでした^^;(20℃くらいデス)







No title

ariesさん~

自然の輝き~綺麗ですよね~^^
ホントはもっと綺麗だったんだけど
なんせ 写真が下手くそだからね~^^;

少しは気持ちよさが伝わってくれたら嬉しいでやんす^^

シマシマ いいよね~ 私も好きなの^^
気付けばシマシマだらけ~^^;
でも 何かの番組で言ってたけど 
シマシマ着る女はモテないらしい・・ 

どうりでモコも飼い主も モテないはずだわ ププッ^m^
グレーの縦シマってのはどう?? (笑)

 
 

No title

こんにちは。
モコちゃんのサングラスかっこいいですね~♪
とっても似合って決まっていますよ~★

札幌市内を一望できる公園とってもキレイな景色なのですね!
夜景を是非見てみたいです(^_-)-☆
桜をバックにモコちゃんも気持ちよさそうですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーくんさん~

これをかけると 男らしさに磨きがかかります~ププッ^m^
モコもまんざらでもなさそうなんですよ^^

ここの夜景 ずっと昔に見に行ったきり~
今度 モコと夜景 見に行ってみようかな^^
夜の撮影は難しくて 綺麗に撮れないけれど
いつかチャレンジしてみたいデス^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
