スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご近所撮影スポット♪

Category : モコの日常

何かを期待して待ってる姿って真剣で可愛いですよね~
スポット11

食べてる姿も可愛いですけどねっ ププッ (笑)

スポット9


さて~ お散歩コースにある美容室の前が とっても可愛くなってました♪

スポット2

早速 記念撮影~♪  美容室のお姉さんとパチリ~  

スポット1

チャッピーも ベンチに座りたいの??~ ププッ

スポット3

みんなベンチが好きだよね~  可愛い撮影スポットです♪  

スポット4

そして これまたお散歩コースにある 綺麗なつつじスポット~

つつじ1

ラムちゃんも モデルさんになってくれたよ~

つつじ2

チャッピーも 紫がよく似合うね~ 

つつじ3

モコのお散歩コース 可愛い撮影スポット たくさん あります♪ 

これからも 色んなコースに足をのばして 可愛い場所探すぞぉ~(笑)

つつじ4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ayutukiさんのところも、
本格的なお花の季節到来ですか~?
最初、モコちゃんだけかと思ったら、
チャッピーちゃん出てきて、ラムちゃん出てきて・・
みんなでお散歩してたのかな!(^^)!

ブログ始めてから、写真撮るのに
いろんな場所に行きたくなるよね~
たくさんいろんな場所、見せてね^^

アキレスうめ~のモコちゃん、ワイルドだぜ~!^^

No title

のだちょこさん~

これからもっともっと咲き始めるよ~
ちょっと前まで 雪上スリごろしてたと思ったのに
季節の移り変わりは こうして見るとはやいよね~^^

昨日と今日のお散歩~ まとめてみました^^

ホント そうだね^^ とにかく表情がある写真を撮るのが目標^^
お友達みんなも もっともっと可愛く撮りたい~
写真って楽しいね(^_-)-☆
たくさん 色んな場所に行ってナイスショット目指すぞ~

チョコラちゃんも 可愛い素敵ショット これからも楽しみにしてるね^^
お互い 頑張ろう~(笑) 

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん、何してもかわいいけど、
やっぱり、なにかいたずらしてたり
破壊してるとき、私は好きだな~♡

かわいいけど笑っちゃうっていうかヽ(*´∀`)ノ
モコしゃん、ごめんよ~

No title

み~んな、ベンチが好きなんだね~
ソファーも好きだものね~
うちのワンたちも、家では何故かいつもソファーに座ってる。
人間は小さくなって横に座らせてもらってます(^-^;)

つつじをバックに、いいお顔してます。
みんなどこ見つめてるんだろう?
素敵な撮影スポットがいっぱいあって羨ましいナ!

No title

モコちゃん地方も春爛漫ですねi-267
うちの近所では今チューリップが咲き乱れてますi-262

冬が長く厳しい分
お互いに春を満喫しましょうねi-236

No title

eちょこたんeさん~

ほほぅ~ やっぱりイタズラしてる時のモコが
一番 モコらしいかねっププッ
なんか 笑えるよね~ 
でも ちょこたんも 笑えるよ~ごめんよ ちょこたん^^

当ててくれてありがと~♪ ちょこたんにお礼言っておいてデス byモコ


No title

bellさん~

ほんと高い所好きですよね~^m^
我が家も もともと私があんまりソファに座らないから
ほとんど モコ専用のソファって事になってます^^;

みんな表情いいけど モコだけぶっちょうズラ~(>_<)
一瞬のシャッターチャンスが難しいですね~
まだまだですな^^;

結構 気にして見て歩いてみたら 撮影スポットに
なりそうな所ってあるもんですね^^

No title

Winkleさん~

ほんとほんと~^^
長かった冬~ やっとお互い春がやって来ましたね♪
チューリップ 可愛いですよね~
ぜひぜひ ゆきくんとチューリップのツーショット見てみたいデス^^

なかなかお花 綺麗に撮れないけれど
今年は 頑張ってたくさんチャレンジしてみよう~^m^

No title

ツツジ、そちらは今 満開なんですね~
しかし、カワイイ撮影スポット
かなり羨ましいです♪
わが家近所は畑や山ばかり・・・
田んぼをバックでも(最近、田植え中~)
可愛く撮れるかしら!?(笑)

今からがそちらはいい季節ですよねー♪
楽しんでお散歩してね^^
モコちゃんのイイお顔、楽しみにしてます!

No title

北海道もヨーロッパも
寒さが厳しいところのお花達は
咲ける季節に精一杯咲いてるから
ますますきれいなんだと思いますv-353

美容室の前のベンチも
冬の間はくつろぐどころじゃなくなるから
今のうちにモコちゃんとチャッピー君で
目いっぱい活用しないとねv-344

真っ白なモコちゃんは
どんな色のお花もよく似合うね~e-397

No title

撮影スポットがたくさんあってイイですねぇ♪
こんなに豪華なツツジは見たことないです。
綺麗ですねo(^▽^)o

モデルさん達とツツジ、とってもステキ(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももママさん~

すっかり 美容室の前 撮影スポットにさせていただいちゃいました^^;

田んぼ いいですぅ!!
自然の中でのショットは 一番好きですよん♪
すももちゃんもナッツちゃんも モデルさんが可愛いから
田植え中の田んぼでもパッチリ決まるね~ ププッ^m^

お散歩中 気にしてあちこち見てたら可愛いお花たくさん~
よそ様のお宅の壁の前で勝手に撮影してる図々しい奴です^^;

No title

MsToyPooさん~

うわぁ~素敵な言葉です♪
( ..)φメモメモメモ
そうですね~お花も今が一番の咲き時って
わかって 精一杯咲いているんでしょうね~^^

冬が長い分 この季節わ楽しまなくちゃですね(^_-)-☆

そらりく君みたいな 素敵なお花とのショットが目標!!
あんなに可愛くは撮れないけれど
ayutuki頑張るデス!! 笑

No title

seaさん~

このツツジ ゴージャスですよね~!!
よそ様のお宅の壁の前でちゃっかり
撮影スポットとして 使わせていただいちやいました^^;

みんなモデルさん 頑張ってくれました~^^
モコだけ ぶっちょうズラですけどね ププッ^m^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
