スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

待ってたよ~

Category : お散歩
ホントに反省してるのかね??   昨日 格闘してるうちに こうなりました・・

×2

飼い主もこんな罰ゲームみたいな事 させたくはないのだよ
(ホントは楽しんでるけど ププッ)
いつになったら 物を大切にする心が生まれるのでしょうか・・(笑)

×1


さて今日のお散歩~ まるで老夫婦のようなモコとアトム(モコ3歳アトム4歳)

待ってたよ4

ぼけ~っと遠くを見つめるお二人さん  誰かを待ってるのかなぁ~

待ってたよ3

来たぁ~!! ラムちゃんとママさん登場で モコもアトムもテンションアップ♪

待ってたよ2

可愛い吹き出し入れてみましたが こんな事絶対言ってません・・(汗)

待ってたよ1

頬ずり~♪

待ってたよ5
待ってたよ9

プルーとベッキーも来たよ~  嬉しいね~

待ってたよ7

みんなに会えて 嬉しい一日だったね  待ってた甲斐がありました (笑)

待ってたよ8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、またオイタしちゃったのね~
でも、全然OKよ!
なぜなら我が家は夫婦でモコちゃんの破壊写真
楽しんでいるんだも~ん!(^^)!

いけめんアトム君。後ろ姿も凛々しいね~
モコちゃんと妄想夫婦になっちゃったの?^^
距離感がベテラン夫婦の味、かもし出してるよね^^
今日もいっぱいお友達に会えて
楽しい一日だったね(~o~)

No title

のだちょこさん~

ご夫婦で破壊 楽しんでくれてるのぉ^^
チョコラちゃんは 小さなお口だし こんなおイタしないもんね~^m^

そういえば のだちょこさんが初コメくれた時って
バルタン星人のおもちゃ破壊して 
モコがお口に詰め込んでる記事だった!! (笑)

しかも 今日もラムちゃんのお水飲むカップみたいの
破壊してきたんだよ~(>_<) ラムちゃんごめんよ~

まだまだ 破壊道は続きそうデス^^;

アトムはイケめん君だよね^^性格も優しいの~
長年連れ添った夫婦に見えちゃったよ ププッ

No title

モコちゃんは破壊しても食べないからエライ!
我が家は直ちに没収です。

モコちゃんとアトムちゃんの寂しげな後ろ姿は
お友達を待っていたのね~
お友達が増える度に嬉しそうなリアクション、
流石モコちゃん!
待っていた甲斐がありましたね♪

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

あっれ~~??
あのでっかいわんこ毛布、とうとう破壊しちゃったの~?
ちっちゃいおもちゃは破壊するだろうと
思ってたけど、毛布まで~ヽ(*´∀`)ノ

モコしゃん、さすがだね♪
それでこそモコしゃんだよ~(褒めちゃダメ?)

No title

Chidyaさん~

アトムはモコより先にいて のんびりまったり
してたみたいです^^
モコも一緒に かれこれ何分くらい ボケ~っとしてたかなぁ^m^
その間 飼い主はアトムママさんと たくさんお喋りして
これは これで のんびりいいもんです♪

ラムちゃんママのバックにお顔を突っ込んで
挨拶もそこそこに ヒドイよね~^^;

No title

eちょこたんeさん~

うん・・やりおったよ・・
昨日 急にテンション上がって引っ張りやっこしてたら
ビリビリ~って(>_<) そのあとカジカジやっちゃった~^^;
いつかは こうなる運命だったのかね ふぅ~(;一_一)

褒めてくれてありがとデス  byモコ

No title

ayutukiさんとモコちゃんにはお散歩友達がいて
うらやましいなぁ~~。
わたしとリンは、いつもダラダラ&モサッと
ロンリーな散歩親子です。
道すがらで お顔馴染みのワンちゃん連れの方と会っても
リンはワンちゃん無視で飼い主さんに甘えてばかりで
申し訳なくてね。。。(泣き)

あはは・・・モコちゃんの罰ゲームは親子で楽しんでる風なので
ほほえましいよ~♪

No title

ぷぷぷぷ~かわいすぎる罰ゲームです(笑)
あっくんさんのアドバイスでクマさんをかぶったブライヤーを思い出しましたよ(^_-)-☆
ジャストサイズですね(笑)
でもモコちゃんの破壊活動ひそかに好きです(^_^)v

お友達にたくさん会えたお散歩とっても楽しそうですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い!

モコちゃんの極悪顔と破壊癖
のだちょこさんと一緒でもうヤミツキですe-266

いつもの反省してるフリも超カワイイし、
語尾のデスとダスにシビレます(*^^)v

最後のちょっぴり舌を出してる写真も大好き♪

No title

着ぐるみまで持ってたんですかー!(*≧∇≦*)
それで歩いてるモコちゃん…激カワー☆
座ってる姿は、二人羽織のようで
色々妄想が尽きません(≧ε≦)
ラムちゃんと凄いみっちり頬ずりー!
ほんと仲良しさんなんだぁ~♪
舌ペロのタイミングもバッチリですね!^^

No title

一瞬なにかと思った(^_^;)
良く見たら、モコちゃんが入ってるし(笑)
これ何?
ワンコ用の着ぐるみ?

モコちゃん、ほんとフレンドリーで可愛いわ~
うちの苺にも、見習ってもらいたい(-"-)

No title

めぐさん~

お友達に会える時はモコも飼い主もとっても嬉しいけれど
やっぱり その日によっては誰にも会えない日もありましてね~

昨日も モコはしばらく公園で待ってたけど
誰にも逢えずにションボリして帰ってきました^^;

りんちゃん可愛いよぉ~ コーギーちゃんってホント人が好きだよね~
あのお顔で体すり寄せてくるなんて もうたまんないなぁ♪

最近は モコも罰ゲームにもじっと耐えられるようになったよ ププッ^m^

No title

ブーくんさん~

プププッ^m^ ありましたね~^^
くまさん被ったブライヤー君も大人しかったですよね~ (笑)
カッコいいブライヤー君が被るとこれまた笑えたのぉ^^
あっくん見たら なんて言ったかなぁ^m^

ついつい被らせて イジめたくなっちゃうんですよね~
モコ 最近はかなり 罰ゲームにも耐えられるようになりました^^

お友達に会えた日は たくさん遊べて帰ってからも爆睡です^^

No title

MsToyPooさん~

破壊癖 なおんないよぉぉ(>_<)
でも 喜んでもらえた?? ププッ^m^

実はこの日もね~お友達のラムちゃんの
お水飲むカップみたいなの 知らないうちにカジカジして
端っこ壊しちゃったんです(;一_一) ラムちゃん ごめんよ~

なんか大人しいなぁ~って思った時は
何かしら ワル顔して壊してます^^;

吹き出しの語尾だけでも可愛くしてみたけど
キャラ的には もっとヤンキー語の方が似合うかな~(笑) 

No title

aneane.さん~

これね~コストコで購入した 毛布みたいな膝掛けなのぉ^^
すっぽり被るフードもついてるから モコにピッタリ~プププッ^m^

久しぶりにやられました~(;一_一)モコのばかぁ(>_<)

じゅっちゃんのチアガールのコスプレがあまりにもめんこたん♪で
モコもくるんでみました~(笑)

二人羽織りいいですね~!今度モコの後ろに入って手だけ
動かしてみようかなぁ~ 前にユーチューブで見たなぁ~^^

おやつで釣って写真撮ってるのバレバレのショットですね^^

No title

苺ままさん~

これね~コストコで購入した毛布みたいな膝掛けなんです^^
可愛いでしょう~ お手手がなくなりましたが^^;
モコに被らせたら 固まって動かないから
可笑しくなって 飼い主はついつい イジめちゃいます^m^

いやいやぁ~モコも 昔からのお友達や相性のいい子には
フレンドリーに出来るけど 最近苦手なワンちゃんには
ワンワンしちゃうんですよ~(>_<) これ ちと悩み^^;

ワンコの相性って 難しいですね~
なんとなく 好きなタイプはわかるんですどね
苺ちゃんは 間違いなく好きなタイプです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初、何かと思っちゃった~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
着ぐるみ モコちゃんだったのね~(笑)
これは毛布??
オーダーメイドしたみたいに
ピッタリ似合ってますけど~ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

仲良しグループ、勢揃い~
ほのぼのとしたいい光景!
みんなの目線の先にはオヤツかな??

No title

モ、モコちゃ~ん♪
なんて可愛いのかしらぁ
ほにゃほにゃ 柔らかそうな着ぐるみちゃんに
萌え~ですぅ

No title

bellさん~

なんか被せて見たら ピッタリンコ~ ププッ

これね~コストコで購入した毛布みたいな膝掛けなの^^
暖かくて 今でも朝晩 寒い時使ってマス^^;


そうそう^^みんなを集中させるには おやつの力が必要です^^
なかなか 揃っての写真 可愛く撮るのって難しいですね^^;

みんなに会えた日はモコも ニコニコです^^

No title

イヴままさん~

モコに取りあえず なんでも被せてみたら
ロボットみたいに固まっちゃうから
可笑しくて またまた遊んじゃいました~ ププッ

でも モコが悪いんですよ(;一_一)
実は 今日も おさるちゃんのしっぽ やられました・・(>_<)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
