スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しっぽ返して~

Category : モコの日常
今日のお散歩は~ 上から アトム  ベッキー  プルー

寸劇8

そしてモコ  なんだかくたびれた親分みたいだねっ ププッ

しっぽ11

松ぼっくりをカジカジしたり~ 今日はみんな まったりモード

寸劇7

お天気も良くて 気持ちのいいお散歩でした

寸劇6

みんな ありがと~ また遊ぼうね~♪

しっぽ13



さて これは仲良しの モコの友達のおサルちゃん

しっぽ1

今日 お散歩から帰ってきたモコは 妙にテンションが高く 
(みんなに会えた時はとくに嬉しくて テンション高くなります 笑)

しっぽ2

こうなって

しっぽ3

こうなりました・・  あっさり しっぽ もげました (泣)

しっぽ4

しっぽの付け根の綿を むしり取り

しっぽ5


数分後・・ こんな状態に・・・(涙) 

今回は手術してあげるから おサルちゃん待っててね~ごめんよぉ

しっぽ6

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ayutukiさん、モコちゃん~
ご無沙汰ぁ~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

やっとこさ通電可能になりました ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

なかなか訪問できない間に、
草が新緑 Σ(☉ω☉ノ)ノ
キレイな緑の絨毯になったね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃんは相変わらずの破壊王 d(ゝд◕✿ฺ)
お耳が立ってるのも可愛いよ ♡→ܫ←♡
腹出して綿くわえて (๑→ˇ艸←)ぷぷ
そんなのものともしないさるちゃんのほっこり顔 (艸ε≦❤ฺ)プッ
いいショット (≧ω≦)b

No title

あっくん~

おかえりなさぁ~い\(^o^)/
やっと 通信可能ですなっ^^

そうそう あっくんのいない間にお花も緑もいい感じよ~^m^

ここ何日かの間に 結構ヤラレた^^;

おさるちゃん 尻尾とられても いいほっこり顔だね~ププッ
ちょっと短くなるかもだけど 今回は縫い付けるよ (笑) 

No title

笑っちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
くたびれた親分!
モコちゃんには悪いけど、思いっきり笑っちゃいました!!

おサルさんのしっぽを捥いでるモコちゃんの目がキラキラしてる!
楽しいのねぇo(^▽^)o♪
ウチにも似たような状態の犬のぬいぐるみがあります…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~。モコちゃんやんちゃだねえ!

モコ姐さんと言うよりは、今日は何だか「モコのおやっさん」とか
「モコおじき」って感じかしら・・・。

かぶりものもお似合いでした(●≧艸≦)

どうにかして、あにぃもいいおさしん撮りたいのになあー。

モコのおやっさん、どうしたらそんなにモデルさんみたいにできるんっすかあー!

ヘソ天で、やんちゃするとこなんざ、さすがでやんす(≧▽≦)☆

No title

モコちゃん、ごめんよ~
今日もayutukiさんの表現にハマってしまったよ。
くたびれた親分・・ってね~
そう見えちゃったよ(^_^;)

タンポポの咲いてる草の上でまったり。
すごく気持ちよさそうなお散歩だったのね^^
4枚目の腰をくねってさせてるうしろ姿のモコちゃんが
なんとも言えず、いいね~
さすが背中で語る犬だわ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はモコちゃんとお友達は
あまり絡みがなかったのかしら?!
お互いに空気のような存在みたいですねi-179

考えてみたらおサルちゃんは
モコちゃんのオモチャ(?)にしては
かな~り寿命が長いですねi-237

No title

あー、モコちゃん、おサルちゃんのしっぽを(^○^)
おサルちゃん、入院ですねえ。
治療してあげてくださいませ。
また、モコちゃんのしっぽ噛みという目にあいますかね。

No title

seaさん~

なんか くたびれた親分に見えない?? 笑
どの角度から見ても そう見えるわ~ぷぷぷっ

ゴエちゃんも 結構激しく 破壊するんですよね!!
どうやら 綿を出す作業が とっても楽しいみたいですよね^m^

そしてモコは 出した綿全部 お口に咥えて ひっくり返ります^^

No title

ariesさん~

「モコおじき」 それ いいっ!!
そうなんですよね~ 姐さんというより
これまた くたびれたおやっさんですね プププッ

あにぃくんに このアニマル毛布貸そうか?? 笑
思いっきり被せたら 固まって動かなくなりマス^m^

あにぃくんは どうかなぁ~ 
ぜひぜひ コスプレあにぃ 見てみたいです(^_-)-☆
 

No title

のだちょこさん~

ねっねっ!! くたびれた親分に見えるでしょ~ギゃハハッ^^

モコのこのお座りした背中・・
お友達もみんな笑いマス^^ なんか吹き出しちゃうのよね~^m^

今度真っ白なTシャツに 黒字で「哀愁」かなんか書いて
着せてみようかなぁ~(笑)

No title

Winkleさん~

確かに寿命が長いです!! 今まで無傷でいた事が
奇跡だったんですかね^^

モコの破壊スイッチ どこで入るのかな^^;

この日はみんなまったりモードでほとんど絡みなし^^
モコ地方もそろそろ日中は暑くなってきて
モコの夏バテが始まってきました(>_<)

ゆきくんも もう暑いよね?? 暑がりだもんね~^^
これからは 暑さ対策ですね^m^

No title

みぃしゃさん~

ハイ・・^^; 尻尾 噛みちぎりました~(>_<)

お顔のないぬいぐるみやハラワタくり抜かれたおもちゃも
その辺に たくさん散乱してる我が家デス^^;

尻尾はまだ無事だから 今回は縫い付けマス!
時間の問題かもしれませんけどねっ ^m^

No title

モコ親分、くたびれちゃダメだよ!
タンポポさんも綺麗に咲いてるよ!
お天気もイイのだから・・・
と言いつつ私もくたびれてる。
るび&りずも、疲れて寝てる。

えぇ~お家に帰ってからテンション↑↑
それでおサルちゃんは哀れな姿に?
今頃オペに耐えているかな?
お大事にe-263

No title

Chidyaさん~

モコ親分 疲れちゃってるね~^^
この日はお天気が良くて ちょっと暑くなってきたから
余計に くたびれちゃってるの ププッ
みんな モコのこのお座りの感じ クスクス笑ってます^^

ルビ リズたんもChidyaさんも お疲れちゃんでした~

オペはまだです・・おさるちゃん 待ってて~
はやく しろ!!   byさる  

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
