スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しいお届け物♪とおnewなベッド

Category : モコの日常
先日 我が家に届いた 嬉しいお届け物~♪


お届け物♪

アメリカに住む可愛いゆきくんブログ  笑う犬ビションフリーゼ の

心優しきWinkleさんから~♪ (プレゼント企画でなんと全員にプレゼントしてくださいました)

お届け物♪1

名刺の裏にはキュートなゆきくん~ ストラップもめちゃくちゃ可愛い♪ 
お届け物5


Winkleさん ゆきくん ありがとです!! 大切にしますね~              

お届け物6



そして昨日 モコ 久しぶりにシャンプーしました~ 

ベッド5

真っ白の もこもこになった~  かなり薄汚れてたんですね (汗)

ベッド1

そしてこれまた昨日 モコにおnewなベッドを買ってあげたのですが

ベッド2

やっぱり 前のボロボロのクッションの方が落ち着くのかなぁ~

ベッド4

ふたつ並べておいたら ボロボロクッションの方でへそ天~(笑)

ベッド3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

モコしゃん、シャンプーしてふんわりもこもこになったね~♪

モコしゃんって、コッカープーだけど、毛質はコッカーなのかな?
うちの旦那さんの妹がトリマーやってるけど、
コッカーは毛量が多くて一番大変!っていってたよ!

ブロともさんからのプレゼント、嬉しいよね~♡
ちょこたんちからもちょっとまっててね~♡

No title

ayutukiさんも調子こいたねぇ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お友達の企画には参加しちゃうよね (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
同じ 同じ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
Winkleさんも太っ腹よね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
わたくしたち、離れていても
おそろを持ってるのよぉ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

モコちゃん、新しいベットは
枕用? (๑→ˇ艸←)ぷぷ
飼い主の意と反して、
使わないことあるよね~ ヽ(→‿←)ナンデヤネンッ
うちも古いクッションが落ち着く派 (´⊙д⊙屮)屮

No title

可愛い嬉しいプレゼントですね。
遠い国に住む お友達に
思いを馳せちゃいますね。
じーーーーん・・・

新しいクッションより
馴染んだものがいいのね。
こだわりがあるのね。きっと。

No title

ブロトモさんからプレゼント届くのって嬉しいよね(*^_^*)
遠くを見つめてるモコちゃんも
会いたいって思ってるみたい^^

モコちゃんシャンプーはホント大変そう~
お洋服着てお散歩行っても
スリゴロが得意なモコちゃんは
あちこちにいろんなものくっついちゃいそうだもんね。

クッション、分かるわ~
うちもね、ビースクッション新しいの買って置いてるんだけど、
きったないグレーのビーズクッションに寝てるのよ~
ブログの写真にも頻繁に登場するヨレヨレクッションなんだけどね。
捨てられない・・(*^_^*)

No title

プレゼントは嬉しいですね~♪

シャンプーお疲れ様!
直後のお写真、
一段と女の子らしくて素敵だよi-178
キャハッ♪

おnewなベッド、可愛いお色
私好みだわi-178
キャハッ♪
まだ新しいニオイがするのね。
モコちゃんの香りになれば
きっと大丈夫、笑

No title

遠い国のお友達からのプレゼント素敵だね~
かわいいです~v-344

mocoはベッドは破壊しないの・・・v-361
おかしい・・・同じ思考回路の持ち主だからベッドの綿出しは
朝飯前だよね~
ちがうのーーーーv-388

jeminは未だにベッドの綿出ししてる・・・
新しいのはまず噛み千切るのv-390
4年間でいったい何個のベッドを買ったか・・・v-413
今あるのもとりあえず全部敗れております・・・v-406

No title

きゃ~っ わざわざブログで報告してくださって
ありがとうですi-237
ayutuki さんの元にちゃんと届いて
安心しました。

偶然だけどうちも先週新しいベッド買ったよぉi-179
古い方が好きっていうのは
飼い主としてはなんとも複雑な気持ちになるけど
それもまた嬉しくもありますよね~i-229

No title

eちょこたんeさん~

そうそう!! モコのお毛毛はトリマーさん泣かせらしい^^;
モコが小さい頃からずっと担当してくれてるトリマーさんいわく
モコの毛は特別 やっかいみたいだよ~

コッカーちゃんとトイプーちゃんがホントにミックスされた毛質~
どっちかというと コッカーちゃんよりかも

皆様のプレゼント企画にちゃっかり参加して
図々しいayutuki~ みんなになにかお返ししなくちゃだよ~

No title

あっくん~

うん 調子こいちゃったぁ~^^; デヘヘッ
私達 調子こきシスターズ♪だわねっプププッ
そして おソロだわね~
ホントにWinkleさん 優しすぎるぜぃ (涙)

こういう所も飼い主に似たのかね~
古いヨレヨレの部屋着が一番落ち着くayutuki^^

ちびまるくんも一緒かい^^

No title

イブままさん~

ホントに可愛くて嬉しいプレゼント♪でした~
モコもきっと 何か感じてたのかなぁ~
いつもは 咥えて逃走するのに
ちゃんと いい子ちゃんにしてくれましたよ^^

このボロボロのクッション ニトリで498円~^^
モコのお気に入りです ププッ^m^

No title

のだちょこさん~

ホントに嬉しいプレゼントでした~♪
飼い主が喜んでると モコも嬉しいみたいで
尻尾ふりふり~で飛びついてくるの^^

モコの毛質はホントにやっかい^^;
色んなものぶら下げて帰ってくるよ(>_<)
一度モコのもじゃもじゃの頭の中に小さな虫 窒息死してた・・

チョコラちゃんも 馴染んだクッションがいいんだね~
このボロボロクッション ヒドイ毛玉なの(>_<)
流石 498円なだけあるわ (笑)

No title

Chidyaさん~

こんばんわ~キャハッ♪(←明るくなれるから好きだぁ)

洗ったら一段とクリクリ感が出てパーマヘアになったみたいデス^^

モコの物選ぶ時って 女の子らしい可愛いピンクとかを
ついつい 選んじゃいます^^ 普段が男の子みたいだからね~^^;

そうですね^^ そのうちモコの匂いが染みついて
お気に入りになってくれるかな^^ 

No title

gonkoさん~

とっても可愛くて嬉しいプレゼントでした♪
犬種ごとの可愛いグッズって羨ましいよね~^^
我々のコッカプーちゃんのグッズもあったら嬉しいのにね~

そう言われて見たらモコ 小さい頃は2個くらいベットダメにしたけど
大人になってからはベッド破壊しないわ~why??

綿系のおもちゃはギシギシ噛みちぎり 鉄板だけど
なぜかベッドは破壊しない!!!

っということで 破壊大魔王の名をバトンタッチします!!
おめでとう~jeminちゃん☆彡♪☆♪真の女王だね~プププッ^m^

No title

Winkleさん~

ありがとぉぉ~\(^o^)/
もう 嬉しくて飛び上がって喜んじゃいました♪

これを見たダンナさんが「いいねオレにちょうだい」
って立候補してきたんですが 無理無理~
あげるわけないのにね~プププッ
大切にしますね♪

ゆきくんも新しいベッド購入したんですね^^
Winmleさんとは なんかダブりますね~笑

たしかに馴染んだものは愛着ありますもんね~
それは飼い主も一緒でした^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海を越えて届いたストラップ、可愛い!
写真のゆきくんも超カワイイ~(≧▽≦)☆
モコちゃんに噛まれないように注意だね!
お口から紐だけ出してるモコちゃん、あり得る~(笑)

うちも前に新しいベッドを買ったのに、
ボロボロのベッドで寝てる。
捨てるに捨てれず困ってます(´∀`;)

No title

bellさん~

ね~ね~可愛いですよね(^_-)-☆
ゆきくんも ホントに可愛いね~
こういうの見たら 名刺作りたくなりますね^^

飼い主が これは絶対イタズラしちゃダメだよ!!って
緊迫感溢れる感じで言ったからか
モコもイタズラ 全くしませんでした~!

大切なものだって モコにもわかるんですね~^^
飼い主の靴下も帽子も大切なものなんだけどなぁ^^;

bellさんちも同じだね~^^
こうやって なかなか古い物が捨てられないんですよね^^;

No title

モコちゃんの座り方が可愛いデス!^^
モコちゃんの毛色白だと思ってましたが、
濡れねずモコちゃん、金髪ですね~☆
乾いたモコちゃんモッコモコ~もう毛伸びてますね^^
なんだろう~前のものに執着しますします。
やっぱり香りがついてて落ち着くんでしょうか?!

No title

可愛いストラップ~(#^.^#)
プレゼント企画で、全プレって太っ腹な企画ですね~v-405
子供の頃、雑誌の全プレ企画で切手送ってGETする事は
ありましたが・・・・
りぼんとか、なかよしとか・・・・(#^.^#)

飼い主がみて、たとえ使い古したベッド等でも、ワンコにとっては
めっちゃ落ち着く癒しの空間なんでしょうね~



No title

おはようございます♪
mocoちゃん、遠くのお友達からかわいいプレゼントですね♪

おうちシャンプーもするんだ!
かわいいー♪
真っ白になって、すっきりですね!
お外で遊ぶと、ほこりっぽくなっちゃうんだよね。

No title

aneane.さん~

濡れねずモコ 金髪になりまぁ~す^^
乾くと白くなるけれど 濡れると結構茶色いです^^

もともと真っ白じゃないから じゅっちゃんよりちょっと白い
ベージュって感じかな^^

もうモッサリンコです・・^^;
コッカーちゃんも伸びるのって早いですか??
じゅっちゃんはいつも ケアーされてるから
ボッサリンコじゅっちゃん見たことないけれど
お顔周りも やっぱり伸びてくるのかな?

自分の香りがたっぷりしみ込んでるからかぁ~? (笑)
でも このボロポロクッション ついに撤去しました~^^

No title

苺ままさん~

心優しきプレゼント企画ですよね~
素敵なお届け物でした~♪

そういえばあったね~ なかよしにりぼん♪
懐かしいなぁ~ 私はりぼん派だったよ^^

このクッション 写真で見るよりもっとボロボロなんです^^;
さすが 安かったたげあって 毛玉がスゴイ!
とうとう 撤去しました^m^

No title

ちゃぷこままさん~

おはよう~(^_-)-☆

プレゼント 届いた瞬間 飼い主も喜ぶから
モコもなぜか 飛び上がって大喜びでしたよ ^^

おうちシャンプー 何週間ぶりかな?
三週間ぶりだ~^^; どんだけキチャナイんでしょ (汗)
しかも なぜか昔から全身シャンプーはダンナさんの担当!! (笑)
もう 仕事だとおもってるらしいよ ププッ^m^

ぷよコロちゃんもお外大好きで 走り回って遊んでるから
やっぱり汚れちゃうでしょ~
でも 毛質がサラサラだから モコよりもほこりが
つきにくいだろうなぁ~ モコの毛に色んなものくっつくよ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
