スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いクレープ屋さん♪

Category : モコの日常

チャッピーと一緒に 近くの可愛いクレープ屋さんに寄り道~

クレープ8

メニューの看板がお店の方のパピヨンちゃんとスピッツ 可愛い~♪

クレープ13

店内も可愛くて クレープも とっても美味しいです

クレープ10

クレープの香りにつられて 尻尾ふりふりのお二人さん ププッ

クレープ9 (2)

ベンチのある公園で クレープ食べよう~

クレープ2

クレープ14

クレープの端っこ ちょっぴりもらえて いい笑顔~♪

クレープ4 (2)

たまには こんなお散歩も楽しいね~ また 寄り道しようね~

クレープ3



っと笑顔で 終わるはずのお散歩でしたが 帰り道で苦手なワンコに

ワンコラしちゃって 飼い主にこっぴどく 怒られたモコ・・
クレープ16

さっきは泣きそうなお顔で 道路の真ん中で反省ザルのポーズしてたけど  

(この写真の30分前のお話  もうケロッとしてます・・)クレープ15

大好きなグリニーズを食べてネンネしたら すっかり忘れちゃうんだろうなぁ

モコ もうすぐ4歳・・ 飼い主もモコもいちからの躾が必要なようです・・(涙)
クレープ17

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんはそのままでいいよ~(~o~)
わんこらは、うちもすっごく困ってるんだけど、
モコちゃんの場合は、ちゃんと反省してるから、
よいよい!^^
許しちゃおう!なんてったって、モコちゃんも忘れてることだしね!(^^)!

クレープはお外で食べるのがいいよね~
クレープ屋さん見つけると、無性に食べたくなるもん。
私はチョコとかバナナとかベリーとかが好きよ^^
王道行ってるでしょ?
あと、外で食べるソフトクリームも最高だよね~

No title

モコちゃんもチャッピーちゃんもクレープのお裾分け貰えたのね!?
いいな! いいな!!
時々、無性にクレープが食べたくなります(*^_^*)
なぜなんでしょう?
生クリームたっぷりが欲しくなるのかなぁ…。

あららっ! モコちゃん怒られちゃったんですね。
ゴエもすぐケロッとしてますよぉ(泣)

No title

女子の食べ物たべてるぅ~
美味しかった!?
モコちゃんとチャッピーくんの顔が物語ってるね ♡→ܫ←♡

モコちゃんはお友達が多くていいな (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
うちは、散歩友達少なくってね (◞‸◟ㆀ)ショボン
でもいいの 濃密な関係だから (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ (←勝手に思ってる人)

ホント、モコちゃん
今回のカットでパピー顔になってるね (๑రㅂర๑)ポッ❤
無造作ヘアでボッサーにも見えてきた ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

あっ、モコちゃんにボッサー隊員2号の称号を与えたのに(勝手に)
こまるに2号を称号してしまった キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
女子は3って数字が可愛くって似合うから
3号でいいかしら!?

No title

ワンちゃんがクレープ食べてる
こ~んな可愛い看板見たら
速攻、お店に入ると思う~(≧▽≦)☆
モコちゃん、お顔にクリームつけなかったかな?
シャンプーして綺麗になったばかりでしょ(笑)

モコちゃんでも、ワンコラすることあるんだ~
モカは最近、ガウガウ犬と化してます。
人にもワンコにも・・・・・。
飼い主の言うことも聞かないし(T▽T)
躾って本当に難しいね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん、最後のショット、めっちゃくちゃかわいいよ~(*→‿←*)♡o

反省してたつもりが、グリニーズ食べて満足して
おねむになっちゃったのかなヽ(*´∀`)ノ

モコしゃん、ラブ♡

No title

のだちょこさん~

そっかい?? ふぅ~最近のちと悩み^^;
苦手なワンコに会うと こっちからワンコラしちゃうから
ホントに申し訳ないのだよね~

なかなか躾は難しいね~ 吠えちゃった後は あっいけね~
みたいな感じで反省してるみたいなんだけど
すぐ 忘れるからね~^^;

クレープ 外で食べるの美味しいね♪
チョコバナナ 王道~^m^
私は バナナ生クリームにしたよ^^これも王道だね
種類がたくさん あるから全部制覇したいけど
どんだけ太るだろう・・こわっ

No title

seaさん~

クレープ 美味しかったよ~♪
そうそう!! 無性に食べたくなりますよね^^

甘いもの食べると とまらなくなるわ~^^;
モコも飼い主もダイエットしなくちゃならないのに
食べちゃった デへへッ^^;

ゴエちゃんもケロッとタイプなのね~ププッ^m^
モコもホントにケロッとしてる^^;
その時は 悲しそうにごめんなさいってポーズしてるけど
やっぱり 演技なのだろうか・・(笑)

No title

あっくん~

ボッサー3号の称号をいただきまして ありがと~☆彡♪☆
頭全体がモッサリパーマヘアーだよね^^

クレープ 久しぶりに食べたけど 美味しかった~♪
原宿歩きたかったなっ^^ えっ 古いの??

これからは こまるくんも家族に増えたから
ますますお散歩も楽しくなるね~^^
豆千代くんもお父さんもお母さんもみんな素敵なお友達だもんね^^

近くにはいないけどボッサー3号もお友達さぁ~♪










No title

bellさん~

ね~ 可愛い看板ですよね♪
前はこんな看板じゃなかったのに
いつのまにか可愛くなってました~!

モコ食い意地はってるからね~
飼い主よりもチャッピーのママにベッタリ張り付いてました^m^

シャンプーしたばかりなのに なんか臭いです・・^^;

こんないい笑顔の数分後 モコは怒られ
泣きべそかいてたんですよ^^

ホント躾って難しいね^^; マニュアルなんてないし
その子その子によって性格も違うしね~

犬を飼ったのが初めてだったので 
当初はこの怪獣にノイローゼだったけど
今は もう色んな事でクヨクヨしなくなりました^^

犬らしく 元気であれば それが何よりだもんね (笑) 

No title

eちょこたんeさん~

こやつ・・なかなかのワルだよぉ~^^;
怒られると ホントに悲しいお顔して泣きべそかいて
ションボリするんだけど すぐケロッとしてる(;一_一)

お散歩後のグリニーズを食べてネンネしたら
きれいさっぱり 今日の悪事は忘れた事でしょう~^^;

No title

モコちゃんちゃんと反省するからいつも偉いですよ(^_-)-☆
ブーくんも反省しているふりして、でも私がいつまでもイライラしていると
どうやら忘れたらしく(笑)どうしたの?というような顔をします。
な~~んかいつまでもねちねち怒っているのがばからしくなってしまいます♪
・・・私のノー天気な性格も問題ありかもですね(笑)

お友達と寄り道してゆっくりのお散歩楽しいですよね♪
寒い季節ではなかなかできないですしね☆

No title

あそこのクレープ屋さんですね!
おからクレープ!
まだ、行ってないんです(>_<)美味しそう!
モコちゃんもチャッピーくん、元気そうですね。
なかなか会えないですね〰

ワンコの躾って難しいですよね〰
でも、ワンコ同士にも相性ってあるから!

No title

えっ?温厚でフレンドリーさんなモコちゃんでも
わんこらするのん?

ayutukiさんに「めっ!」されて
モコちゃんは堪えた。。。
ってことにしておこう!^^

モコちゃんは賢い子だから、
ちゃんと学んだと思いますよん。
我が家には何回言っても学ばない
オス人間(旦那)がいます><

No title

今日、クレープ食べちゃいましたぁ(笑)

No title

お散歩の途中で
クレープ屋さんに寄り道いいなぁ~
お友達と一緒だと
尚、美味しいよね。
Chidyaも時々寄り道しているけど、
あたちにはくれないよ!
by Ruby

天真爛漫なモコちゃんが可愛いね♪
Rubyは大人しそうに見えて
売られた喧嘩は買いますよ、笑

No title

ブーくんさん~

一緒です^^; ネチネチ怒っても
当の本人 あっけらかんとしてるからバカバカしくなりますよね~^^
ブー君も怒られる事あるの??
でも ブー君の情けない反省したお顔が目に浮かびます~ププッ

ホメホメ作戦で育ててきたけれど
その結果 こんなんなりましたぁ~(;一_一)

反省するだけヨシとしますか (笑)

今が一番気持ちのいい季節かもしれないです^^
冬が長い分 今を楽しまなくちゃですね(^_-)-☆

No title

tellyママさん~

ホント会わないですよね~
もうちょっと みんな早いんだろうなぁ~
T公園に 行ってるのかな~
最近 ご近所ばっかりデス^^;

そうそう!! ここ美味しいですよ~♪
前に何度か行ったけど 看板も最近新しくなったみたいで
ワンちゃん好きな店員さんだから なんか嬉しいし^^

全部の種類食べた~い^^

No title

めぐさん~

するのするの~(>_<)
最近 なんだか女番長気どりなのです・・^^;

思いっきり怒られたモコは人目もはばからず
飼い主にしがみつき 反省サルのポーズしてましたよ ププッ

そして 帰ってもうあっけらかんですわ(;一_一)
学んでくれたら嬉しいんだけど
この寸劇も かれこれ何十回もしてるですの・・ハズカシ・・^^;

ダンナはんもケロッと派なんですね~
うちのダンナさんもそう・・
そして私もそうでした プププッ^m^

No title

seaさん~

クレープ食べたの~^^
無性に食べたくなっちゃった~?? (笑)

ちなみに私はバナナ生クリームだったよん^^
seaさんは 何味たべたのかなぁ~^m^

No title

Chidyaさん~

クレープ 美味しかったよ~♪
あらぁ Chidyaさんだけ寄り道してルビたんには
何にもあたらないのぉぉ??(笑)

ルビたんはダイエットにも見事成功したんだから
ayutukiからご褒美にクレープの端っこをあげましょう♪ププッ

ルビたん売られた喧嘩買うの??
それは ものすごく親近感!!だわ~^^

モコも売られたら買いますよ~
しかも 小さい子や弱っちい子がいくら吠えても丸無視^^;
強そうなカッコイイワンちゃんには 立ち向かいます・・

いつから男の子になったのでしょう(;一_一)

No title

可愛いお店ですね~!
看板パピヨンが、ほんとに食べてるみたいです~♪
クレープって久しく食べてないな~見たら食べたくなっちゃいますね!
どんなだったかなぁ~!?それ位に!(^艸^)

真剣なお顔のモコちゃん可愛すぎてキューン☆
チョロっと見えてる歯がまたたまりませーん゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aneane.さん~

この看板 めちゃくちゃ可愛いですよね♪
最近 看板新しくしたみたいです^^

私も久しぶりに食べました!! なかなかクレープって
食べる機会が少ないですよねっ^^
クレープ 美味しかったですよぉ~^m^
また 明日にでも違う種類食べたいデス^^

大好きなグリニーズに真剣で
じらしてるうちに 歯出てきました~ププッ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
