スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リング外し

Category : モコの日常
今日のお散歩は~

リング11

プルーとベッキーと一緒♪

リング2

「モコ親分 何考えてるデスか??」  byベッキー

リング1

ちょいとマヌケなモコ親分だけど プルーとベッキーを守らなくちゃね (笑) 

リング5


さてさて このクリクリ頭の大好きな遊び~ 

リング10

ペットボトルのリング外しです~  キレイにラベルをはがして

リング8

あとはひたすら リングをカジカジ

リング9

そしてリングを外したら

リング7

向こうの部屋から 散々見せびらかして おやつと交換~ 

これ モコの大好きな遊びです ププッ(笑)

リング6

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

へぇ~~~!モコちゃん上手ね~(*^。^*)
感心しちゃった。
リサイクルに貢献してるんでしょ!?(笑)

私が遊びに行かせてもらってるわんこブログの方で、
ペットボトルをガジガジ噛んでつぶすわんちゃん知ってるよ。
モコちゃんはつぶすとこまではしてくれないのかな~?

つぶしてゴミ箱のとこまで持ってきてくれるとこまで
出来るようになったらすごいのにね~(*^。^*)
練習してみる?^^

No title

ブルーちゃんとベッキーちゃん、
顔が似てきたね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ブルーちゃんも立派なお姉さんになったんだね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
(memekiyoさんもお話してくれました)

モコちゃん、相変わらず
解体作業が上手~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

ayutukiさん、NO!NO!
リングではなく、
それはオヤツと交換してもらえる
モコ硬貨ダス (๑→ˇ艸←)ぷぷ
まんまと手中にハマってるでゲス ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

のだちょこさん~

リサイクル犬モコです^^

まぁ器用に外すよね~^^
前はペットボトルの本体も潰してたけど
最近は リング外しかブームみたいよ^^

ホントに~^^ゴミ箱まで持ってきてくれたら最高~♪
ちょっと訓練してみようか!! テレビに出れるかなぁ~^m^ 

No title

あっくん~

今日の写真を見て ますます似てきたなぁ~って思った♪
プルーもいいお姉ちゃんになったよ^^
今は二人で 追っかけやっこしたり楽しそうに仲良く
遊んでるんだって~ 二人並んで歩いてるとホントに可愛いよ^^

モコにしてみたら 交換硬貨みたいなもんだね^^
一瞬 静かになるから すぐリング外したのわかるの~^m^
その瞬間 デビルモコに変身します^^;

No title

モコちゃんお手伝いしてるの?
おりこうさんだね~e-343

うちのペットボトルも
モコちゃんがラベルとリングを外してくれたら
助かるわ~e-349

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃ~~んヽ(*´∀`)ノ
んまあ、器用にリングを外すね~(*´∀`*)

それって、楽しいから?おやつのため?
あっ、両方か!!(ノ∀`)タハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴミ分別のエキスパートだね~
ペットボトルのラベルを剥がすのって、なかなか面倒だから
モコちゃんいい仕事してくれるじゃない(*^m^*) ムフッ
リングを咥えたお顔は勝ち誇ってるし~(笑)

そうそう、ペットボトルのキャップを粉々にしてくれるのが居るから
紹介しようか~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

No title

上手に外せるのですね
うちのこなら後食べちゃいそうなので
ハラハラしながら見てるかもです

No title

オヤツと交換出来るんですね(*^_^*)
モコちゃん、リング外しにも気合いが入るよね(笑)

リサイクルに出すのに手間も省けて一石二鳥!

No title

メンバーが変わっても
いつでも どこでも 親分なモコちゃん
こんにちは~
ペットボトルのリングを外し~
キレイにラベルをはがしてくれたら
あとはayutukiさんがぺしゃりとつぶす、
これでリサイクル完了ね、笑

>強そうなカッコイイワンちゃんには 立ち向かいます・・
女の子にしておくのはもったいないわ♪

※ 動くモコちゃんも見たいです!
 動画よろしくデス!! キャハッ♪

No title

牛さんの鼻環つけてるみたいで、モコちゃん、かっわいい! 
それにしても、モコちゃん、賢いね~。
一生懸命外して、ご褒美におやつがもらえるって分かっているんですね。
この分別のお仕事は20~30分は、掛るんですか?

No title

お友達のシーズーちゃん達の表情が
なんとも言えない可愛さで~
おばちゃん萌え~~★

リングはずし
いつこんな楽しい遊びを覚えたの?^^
ayutukiさんが教えたわけでもなさそうだし。。。
やっぱモコちゃんは賢い子だなぁ♪
歯石も取れそうだね?

そして、ご褒美におやつっていうのも良いなぁー。

モコちゃん、これからも良いお仕事して
ご褒美を沢山貰ってね^^

No title

MsToyPooさん~

はいはい~^^お手伝いに参りますデス  byモコ

うまい事 リング部分だけ外すなぁ~っと感心しちゃいます^^

カジカジの音がピタッと止まって静かになったとおもったら
もう ワル顔して見つめてます^^;

No title

eちょこたんeさん~

楽しそうにカジカジしてるよ~^^
でも リング外れた途端にワル顔~(>_<)

結局はおやつが欲しいんだろうけど
交換してもらうのが 好きなんだろうね~^^ 

No title

bellさん~

ペットボトルのエコ犬として モカごんと一緒に
お仕事してまわっちやおうか~ププッ^m^

最後の勝ち誇った自慢げなお顔~
「早く おやつ持って来るデス」 って言ってるに違いない・・^^;

No title

Non姉姉さん~

こんばんわ~はじめまして♪
コメント ありがとうデス(^_-)-☆

もう 何度もしてるから 段々上手に早く外せる
ようになってきました~^^

食べてしまったら おやつと交換してもらえないので
ずっと お口に咥えて 見らびらかしてマス ププッ^m^

この小悪魔・・おもちゃの欠けらを食べないのか長所です (笑)

No title

seaさん~

おやつと交換の為に 必死なモコで~す^^

ペットボトルなら いくら壊されても悲しくないから
飼い主にも嬉しい 遊びです ププッ^m^

最後のワル顔だけちょっと 悲しいけど・・^^;

No title

Chidyaさん~

いつからか 女親分になっちまいました~ププッ^m^
この親分かなり頼りない所もあるけれど
正義の味方っぽい所もあるんですよ~

いつも みんなの仲裁に入ってくれるんです^^
遊んでるだけなのに 勘違いしてね~ダメ!!って真ん中に入るの^^

もしかしたらだけど・・いい奴かもしれないね~(笑)

今度 ぜひ 時期外れだけど 雪上スリごろ歩き
動画にアップしたいんです^^笑えるよ~^^

No title

はなもなさん~

ホントだぁ~ププッ
牛の花環つけてるみたいですねっ^^

お顔もどことなく 牛だわ~^^

このお仕事ね~10分もかからないくらいです!!
慣れたもんだから 早くなってきました~^^

No title

めぐさん~

可愛い姉妹でしょ♪
このなんともいえない 見上げた表情がカワユイね~^^

どこで こんな遊び覚えるのだろうね~
それゃあ もうカジカジ カジカジ楽しそうに外してますよ^^

最後はおやつと交換!
基本モコの遊びの最終形はおやつだから
気付けばムッチリちゃん^^; ダイエットしなくちゃ~(>_<)

No title

そうそう!
日本って細~かくゴミを分別しなきゃいけないし
ペットボトルからラベルも剥がさなきゃ...で
本当に面倒臭いですよねi-183

(こっちは分別する必要はなくて
 全てのゴミを一つにまとめて捨ててますi-282

モコちゃんがお手伝いしてくれるから
ayutuki さんもちょっと楽ができますねi-237

No title

モコさん…相変わらず素敵な白目♡
何か口にくわえてこの目で見つめられたら
おやつと交換しない訳には行かないね(笑)
ちなみにおやつをあげないとずっとこのまま???

No title

モコちゃん、めっちゃ器用~v-405
ラベルまではずして、分別できるなんて
今日び、分別しないゴミだしする人達もいっぱいいるなか
モコちゃん、偉い(>_<)

リングは咥えて、寝たふりしないのかな?^m^


No title

モコ親分・・・ほんとそんな感じ~♪
中々、貫禄ありますね!^^

上からのモコちゃんも可愛い~クリクリ(。uωu)ポ
ペットボトルはがし、えらいな~
ちゃんとはがした方がいいんですよね。
無邪気にカジカジ…最後はモコ親分の最高のお顔で〆(゜∀゜)イイ

No title

Winkleさん~

いいなぁ~全部まとめてポイッだと楽ちんですね~
ゴミの分別 モコ地方もかなり 細かいです^^;

ラベルとリングは毎回取ってもらえて
少しは 助かる~ かな?? (笑)

モコ 飼い主のお手伝いしてくれてるのかな ププッ

No title

小雪母ちゃん~

いえいえ 小雪ちゃんの潤んだ細目に比べたら
モコの白目なんて たいした事ないわよ~ププッ

ちなみに無視してると 寝たふりして 
それでもダメなら 飼い主の所まで来て
これ見よがしに 見せつけてきます^^;

結局 おやつあげないと返してくれません(>_<)

No title

苺ままさん~

リング咥えたまま 寝たフリもするの~^^
この時は すぐおやつと交換したけど
無視してたら そのうちそこで寝たふりしてますよ^^

リング外すまでも楽しそうだけれど
それからの方が もっと楽しそうデス^^;

分別犬モコ 一家に一匹いかがでしょう?? ププッ

No title

aneane.さん~

モコ親分 ポッチャリ感がこれまた貫禄出しちゃってるかなぁ^^
性格が ホントに男の子っぽいんですよね~^^;

確か 犬の本には 女の子の方が飼いやすいって
書いてあったんですけど・・ポリポリ^^;

この上からみたクリクリ頭 結構 飼い主 気にいってるんです^m^
白いカリメロに見えるのは気のせい?? (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
