スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の笑顔でありがとデス♪

Category : モコの日常
今日 我が家に またまた嬉しいお届け物~♪

ありがとう9
トイプーブログ★ちょこたんの毎日★のお家から~

見事プレゼント企画に当選しちゃいました♪  

ちょこたんがクジ引いて当ててくれたんだね~嬉しい~♪

ありがとう2

可愛い ツーショット~  

ありがとう1

ほらほら~ モコが大好きなササミのおやつもあるよ~

ありがとう3

ちょこたんが送ってくれたおやつは 格別に美味しいね~

ありがとう8

しかし この可愛いミカンちゃん・・モコにやられちゃうよなぁ・・

でも笑って待ってるしな・・ちょこたん~ママたん~ あげちゃっていい??

ありがとう4

あげちゃった・・ 

ありがとう5

こんなんなっちゃったけど モコ嬉しくてずっと笑顔だったよ~

ちょこたん~ママたん~ そしてクジ引きに協力してくれたおとうたん~

本当に どうも ありがとです♪   (ミカン 手術するね 笑) 

ありがとう6


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Comment

No title

おぉぉぉっ ∑(❍ฺд❍ฺ)
ちょこたんちは太っ腹なのね~
すごい量ね Σ(☉ω☉ノ)ノ

破壊姿が見たいから、
ミカンちゃんを進呈したと思うから オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
ちょこたんママさんも感無量のはずよぉ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

さすがモコちゃん、
期待を裏切らない破壊神 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

おはよう!(^^)!
昨日の夜、来てから、すぐ更新されたの知ったけど、
それこそストーカーに思われそうだったので
遠慮したよ(笑)
で、朝、参上しました!^^

私も抽選会に、参加したんだけどな~
外れちゃったよ~
モコちゃんよかったね^^
ミカンのオモチャ、すごく可愛いよ。
最後はいつもの・・・だけど、
みかんちゃんと一緒に写真撮れただけでもよかったね^^
あ。でも手術がんばってね~(*^。^*)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃんとちょこたんの2ショットだ~♡

みかんちゃん、やっぱりね…ヽ(*´∀`)ノ
でも、命は短くても、モコしゃんのあんなに素敵な
ぴっかぴかの笑顔が見れたら満足だよ~♡

No title

おはようございます!
あっくんのコメ欄でayutukiさん早起きだなぁって思ったら
こちらで、あっくんはもっと早い訪問!!
皆さん、早起きなんですねぇ(#^.^#) (私が遅いとも言う(^^ゞ)

プレゼント企画に当たったんだぁ! モコちゃん、やったね!!
私は当たったことないんだよ…(泣)
日頃の行いがイイんだねo(^▽^)o

ミカン、綿の量が多くないですか?
たっくさん詰まっていたから、モコちゃんも出し甲斐がありましたね(笑)

No title

凄い凄〜い!プレゼント企画ぅ

プレゼント企画って嬉しいよね!
アタシも一度当てて頂いた事があるの v( ̄ー ̄)v
すんごく嬉しかったぁ
なんせアタシ、クジ運超〜悪いんだもん

モコちゃんの好きな物ばかりだね
…っと、手術しなきゃだけど(^_^;)
ayutukiさん!どんま〜い
モコちゃん良かったね〜

No title

いいなぁ~いいなぁ~
ちょこたんちからの贈り物♪
どれも可愛い
るびたんも欲しかった~ by Ruby

りずたんの分がないね~
ツーショット~やるじゃない! by Lizz

モコちゃん&ayutukiさん
ラッキーでしたね♪
我が家は残念な結果でした、泣
赤いハートはナニかな?

No title

わ~!
モコちゃんとちょこたんの2ショットだぁ!
すごいわぁ~
たくさんのプレゼント良かったですね~
おめでとうございま~す♪

No title

あっくん~

福袋みたいに プレゼントいっぱいだよね♪

たくさんの応募者の中から当選したの
ホント 信じられない~^^

クジ運 全くないのに~

期待??を裏切らず やっちまいました~^^;

No title

のだちょこさん~

何度も 足を運んで頂いて ありがとん♪

ミカンちゃん可愛いよね~^^
いつものパターンになっちまったけど
モコ ずっといい笑顔だったよ^m^

人気のちょこたんブログだから
絶対 当たらないと思ってたら 抽選の動画見てビックリ!!
飲んでた番茶 吹いちゃったよ~

手術・・頑張りマス^^;

No title

eちょこたんeさん~

ありがちょ~\(^o^)/

嬉しいプレゼントにモコも飼い主も大喜びだったよ(^_-)-☆

ごめんよぉ~ 我が家にさえやって来なければ
ミカンちゃん こんな運命じゃなかったのにね~^m^

ちょこたんとのツーショット♪ 超可愛いよね(*^_^*)

No title

seaさん~

はいはい~^^早起きして 昼寝してます ププッ^m^

そうなんです♪当たったの~^^
しかも 応募者多数の中から 当たったんですよ~

私もクジ運ないし 抽選して当たったの初めてデス(^_-)-☆
日ごろの行い めちゃくちゃ悪いけど当たったよ ププッ^m^

この時はまだまだミカンの中に綿はいってるから
これでも まだ少ないの^^
結構 綿って入ってるもんデスね~^^

No title

sakuてまママさん~

プレゼント企画 参加させていただいたら
なんと 当たっちゃったよ~^m^

私も クジ運ってホントないの^^;
こういうのって 楽しいね~^^
自分ではしないのに 人の企画にばかり参加する図々しい奴です^^;

ミカンちゃんには ホント申し訳ない~
違うお宅に届いてたら もっと大事にされてたのにね~^^

No title

Chidyaさん~

エヘヘ~♪当たっちゃったよ~キャハッ♪

ピンクのバックハンガーで デコってあって超可愛いの~
ちょこたんママ 優しいね~
こんなに たくさんのプレゼント 嬉しい^^

リズたんの分かぁ~う~ん
ミカンちゃんの皮ならプレゼントしてもいいデスよ  byモコ

No title

イヴままさん~

こんなにたくさん可愛いプレゼント 当たっちゃいました~♪

ちょこたんとのツーショット^^
離れてるけど 近くにいるみたいですよね(^_-)-☆

飼い主にも モコにもとっても嬉しいプレゼントでした~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントの数々ですね~!
で、さっすが~モコちゃん!
みかんソッコーですかっ♪(≧ε≦)
新しいおもちゃだからかな?モコちゃん全部可愛いな~☆
お祝いコメどうもありがとうございました!^^

No title

あんりゃー!豪華なプレゼントだー!!

みかん飴齧ってるモコちゃんカワイイねv-10
美味しそうに見えます。

やっぱカミカミは必須ね。
カミカミのない世の中なんて、チーズの入ってないチーズケーキみたいなもんさΣ(・ω・ノ)ノイミフメイ・・・。
おやつも貰って、モコちゃん楽しい一日だったねv-354

No title

aneane.さん~


素敵なプレゼント 当たっちゃいました~♪

もうね~ニコニコ顔でしかも泣きながら
スタンばってるから 隠しきれなかったデス・・^^;

ミカンちゃん 一瞬にして ペッタンコです ププッ^m^
我が家に来ちゃって ミカンちゃんには悪い事しちゃったなぁ~^^;

No title

ariesさん~

どっひゃ~ん!でしょ^^
人気ブログのちょこたんのお家から
見事 当選しまして 送ってくださったのぉ~感激♪ウルウル

しかし まぁこうなるよね・・^^;

綿出し作業ってどかだけ楽しいんでしょうね~
この笑顔が物語ってマスね^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
