スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園めぐり~

Category : お出かけ

新しいベッド  やっと気にいってくれたようで
べっと2

最近は 枕にして 寝ています ププッ
べっと1

週末は お天気が良かったので ドライブに行って来ました~
大通り公園1

お買いものついでに 大通公園に寄り道して

大通り公園5

とうきびも食べました~ モコに一粒あげたらお口から出しちゃった・・(笑)

大通り公園3

でも なんか楽しそう~♪
大通り公園2

大きな公園 真駒内公園にも行きました

まこまない7

青空とお山が綺麗~♪

まこまない8

広くて綺麗な公園~ ワンちゃんもたくさんお散歩してました

まこまない2

ちょっと歩くとモコは暑がりだから すぐ木陰で休憩しちゃいます

まこまない5

8ヶ月の柴犬ちゃんと まったり遊んだり
まこまない6

お天気が良くて 気持ちのいい公園散歩の週末でした~ また行こうね♪

まこまない1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ウヒョー!渋いね~(*^。^*)
モコちゃんのサングラス姿大好きです!!
ベッドのモコちゃんがセクシーグラビア風だわん♪(^艸^)
トウモロコシは苦手なのかな?ロコなのに?
じゅっちゃんはまるかじりしますよぉ~^^
北海道の方のブログで出て来る真駒公園…広いですねぇ!
小川もあって、素敵なお散歩する所があっていいなぁ~☆

No title

ayutukiさ~んe-266こんばんは~e-343

モコちゃん!へそ天‼男前だね~ぇv-398

とうもろこし…美味しそうなのに、モコちゃん食べなかったの~v-236
一粒じゃあ足りなかったのかな^^;

No title

モコちゃん、いいね~
サングラスカッコいいよ~ワイルドだよ~ってな感じで、
クールなモコちゃんだったのに、
サングラス外すと、あらまあとっても可愛いお顔♪
このギャップがたまらないねヽ(^。^)ノ

クールと可愛さ・・でもその陰に隠れてるへそ天おっぴろげ~
モコちゃん見てるとやっぱ、愛嬌あって飽きないね。
にしても、あの寝方は、楽なのかね?

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

No title

ベッドを枕に・・・w((_△_)w!!☆
とっても気持ちよさそうにネンネしてるわね

サングラス やっぱ かっちょいいねぇ
お天気良いとお出掛け楽しいよねぇ
北海道~良いなぁ
なんでも絵になるわw
景色もきれいだろうねぇv-352

モコちゃんのようにフレンドリーになるべく!
てまりんもワンちゃんとご挨拶出来るよう頑張るわ

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

大通公園、札幌行った時に通った記憶が~~

なつかしい~♡

モコしゃん、相変わらず大胆ぱっか~んねヽ(*´∀`)ノ

No title

モコちゃんの新しいベッド
一応使い道が見つかったみたいで
良かったですi-237

北海道ではトウモロコシのことを
“トウキビ” って呼ぶんですねi-228

北海道のトウキビは
甘くてジューシーでメチャクチャ美味しいんでしょうねi-236

No title

枕の使用感どうっすかぁ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
そんなに腹出してると
腹から風邪ひくぞぉ~ (艸ε≦❤ฺ)プッ

グラサン姿が、
芸能人みたい ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
お忍びでお出掛けなのね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

少しずつ北海道も気温が上昇かな?
昼間にのんびり出掛けられるのいいよね~
もぅ、こちらはムリな状態 il||li ▄█▀█● il||li
今の時期を思う存分、楽しんでね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

こんにちは~♪初コメ失礼しまっすm(_ _)m
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
モコちゃん、楽しそうですね~ww
でも、トウモロコシはお嫌い??(笑)
一粒じゃ小さすぎたのかな~??(笑)
イイところですね~^^
それにしても、、、モコちゃんの寝姿可愛い~(>_<)
ベッドの使い方をちょっと間違えてるのが超萌えます(^m^)

No title

サングラス掛けてモコちゃんダンディね!
あっ、女の子だから…
女の子の場合はなんて言うのかしら?(^^ゞ
でも、カッコイイわ~♪

ステキな公園ですね♪
緑も木陰も多くて、これからの季節のお散歩に
ピッタリですね(*^.^*)

No title

新しいベッドに慣れて良かったね。
ヘソ天で豪快にネンネi-196
キャバちゃんならアゴのせね、笑

天気がいい日に公園めぐり最高だな~
ワイルドにグラサン
モコおやびん、
葉巻に火をおつけいたしましょう、笑
by Lizz

銀行強盗?
とうきび強盗ならお付き合いするゼ!
てかモコちゃんとうきびお嫌い?
by Ruby

No title

mocoちゃん地方は素敵なお散歩コースが豊富でうらやましい☆
年中旅行気分?!…なわけないか^^;
でもワタシ、新婚旅行は北海道だったんですよ~^^
それ以来行ってません。。
子供やマロンと一緒にいつか行きたいな~♪

No title

公園めぐり、良かったですね。
先週、北海道旅行から帰ってきた義母、「良かった良かった」の連発ですわ。
こちらは、梅雨入りまで秒読み段階です。ジトジト嫌な季節になります。(>_<)

モコちゃん、初物は警戒するタイプですか?
それとも、本当にとうもろこしが苦手なのかしら?
もなは、大好きで芯までかじかじやってました。
今は、アレルギー検査でとうもろこしがダメと分かって、あげれないのが
かわいそうです。

No title

aneane.さん~

渋いでしょっプププッ^m^
なんだろね~この おじぃちゃんのような渋さ^^

毎回 このおっぴろげスタイル^^ 涼しいのでしょうか~

そうなんですよ!! モコ とうもろこし食べないんです^^;
じゅっちゃんは 好きなんですね^^

ここの公園はホントに広くて綺麗~♪
皆様のブログでも よく拝見しますね^^
広いんだけど 何度もこの柴犬ちゃんとばっかり出会っちゃいました^^ 

No title

バニラママさん~

わ~い^^お久しぶりデス♪

いつ見ても男前でしょっ^m^
ゴーグル姿も男前~すっかり女の子じゃなくなっちゃった~^^;

モコ トウモロコシ 食べないんです~
美味しいのにね~ 
見てるだけだったけど なんか嬉しそうでしたよ^^ 

No title

のだちょこさん~

おっぴろげスタイルの寝方が
ここ最近 グッと増えてきたよ~^m^
やっぱり 暑くなってきたからかな??

気付けばこのスタイルで時には白目だして寝てマス ププッ

ゴーグルつけると 心なしかお顔もどことなく
ワル顔になってるような気がするんだけど 気のせいかい?(笑)

No title

sakuてまママさん~

ベッド この使い方でオッケーなのかい?? 笑

サングラス この夏も活躍~♪
ぜひぜひ sakuてまちゃんもしてみて欲しいわ~^m^

北海道 いいよぉ~ 今度 家族旅行でおいで~^^
何処行っても のどかよ~^^

いやいや^^; 最近モコも全然フレンドリーじゃないのだよ~(>_<)
苦手なワンちゃん克服したいんだけどね~
なかなか ホントに躾って難しいね^^;
てまり~ん モコにも 色々 教えてね(^_-)-☆

 

No title

ёちょこたんёさん~

おぉぉ~蘇った??大通公園ではトウモロコシ食べたかい^^

またまた 来たくなったでしょ^^

最近このお股パッカンスタイルばっかり^^;
暑くなってきたからかな^^

No title

Winkleさん~
あちゃ~(>_<)またやっちゃったかな^^;
トウキビ もしかして北海道弁かもデス^^;

コッテコテの北海道弁 丸出しのayutuki・・
東京の人に電話したら すくに北海道の人ってわかるわ~
って言われた事あり^^;

実はまだ冷凍なので お味はう~んって感じでしたけど
公園で食べると またこれも美味しいんですよね^^

もうちょっとしたら もっと甘くてジューシーです^^

No title

枕としては まぁまぁの使用感ダス  byモコ

使い道はどうであれ 使ってくれりゃ まずまずだね ^^

この芸能人 お忍びで出かけた割には
思いっきり目立つ 大通公園に立ち寄ってるけどねププッ^m^

いやぁ~こっちもとうとうお昼も暑くなってきた^^;
今日は ラムちゃんとチャッピーと車で公園に出かけたんだけど
もう 暑くてみんなヘロヘロ~
モコは特に暑がりだよ(>_<)

No title

シモーヌさん~

こんばんわ~^^ 私もいつも楽しくお邪魔させていただいてマス^^

そうなんですよ!モコ 好き嫌いが案外あって
トウモロコシはたべないし 野菜もかぼちやとかさつまいもは
食べるけど 他は食べないんです^^;
あと フルーツも食べないなぁ~
鷹丸くんは 何でも食べるのかぁ~^^

ベッド 間違ってますよね~^^;
まぁ 使ってくれるから ヨシとしますかねっ ププッ^m^

No title

seaさん~

女の子だとなんて 言うんでしょうねっ^m^
どんなにピンクのお洋服着てても
男の子ですか?? って聞かれるのは慣れましたよ~^^

こうなったら 男前で行くとします!! ププッ^m^

そろそろモコ地方もお昼は暑くなってきました~
公園散歩も 木陰 木陰を探して 休んでましたよ^^

No title

Chidyaさん~

ヘイヘイ~ リズたん 葉巻に火をつけてくんなまし  byモコ

とうきび強盗 マヌケに捕まる姿が目に浮かぶわ~ププッ^m^

モコ とうきび ペッってスイカの種みたいにお口から
出しました~^^; 嫌いみたいデス

野菜も嫌いなの~かぼちゃやさつまいも 
太る要素たっぷりのは 大好き~^^;

  

No title

マロンmamaさん~

新婚旅行 北海道だったんですね~♪
思い出の地だね~^^

いつかマロンちゃんも一緒にご家族で来れたらいいね~^^
モコ 会いに行くぜぃ^^

マロンちゃんのお散歩コースものどかでいいよね~^^
モコとゆっくり お散歩してみたいな^^

No title

はなもなさん~

義母さま 北海道旅行 満喫したみたいですね^^
良かった~ 美味しい物もたくさん食べたのかなぁ^^

そっかぁ~もなちゃん地方そろそ梅雨かぁ~
北海道は梅雨がないので わからないけど
ジトジト 蒸し暑い感じかなぁ^^; 早く梅雨があけて
カラッとしてくれると いいんだけど もうその頃は暑いですね(>_<)

モコ 前にもトウモロコシあげた事あるけど
確か 食べなかったデス^^; 嫌いみたい~
もなちゃん 芯までカジカジ~とっても好きなのね~
でも アレルギーかぁ~ 可哀想に。。

体質が変わってアレルギーが出なくなるって事はないのかな?
いつか また食べれるようになるといいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
