スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベランダ

Category : モコの日常
椅子の下に潜って寝ているつもりのモコ  丸見え ププッ
ベランダ1


ベッドがあるのに 相変わらず こんな寝方です (笑)

ベランダ2


さて 今日のお散歩は~ プルーとベッキー

ベランダ3

しかしこの直後に 近くで大きな物音が聞こえて モコはしょんぼり。。

しかも モコが苦手なワンちゃんの吠え声も聞こえてきて  

ベランダ4

なんとも 情けないお顔で退散~ お散歩時間 わずか10分 

プルーもベッキーも平気なのに 弱っちぃ音ビビリな親分です (笑)

ベランダ5

帰りにお友達のチャッピーのお家に寄りました~♪

ベランダ13

ベランダがお花屋さんみたいに可愛い~ ガーデニングいいなぁ~  

ベランダ15

さてさて 我が家のベランダはというと   がらり~ん

ベランダ11

もっぱら モコと遊ぶスペースとなっております

ベランダ8

ベランダで遊ぶのが大好きなモコ

ベランダ10

ちょっと可愛くガーデニングしたくなってきたけど

モコ まだまだ イタズラするかなぁ~ (苦笑)
ベランダ9

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

色んな可愛い寝相ありましたね ^^
頭かくしておしり出てたり ヘソ天だったり
冷たいベランダフロアーに寝そべっていたり
引っ張り合い楽しそうですね

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いや~~ん、モコしゃんの笑顔、超かわいいんですけど!

最近よく笑うようになった?
そんなことないのかな~

モコシャンの笑顔、大好よ~♡

No title

Non姉姉さん~

ワンコの寝てる姿ってホントに可愛いですよね~
お顔を見たら 白目出してたり 口半開きだったり
それゃあ 恐ろしいんですけどねっププッ^m^

とにかく 引っ張っりっこが好きで ビリビリに破りたいんです^^;
こんな感じで 私の靴下も 全て穴開き状態です(>_<)

No title

eちょこたんeさん~

よく 気付いたね~ニヤリ^^

ほらっ最近暑くなってきたでしょ!
モコ 暑がりだから ちょっと興奮すると
すぐにお口が開くの~ププッ

冬はわりとお口が閉じてマス^^

No title

チャッピーくんのベランダ・・・素敵なガーデンになっていますねv-410
そこに、置き物の様な~モコちゃ~~んe-266
余りにv-237馴染み過ぎだよ~ぉe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃんも顔だけですね!
ゴエも最近ソファの下に顔だけ突っ込んで寝てますよぉ。
顔だけ暗ければ寝やすいのかなぁと思ってます(*^.^*)

ガーデニングも楽しい季節になりました!

だけどモコちゃんの遊び場だったらダメだよね(^_-)-☆
ラストの写真のモコちゃんが
「まだまだイタズラするよ~っ!」って言ってるもんね(笑)

No title

顔だけ隠れていますね(笑)
ブーくんでは見た事のない寝方ですよ(^_-)-☆
カワイイです♪

ガーデニングのきれいにされて手入れの行き届いているお庭やベランダ
私も憧れます❤
でも、私では到底面倒が見られないので・・・およそのお庭を見るだけにしております(笑)

No title

モコちゃん、笑った顔可愛いよね~しみじみ♪
チャッピーちゃんのベランダのコンテナの上にいるモコちゃん、
違和感なさ過ぎて、そこ指定席ですか!?みたいに
思っちゃったよ~

今日、チョコラのお祝いコメントありがとうね~
いつもいろいろいろいろほんとにありがと~(*^_^*)

No title

育児中?により、
出没時間がランダムになってきた
あっくん参上ダス ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
(暑くなってきたけど、冬眠から覚めてこないね (◞‸◟ㆀ)ショボン)

ブルーちゃんとベッキーちゃん、
いつもステキなニッコリ笑顔だね ♥(。→‿←。)キャハ♥
あっくんはニッコリではなく、
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ としちゃうけど (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

お母とチャッピーくんのベランダ、
ステキよね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
お母、何気にカッチョイイ工具持ってて
自分で作るなんてすっごぃぃぃぃよね~
惚れ直したゼ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
夏になったら、
ココでビールをかっ食らうと言っていたよ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
あっくんは遠いから、行けないけど
モコちゃん代わりに宴会してきてね d(ゝд◕✿ฺ)

モコちゃん、無敵じゃなくていいんだよ
怖いものがあるからこそ、
またまたモコちゃんが可愛かったり
守ってあげたいって思うんだよ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
でも、怖いものを取り除いてあげたいって
気持ちはあるんだよ ₀⁰(´u_u`)⁰₀

P・S
 ベランダにお花を置く場合、
 のだちょこさんところみたいに、
 アイアンの花台を使って
 高低差をつけてあげるといいかもね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

No title

あはは~!

上から二番目のおさしん、床に何かモコモコしたものが・・・
と思いきや、モコ姐さんじゃああ~りませんか!

し、しかもそんなにおっピロげでッ\(◎o◎)/!

あっしは目のやり場に困りやしたぜ(/ω\*)

あ、チャッピーくんちのガーデニングよろしいなあ。

ayutukiさんがベランダガーデン始めたら、きっとモコちゃん
精一杯お手伝いしてくれると思うな。

モコちゃんのセンスが光るかもよお~(。→ˇܫˇ←。)

No title

チャッピーくんちのベランダで
モコちゃん、オブジェ化してる、笑
ガーデニングされたお庭で
よく見かけるワンコの置物、キャハッ♪
シンプルなベランダも素敵よ!
遊ぶには広い方が充実してる?

モコちゃんのベット、
何処かで見たことがあると思ったら
今日帰った実家のスリッパと同じ柄、
ずーとモコちゃんが傍にいる感じ、笑

No title

お耳がぴょんって飛びあがったモコちゃん
うさぎさんみたいで可愛い~♪

No title

バニラママさん~

ホントに素敵なガーデンですよねぇ♪

可愛いカフェみたい^^
バニラママさん~お茶しよう~^^

それに比べて我が家のベランダ゜~^^;
ちよっと可愛く してみようかなぁ^^

No title

seaさん~

ゴエちゃんも このスタイル~??ププッ^m^
確かに 暗くて落ち着くのかなぁ~
モコの場合は 体が大き過ぎて 潜るの大変ってのもあります^^

ね~ きっと イタズラするよって言ってますよね^^;
seaさんのお家や皆様の素敵なお花やガーデニングで
楽しませてもらってます~^^

No title

ブーくんさん~

頭隠して尻かくさず~ププッ^m^
思いっきり お尻か隠れてませんよね^^

綺麗なお庭やベランダに憧れますけど
手入れも 大変なんですよね~
私も 無理だよなぁ^^;

よそ様のお宅のをこっそり拝見して楽しんでのます^m^

No title

のだちょこさん~

モコ ここにしばらくぼけ~っと座ってたけど
遠くから見たら置き物みたいだったよ ププッ^m^

モコにもお花を愛する心が合ったのかしらね~^^

チョコラちゃんとお花は似合うよね♪
7歳の一年も 可愛いチョコラちゃんたくさん見せてね~(^_-)-☆ 

No title

あっくん~

あっくん参上!! ごんた君は まだクリスマスちゅうだったわ^^;
冬眠からさめないうちに また冬になっちゃったりして~^m^

いやはや 子育て中 お疲れ様です!!
時間は読めないよね~ウンウン 
こまるくんは 二人目だから ちびまるくんを迎えた時とは
ちょっとは 違うかもだけど モコを迎えた時はPCなんて
出来る余裕が全くなかったもん ププッ

たくさん 遊んだり みんなのスキンシップの時間も
大切だもんね~ ちびまるくんのあっくんを見つめるお顔が
なんとも 可愛かったなぁ

No title

ariesさん~

この もこもこ・・部屋のど真ん中でもこのスタイルするから
何度も 踏みつぶしそうになっておりマス・・^^;
結構 邪魔なんですぅ~

チャッピーんちのベランダ いいですよね~^^
お洒落なカフェみたいで なんとも素敵空間♪

こういうの見たら やりたくなっちゃうけど
モコ お手伝いしてくれるかなぁ??
センス 光るかね^^

No title

Chidyaさん~

むこうを見てるモコが一番置き物っぽかったデス^^
こっちを ちょいちょい見るんだけど
お散歩後だったから どうもお顔が疲れたマヌケ顔でした~^m^

キャハハハッ~^^ウケルね~^m^
スリッパと同じ柄ですかぁ^^

色んな所に有りがちな柄ですよね~パジャマとかね ププッ

No title

イヴままさん~

お耳がピョンっとなってるの うさぎみたいですね^^

イヴままさんの綺麗な素敵写真に憧れるわ~
アングルとか とっても綺麗です^^

私も たくさん いいショットが撮れるように
頑張ろう~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
mocoちゃん、わんわんの声が苦手?
いつも仲良しのお友達と遊んでたら、
知らないわんわんに吠えられたらやだよね><
うちのこに会ったら、しょんぼりさせちゃうかもね;;

ベランダ、広くていいなー!
たくさんあそぶとこがあって、mocoちゃんうれしいね♪
自由に食べられるはっぱもの育ててあげたら
いいんじゃないかなー♪
サラダバーだよー♪

No title

モコちゃんの寝姿、やっぱり天下一品(>_<)
胸の前で手組んで寝てる??
 
チャッピーちゃんちのベランダ凄いね~
でも、モコちゃんのベランダには
モコちゃんて名前の笑顔のお花がたくさん咲いてて
とっても素敵だよ~(^_-)-☆

No title

ちゃぷこままさん~

ちゃうのちゃうの~^^;
ミュウミュウの裏に シェパードちゃん外飼いしてるお宅しってる??
そこのシェパードちゃん モコ苦手でね~^^;
いつもは モコがワンワンするんだけど
この日は 大きな物音と一緒になったから 怖くなっちゃったみたい~

ワンワン 普段は自分でもするから 吠えられても全然平気なの^^


それいいね!! サラダバーのガーデンにしちゃおうかなぁ
みんなで遊びに来ちゃう?? 笑


No title

苺ままさん~

ありがと~(*^_^*)
なんか 素敵な言葉いただいたぁ~

モコという名の笑顔のお花♪いいですね~
ワル顔はほどほどに 笑顔でいて欲しいわ~ププッ^m^

腕組んで寝てますね^^ おっぴろげて気持ち良さそうに寝てマス^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
