スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも そばに

Category : モコの日常
PCをしだすと 必ず邪魔しに来るモコ

そばに2

右に左に おもちゃを咥えて 遊びに誘います (笑)

そばに3のコピー

洗面所にも必ずついて来て

そばに1

何か盗む物を探すモコ  鏡に映ってるお顔が 可笑しい~ププッ

そばに

極めつけは 台所・・ わざわざここで寝なくてもいいのにね~

そばに5

まぁ うそ寝ですけどね  踏みつぶしそうになって結構邪魔~(泣)

そばに4

なんだかんだいっても 飼い主の事がそんなに好きなのかい?? ププッ

そばに8

気付けば いつもそばにいます (笑)

そばに9

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ayutukiさ~んe-266お茶のお誘いありがとうねe-343
本当に行っちゃうよ~ぉv-398

モコちゃん!ayutukiさんのSPみたいだねv-221

カメラ目線もバッチリだよv-212

No title

モコちゃん、超至近距離で
ストーカーかしらe-276

踏んじゃいそうになるけど
そんなに好かれてると思うと
悪い気はしない…それどころか
かなり嬉しいですよね~e-343

うちのりく君もつきまとう時
接近しすぎてよくキックされてます^^;

No title

バニラママさん~

ありがと~(^_-)-☆

カメラ目線 パッチリだよね ププッ^m^
最近 カメラをきっちり見てくれるようになったよ^^

SPかぁ~ いざという時 飼い主助けてくれるといいんだけど
多分 自分だけ逃げちゃうんだろうなぁ~^m^

No title

MsToyPooさん~

りく君もつきまとう派ちゃんなのね~^^
そうそう! 近すぎて 毎回足踏みそうになったりしてます^^;

イタズラするにも なにするんでも
結局 飼い主に絡みつきたくてしてるんですよね~ププッ^m^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~(^o^)/
モコちゃんとチョコラって、なんか似てるとこあるんだよね~
体の大きさとか、オモチャの遊び方とかは違うけどね^^
いろんなこと顔に出ちゃうとことか、
こうやっていつでもすごーカーのようにベッタリくっついてくるとことかが、
とっても似てると思うんだよね。
違う部屋に行くと、必ずついてきたりしない?
すぐに気配を感じるところにいたがるし、
振り向けば目があったり・・
時々、こわっ!って思うよ~ヽ(^。^)ノ

モコちゃん、今のカットやっぱり幼く見えて可愛いね♪

No title

モコちゃんはayutuki さんのストーカーだったんですねi-179
それにしても可愛いストーカーですi-233

やっぱりワンコって
台所でも一番邪魔になるところを陣取りますよね~i-229

No title

カワイイです~~❤
ayutukiさんの事が大好きなんだよね❤❤
一番最後のお写真はよ~く見ているのが分かるかわいい表情ですね!

体の大きなブライヤーが脱衣所に来てくれるときはかなりの迷惑です(笑)

No title

モコちゃんはママっ子ちゃんなのね~^^
いつでもどこでもayutukiさんの傍に居たいんだね~。

気を引こうとして頭を使ってるんだね。。。
嘘寝も健在!

なんて けな気なカワイ子ちゃん☆
鏡に写った表情は超・美人さんよ^^

危険地帯の台所。
私は、リンに気づかずに何回も足蹴りくらわせてますー><
蹴ってしまった後は平謝りしてるんだけど
いつもケロッとしてくれて~助かってますよー^^

モコちゃんも何が起こっても嘘寝は続行かな?笑

No title

ハイ ズバリ ストーカーです!
ayutukiさんのことが大好きで
いつもそばにいたいんだって、
mocoちゃんの声が聞こえて
きそうです。
それかayutukiさんの監視?
旦那様に報告せねば・・・ね。

鏡に映るお顔が最高!
こんな可愛いストーカーなら
嬉しいね、キャハッ♪

No title

モコちゃん、ayutukiさん命だもんね(^_-)-☆

台所の流し台と冷蔵庫の間に椅子がありますよね?
ウチと同じデス!
そして、ゴエは椅子の下に入り込んで座ってます。
なんだかレイアウトが似ていたので
余計にモコちゃんとゴエが似ているように思えました(*^.^*)

No title

ayutukiさん、好き好き~
モコちゃんもそうかもしれないけど、
あっくんも (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ←ヤバイ人がストーカー

ホントだぁ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃんも『めーちゃん』持ってる ♥(。→‿←。)キャハ♥
モコちゃんも気に入ってくれてって
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ ←あげた人ではないけど

ちびまるは、
後追いしない方で
寝たい時に触られると逃げるタイプ(泣きが入りそうよ)
モコちゃんはベッタリンコが好きかな?
じゃあ、お言葉に甘えてモコ枕使わせていただきます オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ


No title

鍵コメさん~

お久しぶりデス!!!
覚えてますよ~たまぁに覗きにいってましたよ^^

いやぁ~ん^^お元気でしたか??
また ちょくちょく 可愛い様子アップしてくれたら嬉しいなぁ~^^

我が家のイタズラマン 案外 飼い主にペッタンコ~ププッ^m^

No title

のだちょこさん~

ホントにそうだね^^
似てる所あるのかもしれない~^m^

常に近くにいるし あっちの部屋に行ったら
ずっと そこでドテ~っと寝て待ってるし
また こっちのテーブルで作業すると
隣の椅子に座って 寝ながらまってるし 案外可愛い奴だよね ププッ

このヘアースタイル なかなか好評かしらん^^
しばらくは この短いお耳でいくかな^^

No title

Winkleさん~

そうそう!! じっとこちらを見てたり
常に近くにいて ストーカーそのものですよ^m^

なんだかんだ いっても飼い主の事が好きなんですかね~ププッ

台所に寝られると邪魔ですよね~^^;
ゆきくんも 陣取る??

この場所 一番 邪魔な場所です(;一_一) 

No title

ブーくんさん~

ブライヤーくんが脱衣所にもぞもぞ来る姿を想像して
また 笑っちゃいました^^

飼い主の邪魔ばかりするんですよ^^;
特にPCしだすと 必ず なんか咥えて持ってきます (笑)
なんだかんだいっても 飼い主のそばにばかりいます^^

No title

めぐさん~

リンちゃんも踏まれたのね~ププッ
モコも何度か踏みつけました・・

ワンコって根に持たないから助かりますよね~ホッ
謝ったらすぐ 許してくれる所 好きデス^m^

わざとに 飼い主の邪魔してるとしか思えないけど
それでも 常に近くにいて やっぱり飼い主の事が好きみたいっ(笑)

No title

Chidyaさん~

ズバリ ストーカーですね^^
でも ルビリズたんも きっと可愛いストーカちゃんでしょ^^

どこのお宅のワンちゃんも 飼い主さんに絡みつきながら
暮らしてるんだろうなぁ~

毎日 モコに苛められてるけど 可愛い一面もあったりで
飼い主は 苛めにも耐えられてマス クククッ^^

No title

seaさん~

seaさんのお家も椅子置いてるんですね^^
ガスレンジの隣に小さい簡易椅子置いて
食事したり ちょこっとお菓子 食べたりしてマス^^

モコが来てから 一人の時はたいていここの椅子で
食事してるかもだなぁ~^^;

たまにこの椅子の隙間に入って寝てます!!
ゴエちゃんと同じ~^^
なんだか 親近感でとっても嬉しいデス(^_-)-☆

No title

あっくん~

メーちゃん!!ねっ一緒だね♪
これ まだまだ飽きないでプープーしてるの^^
まだ 噛み砕いてないよ^m^

ちびまるくん 後追いしないのだね~

モコもね~べたべたはしてこないのよ
ムギューとしたら 逃げるよ ププッ^m^
でも 最近は歳とったせいかムギューってしても
じっと 耐えてる事も多くなった ププッ^m^

だけど 常に近くにいたいみたい^^
そして 飼い主に絡みついてなんとか遊んで欲しいの^m^

ちびまるくんとタイプは似てるかな?? (笑)


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
