スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デヘヘな照れ笑い

Category : お散歩

昨日のお散歩~ お久しぶりな しし丸~

デヘヘ1

しっぽがチャームポイント♪ 

デヘヘ2

アトムも参加してまったり~ みんな優しいお兄ちゃん いつもありがとう♪

デヘヘ3

帰りにお家の前で 同じマンションのアップに会いました~

デヘヘ4

いつもは モコから しかけるもんだから

デヘヘ5

拍子抜けのアップ~ (笑)

デヘヘ6

もうはや 夏バテモードかなぁ ププッ

デヘヘ7

今日のお散歩は これまたお久しぶりなチーズ♪ (マルチーズ×ダックス)
デヘヘ8

華麗に お手 おかわりを披露するチーズの横で
デヘヘ9

ひたすら ベロを出しながら おやつを待つモコ プププッ
デヘヘ9 (2)

モコと一緒にデヘヘな照れ笑いをする飼い主でした~ (照笑)
デヘヘ10

最後は とっておきの笑顔で~ チーズ また遊んでね~

デヘヘ15

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、衣替えかぃ?
赤いハーネスが似合ってるね (๑రㅂర๑)ポッ❤
そのステキな猫背に(失礼発言?)、
萌えるわ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

何度もうるさいと思うけど、
ホント、今回のカットはパピーちゃんに見えるし
小さく見えるね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃん、
いつもお友達に囲まれて
仲良く出来ていいね~
みんなが自然と集まる散歩コースがあるっていいね (≧ω≦)b
うち、基本ふたり(まめちゃんとちびまる)
これからは、こまるが増員するから
三人かしら (艸ε≦❤ฺ)プッ

No title

あらやだ。モコちゃんお手出来ないの?
お外ではしないってこと?
飼い主さん以外にはしないってこと?
ま、まさか・・ayutukiさんにも!?

まあ、お手しなくても、犬生で別に困らないからいいけどね~。

しし丸くん、シッポ立派だね~
アトム君、相変わらずイケメンだね~
いろんなワンちゃん見るの楽しみになってきたよ(~o~)
モコちゃんもいい笑顔だしね^^

No title

デヘヘ・・・
モコちゃんお手なんか出来なくても
犬生困りませんワンe-330
ウチの姫たちが申しております、笑

一度も教えたことがなかったけれど
出来るとやっぱり可愛いものねi-178

その前にお友達の作り方
モコちゃん、教えて~
デヘヘな照れ笑いが秘訣?
これもムリやな、ウチの姫たち・・・キャハッ♪

No title

デヘヘ~。
モコ姐さん、今日も楽しそうでございやすねー
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

お手かあ~。
あにぃだって、お手しながら多分「なんでこんなことせなあかんねん」と
思ってるよお。お外じゃやってみたことないしねー。

伏せとか待てとかできたらいいんでないかい。

とにかく、モコ姐さんが楽しかったらいいのだー!!

ちなみに、あにぃは伏せも待てもあんまりできません。デヘヘ(´^◇^)

No title

ホントにしし丸君のチャームポイントは
尻尾だよね~

断尾されていないコーギー君を見ると
ホッとしますよね。

しし丸君の尻尾の根元をぐっと掴んで
そのまま尻尾の先端まで
手を滑らせてみたいです
(あたしゃ 変態かっ!)

No title

モコちゃんは お友達がいっぱいでいいですね~
わんこ社会が ちゃんと築けていて
羨ましいです。
デへへ~な写真を見ていたら
イヴままもデへへ~って笑っちゃった♪

No title

お友達いつも、みんなカワイイねぇ
チーズぅ〜カワイイわ
めちゃ好きだわ〜
お手!出来るんだね
モコちゃん負けてらんないよ

え!?もうバテモードですかいΣ(・ω・ノ)ノ!
暑くなるの今からだよぉ
だはっ!って笑って暑さ乗り越えるのだー!

No title

わーーん^^ しっぽチャンなコギちゃんだぁ^^
コギちゃんは、しっぽあっても可愛いんだよね~♪
穏やかで優しいコギちゃんなんだね!

ayutukiさん地方のお友達わんこちゃん達は
性格が穏やかな子が多くて恵まれてるね^^

モコちゃんのお座りの前足が、すっごく可愛くて
ガン見してしまったどぉ~~☆

No title

コーギーのシッポって初めて見ました。
あれっ、今までしし丸くんのシッポに
気付かなかっただけかしら?(^^ゞ

モコちゃん、もう夏バテ?
それはいくらなんでも早過ぎるわ!
夏はこれからですよo(^▽^)o

モコちゃんはお手しないんですか?
なんだか意外デス(#^.^#)

No title

あっくん~

衣替えさぁ~^m^
しかし このハーネスは前からしてたんだけど
服を脱いで真っ裸にすると レスリング女子に
見えるのは 気のせいだろうか・・プププッ^m^

特に上から三番目の写真~見えるでしょ^^

ステキな猫背だよね~昨日もお友達に
おぉ~相変わらずの犬背って笑われたよ^^

ホントにたくさんのお友達がお散歩してるよ~
いつも思うの  あっくん近くだったら
私達 毎日楽しくお散歩してるんだろうなぁ~ってね^^

No title

のだちょこさん~

はぁい!! そのま・さ・か でございますよぉぉ~ププッ
モコはお手もおかわりも出来ないのでゴザイマス^^;

小さい頃にうまく教えられなかったんだよね~^^;
もう それどころじゃなかったのだよ・・
小さい怪獣に お手もおかわりも教える余裕なかった~(;一_一)

今から教えたいけど 無理っぽい~泣

ししまるのしっぽ 立派で可愛いよね~^^
イケメンぞろいでしょ♪

No title

Chidyaさん~

ありがちょ~♪
デヘヘッ^^; お手もおかわりも出来ないけど
元気に生きて行くデス  byモコ

ね~出来たら可愛いですよね^^
これから 頑張って見る?? (笑)

デヘヘな照れ笑い!!
これをマスターすれば どんなときにも役立つデス
お友達 たくさん出来るデス  byモコ

しかし 難しいね~これは^^;

No title

ariesさん~

あにぃくんは やっぱりするよね~^^
お手してる仕草って可愛いですよね^^

たとえ お顔がふてくされてたとしてもね・・プププッ

お座りだけは どこでも出来ます!!
これしか出来ない~^^;
場所がどこでも キチャナイ所でも冷たい雪の上でも
お座りだけは 得意でっせ~^m^

No title

Winkleさん~

ようこそ~変態Winkleさん~ププッ

それっすっごくわかりマス!!
このふわっとしてピンとした立派なしっぽ見ると
そうしたくなる衝動 わかるわ~^m^

ししまるは遊び心がすごくあって
遊ぼうのポーズでしかけると すぐのってくれるの^^
遠くからでも しっぽですぐ ししまるだ!ってわかりマス^^

No title

イヴままさん~

さいきん 苦手なワンちゃんにワンワンしちゃったり
そっぽ向いて 感じ悪かったりして
なかなか ワンコの社会も難しいなぁと感じてマス~^^;

まわりのお友達は優しい子ばかりだから
ホントに モコも助けられてマス^^

全て デヘヘで片づけられたら 楽ちんですね ププッ



No title

モコちゃんは、お手はしない主義なのかなー^m^?
って、出来ないんじゃなくって、
しないんだよね♪ 
デヘヘな笑顔で十分です^^

いつもカワイイお友達がいっぱいで、
モコちゃんのお散歩は本当に楽しそう~♪
みんなと仲良くできるのが、
ワン見知ラーのワンコ飼いにとっては
かなり羨ましいです!!!
そっちももうすでに暑いの?
バテない様に気を付けてて下さいね(^^ゞ

No title

sakuてまママさん~

チーズ 可愛いよね~^^
お手をする姿が めちゃくちゃ可愛いの~

モコ お手もおかわりも出来ないから
ハイ~モコ 敗北宣言です^^;

モコはもう早 バテてるよ^^;
一人でヨレヨレのヘロヘロ~

先輩ワンちゃんがスタスタ先に歩いてくのに
モコだけ 後方からくたびれモード^^;
だけどね おやつが絡むと豹変するのよ!!
おやつは 色んな意味でスゴイパワーだよね ププッ

No title

めぐさん~

しっぽ 可愛いね~♪
コーギーちゃんでしっぽがあるのって珍しいのかな??
断尾しちゃうもんね~
ご近所でも ししまるしか見た事ないかもです^^

ほんとにその通り!!性格が穏やかで優しい子ばかり^^
モコだけ 優しくない・・^^; デヘヘッ

たくさんのお友達のお陰でモコもすくすく育ってくれました~
感謝 感謝♪です^^

あらぁ~ありがと~^^いつもお座りの背中が目立っちゃって
足が可愛いだなんて言って頂けると 嬉しいなぁ デヘヘッ^^

No title

seaさん~

やっぱりコーギーちゃんでしっぽあるのって
珍しいよね~!
ご近所でも コーギーちゃんたくさんいるけど
ししまるだけだもんなぁ~
立派でふわふわ~可愛いいですよね^^

そう^^;いくらなんでも早すぎだよね~(;一_一)
でも モコ 既にヘロヘロのヨレヨレです~
真夏はどうしたらよいの??
ゴエちゃんの夏の暑さ対策はどんなのあるのかなぁ~
ヒエヒエバンダナとかしようかな~

モコ お手もおかわりも出来ないんです^^デヘヘ

No title

すももママさん~

実は出来るのに飼い主にもしないって事だろうか・・ププッ^m^
小さい頃に うまく教えられなかったので
いまだに どっちも出来ないの~(>_<)

よそのワンちゃんが可愛くしてると あらぁいいなぁ~って
羨ましくなっちゃったりしてねっ デヘヘ^^

すももママさん地方に比べたら まだ全然暑くないデスよ^^;
でも 既にお外に出たらヘロヘロなんです^^
超暑がりデス 寒さには強いですけれどねっ (笑)

No title

こんばんは♪
mocoちゃん、なんだか力がぬけちゃうー^^
かわいいねーなんでそんなデヘヘなの(笑)
お外に出るといっぱいお友達にあえて
それだけでデヘヘってうれしくなっちゃうんだね♪

No title

ちゃぷこままさん~

なんか モコもうはや夏バテモードなんだよ^^;
行きはまだ良いけど 帰りはトボトボ~

真夏はどうしたら いいんだろうね (汗)

デヘヘな照れ笑い・・モコに押し付けちゃったけど
実は 飼い主が毎回 デヘヘな照れ笑いしてますデス ハイ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
