スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕方散歩は美味しい

Category : お散歩

嬉しそうに笑顔いっぱいのモコ  何を待っているかというと

夕方21

意外と使えた100均で購入した 髪を乾かす手袋♪ (引っ張りっこにちょうどいいです)

夕方20

同じく100均で購入した 体用スポンジ 

夕方24

まだまだ100均 おもちゃになる物 探せばありますね~ (笑)

夕方23

さてさて 久しぶりの夕方散歩で バルクとハナちゃん~

夕方10

夕方10 (2)

ナナも お久しぶり~♪

夕方8

夕方9

帰り道で これまたサンちゃん~ みんな ママさんのおやつに夢中 (笑)

嬉しすぎて モコ何度もサンちゃん踏んづけてたよね~ ごめんよ~

楽しくて美味しい 夕方散歩~♪  みんな また遊んでね~

夕方11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

サンちゃんママ、カリスマ的存在だわ!^^
わんこ達に絶大な人気ね~
一体どんな方なのだろうかと、勝手な妄想
膨らんじゃいます(笑)

夕方のお散歩は、久々なのね。
いつもは朝散歩の風景なのかな~?
うちは旦那さんが、暖かくなってから
朝にチョコラの散歩行ってくれるようになったよ。
朝6時にお散歩行ってる。
チョコラの筋力アップに頑張ってもらってるよ^^

No title

100均のお店から喜ばれそうなCM(笑)
でも100均のワンコ用オモチャでもイイような…。
オモチャは買い尽くしたのかしら?(#^.^#)

モコちゃん、サンちゃんの足を踏んづけるほど
夢中だったのね!? 笑える〜o(^▽^)o
あっ、サンちゃんは笑えない?(^^;;

No title

バルクく~ん♪ 久しぶり~だけど!相変わらずカッコイイな~e-266
どうしても、コッカーに目が行ってしまう~^^;

モコちゃん!100均のお得意様ですねv-398

No title

ワクワク見つめるモコちゃん可愛い~e-266
わざわざおもちゃ買わなくても、うんうん100均が、
宝の山だと思います☆
私もこれから行ったら、そんな目線で見てしまいそう!(^艸^)
何度も踏んずけられたサンちゃん笑
喧嘩にならないほど皆、仲良しさんのいいこちゃんですね~^^

はじめまして

ayutukiさん、こんばんわ。はじめまして、ぷくの飼い主のarugaといいます。モコちゃん、本当に可愛いですね。うちの先代犬もモコと言いました。ちょっと似ていて懐かしく思いました。もし良ければ私の方のブログにリンクさせてもらっていいですか?許可が下りましたら早速リンクします。

No title

髪を乾かす手袋、
先日のベランダに干してあった~?
モコちゃんはどんな玩具でも
楽しそうに遊ぶからいいね。

お友達が増えるたび
モコちゃん地方の季節が感じられる?
我が家の姫達はお友達が少ない以前に
お散歩でワンコに会ワンよ、笑
どんだけ田舎なのかしら~ん、汗

No title

こんばんは♪
壊し屋さんには100均のもの、たすかりますよねー^^
高いのだって、一瞬でこわしちゃうんだもん!
でもmocoちゃんはごくんしないから
どんどんあげれますね♪
うちはコロちゃんがおばかさんで、ごくんしちゃうから、
見てられるときしかおもちゃあげられないの。
お留守番のときとか、あそばせてあげられないのが残念です。

ゆうさんぽ、お友達いっぱい♪
すわってる背中がまーるくてかわいい♪

No title

しゃもじを買ってくれぇ~
あっ!あっくんが顔書いて送ればいいかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
でも、絵がヘタクソだから、
絵はariesさんに頼みたいなぁ~ ←本人許可なしのムチャブリ

みんなオヤツを前にして
お利口アピールだね ♥(。→‿←。)キャハ♥
一緒にオヤツを食べることで
関係性が縮まるんだよね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

全くの余談ですが、
ちびまる一歳過ぎまで、
よその方からオヤツをもらったことがなかったの(友達がいないとも言う)
今は、スタッフさんから貰ったりするけど(一歳過ぎてから貰い始めた)
こまるが散歩デビューと共に
ちびまる外オヤツ禁止にしようかと…
(あっ、まめ牛乳はありがたく戴きますが 笑)
こまるはオヤツを食べれる年齢ではないし(あげれば食べるだろうが)、
ちびまるが人を好きな理由は、
オヤツを貰うのが目的ではなく
遊んで欲しいだから
そういう子に育って欲しいなってところもあって
ちびまる幼少時代のように、
こまるの環境もおこうかな~っと (✿◡‿◡ฺ)

No title

ワンコのおもちゃじゃないものを
おもちゃとして活用するの上手ですね~
モコちゃんとっても楽しそうな笑顔~
ayutukiさんの節約術、見習わなくては!

モコちゃんの横で踏みつけられてるのがサンちゃん?
モコちゃん、おやつに集中しててサンちゃんが目に入ってないんだ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のだちょこさん~

サンちゃんママさん とっても優しくて話し方も可愛らしくて
ワンちゃんみんなに好かれる雰囲気のママさん♪

モコ 嬉しくて 凄かったよ~プププッ
多分 サンちゃんの事 見えてなかったわ^^;

朝散歩の風景がほとんどかな~^^
最近は日が長くなってきたから 
ぶらりと出ると 朝とはまた違ったお友達に会えたりで楽しい^^

ダンナさんエライ!! 二人で働いてるから朝散歩してくれると
助かるね~うちのダンナさんも去年の夏はそういえば
朝6時頃 頑張ってしてくれてた!
今年はどうかなぁ~ あと休みのお散歩はダンナさん担当 (笑) 

No title

seaさん~

ホントだね~^^; ワンちゃんの100均コーナーで買えよってね^^;
でも 結構 ワンちゃん用のも買いつくしましたわ~^^

ロープがついてる奴は すぐ飽きちゃうし
ちょっといつもとは違う噛み心地だったり 形状だったりが
一層 興味をそそるみたいだよ^m^

たまにじらしたら 泣きながら待ってるよ~プププッ
ゴエちゃんも おもちゃ工夫してるのよね~
何かいいアイディアあったら 教えてね~^^

サンちゃんの事は 毎回モコの視界には入ってないようデス ププッ

No title

バニラママさん~

バルク お久♪だよね^^
バルク カッコいいよね~^^
性格もホントに紳士で優しくて みんなの人気者なのよん^^

クレアちゃん バニラちゃんも可愛いよ~^^
コッカーちゃん 立ち姿もカッコいい(*^_^*)

100均・・どれだけ買ったのかなぁ^^;
ほとんど 知り尽くしてマス^m^ 

No title

aneane.さん~

ワンちゃんのおもちゃってお高いんですよね~^^;
たまに 買っちゃうけど 秒殺ですからね~(>_<)

破壊王には100均が とっても助かりマス ププッ

じせらばじらすほど モコの期待感が膨らんで
これまた いい笑顔になるんですよぉ^^

意地悪な飼い主だね~^m^

お友達はみんな優しいの~
サンちゃんも踏みつけられても 全く気にしてないし
こんなモコでも みんな仲良くしてくれて ホントに有難いデス^^

No title

arugaさん~

はじめまして~コメントありがとデス(^_-)-☆

お友達にマルックスちゃんがいて 検索してるうちに
可愛いぷくちゃんブログにたどり着きました~^^
ぷくちゃん とっても 可愛いです~(*^_^*)

先代犬ちゃんもモコちゃんだったんですね~
益々 親近感~^^
こんなブログでよかったら ぜひぜひリンクしちゃってください^^
私もお言葉に甘えてリンクさせていただいちゃいますね^^

これからも どうぞヨロシクお願いします☆彡

No title

Chidyaさん~

流石~!! ハイ ベランダで遊んでたアレです! プププッ^m^
すぐ飽きるけど 新しい物はどれもとっつき抜群デス^^

日が長くなりましたよね~
この日もね~みんなで遊んで 帰りにちょこっと
お友達のナナのお宅に寄り道したりして
6時頃出たのに 8時近くになってました!! でもまだ明るい~^^

我が家のご近所 ホントにワンちゃんたくさん
お散歩してますよ~
お友達に会えなくてもワンちゃんに会わなかった事はないかも^^
Chidyaさん地方 都会過ぎなのね きっと~(笑)
ルビリズたん 美人姉妹で歩いてると
みんなの注目の的なんだろうなぁ~ 絶対 声かけちゃう ^m^ 

No title

ちゃぷこままさん~

ね~ね~^^わんこのおもちゃってお高いもんね^^;
モコは破壊大魔王だから 高いおもちゃもすぐ壊しちゃうの(>_<)

おかげで100均に通う事多くなりました~^m^
しかも 台所用品とかお掃除用具とかバス用品とか
いろんな所から モコに良さけな物探して買ってきちゃいマス
結構 これが楽しいの ププッ^m^

そっかそっかぁ~コロちゃん ごっくんしちゃったら危ないもんね(>_<)
モコも小さい頃は危険だったけど 最近は咥えて見せびらかすだけ^^

モコのまん丸背中・・どう見ても三等身じゃない?? 笑

No title

あっくん~

実は買ったのだよ!!!しゃもじ♪
はじめは 食いついたんだけど 思った以上にカジカジ
しなかったのよ~(>_<) Why??
やはり aries画伯に絵書いてもらうしかないね ププッ

さぁ 噛めって差し出しても あまのじゃくな性格だからかなぁ~
ほとんどカジカジせず綺麗なままの形で終了・・^^;

他にアイディア会ったらプリーズ<(_ _)>

そうだね~^^おやつはあげないでお外でみんなで
楽しむお散歩に慣れてくれるのは いいよね♪
こまるくんも人懐っこいし ちびまるくんも超人懐っこいから
おやつナシのお散歩でも 人が大好きで
楽しいお散歩になりそうだよね ウンウン^^

モコの小さい頃は拾い食いや 人みしりもあったりで
とにかく褒めて教えるのに おやつはかかせなかったなぁ^^;
ほらっ何度も言うけど 軽い育犬ノイローゼだったからね~ププッ

「おっ!今 良かったね~」なんて言いながら
おやつ 持ち歩いてたもんなぁ 
今でも苦手なワンちゃん スルー出来た時は褒めまくって
おやつ あげちゃったりしてるよ^^;

おやつに頼った躾も良くないんだろうけどね~^^;
我が家はおやつに救われた感じ^^

その癖がついちゃって お散歩途中で褒めると
お顔を見上げてペロリとするよ~笑







No title

苺ままさん~

ハイ^^; だってね~ワンちゃん用のおもちゃって
結構 お高いですよね~(>_<)

そして この破壊大魔王ときたら どんなに素敵で可愛い
おもちゃでも 一瞬にして秒殺ですからね~^^;

そんなわけで100均にたどり着きました ププッ
意外と おもちゃに良さそうなものたくさんあって
探すのが楽しいんですよ^^

右横で小さくなってる茶色がサンちゃんデス^m^
サンちゃんのお顔の写真が一枚も撮れませんでした~^^;

No title

>意外と使えた100均で購入した 髪を乾かす手袋

「使えた」って過去形になっているけど
手袋さんもすでにさよならですかi-229

オモチャ大好きのモコちゃんでも
やっぱりayutuki さんと一緒に遊んだ方が
長く遊んでくれますか?

No title

100均で、モコちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
物色中のayutukiさんが目に浮かびますよ。

100均なら1回でおじゃんになっても良いか~って思うけど
塵も積もれば・・・で、今までどんだけお店の売り上げに貢献してるんでしょう~、ayutuki家はスゴイね!

お散歩中におやつが食べれるの楽しいよね。
もなは、アレルギーで食べれない物がいっぱいだからかわいそうだけど
配ってくれる方には、心を鬼にし、断っていますぅ~。(T_T)

No title

いつも本当にお友達がたくさんですね(*^_^*)
羨ましいです~!

ところで・・・
髪を乾かす手袋とはなんですか??
めっちゃめちゃ気になります(笑)
面倒くさがりで美容に対する意識底辺な私・・・
暑くなったらドライヤーすら嫌なので(笑)

No title

Winkleさん~

それがですね~
まだ この手袋 破けてないんですよ!

暇なときに出して手袋はめて ちょっかいかけると
そりゃあ 嬉しそうにノッてきてくれます^^

これは使えたベスト3には入るかもデス ププッ

結局は 飼い主に絡みつく遊びが好きだから
引っ張りやっこは大好きなんです!

No title

はなもなさん~

100均で 愛犬のおもちゃ物色してるのって
私だけかしらぁ~^^; 恥ずかし~

そうなんです(涙)  モコに今までかけたおもちゃ代・・
いくらになるだろう・・怖くて計算しません~
最近は100均で良く買いマますが 塵も積もってますよね~^^;

お友達の飼い主さんのおやつは特別美味しいようデス^^

そうでしたね~もなちゃん アレルギーあるから
分からないおやつは 危険ですよね(>_<)

もなちゃんが大丈夫なおやつを持って
もなちゃんに会いに行きたいな~^^


No title

ブーくんさん~

私も知らなかったんです! マイクロファイバー?だったかな
これ履いて 髪の毛乾かすと痛みも抑えられて
乾きも早いみたいデス^^

しかし 飼い主が使わずモコのおもちゃにするのって
どんだけ 私もズボラなんでしょ~^^;

最近の100均 美容グッズもたくさん いいのありますよね~
マッサージ系のも いいのありますしね^^
100均グッズで なんとかしようなんて
そこからして 全然ダメダメなわたくし~(>_<) 笑

No title

いつもいつも楽しそうなお散歩風景ね~☆

へへ、100均というのはいろんな用途に使えるのね。
新しい発見だ!!
モコちゃんは、ayutukiさんにいつもいいもの見つけてもらっていいにゃあ。aries反省(><)

私もあにぃのために100均で何かいいもの見つけよー!

んで、んで「しし丸くん」ってしっぽありコーギーさんなのよね~。
りっぱなしっぽがうらやますぅいー( ̄个 ̄)
って、今更ながらの超乗り遅れたコメントを発表するボケボケariesです。
すんましぇんですうーm( _ _ )m




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ariesさん~

ニヒヒッ^^だってね~ワンコのおもちゃって
ホントにお高いでしょう^^;
100均だったら 当たり前だけどどれでも100円^^

意外に使える物あるんですよ~^m^
今度 せひぜひ あにぃくんと愛猫ちゃんに
探してみて下さいな~ 使えそうなのあったら教えてね^^

そうそう!! ししまるのしっぽ可愛いよね~♪
コーギーちゃんでしっぽあるのって珍しいでしょ??

どんどん乗り遅れちゃって~
一年前の記事にコメくれちゃっても嬉しいよ~プププッ

No title

鍵コメさん~

コメント ありがとです(^_-)-☆
とっても嬉しいです^^

お友達が集まる公園があるのって
ホントに有難く幸せな事ですよね~^^

モコも周りのお友達みんなのおかげで
スクスク育ってくれました^^

そちらの公園もいつも 可愛いお友達いっぱいで
見ているだけで 自然と笑顔になっちゃいます(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
