スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

燃え尽きるタイプ

Category : お散歩
ある日の一コマ お散歩コースのお立ち寄りポイント お馴染サスケのお宅

燃え尽き6

調子にのったモコはサスケのお部屋に上がりこみ あえなく御用 ププッ

燃え尽き2

解放された途端 妙にテンションが上がったモコは

燃え尽き3

ど真ん中で ひっくり返って

燃え尽き4

サスケに襲いかかり

燃え尽き5

燃えつくして 

燃え尽き7

しばし 放心状態 (笑)

燃え尽き8

やっと  サスケと朝の挨拶~

燃え尽き9

こんなモコをいつも可愛がってくださる サスケファミリー♪

いつも ありがとデス   しかし モコいい子なのかな?? (笑)

燃え尽き10

ハイ これは今朝のお散歩のモコ  もう既に燃え尽きちゃった~ププッ

燃え尽き13

お友達のハナちゃんと まったりのんびり~

燃え尽き12

瞬発力はあるけど 持久力が全くないモコ

燃え尽き11

一瞬で燃え尽きるタイプです ププッ(笑)

燃え尽き15

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

一人で盛り上がって、一人で燃え尽きちゃって…
お茶目なmocoちゃんだこと(笑)
カワイイね~^^

No title

可愛い服だね~
モコちゃんに似合ってるよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
サスケくんちでも可愛がってもらって
モコちゃんも幸せだね (๑రㅂర๑)ポッ❤

モコちゃんの瞬発力と持続力 (๑→ˇ艸←)ぷぷ
メリハリがあると言うのだよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
だから、お友達も多いんだと思うよ ♡→ܫ←♡

北海道は梅雨がないというけど、
この時期、雨が降る率はあがるのかな?

No title

あっれ~?
サスケちゃんとはあまり絡まなかったんじゃなかったっけ?
私の勘違いだったかな^^

今日のわんちゃんは、ヨーキーに似た感じ~
同じにおいを感じるわ~
ハナちゃん、なおかつチョコラに似てる~ヽ(^。^)ノ
うれしいな~

No title

キャハハ~♪
コケてるモコちゃんサイコー☆(*≧∇≦*)
ayutukiさんナイスショット!!ww
ほんとモコちゃんたらもう~可愛すぎのめんこたん♪♪♪
全身全霊で燃え尽きる症候群!?(ではない?)
好きです熱血完全燃焼タイプの人!!!( ̄m ̄〃)

No title

おはようさんの朝の挨拶
モコちゃん、儀式が長っ!
イナバウアーにジャンプ?
そりゃ燃え尽きちゃうわねぇ、笑
で、肝心なお散歩中は
ハナちゃんと まったり のんびり?
授業中に寝てしまうタイプね、笑

No title

モコちゃん 燃え尽きちゃったのね
一生懸命なのはいいことだものね~
あとは のんびりまったりするのがいいわよね。
1枚目から サスケちゃんの『早く帰って~』っていうのに
笑っちゃいましたよ。

No title

おはようございます!
燃え尽きるくらい 一生懸命遊んでいるモコちゃん
元気でカワイイですねv-290

No title

燃え尽きタイプ
瞬発力はあるけど持久力がない…(;¬_¬)
何処かで見たよ…たしか
神戸にいる黒いクルクルしたダンスの上手い子(笑)
そういう所モコちゃん似てるわ ププッ ( ̄m ̄*)

お友達サスケくん、呆気に取られてない?(笑)
あまりの変り身にヾ(≧▽≦)o ニャハハ
捕獲されたモコちゃんカワイイ〜
縫いぐるみさんみたいよ(^_−)−☆

No title

突然スイッチが入って爆走し始めるところが
ビションブリッツみたいですねi-278

ど真ん中でひっくり返っちゃうなんて
さすがモコちゃん いい味出してますi-237

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん~~
ダイナミックにこけたね~ヽ(*´∀`)ノ
よそ様のブログで久しぶりに声出して笑っちゃいました。
モコしゃん、ごめんよ~(´;ω;`)

それから、どうぞお気遣いなく~♡
といいつつ楽しみに待ってます♡

モコしゃんのずっこけ、ブログトップの画像にしてほしいな~
だって、超おもしろいもん!あっ、超かわいいもん!

No title

モコちゃん、スッテンコロリ!
ビックリしたよ~!!

でも、その瞬間を激写したayutukiさん
ブロガー魂ですね(笑)

おこんちは~

へへへ、サスケくんの「はやく帰って~」っつー
迷惑げなお顔が可笑しいねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

放心したモコ姐さんの背中、やっぱ「親分さん」風に見えちゃいます。
哀愁があるね。

わかるわ~、一気にやっちゃった後でホゲ~~~ってなっちゃうの。
ariesおばちゃんももモコちゃんと一緒よー。持久力も超乏しいんだよお。
お仲間ですなッ!!

朝のお散歩時点ですでに燃え尽きてる・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

飲みに行くと毎回力尽き「あ~余力残しとけばよかったび~」と帰宅後に思うaries・・・。

モコちゃんには残念なお知らせだけど・・・
これはねえ、治らないんだよねえ( ̄∨ ̄;;)

No title

おっ?コメがariesさんの下だ^^うひひ^^

捕獲後のモコちゃんのお顔に吹いちゃった~♪
あーぁ。呆気なく捕まったかい?モコさんよー(汗)

サスケちゃんもハナちゃんも優しいお顔しているね★
仲良しなお友達は、お宝だよね!

燃え尽き症候群
めぐさんも右に同じよ。ヨロシク^^

No title

いつもブログでモコちゃんのお友達の記事をよんてるせいか、
モコちゃんのお友達が自分のお友達のような気がしますe-68

チャッピーちゃんなんて
気分は昔からのお友達ですe-343

たくさんのお友達から愛されるモコちゃんは
人徳…いえ犬徳があるんだね~v-344

燃え尽きる愛され系e-269v-413

No title

マロンmamaさん~

いるよね~^^;人間にもこういうタイプ ププッ^m^

一人で全部やってるから サスケもまわりの人も
見てるだけ~ ホント可笑しかったんだよ~(笑)

No title

あっくん~

一人で盛り上がってすってんころりんして
みんな 笑ってたよ~^^
サスケ宅の玄関先はモコ大好きな場所なんだよね~
ホント 幸せ者のモコだね^^

なるほど~そうともいうね^^( ..)φメモメモメモ
メリハリガール♪だぁ 
しかし 燃え尽きた後の 脱力感ったらないよ~^^;
サスケも ここぞとばかりに匂い嗅ぎにきてたもん ププッ^m^

梅雨はないけど 雨降るね~
いつもこの時期 お天気パッとしないよ^^;
これからは あっくん地方も じめじめで辛い時期突入だね~(>_<)

No title

のだちょこさん~

そうなの^^サスケとの絡みはこの時も一切なしよ^^
これ 全部モコの一人芝居^^
勝手にテンション上がって突っ走ってすってんころりんして
時々 サスケに襲いかかって~ププッ

サスケはあっけにとられてみてたよ^^

サスケもハナちゃんも ヨーキーちゃん♪
ハナちゃんはチョコラちゃんに似てるでしょ^^

きっとチョコラちゃんと並んだらこんな感じかなぁ~
モコ お顔デカイ~ププッ 

No title

aneane.さん~

ありがとぉぉ~^^
熱血完全燃焼タイプのモコ!!
一瞬で力尽きて 後はぼけらぁ~っと抜け殻みたいデス ププッ

お友達のサスケとの絡みが全くなくて
ここまで 一人で盛り上がれるなんて 可笑しいですね~^^

こけてるショット ブレプレだけど 笑えるでしょ^m^

 

No title

Chidyaさん~

プププッ 確かに授業中に寝てしまうタイプですね^^
こういう子 クラスに一人はいますよね~

みんなワンちゃんもそれぞれ性格が違ってオモシロイですよね^^
ルビリズたんやお友達みんなで ひとつのクラス作ってみたいなぁ^^

ちょっと想像したら 可笑しくなってきちゃった~^^
学級委員は ルビたんにお願いしようかなぁ ププッ^m^
 

No title

イヴままさん~

きっとサスケはこう言ってたと思いますよ ププッ^m^

一人で盛り上がってまん丸になって走り出すから
サスケもビックリ!!あっけにとられてちゃう^^
時々 襲いにくるし ホントいい迷惑でしょうね~^^;

いつもいつも サスケファミリーにはお世話になってるんです^^
前を通ったら 必ず立ち寄らせてもらってマス^^


No title

イヴままさん~

きっとサスケはこう言ってたと思いますよ ププッ^m^

一人で盛り上がってまん丸になって走り出すから
サスケもビックリ!!あっけにとられてちゃう^^
時々 襲いにくるし ホントいい迷惑でしょうね~^^;

いつもいつも サスケファミリーにはお世話になってるんです^^



No title

sakuてまママ さん~

いただね~プププッ
ダンスが上手な黒いクリクリちゃんね^m^ 似てるよね~

モコはすぐ疲れちゃうんだよね^^;
だから お友達と少しテンション上がって遊んでも
ドテ~っと寝ちゃったりして なんだかおばぁちゃんみたいだよ^^

そうそう サスケにしたらいい迷惑だよね~^m^
ぽっか~んって感じだよ^^

ぬいぐるみにしては ちと大きいけどね (笑)

No title

Winkle さん~

突然スイッチが入るビションブリッツ!!
まさに そんな感じデス^^

その後はビションちゃんは抜け殻ですか??
まだ パワー残ってる?

モコは全く長続きしませ~ん^^;

すってんころりん モコらしいっちゃあモコらしいですね ププッ

No title

ёちょこたんёさん~

ギゃハハッ~^^
笑ってくれたら 嬉しいよん^^
コレ見たら ズッコケちゃうよね ププッ

ブログトップに ちょこたんブログみたく写真入れたいんだけど
やり方がわからないのよ~(>_<)
なんとか頑張って出来た暁には リクエストにお答えして
このズッコケモコの写真にしてみるね~♪ 笑

No title

seaさん~

なんか もう笑っちゃうよね~^m^
テンション上がっちゃうと ダダだ~って走り回って
転がったりもするから わけわかんないデス^^;

みんな ぽっか~ん デスよ^^

No title

ariesさん~

そうなのぉ~とっても迷惑なお顔でしょ^^
サスケにしたら 「また来やがったな」
って感じなんだろうなぁ~^m^

なんだろね~このまん丸でもっこりした背中^^
哀愁たっぷりで 田舎の弱っちぃ親分に見えるね~ププッ

これ書いてて 気付いたんだけど持久力がないのは
飼い主も同じでした^^;
って事は 私達 気が合うね~お仲間さんだね~(笑)

No title

めぐさん~

飼い主に似たのかね~図々しいの~^^;
「いいのよ お部屋に入っても」
って言葉聞いた途端 スッタカタ~って入って行っちゃって

思ったよりもかき回すもんだから あっけなく捕獲されました~ププッ

みんな優しいのですよ~お友達は宝物です^^

めぐさんも一緒だね ↑ariesさんも私もみんなお仲間さんだぁ~笑

No title

MsToyPooさん~

そう言って頂いて 嬉しいデス♪
チャッピーはよく登場してますもんね^^

優しいお友達に支えられて モコもここまで成長してくれました^^
ホントに みんなに感謝 感謝です^^

燃え尽きる愛され系♪このコピーイタダキ( ..)φメモメモメモ
↑これをキャッチコピーに 近々デビューします ププッ ^^;

No title

最近 ポチ逃げしているのは 私です。。。(汗)

モコちゃんの喜びの舞 たんと見させていただきました!v-408

ひとりツッコミ & ひとりボケ(ズッコケ)のキレに

おばちゃん 感動したわいな! あはは。。。

No title

coco's mom さん~

遊びに来ていただけるだけで幸せでございマス^^
どんどん 読み逃げしちゃってださい~\(^o^)/
いつも ありがと~^^

ひとり突っ込み&ボケ~ププッ^m^

お笑いならやっぱりピンかしらね~^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
