スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミングしてカフェカフェ♪

Category : お出かけ

Before
燃え尽き16

これまた Before

カラス2

じゃ~ん  After   真っ白になりました~ (やっぱり薄汚れてたんだな・・汗)
とりみんぐ1

今回は自然な仕上がり~ 頭のラインは毎度 おサルさん~(笑)

とりみんぐ2

昨日のトリミングの帰りに 「Dai joubu」に寄り道しました~

かふぇ3

雑貨屋さんとカフェと一緒になった アットホームな素敵なお店♪

かふぇ2

カワイ子ちゃんもたくさん 来てました~

かふぇ8

モコ お顔がデカイですね~ ププッ

かふぇ11

お隣の席のカワイ子ちゃん みくちゃん♪
かふぇ10

仲良く おやつタイム  

かふぇ7

ベーコンサンド とっても美味しかった~

かふぇ6

アットホームな可愛いお店~ 前に来た時よりもメニューがたくさん♪  

モコもとっても楽しそう♪ たまにはカフェカフェもいいね~ また来ようね~

かふぇ5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん トリミング お疲れ様~♪
白いワンちゃんはお手入れが大変ですね。
雑貨屋さんでカウンターを見上げている
モコちゃん可愛い♪
何かご褒美はいただいたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、スッキリ~(=⌒▽⌒=)
お耳は短め路線で行くのかな~?
今回も幼顔だわね~
カット前のお写真見ると、だいぶ伸びてたんだね。
だけど、モコちゃんはこまめにトリミングしてる印象だから、
もしかして伸びるの早い!?^^
そして、伸びるとクルクルカールが強くなるのかな~?

たまにはカフェっていいよねー
うちはお出かけしたらもっぱらモスとかモスとか・・
車の中か公園で食べるシステムになってまーす!
滅多にお店入らないよー


No title

カフェカフェ良いよね〜
まったり出来るしね〜
sakuてまはお散歩に行くより
カフェに行く方が多いかも
…ってより、お散歩サボり過ぎっす(^_^;)

モコちゃんはお顔カット長めだもんね
カワイイわ〜(o^^o) 縫いぐるみ状態v-343

てまりにコメント有難うです!

No title

モコちゃん トリミングでさっぱりしましたね ^^
これから暑くなりますからすっきりでいいですね
カフェでも楽しそうな様子!
お友達わんことも楽しく遊べてますね~

癒されます。

ayutukiさん、おはようございます。mocoちゃん本当に可愛いですね。見ているだけで癒されます。

No title

トリミングでスッキリンコすると
若返りますねi-184

モコちゃんみたいに可愛いワンちゃんを連れて歩いたら
いつもみんなの注目を浴びるんだろうなぁi-233

No title

Chidyaさん~

トリミングは一日がかりデス^^;
お昼前に預けて 出来上がりは5時頃です!

トリマーさん泣かせのお毛毛みたいてす^^;

カウンターに注文したサンドイッチの用意が
してあるので 香りにつられクンクンしてるんですよ^^
どんだけ食いしん坊なのぉ~ププッ



No title

のだちょこさん~

お耳 短め路線の方がなんとなく良くない??
ずっと 長くてまっすぐだったけど
一度短くして レイヤー入れると
こっちの方が 似合うかなぁって気がしてきたよ^^

そうなの~(>_<) 伸びるとクリクリ感がすっごく出てくる!!
そして 異常に伸びるの早い!!

これでも前回のトリミングから一カ月半なの~
三カ月くらい 伸ばした雰囲気だよね~^^;

我が家ものだちょこ家と同じ^^
カフェなんて 滅多に行かない^^ドライブスルーしてどっかで食べる^^
飼い主もモコも お洒落な雰囲気が似合わないの~ププッ^m^

No title

sakuてまママ さん~

ホント我が家はカフェカフェなんて滅多に
行かないんだけど たまぁに行くと なんかいいね♪

sakuてまちゃんはカフェ慣れしてるもんね^^
モコは田舎者丸出しだから 
カウンター覗いたり 探検したり ずっと口 開いてた ププッ

まったりできて 他のワンちゃん見てるのも楽しい^^
ただ ここワンちゃんメニューがないので
ビッタリ 張り付かれちゃって 参った~^^;

お目目の上の毛がちょっと長いかなぁ?
最近 いつもこのデコっパチスタイル ^m^

てまりん おめでと^^
sakuてまちゃんは 私にとっての永遠のアイドルなのよん♪

No title

Non姉姉さん~

さっぱりしましたぁ~^^
やっぱり プロの仕上がりは 白さが違いマス^^
このスッキリ感もいつまでもつでしょう~^^;
多分 一週間もしたら ボッサリンコになってマス^m^

我が家は滅多にカフェカフェなんて 行かないんですけど
たまに 行って見たら モコもすっごく楽しそうで
あちこち 探検^^; 慣れないもんだら
田舎者丸出しデス  飼い主もですが ^^;



No title

arugaさん~


おはようございます~^^

ありがとデス(^_-)-☆

そう言っていただけて とっても嬉しいけど
一緒にいると 癒しとは ちと違うかもデス^^;
飼い主は モコに毎日 苛められ・・
はちゃめちゃな毎日を送ってマスです ハイ^^;

寝てる時だけは 天使です ププッ^m^

No title

モコちゃん、ふわふわの真っ白になりましたね~。
でも、伸びるの特別に早いみたいだわね。
月1ペースで、行かれてるのかしら・・・、もなは2ヶ月に1回です。
さらに飼い主は、4ヶ月に1回だわ。(>_<)

わんこOKのカフェって、禁止になったり、制限が厳しくなったりで
肩身が狭くなってきているここら辺です。
こんな素敵なお店が近所に出来れば、通い続けちゃうかも~♪
モコちゃんも楽しそうで、良かったね。

No title

Winkleさん~

スッキリンコになったでしょ^^
特にお顔周りが 異常なほどクリクリして
伸びまくってたから 余計にスッキリみえますよね^^

ゆきくんもだけど これもいつまで持つかなぁ^^
伸びるの早いですもんね^m^

お散歩中に 注目を浴びるのは
もっぱら モコがどて~っと道路に踏ん張って寝てる時^^;
後は 雪壁スリゴロ歩きの時だけです・・ププッ

No title

はなもなさん~

伸びるのホント早いです~^^;
前回から 一か月半ちょっとで もうこんなにボッサリンコ~(>_<)

特にお顔周りが異常に早い!!
ちよこちょこお目目の上の毛は切ってたんだけど
このクリクリは もう無理~^^;

二カ月なんとかもたせたいのだけど
飼い主の手入れがぬるいので 今度は毛玉が酷くなって
トリマーさんに怒られるという結果に~(汗)

はなもなさん~同じく!!飼い主の美容院なんて
行ったのいつだっけかな?状態デス ププッ^m^

はなもなさん地方 カフェも厳しくなってきてるんですね!
我が家は滅多にカフェカフェなんて行かないんだけれど
わりと 近くに出来た 穴場的なカフェなんです^^

アットホームでワンちゃんもリードナシで自由にしていい
という とっても素敵なカフェでした^^ 


No title

モコちゃん しっぽもあんよも まぁるくなって
いっそう可愛くなりましたね~
雑貨屋さんカフェいいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっホントだ!
モコちゃんの色が微妙に違う!!(笑)

最近、トリミングの記事をよく見かけます。
夏を前にトリミングに行くコが多いみたいですね。
モコちゃんもスッキリですね(#^.^#)

ドッグカフェってメニューが少ないとこも多いです。
なのでカフェのメニューが増えると嬉しいですよねぇ!

No title

イヴまま♡さん~

全体的にまん丸になりましたよね^^

白いし余計にぽっちゃりさんに見えるかしら~ププッ^m^

滅多にカフェなんて行かないんですけど
ここは アットホームで落ち着く雰囲気♪

機会があれば ぜひ行って見てください~^^

No title

sea さん~

ホント 白さがアップしましたよね^^
どんなに家でシャンプーしても こんなに白くふわふわに
なりませ~ん(>_<) 流石プロですね^^

seaさんはよくオープンテラスの素敵カフェに行ってますよね♪
我が家はめったにカフェカフェなんて 行かないんですが
たまぁに 行ったらモコが大喜びです ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、お顔埋まる位伸び率すごいですね!
トリムして可愛いお顔が出現しましたね^^
お手手がマラカスのようにモッフモフ~カワイイー☆(#^.^#)
可愛い雑貨もある素敵なお店ですね!
アットホームな居心地の良いお店はまた行きたくなりますよねー!
サンド美味しそー☆

No title

aneane.さん~

そうなんですよ~お顔の毛の伸び率 半端ないデス!!
おまけに クリクリしながら伸びるから
こうして見ると バッハ?シューベルト? ププッ

このモフモフ感いつまでもつかなぁ~^^;
今回は足も長めだから 次回は毛玉注意報 
気をつけてください!!ってトリマーさんに言われちゃいました~(汗)

じゅっちゃんのサラサラコート目指して
ケアー 頑張らねばデス ^m^

カフェなんて 滅多に行かない我が家ですが
たまぁに行くと モコ 笑顔 笑顔でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
