スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりここが好き

Category : お散歩

夕方散歩はチャッピーと一緒♪

やっぱり8

真っ先に向かったのは サンちゃんのお家~  

チャッピーも付き合ってくれました~(笑) 

やっぱり2

窓から サンちゃん!!  気付いてくれたよ~
やっぱり1

モコ 嬉しい~  念願かなったね
やっぱり3

モコはおやつをくださる ママさんに夢中♪
やっぱり4

チャッピーも優しいママさんが大好き~ 
やっぱり12

二人とも楽しくて嬉しくて美味しくて  幸せ気分~♪
やっぱり7

サンちゃんはモコに夢中~ププッ モコが大好きな場所なのです (笑)

ママさん~サンちゃん いつもありがと~♪ 
やっぱり6

やっぱり一緒のお散歩は楽しいね~  いつも笑顔でお人よしのチャッピー

またサンちゃんのお家 付き合ってね ププッ (笑)   

やっぱり11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは☆

サンちゃん、
かなりモコちゃんのことがスキなのねi-178
特に後頭部?
いい匂いがするのかな~♪
by Lizz

チャッピーちゃんの後ろ姿i-178
りずたんと同じニオイがする~(似てる?)
by Ruby

No title

もうここはお散歩のお立ち寄りスポットだね!(^^)!
サンちゃん、どうやって気づいてくれたの~?
モコちゃんたちがワンワン言ったの~?
それとも気配でわかっちゃったのかな~(~o~)

モコちゃんはホントお友達たくさんだよね^^
今度モコちゃん繋がりのお友達大集合!みたいな
全わん集合写真撮れたら楽しいだろうな~♪

No title

可愛いですね~ わんこフレンズ集まって ^^
お友達ワンコと仲良くお散歩ってあこがれます
うちはガルガル親子なので無理なんです 残念

No title

モコちゃんはサンちゃんのことは
相変わらずアウトオブ眼中で
サンちゃんママに一直線ですねi-237

それでも
モコちゃんが遊びに(いや、おやつを貰いに)に来てくれて
サンちゃんはとても嬉しいのかなi-228

No title

今日は、チャッピーくんと一緒に
タカリ遊びに言ったのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

相変わらず、
サンちゃん→モコちゃん→サンちゃんママ
の構図だね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
サンちゃんの一途な思いに
キュンとしちゃうわ~ ♡→ܫ←♡

モコちゃんにあやかって、
またオヤツをもらいにいくんダゾ byチャッピー

No title

Chidyaさん~

プププッ サンちゃんモコの後頭部好きデスね~^m^
お耳とかペロペロしてくれたり 優しいの~^^
相当な香りを発してるのかしら?? 笑

ルビたん~ チャッピーのお色はリズたんと似てるけど
体型が ちょっぴりちがうよ^^
リズたんは足が長くて細いでしょっ^^
お目目がクリクリで愛嬌あるところは
そっくりだけどね~(*^_^*)



No title

のだちょこさん~

モコの中では完璧にお立ちよりスポットだね^^
朝んぽはサスケ宅~つかいわけてるのかなププッ

多分モコのクーンクーンって寂しげな泣き声が聞こえたのかな~
こういう時は モコワンワンしないでひたすらじっと待つのよ~^^

窓からお顔出したサンちゃんも クンクン泣いてたの~
なんか いじらしくて可愛いよね

でも モコサンちゃんよりも ママさんのおやつに夢中 (笑)

今度モコのお友達図鑑作ってみようかなぁ~^^

No title

Non姉姉さん~

2ワンで仲良くお散歩してる姿って憧れます♪
お友達に会えないと モコと飼い主二人きりなので
ちと 寂しいです^^ 

でもね~モコ昔からのお友達は平気だけど
実は 昨日もはじめましてのワンちゃんに ワンワンしちゃいまして^^;
最近 ちょっと 困ったちゃんなんですよ~(>_<)

ワンコの躾ってなかなか難しいデス^^;

No title

Winkleさん~

ハイ^^;今回も全くサンちゃんの事は見てなかったデス^m^

また サンちゃん おやつをむさぼるモコに
何度か踏みつぶされたと思います^^;

サンちゃんはどんなに踏みつぶされても
健気にも モコを好きでいてくれます^^
優しいお友達に恵まれました~^^

No title

あっくん~

ププッ タカリに行っちゃたよ~^m^
よくも まぁ 毎回毎回 お座り決め込んで
出てくるのをじっと待ってるよね~^^;

ある意味ストーカーだね^^
時々 サンちゃんが気付いて出てきてくれるから
モコも いい味 覚えちゃってね~
お座りしてれば いつか出てきてくれるって
頭の中にインプットされちゃってるんだよね~

チャッピーもインプットされちゃったかな^m^

No title

モコちゃんは、お馴染みの大好きな場所が沢山あって良いなぁ~♪

サンちゃんに愛されているのね~★
モコちゃんは、いかした おなご だから
モテモテなのも分かるよー^^

サンちゃんのママさんは将来、モコちゃんの義母様になるお方かも?
なんだから おいた したらダメダメよ~^^
って、モコちゃんは悪戯しない子だもんね!
めぐおばちゃんは安心して見守らせていただくよん。

チャッピーちゃんもお疲れチャンね~♪

No title

日が長くなったから、夕方の散歩も楽しめるようになりましたね。
仲の良いお散歩友達も一緒だし、楽しさ倍増ですね~

この日はモコちゃんの念力が通じてサンちゃん気づいてくれて良かったね。
お目当てのオヤツ・・・じゃなく、
サンちゃんママさんも出てきてくれて
モコちゃん、よかったね~

No title

階段で喜びを表してるモコちゃん、ホントに嬉しそう♪
この段差がサンちゃんとの挨拶に丁度イイのね(*^.^*)

No title

モコちゃんの大好きなサンちゃん、そしてママさんに会えてよかったですね(^_-)-☆
ちゅっ❤っとされているお写真のモコちゃんとってもカワイイです~♪
お目目くりくりです(^_^)v

3色カラーのリードとっても鮮やかでおしゃれですね~
ブーくんサイズですと丈夫さだけで選んでしまって・・・(笑)

No title

お友達と仲良くおやつをもらって
楽しい時間ですよね~
窓からのサンちゃんを見て
なんだかロミオとジュリエットみたい~
なんて思いました♪

No title

めぐさん~

モコなりに楽しくて美味しい場所を見つけて
お散歩をより楽しんでいるようデス プププッ

モコね~残念ながらサンちゃんには全く興味がないのよね~笑
サンちゃんは こんなお転婆モコの事大好きでいてくれるのに
モコは サンちゃんママのおやつしか眼中になくてね~^^;

この三角関係は永遠に続く気がしますわ~ププッ

No title

bellさん~

泣きながらお座りして念力飛ばしてるけど
これ 全て おやつ目当て~^^;

どんだけ食い意地はってるのでしょう~(泣)
サンちゃんもママさんも とっても優しくて
ホントにモコは 幸せ者ですね~

モコの影響でお友達もみんなサンちゃんのお家に
張り付くようになっちゃうかも^m^

今度スペシャルなおやつ ママさんにプレゼントしなくちゃです^^

No title

seaさん~

そうなんです!!この階段の距離感が
微妙にいいんですよね^^

下からじっと待ってサンちゃんが出てきてくれた時に
駆け上がる~みたいな ねっ ププッ^m^

サンちゃんはお利口さんだから
勝手に階段下には 絶対降りないんですよ^^

No title

ブーくん さん~

ありがとぉ~^^
実は一昨日 カラー&リード新調したんです♪
前に持ってたのと色違いなんですが
トリコロールがちょっと可愛いでしょ^^

ブー君サイズもたくさん このシリーズあるんだけどなぁ~
真黒なブー君に きっと似合うと思うわぁ^^ムフフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヴまま♡さん~

ロミオとジュリエット~♪
それ 可愛いですね イタダキ ( ..)φメモメモメモ

あれっ って事はモコが男の子でサンちゃんが女の子だぁ ププッ

でもそれでしっくり きちゃいマス^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
