スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコ流遊び方

Category : モコの日常
ノート 一枚 盗まれました・・

遊び1

ブログにアップする 写真の番号メモしてたのに~ (泣)

遊び2

取り返そうとしたら・・ 極悪顔で逃げた・・

遊び3

そして 飼い主に見せびらかします・・モコ 君って奴は・・(涙)

遊び4

今日は天気が悪いモコ地方 小雨も降っていて お散歩10分で終了の為

とっておきの 引っ張りっこ遊びをする事に~

遊び5

靴下好きで 手袋好きで 引っ張りっこ好きなモコに~

ほらっ 五本指の靴下だよ~ (100均で購入)

遊び6

おぉぉ~食いつきは抜群 (笑)

遊び7

そして やっぱり最後はこうなります

遊び8

どうしても 飼い主に自慢したいモコ   

遊び9

モコはいつでも勝者だね  君には負けたよ  ププッ(笑) 

遊び10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前髪パッツン可愛い~モコちゃん☆^^
モコちゃんのイタズラは、毎日見ても飽きませんね―。
ニマニマしながら見てます気付いたらw
そんな可愛い顔で自慢されてみたい~!!(^艸^)

No title

ホント、
モコちゃんは遊び方が上手だね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

うちは飲むこむ可能性があるから
ムリだわ~ プラス増員だし ←コレが一番要注意 ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
ただいま、ハウスで盛り上がり中~
ベットが亀仕様になったよ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
季節外れのカマクラかぃ!

モコちゃん、
とっても喜んでくれるなら、
あっくんのおパンツでも送ろうかしら オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

臭すぎて嫌ダス byモコ

∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!モコちゃんって、
咥えた獲物、見せびらかすんだよね~
それ、チョコラはやらないよー
獲物を咥えたら、スタコラサッサ~って
逃げ足早く別の場所行っちゃう^^

同じいたずらでもワンコによって遊び方違うのね~
なんかおもしろーい!^^

No title

あらら〜っ! モコちゃんはノートもオモチャなのねぇ(笑)
写真の番号がわからなくなればパソコンを止めて
モコちゃんと遊んでくれると思ったのかなぁ(#^.^#)

100均靴下、活躍してますね。
普通の靴下よりも5本分遊べてイイかも!o(^▽^)o

No title

メモをayutuki さんから取りあげちゃうなんて
モコちゃんはブログの更新を阻止しようとしているのかしら?

モコちゃん自身のことを書いたブログなのに
PCの前で過ごすよりも
もっと自分のことを見つめて欲しいっていう
モコちゃんからのメッセージかもですねi-229

これからはモコちゃんを抱っこしながらの
ブログ更新かな?!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、悪戯してるモコちゃんは可愛いわ~i-278
咥えたら離さないスッポンモコちゃん!i-235
勝者のドヤ顔がすばらしい~!!
笑っちゃいましたi-179i-194

こんにちは~

もこちゃんのお顔最高!!!
自慢したいのねぇ~~(*^_^*)
100均の靴下遊び!!いいですね(^_^)v
うちもマネしちゃおう(^_^;)

No title

aneane.さん~

前髪が もう何日かで伸びてきた気がするんですけど~^^;
こうして見ると おかっぱヘアーにもみえますね^^

こんなお顔してるけど 取ろうとしたら
ヴーヴーってね~怖いんですよ(>_<)

あっ でもおやつであっさり返してくれちゃいます プププッ^m^

No title

あっくん~

この遊びは 危険が伴うね~
モコならではののオリジナルだわね~ププッ

結局 自慢したがりなのかもね ^m^

ハウスで盛り上がって カワユイね~
ズル賢さって いつ頃から芽生えてくるのかなぁ
ホントにこまるくんくらいの時は ワル知恵んて
なかったような気がするんだけど

今じゃあ ワル知恵の塊みたいになっちゃったよ~

あっくんのおパンツ それだけは堪忍してダス  byモコ

No title

のだちょこさん~

相当 いい獲物は見らびらかす前に
破壊したいから 飼い主に近寄るなオーラだして
楽しそうにしてるけど ある程度したら
後は咥えて 見せびらかしね ププッ

全然 羨ましくないけど 返せ~って追っかけて
遊んであげてるのよ^^;
私が遊ばれてるのか~ (笑)

No title

seaさん~

ヒドイよね~^^; 机の上に何にも置いておけない(>_<)

基本的に飼い主が困る事大好きだから
慌てれば 慌てるほど モコは嬉しいの^^;

少しは優しくして欲しいデス・・

これね~いい!! 指の部分も楽しめてお得感あり^^
まだまだ あるね~100均^^ 

No title

5枚目の靴下狙ってる顔、
超カワイイ~
パピーちゃんみたい(≧▽≦)☆
ayutukiさんが履く靴下を買うというよりも、
モコちゃんのオモチャ前提で靴下選ぶようだね~

同じ紙でも、どうしてそれなの~って
大事な紙のほうをグチャグチャにしてくれますよね。
私も何回やられたことか・・・・・。

モコちゃんの不敗神話はこれからも続きそうですね。

No title

Winkleさん~

きっと阻止しようとしてるに違いないデス^^

モコからのメッセージだったのかなぁ ププッ

8キロのモコを抱っこしながらは
それこそ罰ゲームみたいですよ^^;

毎日 モコに苛められてます~(>_<)

No title

soraマミー さん~

ほんとにその通りです^^
すっぽんモコ いいネーミングありがとデス ププッ

一度咥えたら 絶対離さない・・
まさに すっぽん^^

こんなお顔して 取ろうするとヴーヴーって怖いんですよ^^;
飼い主はモコに苛められる毎日デス(>_<)

No title

yayokoji さん~

全然 羨ましくないのにね~ププッ^m^
すっごく自慢げ~^^

最近はモコのおもちゃ100均 物色してるんです^^
結構 使えるものがあるんですよね

ぜひぜひ真似しちゃってぇ~(笑)

No title

bellさん~

狙ってるお顔 上から撮ると真剣で可愛くて
ついつい じらしちゃうんですよね^^

しかし 咥えた途端 変身しちゃいます・・^^;

犬の飼育本には 引っ張りっこもいつも飼い主が負けてはいけない
最後は飼い主が勝って終わるみたいな事書いてあったけど
我が家・・一度も飼い主が勝った事ありません・・(涙)

不敗神話よ どこまで続くのか・・(笑)

No title

モコちゃん キャハッ♪
ayutukiさんに自慢するところが
モコちゃんらしくていいね。
最近 Rubyは 寝てばかり
遊んでくれないよ。
五本指の靴下でも購入しないと
ダメかな?
その靴下100均?
なかなか可愛いじゃないi-178

No title

Chidyaさん~

ルビたんが喜びそうな100均詰め合わせセット
プレゼントしようかぁ~ ププッ^m^

リズたんはルビたんのおもちゃもひとり占めだね^^

5本指の靴下 ぜひオススメいたしマス^^
ペットボトルに被せたら もっと喜びましたよ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
