スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クールバンダナと可愛い迷子札♪

Category : モコの日常
暑がりさんのモコに クールバンダナ 買ってみました

迷子札11

裏がメッシュで 保冷剤を入れるタイプ  

ヒエヒエ対策は毎年何にもしてなかったから 今年は少しは涼しいかな~

迷子札7

そして これまた可愛い迷子札♪

迷子札8

お友達がモコにプレゼントしてくれました~ 可愛い~♪

迷子札3

小さい頃 落としてから 迷子札って持ってなかったから嬉しいなぁ

迷子札7 (2)

ドヤ顔のモコ~ よく似合ってるよ プププッ

迷子札9


迷子札つけると 何かあった時安心だね
迷子札4


でも 迷子にならないように 飼い主のそばを離れちゃダメだよぉ~

まぁ 最近は爆走する事も めっきりなくなったけどねっ ププッ(笑)
迷子札12



~おまけ~

ソファでお菓子を食べるダンナさんの 足の間からこんにちは~のモコ

お話1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんのイラスト入りのピンクの迷子札。
イケてるよ~
似合ってるよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

あってはならないことだけど、万が一の時には安心ですね。
と言いながら、うちのワンたちは付けてないんですが・・・・・。
とりあえず脱走の可能性が一番高いモカには付けとかなきゃですよね~

クールバンダナですか~
使い心地をモコちゃんに聞いて
また教えて下さいね~ヾ(^▽^)ノ

No title

かっわいい迷子札ですね♪
mocoちゃん良く似合ってる~(^^)

パパさんの足の間から無理やり顔突っ込んじゃって…
ワンコって狭いとこ、好きだね。

マロンは最近またソファーの下がお気に入り☆
去年の夏もそうだった~。狭くて暗くて冷たくて…最高!!…らしい。。
ソファーの端っこの超狭い隙間から顔出してのぞいてます(笑)。

No title

bellさん~

これ 可愛いでしよ~ニタァ^^
見れば見るほど 可愛くて ニヤニヤしちゃいます^^

ほんとあってはならない事ですけど
万が一  お散歩中に飼い主に何かあった時とか
もしもの時に 迷子札があると安心ですよね

モカちゃんには つけた方がいいかもだね^^

ほいほ~い^^これから夏本番になったら
クールバンダナ付けてみるね~
少しは涼しいのかなぁ

No title

マロンmama さん~

可愛い迷子札ですよね~^^
お友達がモコにプレゼントしてくれました~^^

マロンちゃん またソファの下がお気に入りなのね~キャハッ♪
可愛いわ~ なんで狭い所好きなのかしらね~
狭い隙間からお顔出して 多分上目使いでこっち見てる
マロンちゃんが目に浮かぶわ~ププッ^m^
お茶目さんだね♪

No title

こんにちわ。
クールバンダナってあるんですね。
中に保冷剤を入れるようになってるんだ。
うちは、黒トイプーなので、とにかく暑さには、弱いんです。
散歩の時に、いいかも!!

ピンクの迷子札、可愛い。
うちも、付けなきゃ、って思ってるんだけど、なかなか気に入った
物がなくて。

モコちゃんの、ドヤ顔、最高だね。

No title

あっ♪ ゴエも冷え冷えマフラー買いました♪
保冷剤が入るのは嬉しいですよねo(^▽^)o

モコちゃんの横の「宝くじ」のシール気になるわぁ(笑)
ご利益ありそうで撮影ポイントにイイかも!!

旦那様の足の間から顔を出してモコちゃん可愛い(#^.^#)
美味しいもの貰えたかな?

No title

tpmickey さん~

こんにちは~♪コメントありがとデス(^_-)-☆

暑さに弱い愛犬がいるわりには
今まで ヒエヒエ対策ってした事なかったんですけど
これ 保冷剤 裏に入れるようになってて
なかなか いいかもデス!!

みっきぃちゃん 黒いお毛毛だから
余計に暑さを吸収しちゃいますよね~

お散歩時ぜひ 一緒にクールバンダナしてみましょ^m^

迷子札 嬉しいプレゼントでした♪
いざという時に やっぱりいいですよね^^
みっきぃちゃんも 可愛いの探してね^^

しかし このドヤ顔・・ 偉そうでしょう~^^; (笑)

No title

seaさん~

ゴエちゃんも 冷え冷えマフラー買ったのね~^^

濡らして絞るだけの冷却タイプのにしようと思ったんだけど
サイズがなくて 断念~
こちらの保冷剤タイプにしてみました^^

結構涼しいかなぁ~
ゴエちゃんは もう使ってるのかな??
こちらは 今日もうすら寒くて 
これを使うのはもうちょっと先になりそうです^^

妙に宝くじのシールが目立っちゃてるよね~ププッ
今年は宝くじでも買おうかな~笑

こんなに必死のモコですが
確か ひとくちも貰えなかったデス プププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりモコちゃんは、
ピンクの物が似合うねぇ~
とっても可愛いよ (✪ฺД✪ฺ)

モコちゃんに似合った迷子札
あっくんも見ていて(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑よ
若干、モコちゃんのワル顔に似てるよね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

腕毛の間から、
いゃ、半袖になるまで腕毛封印ね
腿の間からコンニチハ
そんな顔に弱いけど、
あっくん鬼なのでモコちゃん愛でながら食べ続けます オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

バンダナも迷子札も可愛いピンクなのね~
モコちゃん、とってもお似合いよヽ(^。^)ノ

迷子札のお名前とかは入れてもらったんでしょ?
イラストのわんちゃんもモコちゃんに似てる感じがするけど、
このイラストも描いてもらったの~?
すっごい可愛いね^^

アトム君と、宝くじと一緒の写真が妙にハマって笑えちゃった(^o^)/

No title

ドヤ顔のモコちゃん
極悪顔に負けず劣らず
素敵すぎますv-353

前記事の写真の番号のメモを奪った時の
「どうだ!参ったか!!!」って
お顔も素敵だわ~e-266

No title

モコちゃんのドヤ顔・・・ププ^m^
モデルバリの立ち姿ね♥
でも、迷子札可愛い~♪

クールバンダナも迷子札も
似合ってるよモコちゃん(^_-)-☆

もちろんおまけのモコちゃんもプリティよん(*^_^*)

No title

モコちゃんのクールバンダナ
女の子らしくて可愛い♪
たくさん売られているけど
気に入った柄がなくてね~

迷子札もピンクで可愛い♪

宝くじが当たりますように、笑
そしたら我が家も
クールバンダナも迷子札も
買えるかな、笑
100均詰め合わせも・・・↓↓

No title

あっくん~

うんうん^^ そう思う^^
モコのワル顔に ちょっぴり似てて
これまた嬉しいわぁ~
素敵な贈りものでしたよん♪

腕毛もこの時は 見せびらかして
ひと口もあげてなかったよ^^

挟まったお顔がなんとも可笑しくてね~
おまけの写真は腕毛 推薦の一枚です ププッ^m^

No title

のだちょこさん~

可愛い迷子札だよね~^^
こんな カワイイのあるんだね~

ワンちゃんは犬種でモコに似てるのをチョイスしてくれたみたい♪
名前も入れてもらったのね^^
なんとなく 似てるし 何より可愛いよね~

思った以上に 宝くじのシールが
目立っちゃって 
モコ 宝くじ売り場のオバちゃんみたいだね^m^

No title

MsToyPooさん~

ワル顔に続いて 新ジャンル!!
ドヤ顔で行こうかしらぁ ププッ^m^

なぜか お顔が全部こんなんで
可愛い写真が全然撮れませんでした~^^;

そらりく君~ モコに可愛いお顔 教えてあげて~^^

↓ 勝ち誇ったモコ  いつも飼い主は負けっぱなしデス^^;

No title

すぷままさん~

可愛く 撮りたかったんだけどね~^^;
なぜか 全部 ドヤ顔に映ってました~

でも迷子札は 可愛いでしょ^^

いつも男の子に間違えられるから
バンダナもピンクで女の子らしくしみました~
これでも 男の子ですか?って聞かれマスの・・^^;

おまけの写真 ダンナさん推薦の一枚です^m^

No title

Chidyaさん~

クールバンダナ 色々ありますね~
モコに ヒエヒエ対策って
今までした事なかったんだけど 
暑がりさんだから 今年は購入してみました♪

これはお店屋さんで買ったけど
ネットで探したら 柄物の可愛いのもたくさんあって
どんなのいいか わからなくなっちゃいますね

モコ 宝くじ売り場のおばちゃんに見えてきちゃった~^m^
宝くじ当たったら ど~んと モコがプレゼント
してくれるそうですよ ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん バンダナとっても似合ってます かわいい

迷子札も可愛いですね
うちもつけていると暇な時にかじって何個もだめにされて
結局今のお薬入れみたいなものにおさまりました

No title

お久しぶりです~☆
バタバタと毎日が過ぎていましたー!
mocoちゃんを見ると本当癒されます~♪
宝くじ当たったらmocoちゃんに逢いに行くので、10枚下さい!
(^o^)丿

はじめまして

シーズー犬のあんちゃんのママしてます。
ご訪問ありがとうございました。

モコちゃんかわいぃ~v-343

お耳とあんよも、モコモコですね。
ぬいぐるみみたいで
お顔うずめたくなっちゃいますぅ。

モコちゃん紙好きですか?食べますか?
あんちゃんはパピーの頃よく食べてました・・・(^_^;)

No title

Non姉姉さん~

こちらは まだうすら寒くて
バンダナ 活躍してません~^^

お薬入れみたいな迷子札♪
ペンダントみたいで可愛いですね^^
二人の雰囲気にとっても似合ってマス^^

そういえば おもちゃはたくさん破壊してきたモコだけど
自分の身につける物は カジカジしなかったなぁ^m^

No title

Happyさん~

お久しぶりで~す(*^_^*)
毎日 忙しそうデスね~
充実してるって事ですよね^^
可愛くなったワンちゃん 見てニヤニヤしてますよぉ^^

ほいほ~い!!
サービスして20枚 差し上げるデスよ~byモコ

No title

あんちゃんママ さん~

こんにちは~コメントありがとデス(^_-)-☆

モコ 紙 大好きデス^^
今でもティッシュや紙やちらしが大好きで
盗んでは 見せびらかしてマス^^;

でも 食べないんですよ^^
小さい頃は危険な所もあったけど
今はもっぱら 飼い主に見せびらかして遊んでます^m^

あんちゃんは 食べてましたか~^^
パピーちゃんならではの 可愛い思い出ですよね♪

No title

うひょひょー。
ピンクのクールバンダナ、モコちゃんの毛色にマッチして可愛らしいね(*´ω`*)
モコちゃんはピンクがホントによく似合うよねv-238
女の子らしいのら~。

暴走もしないってお利口さんよぉー。
ウチなんかすぐ飼い主のそば離れるんだから・・・。
あはは、私とおっさんのしつけの悪さが暴露されちゃいましたね。

モコちゃんのお座りしてるおさしんに写ってる緑色の杭・・・「宝くじ」って
書いてあるのが、また味わい深い(どこに感心しておるのだ)

毎日楽しいお散歩風景・・・ayutukiさんの穏やかな日々に憧れちゃう
ariesです(*´∀`*)

あ~モコちゃんにそんな可愛いおねだりをされると、ダンナさんもついつい一口あげたくなるでしょうねーv-10

No title

ariesさん~

ほらっモコ 男らしいでしょ^^
だから ついついモコの物はピンク選んじゃうのよね~ププッ^m^

それでも 男の子ですか??って聞かれるの~
ヒドイよね~^^;

宝くじのポールが目立っちまったよねぇ~^m^
宝くじ売り場のおばちゃんみたいだよ^^

こんなに必死に挟まったけど 一口も貰えなかったのさ~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
