スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな日曜日

Category : モコの日常
日曜日のお散歩は~♪  

お友達1

お友達のナナとツーショット  二人とも笑ってるね~ププッ
お友達9

ハナちゃんも一緒

お友達5

ひめちゃん♪ 笑顔でパチリ~
お友達11

プルー&ベッキー  サマーカットでスッキリンコ♪

お友達3

爽やかな日曜のお散歩~  みんなありがとう~

こんな15

モコと二人のまったりな日曜日  

こんな7


この間の5本指の靴下  いつものペットボトルに被せてみたら~

こんな9

なかなか いい感じ (笑)

こんな8

滑らずに持ちやすくなったため

こんな11

リングをはずすのが はやかった・・

こんな10

ハイ 得意の自慢げなポーズ    ちょちょいのちょいデス  byモコ

こんな12

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんも お友達も
いい笑顔ですね~可愛いーー!
緑の中を走る姿、気持ち良さそうです。

No title

今日もお友達たくさんのお散歩だったね~^^
みんなリードなしで走ってる写真あるけど、
すぐそば道路じゃなあい?
そっちは行かないんだね~
お利口さんだよ~ヽ(^。^)ノ

No title

みんな素敵な笑顔♪
類は友を呼ぶんだね。

ペットボトルも楽しく
へんし~ん
遊んでくれるからいいよね♪
リングも上手にはずすのね。
ayutukiさんの指輪にどう?

No title

イヴまま♡さん~

お友達に会えると モコも飼い主も嬉しいのです^^

みんなの可愛い写真が撮れると
これまた飼い主も 笑顔 笑顔です♪ 

No title

のだちょこさん~

日曜日のお散歩はダンナさん担当なんだけど
ゴルフでいなかったので モコと二人でお散歩~

いつもの公園~ちょっと小高くなってるので
道路には みんな行かないのデス
おやつで 釣って ちょっぴりだけ走ったよ^^

No title

Chidyaさん~

リング外し大会があったら
モコ 間違いなく優勝します ププッ^m^

もうね~慣れたもんですよ^^
カジカジして すぽ~んって外しマス^^

指輪として モコがプレゼントしてくれてるのかな?? 笑

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
先ほど大阪から帰ってきました~♡
めちゃくちゃ疲れた~
なかなかコメント残せず、すみませんでした…゚(゚´Д`゚)゚

モコしゃん、相変わらすいたずら中はいい顔してるね~ヽ(*´∀`)ノ
今日もモコしゃんに癒されたよ~♡

No title

ёちょこたんёさん~

おかえりなさ~い\(^o^)/

大阪の旅はどうだった??
楽しかった~^^

コメントなんて 全然気にしないで~
遊びに来てくれるだけで 嬉しいのよ~
どんどん読み逃げ しちゃってくだされ~^m^

一番 イタズラ中が いいお顔だよね ププッ

No title

モコちゃん地方は今、爽やかな季節?
お友達いっぱいで楽しそう~
み~んないい顔してますね~

一方のモカ地方は・・・・・、
ジメジメと鬱陶しい毎日が続いてます。
日課の散歩も、まともに行けないモカは
すっかりイジケてますο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

ペットボトルに靴下被せるなんてグッドアイディア~ヽ(゚∀゚ )ノ
ayutukiさんの発想にはいつも感心させられます!

No title

楽しいお散歩いいねぇ~ (≧ω≦)b

モコちゃんと
プルーちゃんとベッキーちゃんが
かけっこしている時、
木の陰から覗いている人いなかった!?
あっくんの生霊が行ってなかったかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ←こえぇよぉ~ この人

昔のおっさんって、
ビール瓶、歯で開けてる人いたよね
ワル顔のモコちゃん見たら、思い出した (艸ε≦❤ฺ)プッ
目で、『まかせんしゃぃ』って言ってるね ♥(。→‿←。)キャハ♥

リング外し動画で見たいなぁ~
チャッピーくんところで、
動くモコちゃんを見たことあるけど
モコブログはまだ解禁は先かな? 

No title

お友達も、モコちゃんも、みんないい笑顔~
見ているこっちも、おもわず微笑んじゃうね。

モコちゃん、ペットボトルのリング、はずしちゃうの?
え?え?
どうやって?ってか、すご~い。
びっくりしちゃった。器用にやっちゃうんだね。

ホント、リングはずし大会があったら、モコちゃん、
間違いなく優勝だね!!

No title

ペットボトル+靴下のおもちゃ
グッドアイディアですねi-234

考えてみたらアメリカには
中身が綿みたいな詰め物じゃなくて
ペットボトルになっている
ワンコのおもちゃがよく売ってますよぉi-277

日本も同じなのかな?!

No title

モコちゃん、みんなと一緒で楽しそう♪

モコちゃんとナナちゃんの足の太さが
モコモコとスッキリで対照的(笑)

モコちゃんのリング外しを見て、
ゴエにもリングをつけたままペットボトルを渡してみたけど
リングには興味を示しませんでした。
同じように遊んでも興味のポイントは違うんですね(^^ゞ

ペットボトルに靴下はやったことなかった!
今度真似してみよ~っと!!(笑)

No title

可愛いお友だちが勢ぞろいしたんだね^^

みんなで遊べて良かったね!モコちゃん★

靴下かぶせ♪
atuyukiさんナイスアイディアですわー!
モコちゃんは可愛い前足で抱えられるもんね^^

でも、ご褒美もらえるリングはずしの方に夢中になった??(汗)
出たな!得意げ顔のモコさん★

モコちゃんとまったり過ごす日曜も良いもんだよね~♪


上手に外しますね

ペットボトルのリング、上手に外しますねえ。可愛い。
モコちゃん、お散歩仲間がたくさんいていいね。
歩くのも楽しそう♪
とら吉は、散歩途中でわんこに出会っても挨拶だけかわし、あとはマイウェイです。

No title

bellさん~

そうですよね~もうそちらはジメジメだよね~(>_<)
モカちゃん いじけちゃってるの??
イタズラに磨きがかかっちゃうね ププッ^m^ 

日曜日は 爽やかでした^^
でも 今週はちょっと暑くなりそう~
クールバンダナ 活躍できるかな^^

もう なんでもありな我が家^^;
面白いアイディアあったら ぜひぜひおせぇてね~^^

No title

あっくん~

来ましたね~^^
やっぱり あっくん いたでしょ^m^
いつも視線を感じるのは やっぱりあっくんだったのね ププッ^m^

動画ね~ 色々アップしたいのあるんだけど
なかなか 難しくてアップ出来ないの^^;
簡単??
まずは 時期外れだけど 雪上スリごろ 見てほしい~

皆様に涼しくなっていただけるよう
真夏にアップしてみようかな~ ププッ

No title

tpmickeyさん~

お友達に会えるとモコも嬉しいけど
飼い主も 嬉しいんですよね^^

リングね~ ひたすらカジカジして
すぽ~んって外しちゃうんですよ!!

そんな大会 どこかで開催されてたら
tpmickeyさん 教えてくださいね~ ププッ^m^

No title

Winkleさん~

中身がペットボトルですか??
それは 面白そう~
ぬいぐるみのようにくるんであるのかな?

モコ すっごく好きそう~^^
ふわふわとして ちょっと歯ごたえもあってっていうのが
モコは好きなんです^^

No title

seaさん~

そっかぁ~ 興味のポイントが違うんですね^^
ゴエちゃんもペットボトル 好きですよね~
モコの目的は このリング外しなんですよ^^
そして 勝ち誇った このポーズ~笑

今度 ぜひぜひ靴下 被せてみてください~
ゴエちゃんも 気にいってくれるかなっ ププッ

No title

めぐさん~

ペットボトル好きで 靴下好きだから
合体させたら 好きにきまってるよね~ププッ^m^

ハイ!出ました~ 得意気ポーズ!! 笑

最後は おやつと交換で ハイ 終了~^^

こんな 日曜日をモコとまったり過しておりました~^^

No title

みいしゃさん~

毎日 コツコツやってるうちに
リング外し 上手になりました~ ププッ^m^

見てたら カジカジ器用に スポンっと外してます^^

とら吉くん マイウェイ♪いいですよ~^^

モコ 最近 ちょっと苦手なワンちゃんには
ワンワンしちゃうし 興味がないと 全く挨拶すらせずに
ふ~んってそっぽむいちゃって 感じ悪いったらないんですよ~^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
