スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコとAちゃん

Category : モコの日常

今日は お友達のAちゃんが遊びに来るから モコ いい子にしてね~

コンビ4

Aちゃんとは学生の頃からのお友達  長~い付き合い (笑)

コンビ1

待て!  披露中

コンビ2

あちゃ~いつもは出来るのに全然ダメ~

飼い主の躾が根本的に間違ってるとダメだしの嵐~
(Aちゃん 犬飼った事ありません)
コンビ3

モコは ひと口欲しくて Aちゃんにピッタンコ

コンビ11

おもちゃのバケツ 持ってきたよ ププッ

コンビ13

この お二人さん

コンビ5

見れば 見るほど やっぱり どことなく 似てるなぁ

コンビ8

いいコンビだよ (笑)

コンビ9

しかし毎回 寛ぎすぎだよね・・ププッ (Aちゃんはこのブログ 知りません)

コンビ7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり、Aちゃんて
あっくんのこと!? オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ayutukiさんが出なくても、
友達の肌細胞で若いのバレてるよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あと、足癖ね (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃんとAちゃんが似ているってことは、
やっぱりayutukiさんはAちゃんが好きだし
やっぱりモコちゃんが好き ♡→ܫ←♡

マテのコマンド出されても
ワンコは相手を見ているから
甘い?相手にはコマンド無視のところあるよ~
って、うちじゃん (´⊙д⊙屮)屮

是非とも、Aちゃんには
モコちゃんのワル顔コマンドを教えて欲しいダス ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

No title

あっくん~

そう! 実は私もAちゃん^^みんなAちゃん♪

Aちゃん 肌ツヤツヤ~プルプルなのよ^^
あたしゃ~ もう人様に さらせない・・^^;
結構 お歳なお二人なのよん ププッ^m^

だね~このなんとも三人が三人とも
気を使わなくていい感じっていうのかな~
みんな 似てるのかもしれないわ ^m^

相手 見てるね~!! 全然 待てのコマンド聞いてないし^^;
Aちゃん 躾のうんちく たくさん言ってた 笑
一生 このブログ内緒にしておこう・・

No title

モコちゃん ayutukiさん キャハッ♪
お友達が遊びに来てくれると嬉しいね~
私もモコちゃんと一緒に寛ぎたいわi-179
Aちゃんとは学年が一緒?
ってことは ayutukiさん 若っ!!

羨ましいぞ! by Ruby&Lizz

No title

なんだかモコちゃんが人間っぽいo(^▽^)o

↑Aちゃんってあっくんなの?って一瞬本気にしてしまいました(^^;;

本物(?)のAちゃん、こんなに寛いでる写真が載ってるって知ったら
驚きますよね〜(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

Aちゃん、足おっぴろげてるけど大丈夫~?

モコしゃんもお友達が来てくれて嬉しそう♡
モコしゃん、仲良く遊べたかな~?

No title

Chidyaさん~

カモン かも~ん^^

ルビリズたん引き連れてChidyaさん いらして~ププッ^m^

同じ学年^^; 腐れ縁? 悪友?もう長すぎる付き合いで
お互い 気を使うことが全くなくなっちゃってる・・

Aちゃん 若いの~!
でも 年齢は敢えて聞かないでね エヘヘッ^^; 

No title

seaさん~

あっくんが来たよ~ってビックリだね 笑

いや~このブログ知られたら
私 殺されマス・・きっと ププッ^m^
一生 内緒にしときマス

seaさんも この事秘密にしてね~^^

No title

ёちょこたんё さん~

あまりにも寛ぎ過ぎだよね~ ププッ^m^
でも このブログの事は知らないから
もしも 知ったら 殺されるわ・・コワ・・

早く 次の記事 更新しなくちゃ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは★
Aちゃんくつろいでいますね~(笑)
でも私も人のことは言えずお友達の家で図々しくまったりします(^_-)-☆

色々な場所で不具合と聞くと不安になりますよね。
モコちゃんは大丈夫です★ありがとうございます❤
私は・・・やっぱり残っていませんでしたか(-_-)
もちろん毎日お邪魔しております♪
自分で把握できないですし困りますね。

No title

Aちゃん、くつろぎ姿をUPされちゃいましたね(笑)
でもここまでくつろげる関係、
仲良しさんって事で、うらやましいです^^
モコちゃんも、Aちゃんの事
大好きみたいだしねー♪

マテ!って普段は出来ても、
人前では出来なかったり・・・ あります、あります(笑)
ソレじゃきっとダメなんでしょうけど、
・・・・迷惑かけてないからOKよね^m^;
なーんて思っちゃう私は、甘いのかしら(汗)

No title

もこちゃん、本当に、Aちゃんが大好きなんだね~
Aちゃん、ワンコ飼ったことないけど、好きな人は
わかるんだよ。

もこちゃん、おもちゃのバケツ持って来たりして
一生懸命にアピール。可愛い~

Aちゃんって、ayutukiさんと同じ歳なの?
若い!!!うちの娘と同じくらいに見えるよ~
足!足!ひろげてるとこ、写しちゃってもいいのぉ??
でも、そのくらい、仲がいい証拠なんだね。

No title

学生時代の友人って良いもんだよね~~^^
気を使わなくて済む♪

だからAちゃんは、こんな風になっちゃうんだよね~~^^

モコちゃんは家族だから当然、気を使わないしね~^^

正に良いコンビ★

知らぬが仏ってか?。。。(こっそり^^)

No title

いつもは出来ても、肝心の時には出来ないもんなんだよね~
世の中そういうもんだよね、モコちゃん( ̄▽ ̄;)
お客さまの接待で疲れて寝ちゃったのね~

ワンコと飼い主は似るって言うから、
Aちゃんとモコちゃんが似てるってことは・・・・・
ayutukiさんとAちゃんも似てるってことだよね~
だから、長~く付き合っていられるんですね。
いつまでも仲良しでいて下さい。
3人で(モコちゃんもね~)

No title

こんなに楽しいBlog知らないの?
お友達Aちゃん 損してるねぇ~
本物のayutukiさんとモコちゃんに会えるから良いなぁ

永ぁ~いお付き合いのお友達がいるんだね
あたしゃ 誰も居ないよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
だらりんちょで寛げるお友達がいるっていいわぁ

待て!sakuてまお家では出来るけど
環境変わると全く出来ず (T_T)
中々人に披露出来ずにいるのさ v-389

No title

モコちゃんもAちゃんに同じにおいを感じてたりして~(~o~)
Aちゃん、ブログの存在知らないの~?
この写真、微妙にいい感じでAちゃん写ってるよ~
どうやってこんな上手に撮ってたの~?
いえね、私も外行って、気づかれないように写真撮りたいな・・(笑)
なんて時々思ったりして^m^

No title

ブーくん さん~

ソファの上で寝っ転がったり
もっと 寛ぎショットあったんですが
流石にね~^^;
寛いでくれるのは ありがたいですけどね ププッ

FC2 どうしちゃったんでしょうね~(>_<)

把握できないのは ホントに困りますね~
ブーくんブログだけじゃないみたいだから
早く なおるといいですよね~

No title

お友達ガン見のモコちゃんの後頭部も最高に萌えポインツですね^^
可愛い~♪(#^.^#)
お友達くつろいでらっしゃいますね~!w
ayutukiさんちがそういう雰囲気のおうちなんでしょうね。
モコちゃんもお友達に慣れてるんですね。
とてもリラックスしてるように見えます^^

No title

★すももママ★ さん~

なんだろ このお二人さん^^
波長があうみたいで つかず離れずの
いい関係みたいデス ^m^

内緒でアップしちゃってるから
もし 知れたら 殺されマス・・ププッ

ですよね(^^)v 普段出来てるから まっいいか^^
Aちゃんには 散々 ワンコ飼いの うんちく聞かされたけど
犬 飼った事ないんですよ~^^;

No title

tpmickey さん~

あっ それはあるかもしれないですね^^
ワンコ飼った事ない人でも好きだって
わかるんですよね~

そういう人を見抜く力ってあります!確かに (笑)

いゃ~どうしょ^^;
ブログの存在知らないけど
これ 知ったら 怒るなぁ~ポリポリ^^;
くれぐれも 内緒にしてね~ ププッ  

P・S  二人とも結構な歳デス^^;

No title

めぐさん~

ホント知らないって 幸せでしょ^m^
確か めぐさんも言ってたわよね~ププッ^^

寛いでくれるって事は 有難い事ですね^^

わたくしが あまりにも気を使わないから
三人とも こんなんなっちゃった~(笑)

No title

bellさん~

世の中 そんなもんかもしれないですね^^
普段は出来るから
飼い主も ちょっと自慢しようと思ったのに
さっぱり 出来ませんでした~ デヘヘっ^^;

頑張って起きてたんですけどね~
最後は睡魔に勝てずに寝てました (笑)

Aちゃんとは 変わり者同士 気が合うんです^^
このブログ 一生 内緒にしとかなくちゃ ププッ

No title

sakuてまママ さん~

Aちゃん知らないの~^m^ もう一生秘密にしとくわ~
こんな姿 アップしてるの知ったら
私 殺されるもん~^^;

気の使わない関係っていいもんだよね^^
sakuてまママ ちゃんには 仲良しのお姉ちゃんいるよね~

私もねえちゃんいるんだけど
今は東京にいるしね~10年一緒に暮らしてたけど
喧嘩ばっかりしてたわ(;一_一)
いつも 仲良くどこか行ったりして羨ましいよぉ~^^

環境 変わると こんなにも出来ないもんなんだね~^^;
普段はパッチリなのに 全然待てないの^^;

まだまだ課題いっぱい^^ 何か出来るようになりたいなぁ~^^

No title

のだちょこさん~

ね~うまい事撮ったでしょ イヒヒっ^^

私がモコ可愛い可愛い~って犬バカなのしってるから
趣味でパチパチ撮ってると思ってるわ 多分 ププッ^m^

こんなのアップしてるのバレたら 殺されるぅぅ~^^;

Aちゃんに言わせると 私は甘やかし過ぎなんだって~
犬飼った事ないのに BSのカリスマトレーナーのテレビ
見てるらしいの^^ うんちく たくさん聞かされちゃった^^

No title

aneane.さん~

流石 aneane.さん~^^
後頭部 萌え萌えポイント~♪私と一緒デス ププッ

あんまりべたべたしないのも モコにとっては
リラックス出来るのかもしれないです^^

ワンコだからって特別扱いはしない!!というAちゃん^^
二人のやりとり 可笑しいんですよ~

ワンコ飼った事もないのに BSのカリスマトレーナーのテレビ
見てるらしくて ダメ犬をなおす方法みたいなの
色々 うんちく 聞かされました~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
