スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やわらかピッピ!

Category : モコの日常
これ 何回 リピートしたかなぁ   やわらかピッピ!

やわらか5

やわらかくてピーピーなる子供のおもちゃ (これまた100均)  

やわらか6

適度なやわらかさの為か  すっごく楽しそうに破壊~ (笑)

やわらか7

綺麗に並べてみました

やわらか12

ぎゃ~  かけらのひとつ 盗まれました・・

やわらか13

ソファの陰に隠れて

やわらか8

隙間に入った・・  ホントこういう時だけ すばしっこいよね~

やわらか9

情けない オチリですね~ (笑)

やわらか10

むこうにまわって見たら~ わざとらしくチロッと出してるし~

やわらかピッピ! 破壊しないワンちゃんにはオススメです~ ププッ 

やわらか11

ては 今日のお散歩の可愛いショット♪

やわらか4

ラムちゃんとパチリ~  

やわらか1

明日は今日より暑くなるみたい~そろそろ早くお散歩でなくちゃだね。

やわらか3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
いつもながら 一瞬で~~~~~
気に入っているから カミカミするのかな?
興味が無かったら ポイッてしそうだけどv-290

No title

わーー!!
こっぱみじん!!(笑)
モコちゃん、コレ 噛み心地最高なのかしら。
でも、キティちゃんのお顔をカミカミしないところが
優しいですね。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

わ~~やわらかぴっぴがぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
さすが、モコしゃん笑

女子なのに、カムちから、はんぱないのね(;´Д`)

No title

やわらかピッピ!
私は、モコちゃんがお腹をこわして、やわらかいのをしたのかと・・・(*^_^*)
100均のおもちゃだったのね。
小さなかけらも飲み込まない、モコちゃんってホントお利口さ~ん。

No title

「すっごく楽しそうに破壊」ってとこがミソよね。
モコちゃんの場合(笑)
うちも同じだけど~

次から次へとおもちゃを壊され、
モカのおもちゃ箱はゴミ箱みたいになってるし(,,-_-)
私は新しいおもちゃなんて買う気はさらさらありませんが、
親ばかが一人いるもんで・・・・・。
懲りもせずにせっせと買い与えております。
その度に壊され~
いい加減にどっちも学習しようよ~って感じ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

No title

やわらかピッピ!100均?
食べないから余裕で見てられるね。
Lizzは食べるのが目的よ~
Rubyは玩具には全く興味がないし
それぞれ個性だね~♪

No title

本当にすばやいですね(@_@;)
お写真でどれだけ、一瞬で奪い去っていったのかよ~く分かります(笑)
ブライヤーは大きいので隠れられる場所もなく(そんな知恵もないですが・・・)すぐに捕獲されますよ(>_<)

百均グッズ本当に充実していますね(^_-)-☆

No title

モコちゃん、素早い動きですね~(笑)

かけらを咥えて隠れるなんて
柔らかオモチャで2度遊べる!って感じ!!

やわらかピッピ! ゴエは破壊するワンちゃんなので
オススメ出来ないですね!?(笑)

No title

あわわ、、、キィティちゃんが。。。。
木端微塵(こっぱみじん)←難しい漢字なんだね(汗)

モコちゃんは、まだそういうお年頃だもんね^^
元気な証拠ですよん♪
うちのリンは、すっかり落ち着いてしまってね。。。
ここまで破壊してくれなくなった。
それはそれで淋しいもんでねぇ。

モコちゃんが一時でも楽しめればatuyukiさんも嬉しいもんね^^
今回のやわらかピッピは、何分の命だったん??(汗)

No title

やわらかピッピ、ネーミングがとっても可愛いね。
最近ねー
モコちゃんみたいに壊し屋さんお見かけすることが多いのよ~
ヨーキーの女の子でも、
壊れないとつまらないってわんこいたよ~
私も、壊し屋さんブログに遊びに行くと
今日は何を・・・!?
って楽しみになっちゃってね~笑。

No title

こんにちはー♪
きゃー、キティちゃんがっ!!( ̄□ ̄;)
モコちゃん、すごいパワーですねー!!
そして隙間に逃げるのがカワユイ♪

100均、本当ありがたいですよね^^
ひとしが愛用しているフリスビーも100円です(笑)

No title

やっぱり、モコちゃん
すご過ぎ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
リング外しといい、
解体の職人だよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃん、隣にある羊のめーちゃんは
解体しないの?
解体したら、ちびまるとこまるのヨダレまみれの
めーちゃんを送ってあげるよ ダレモイラナイゾ(;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ラムちゃん~、モコちゃんとおそろの
クールバンダナだね (๑రㅂర๑)ポッ❤
とっても似合ってる~
でも…ラムちゃんの毛の模様が
ボインに見えた オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
あぁ、飲みすぎね il||li ▄█▀█● il||li 寝てから出直すわ

No title

★クレラルン さん~

そうですよね ^^
いつもなら秒殺~
でも これも結構 ここまで破壊するのに
そんなに時間 かかってません (笑)

これね~適度にふにふにやわらかくて
噛みちぎるのに 調度よいみたいなんです^m^

No title

イヴまま♡さん~

ホントですね~ イヴままさんに言われて
気がついたけど いつもは顔から やっつけるのに
今回は オチリから 噛みちぎりましたね~^^

モコの優しさだったのかな? 笑

No title

ёちょこたんёさん~

ホントに~^^;女の子とは思えないよね~
噛む力も引っ張る力も スッゴイあるよ ^m^
そして 態度も男の子みたいだしね (笑)

多分 ちょこたんより ずっとずっと強いかもだよ~^^

No title

はなもなさん~

言われてみたら やわらかピッピ!って
お腹ピーピーみたいですね ププッ^m^

ごめんちゃい~紛らわしいタイトルだったね^m^

またまた100均^^; どんだけ100均でお買いものしてるのかしら~^^;

No title

bellさん~

きゃ~耳が痛いなぁ ポリポリ^^;

でもね~わたしゃ~ダンナ様のお気持ちが
よ~く 分かりマス!!

壊されるとわかっていても ついつい
喜ぶお顔が見たくて 出かけたついでに
買ってきちゃうんですよね~^^;

いつかは学習するから待ってて~ププッ^m^

No title

Chidyaさん~

これも100均!!
リズたん食べちゃう危険ありかぁ~
残念! これ オススメなんだけどな~

やわらかくてピーピーなるの^^
その名の通り^^ やわらかピッピ!
ネーミングがいいよね♪

No title

ブーくん さん~

確かにそうだね~ 隠れる場所ないですね ププッ^m^
それでも 隠れる時あるのかな??

ブーくんが必死に隠れても 隠れきれないですもんね^m^

まだまだ あるはずデス!! 恐るべし100均!! 笑

No title

seaさん~

ホントに素早いんですよ~^^
捕まえられない^^;

モコはスリルが大好きだから
この二度目の遊びの方が 楽しそうですよ^m^

破壊も好きだけど 咥えて逃げるのは
もっと好きみたいです^^

No title

めぐさん~

わぉ! 木端微塵 ホントに難しい~!!
ここで 漢字の勉強も出来るね ( ..)φメモメモメモ (笑)

って事は モコもいずれは破壊せずに
落ち着く日がくるって事かなぁ~^^
でも ワル顔はちょいちょい リンちゃんしてるよね ププッ^m^

これ隠れるまでの寸劇まで10分くらいだったかな~
あっという間だったよ~ さようなら~私の100円~

No title

のだちょこさん~

ホント~! なんだか嬉しい^^
ヨーキーちゃんて そんなにおもちゃ破壊するイメージ
ないんだけど こわしちゃうんだね~

壊し屋クラブでも結成しようかしら ププッ^m^

のだちょこさんの期待には これからも
どんどん 答えていきまっせ~笑

No title

ひとしんさん~

フリスビーも100均だったんですね^^
100均 助かりマスよね~

特にモコなんて壊し屋さんだから
普通のワンコのおもちゃは高くてたまぁにしか
買えません^^; 当分100均~^^

キティちゃんに可哀想な事しちゃったね~^^;
これは ちよっと手術も無理っぽい ププッ^m^ 

No title

あっくん~

ほろ酔いの いい気分なのかな~^m^
あっくんに言われてみたら
確かに ラムちゃん ボインに見えるね~ ププッ

黒毛にピンクが良く似合ってるよね♪

そうそう メーちゃんは ちっとも破壊しないの!
何故だろうね~
このシリーズの牛さんはお耳噛みちぎったのにさぁ~
あっくんちのメーちゃんも元気かい??
こまるくんは まだそこまで破壊力ないかな^^


No title

モコちゃんていつも破壊したおもちゃの欠片
チョビッと咥えてるけど、食べちゃった事ないの???
うちのハラペコ野郎なら絶対飲み込んじゃうわ(笑)

No title

大好きなモコちゃんの破壊シーン
楽しませていただきましたe-343

うちもやわらかピッピ!買おうかな~
きっと破壊されるけど(^^ゞ

No title

小雪母ちゃん ~

ちょびっと 見せてるよね~^^
これね~食べないのよ!!

食べちゃったら おやつと交換してもらえないからね^m^
見せびらかして遊んでるらしい^^

No title

MsToyPoo さん~

やわらかピッピ! 破壊されるの前提で
買っちゃう?? ププッ^m^

きっと秒殺ですね^^

これからもモコの破壊道はまだまだ続きマス (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
