スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

困ったなぁ

Category : モコの日常
クールバンダナをつけてお散歩~

モコも飼い主も もうはや 夏バテモード・・
どんな4

サンちゃんとママさんに会えて モコ 笑顔~笑顔~♪
どんな1

ママさんに たくさん褒めてもらって 上機嫌なモコ 
どんな2

褒められて 嬉しくなっちゃった~  モコ意外と単純~ププッ
どんな6

サンちゃん いい笑顔だね~  また遊んでね♪
どんな9



さてさて モコに ミルク風味のカミカミボーン 新しいのプレゼント♪ 

困った4

新しいのはミルクの香りたっぷり~  泣きながら 隠し場所を探すモコ

これが楽しくて ついつい新しいの買っちゃう飼い主~ 

困った5

ソファに 隠しても やっぱり気になる

困った6

さて モコどうする?? (笑)

困った7

どこに隠しても飼い主に見つかるし 穴は掘れないしね~ 

困った2

しばらくは 隠し場所探しと監視とで 忙しくなりそうです (笑)

どこに隠したらいいかなぁ~ 困ったなぁ  byモコ 

困った1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はコチラより、
モコちゃん地方のが暑いとの予報が Σ(☉ω☉ノ)ノ
暑かったでしょう~

モコちゃんが隠すの好きぃ~
うちは相変わらずしないから、
よけい可愛く思う (๑రㅂర๑)ポッ❤

隠さないのは、
取られる環境でもなく
ひとりっこだからっと言われたりするとこあるみたいけど
こまるが来てからふたりっこになって
そのうち、こまるに取られて
悲しそうに見ているちびまるが目に浮かぶ il||li ▄█▀█● il||li
弱肉強食を教えないといけないかしら (´⊙д⊙屮)屮

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天気予報を見てびっくりv-405
北海道と岡山の最高気温が一緒だなんてv-356

毛皮のコートを着てるモコちゃんには
辛いよね~v-409

カミカミボーンの隠し場所を探して
途方に暮れているモコちゃんのお顔が
なんとも可愛いですね~v-344

No title

やっぱりモコちゃんは監視しちゃうよね〜o(^▽^)o
カミカミボーンを見た瞬間、「隠すだろうなぁ」って
その後「見張るんだろうなぁ」ってわかっちゃったもん(^_−)−☆
モコちゃんのストーカーみたいになってきた?(汗)

もうクールバンダナ使っているんですねぇ。
うちは来月くらいからかな〜。

No title

モコちゃん地方、暑かったとニュースで言ってたよ~
サンちゃんと並んでるのを見ても、
モコちゃん暑そうだもの!
バンダナの効果はどうですか~?

新しいカミカミボーンを貰うのは嬉しいけど、
オチオチお昼寝もできないのかなぁ。
隠したつもりがバッチリ見えてるし~(笑)

No title

わっ!北海道の方が暑いんですね。
こちらは、まだまだクールベストの出番はないです。
梅雨明け後かと思ってます。
梅雨がないそちらは、からっとした暑さなんでしょうかね。

サンちゃん、モコちゃん、とっても良い笑顔ですね。
お顔の大きさは1:4くらいだね~。 (^o^)

もなは、おやつを隠すことはしないですね。
訳もなく、ソファやベッドをホリホリはしてますが・・・
でも、実際、砂浜ではホリホリを全然しないんですよ。
どうなってるの!?

No title

クールバンダナが似合っているよー^^
ここのところモコちゃん地方は、暑かったみたいだもんね?

お友達と遊べた後は、大好きなおやつね★

可愛い行動をされると 何回も見たくて やっちゃうんだよね~^^

今頃はどこに隠してるの?モコちゃん?
既にお腹の中かしらん?^^

No title

こんにちは♪
モコちゃんかわいすぎっ!!!!(*´艸`*)ァハ♪
隠してるつもりだけど、全然隠せてないところがモコちゃんらしいね☆
しかも、ちょっと離れたところで監視してるし(笑)
隠し場所を悩んでる表情が最高だよ~❤

No title

鳴くよね、鳴くよね~(笑)
大事なもの隠すとき、いや…隠す場所を探すとき?
フンフンフンフンフ~ン♪ってかわいい声で鳴くマロン。
mocoちゃんも鳴くの~?
みんなそういう時鳴くのかな?
あの声、面白くて好きです。

No title

モコた~ん キャハッ♪
ミルク風味のカミカミボーン美味しそうよ。
どうしたらプレゼントしてもらえるの?
おせーて、モコちゃん! by Ruby

モコスケちゃ~ん キャハッ♪
我が家に隠しんしゃい!
守ってあげるね~
敵はayutukiママでしょ?
時にはペロッとお味見しちゃうけど! by Lizz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっくん~

あっくん地方より暑かったかもしれない~ひぃぃ(>_<)
暑さに弱いモコと飼い主は ヘロヘロダス^^;

隠すの好きよね~^m^
それも 泣きながら必死にキョロキョロしてるの~
可哀想だけど可笑しくて ついつい遊んじゃうの~^^

ホント~悲しそうなちびまるくん!!目に浮かぶね~
それは いかん!!
ちびまるくんが悲しいとayutukiも悲しいのさ~
弱肉強食を ぜひぜひ教えてあげないとね~(笑)

No title

MsToyPooさん~

天気予報 確認しちゃいました~!!
明日も札幌と岡山 同じでした~

今日もかなり暑かったんですよ~
30℃近くまで気温 上がりました~ もう夏バテ~^^;

モコ 途方に暮れてマス ププッ^m^
どこに隠しても 丸見えなんですよ~可笑しいですね^^

No title

クールバンドする位、北海道ももう暑いんですねー!
バンダナ、AKB風でモコちゃんにもとっても似合ってます可愛い^^
カミカミボーンのモコちゃん、パイプ咥えてるみたい~(^艸^)
何してもめんこたんですね~☆
もう隠す場所は・・・決まったのかな!?

No title

seaさん~

ありゃ~見事に全部 まるっとお見通しでやんすね ププッ^m^

隠して そのあと監視^^ いつものお決まりの
パターンです^^ たまには違うパターンが見たいね~^m^

クールバンダナ 涼しいのか微妙です^^;
どっちにしろ 暑そうにベロだしてマス~^^
今からこんなんで 真夏はどうしよ~(>_<)

No title

bell さん~

暑かった~今日はもっと暑かったです^^;
飼い主もモコも 暑さに異常に弱いため
今日は 朝7時にお散歩に行って来ました~
えっ これでも遅いのかな?? 笑

bellさん地方 真夏は何時頃 お散歩出るのかなぁ~
日中は暑くて お外に出られませんよね~

クールバンダナね~思ったよりそんなに涼しそうじゃないデス^^;
ただ 首元 触ったら冷たいから 少しは効果あるのかなぁ
モコは付けても付けなくても同じく ヘロヘロ~でした^^;

No title

はなもなさん~

今日も暑かったです~^^;
29℃まで気温 上がりました~
でも そちらに比べたら カラっとし暑さなんだろうなぁ
私 異常に暑さに弱いんで 頭痛くなってきちゃいました~(>_<)

もなちゃん クールベストですか!!
いいですね~ 保冷剤を入れるベストかなぁ
クールバンダナよりも涼しそうデスね^^
モコにもベストも着せてあげようかな~^^

お顔~デカイですよね ププッ^m^ 
お友達には モコ3頭身って言われてマス^^;

もなちゃんもホリホリするんですね~
モコ 今年は砂浜 連れて行ってみようかなぁ~
ホリホリするかな~笑

No title

ピンクのバーバリー柄(?)がモコちゃんによくお似合いですe-287
モコちゃんのコートの色と合わせると
フンワリ柔らかい雰囲気になりますねe-420

モコちゃんって味があって犬を超越しているところがあるけど
骨の形をしたおやつを隠すみたいに
「The 犬」みたいなことをするのが
なんともお茶目ですi-237

うちのにもおやつを隠して欲しいんだけど
食いしん坊なのですぐ食べちゃうから
ホントつまらないですよぉi-241

No title

めぐさん~

そうなの~^^; 一気に夏が来た!!って感じ~
今日も29℃まであがりやしたよ~ 既に夏バテ(>_<)

サンちゃんと 遊んでないのだよ~
おやつしか食べてないのさ~ププッ^m^

今日もせっせと隠してるよ^m^
その辺に転がってる風だけど ちゃんとモコは覚えてて
何かあったら 咥えて走り回ってマス (笑)

No title

ロンひなママさん~

こんばんわ~お久しぶりデス♪ 

そうだよね^^隠しても丸見え~
そこが モコらしいやね~ププッ^m^

本人はいたって真剣!! 必死にあちこちキョロキョロして
泣きながら彷徨ってるんだよ~

飼い主はそれが可笑しくて ついつい意地悪しちゃうのだよね^^

No title

マロンmamaさん ~

マロンちゃんも泣くんだね~!!
く~んく~んって悲しげなせつない声だよね~

これ しない子もいるみたいだから
隠し癖がある子 限定かな?? (笑)

マロンちゃんは 何を隠すのかなぁ?
可愛いね~^^もしかして 石ころ?? ププッ^m^



No title

Chidyaさん~

今度 ぜひぜひ ルビリズたんに買ってみてあげて欲しいな^^
ミルク風味が半端ないのよ!!
いい香り~^^

ルビたんは食べちゃうかな~
リズたんは隠しちゃったりしてね^m^

みんなの反応が見てみたいなぁ~ 

隠し場所求めて Chidyaさんちに行くデス   byモコ 

No title

aneane.さん~

一気に札幌 夏が来ちゃったみたいデス^^;
既に夏バテ~ 真夏はどうしましょ(>_<)

AKBかぁ~ センターじゃない事は間違いないデスね ププッ

ホントだぁ~パイプ咥えてるみたいだ^^

今日も隠し場所探して あちこち彷徨ってます^m^

No title

Winkleさん~

モコ 薄いベージュ色だから
ピンクが一番 似合う気がして ついついピンク物を
選んじゃうんですよね^^
少しは女の子らしく 見えるかな~^m^

味があるだなんて 嬉しいお言葉~♪
味があり過ぎて かなり変わりもの犬かもデス^^;

隠して 後で食べるわけでもなのに
何が目的なのかなぁ (笑)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃ~~ん♡
そのぼーんなら、長持ちしそうだね(*´∀`*)
泣きながら隠し場所探すって、どんだけかわいいの~!
ayutukiさんがいじわるしちゃうのわかるよヽ(*´∀`)ノ

No title

ёちょこたんё さん~

この間は モコの破壊王っぷり
宣伝してくれちゃって ありがちょっ♪ ププッ^m^

ね~ね~!! 可愛いでしょ^^
なんとも せつない泣き声であちこち彷徨ってさぁ~

ちょこたんは こんな時どんな反応するのかな??
今度 ぜひ試してみて欲しいな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~

コメント ありがとデス^^

モコは咥えたまま泣きながら
彷徨って 全くカジカジしないんですが
咥えてる時は 注意しなくちゃです~

そんなに食べちゃったら 焦りますよね
食べてもいいとは書いてあるけど
いざ 食べちゃったら  慌てちゃうかもです^^;

また 遊びに来てくださいね~♪
コッカプーちゃん 見たいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
